01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2010.07.25 (Sun)

こたの妹ゆずです。

本日我が家にこたの妹分になる子がやって来ました。

名前は「ゆず」名づけ親は姪っ子です。
これからこたと仲良く過ごしてくれる事でしょう

と・・・言いながら家に帰って来て
お菓子食べてる こたの側に近づいた ゆず!
怒られました。で、こたの歯が当ってしまって
ほっぺの所にいきなり傷が・・・

P7258841100725.jpg

こた・・・ゆず!傷痛む?ゴメン
     でもお菓子食べてる時に側に来たら
     取られるって思ってんもん
     今度からはお互い気をつけよう

P7258851100725.jpg

ゆず・・・傷?なんの事?この玩具は貸さないよ

P7258865100725.jpg

そんな意地悪な事言ってたら・・・ほらっ
また兄ちゃんに吠えられた!

P7258884100725.jpg

ゆず・・・吠えられたら怖いやん!兄ちゃんめ!

P7258886100725.jpg

こた・・・大変なのがウチへやって来た。
     僕が指導係り!明日からも頑張るぞ!

P7258852100725.jpg

滋賀までお迎えに行って来た。
帰りの車中では箱にジッと入ってるのかと思いきや・・・
箱から勝手に出てくる。
閉じ込めたら箱を破って出てくる。。。
いきなりのお転婆ぶりに少々困惑する我が家族。。。
お転婆なゆずさんが来て、こたも楽しくなると良いな

えっと質問です
多頭飼いされてる方々
ご飯やお菓子あげる時どうしたら良いのかなぁ
希望は2人並んでもご飯やお菓子取り合いにならずに
仲良く食べさせたいんだけど・・・
どうしてったら良いのかなぁ~教えてね お願い♪

さて・・・今夜は夜鳴きせずに寝れるのか?
今は2人とも疲れたのか寝ちゃった。
明日から楽しくも大変な日になるやろな~
でも、夢の多頭飼いの実現!幸せ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

19:47  |  はじめまして  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

始めました

2007年を期にblogを始めました~
これからこたとの楽しい日々を、綴っていきたいと思います!
みなさん良かったらコメント残していってくださいね

DSC00062rev1.jpg




ちなみに今日のblogは、だりあの飼い主が書きました。
と言うより書かされました
23:43  |  はじめまして  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |