05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.09.16 (Tue)

久しぶり3ショット

Qooちゃんとママに久しぶりに会いました。
ただ一緒に居れた時間は1時間半程だけだったんだけど

元気そうな姿を見て
また宴会しようと約束しました。

久々の3ショット
微妙にくっ付けなくて

NEC_052813ショット

写真に題をつけるなら
妹に振り回される兄二人

NEC_05271振り回された

上2枚の写真はQooままが撮って送ってくれたもの
行く前にカメラも持たなきゃ って思ってたのに
忘れて しかも財布を持ったものの
中身入ってなくて 旦那も持ってなくて
焦ったわ~ コンビニATMありがたかった

そして毎回会う度に
Qooままにはプレゼント貰ってて
今回もまた頂きました

美味しそうなオヤツいっぱい

P91585821プレゼント

翌日のお昼寝風景
Qooちゃんに会えて楽しかった夢見てる?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
15:29  |  カフェ・ラン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.21 (Mon)

お久しぶり

更新するのが随分久しぶりになりました。

こたもゆずも元気に元気に過ごしてます

今年の花粉症の症状はひどかった
市販のお薬を2箱 ローションティッシュ3箱を空にし
まだスッキリしない日々ですが
それでも もうすぐ終わりかなと実感中

更新しない間にに訃報が入ってきて
なかなか更新する気分になれなかった

そして先日
亡くなったお友達と共通のお友達の
るーさんとあんこちゃんに会ってきました。
数年ぶりの再会だったけど
元気そうで 会えて本当に良かった
亡くなったお友達の思い出話を
沢山してきました。

ゆずと体型体重が似てる あんこちゃん
すごく美人さんです

P41962731あんこちゃん

2ショット・・・
なかなか側に座れなくて
微妙な距離感

P41962671微妙な2ショット

カフェ久しぶりだったので
ゆずにも美味しい物を注文

お好み焼きと鶏と野菜のボイル
待ちきれなくて お行儀の悪いこと


P41962511お行儀悪い

一応お箸で食べるものの
お箸まで食べてしまいそうな勢いでした

P41962531お上品に

美人さんのあんこちゃん
マッサージしてって側に寄ってきて
かわいいかったです

P41962741どアップ

久しぶりのカフェにはゆずだけの参加
私、一人で2匹は無理だし
こたは知らない子に吠えてしまうので
おウチで留守番して貰いました
お土産にはお好み焼きを

今度の連休中はこたも一緒に何処かへお出掛けしましょ


あっ!こたの写真ない!!
次回には載せますね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
16:03  |  カフェ・ラン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

クリスマス会

結婚記念日の日にゆみちゃん・だりあさん・Qooまま・Qooちゃんと
久しぶりランチデート
場所はいつもの居心地良いお店。
こんな美味しいランチ頂きました。
これに美味しいパンに美味しいコーヒーもついてお腹いっぱい にっこり

PC126912091212.jpgPC126916091212.jpgPC126917091212.jpg

Qooちゃんやままに会うのは
こたの誕生日以来だったので久しぶり
ママ達3人は・・・かしまし娘ぺちゃくちゃ話して
ランチ頂いて!忙しい忙しい アップロードファイル
お隣の席が空いたので場所移動して、記念撮影!

みんなでクリスマス サンタ帽 

Qooちゃんは男の子だけどドレス似合ってる可愛い~
Qoo子ちゃんに変身・ハート
で、こたっ!もうちょっと可愛い顔を!

PC126944091212.jpg

こた仲良しのお友達なのに…手にお菓子持ってないとこんな顔。。。
並ぶのが苦手なのよねぇ~
お菓子持ってたらお菓子に集中するんだけど…(笑)

PC126952091212.jpg

衣装チェンジ!!!
Qoo子ちゃんが着てたドレスを貸してもらって・・・
あっ~だりあさん可愛いねぇ良く似合ってる!やっぱり女の子ねぇ

PC126960091212.jpg

こたも貸して貰っちゃった!
ぎゃはははっ~こたっ似合わねぇ~~~
こた・・・ちょっとスネ気味(笑)
しかもボタン1番上しか閉まらず・・・

PC126977091212.jpg

Qooちゃん衣装チェンジしてもう1枚写真…
何だかみんなブツブツ・・・(笑)

PC126993091212.jpg

楽しい時間やったぁ~
恒例の我が家でのクリスマス&忘年会は
都合悪くて出来なかったけど
こうしてランチ一緒に食べて楽しい時間過ごせてよかった~
でね、この日はプレゼントいっぱい!

ここでプレゼント紹介・・・時計周りで・・・
ツリーやビーグルメモ帳こた用お菓子をくれたQooまま
ありがとう~
ツリー作ってみるねぇ~嬉しいクリスマスプレゼント

バラの花のようなきれいなのはねぇゆみちゃんからのプレゼント
結婚記念日のお祝いにって これ入浴剤!
すごいキレイでお風呂に入れるの勿体ないけど
使わせてもらうね~セレブな入浴剤いっぱいありがとう

最後にこのランチを食べた後にお邪魔した忘年会で
ビーズママに頂いた こた用お菓子!他にミカンもいっぱい貰って
このお菓子ね、外側のお肉の部分だけ先にキレイに食べてから
さつま芋部分食べるねん!美味しそうに食べるんよ
ビーズママありがとう~


PC137115091212.jpg

あ~ホンマ楽しい時間やった~
あっと言う間の時間やったねぇQooまま・ゆみちゃんありがとう~
ゆみちゃん乗せてってくれてありがとう~また宜しくです~
もう迷子にはならないわ 想像

さっ一旦家に帰って旦那さん乗せて次の会場へ向かいましょう♪




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
07:25  |  カフェ・ラン  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

久し振りのお友達

グリムスキーワード 砂漠化 

久し振りのおでかけ~
こたはヘルニアさんの症状が出た20日から
ずっとお出掛けはして無かったもんね!

今回は久し振りの再会で
ビーズママとビーズちゃん。
めっちゃ久し振りのさくらちゃんとランチ
だりあさんもゆみちゃんも一緒~
嬉しいねぇ

さあこたにはお好み焼きを!
誰にもやらぬ!ってスゴイ勢いで完食

P1230392090708.jpg

私達も美味しいランチ頂いてまったり中。
我が子達も食べ物が無いと分かれば速攻まったりモード。

P1230398090708.jpg

さくらちゃんとこたは仲良しさん
しか~し・・・さくらちゃん遊ぼうって言うてるのに・・・
この後こたは知らぬ顔

P1230411090708.jpg

こ)さくらちゃんゴメンてば~

P1230441090708.jpg

さ)許したってもええけど・・・

P1230442090708.jpg

さ)あ~も~男ってや~ねぇ

P1230443090708.jpg

で、この3わんこさん
お隣で食事されてる方とそのお連れのヨーキーさんをガン見中

P1230456090708.jpg

お店のわんこのシオンちゃん
サマーカットしてもらって!尻尾はライオンさんのように

P120464090708.jpg

最後にこた大好きなビーズママにマッサージしてもらってご満悦~

P1230407090708.jpg

あっ~楽しい美味しいランチやった~
久し振りにさくらちゃんにも会えたし!美人ちゃんのビーズちゃんにも会えたし!
また一緒にランチしようねぇ

ゆみちゃん乗せてってくれてありがとう
やっぱり助手席楽チン


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

07:07  |  カフェ・ラン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

走ったよ~の続き

勝手に話作ってみました・・・

出演者・・・Qooちゃん(字・・・) 
だりあさん(字・・・ピンク) こた(字・・・)でおおくり致します。


こた!オトナのカンロク見せるのよ!

分かった!

P1200930090513.jpg

ひゃ~だりあさん!この子の事ホンマに怖くないねんな

来るんちゃう!僕の方走ってくるんちゃう?

P1200933090513.jpg

ほら!Qooちゃんも一緒に!

P1200940090513.jpg

ヨシ!僕は怖いぞ~

P1200942090513.jpg

Qooちゃんカッコイイわ~

オトナの男の魅力存分に発揮!

あっ~怖っ!あっちゃ行っとこ

P1200937090513.jpg

こた!何してんのよ!

あっちも誰か来ないか見に行かなぁ~


P1200934090513.jpg

以上・・・私の妄想劇場でした。


仲良く4ワンコで走りまわって
仲良く休憩して
また走りまわって
楽しい時間過ごさせてもらったねぇ

このワンコまだ6ヶ月?の子だったのよ~
怖い物知らずなのか
ワンワン言うこたにも動じず
仲良く遊んでくれて
こたも楽しそうだったわ~

で!ビックリしたのがだりあさん!
怖がるかと思ったら一緒になって走る走る!
こんなに走るだりあさん見たの初めてじゃね?って位走ってたよ~

みんなのお陰で楽しい時間だったわ~
最初・・・団体さん居た時は帰ろうって思ったけど
帰らずに居て良かった~
こたの久し振りの走りみて
スゴク嬉しかった~

それから・・・ランのマスター優しいし
ランチに食べたハンバーガーがもうめっちゃ美味しかった~
もうランで遊べなくてもこのハンバーガーだけでも食べに来たいと思ったよ~

あ~ホンマ遊べて良かった~みんなのお陰!
ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
08:09  |  カフェ・ラン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>