08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.04.09 (Mon)

犬様用イチゴスイーツ

4月用のプレートの前に置かれたのは
ミルクゼリーの上にイチゴのトッピング

P40746561イチゴスイーツ

こたは既にスタンバイして訴え中
早くカメラ置いて食べさせて~と

ゆずはその頃・・・
尻尾を下げて警戒中
(何故かは次回)

この写真超男前 うふっ

P40746721男前

では一番上のイチゴから
イチゴを見る顔も可愛い

P40746571ガン見

こんな大きな口を開けても
スプーンを咥えられないので
殆んどこぼす。。。

P40746681ガブ

スプーンでは上手に食べれないので
容器ごと・・・
でもこの容器も食べにくかった


P40746731食べにくい

警戒中でも食べる事は忘れない

P40746911必死

この後、食べやすい器に入れ替えて
ガッガッガッと一気喰い


美味しかったねぇ


ゆずの警戒は食べ終わっても続く。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:36  |  プレート  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

みんなのプレート

プレートのプレゼント企画に参加して頂いて
プレートを送った6名のみんなのプレートを一挙公開ですよ



みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

杏空

姉猫ミルクとダックス茶子ビーグルクック3きょうだい &レアル

クック

てんと一緒

てん

ビルんちのぶーふーうー

ぶーふー

M家のおいぬさま

ポッキー

(紹介は名前の五十音順です)

以上のみんなはブログ村に参加中です
みんな楽しいブログなので
まだ行った事ない方は遊びに行ってみてね
ランキングにも参加してるので ポチ もお忘れなく。



そしてブログしてない
ビーグルの家光さん2歳の飼い主のジュニキチさん
わざわざ写真送ってくれましたよ

みんなも見たいでしょ

ジュニアさんとトラ吉さんは今はお空だけど
みんなジュニキチさんの家族
家光さんと仲良く勢揃い


(写真タイトルはジュニキチさん)

家光とパチリ☆
0081家光さん

食す家光
0131家光さん

お礼を言う家光
0111家光さん

私のPCデスクから目に入るところに
 飾りました(^∇^)

0061家光さん

可愛い家光さんの写真をありがとう~
ブログしてる皆さんも素敵に紹介してくれてありがとう



こうして一挙に見るのも良いね~
あ~可愛いプレートたち
作家さ~んありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



私の持ってるプレートも
1月から12月までのを一挙公開
11:58  |  プレート  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

ビフォ-アフタ-

窓際の網戸破られ防止柵
今まではこちらのガーデンラティスだったの

PC2491301ビフォー

それが・・・

じゃじゃ~ん

可愛いの出来上がって来ました。

PC2491401アフター

外側から見たらこんな感じ

PC2491441外側

縁側の方はこんなの

PC2491431スノコ

外から見えるのはこちら

PC2491411外側

可愛いの描いてもらえました
見る度にニンマリしてしまう

この絵を描いてくれたのは
毎月のプレートを描いてくれたこの方

そして今回はお店のバースディ企画で
くじ引きを引かせてもらって

じゃじゃ~ん

こんなに当っちゃった

PC2491751くじ引き

壁に飾られてあって
いいなって思ってたのが当って
すごい嬉しいっ


PC24917314等


頂いたポストカード
今日はクリスマス・イブ
みなさんの所にもサンタさん来ると良いね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
18:39  |  プレート  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

慌てるな!

また、こた達のお菓子が無くなったので
焼きました。

お豆腐屋さんに貰った おから 使っておからクッキー

手前の青いのは青のり付き

PB1880921おからクッキー

こた何故かポーズとってくれました

PB1880971まだ?

お待たせ

PB1881021あ~ん

ゆず。。。顔映ってないよ~


慌てるな!おちつけ!

PB1881121あ~ん

クッキー喜んでもらえて良かった良かった
でも・・・なぜにこたは青海苔でない方ばっか選ぶの?



そうそう日曜の新聞
神戸マラソンが開催された日だったから
新聞表紙がいつもと違った。
前日の新聞が左側 いつもはこんな感じ
右側は日曜の新聞 こんな表紙初めてのような
天気良くてランナーの方は気持ちよく走ったのかなぁ


PB2081301日曜の新聞



旦那さんとは久しぶりのお蕎麦屋さん
旦那・・・長い事ここ来て無かったなぁ
私・・・・・ううん!私は先月も来た ぐふふっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<ぼそぼそ>
お取り寄せで日本酒を頼みました。
銘柄指定した分と
店主オススメをって注文してメール送った後に
やっぱり・・・って思って
更に店主オススメをもう1本お願いって送ったら
銘柄指定の分と店主オススメが来る事に
私は、銘柄指定と店主オススメ2種お願いしたつもりなのに
私、日本語使って早数十年
でも日本語難しい~
まっいいや
美味しいのには間違いない
って私は呑めないけど~

妹の旦那ちゃんこの注文したお酒は
お正月に一緒に呑もうって言ってたよ~




<追加>
前にSUNの同居人さんにお礼の品で
送らせてもらってたプレートが紹介されたので
プレート注文してる方がた見たいかなぁっと思って
勝手に写真貰って来ちゃった。
SUNちゃんのはこんなの


rimg5886-350x262.jpg

これも可愛いでしょ~
SUNの同居人さんにも喜んでもらえたようで良かった
14:14  |  プレート  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

お店屋さんへ

先日紹介した
月ごとの可愛いプレート

PB0177271勢揃い

これを描いてもらったお店が
今月は今日開いてる日だったので
お店へGo

ポッキーの日だったのでポッキーも貰っちゃった

店内の様子
実際はもっと可愛いんだけど
写真撮るの難しくって


PB1179821お店

クリスマスプレートや小物も

PB1179781クリスマス

値段バレバレ
お安いでしょ~
2枚あわせ(パタパタさんって名前です)のは
また値段が違います。
(ちなみに800円)

PB1179801バラシ

で、お金払うから注文したいって方は
私が取り次ぎしてあげます
って言っても、いつもここにコメント残して下さる方だけね
(店主了解済み)

注)小さいプレートの見本は写真に写ってないです

店主の方のブログはこちら

店主の方=絵を描いてくれる人ね 
とっても素敵な方です(美人さんです)
それに話してて元気をもらえる人です
今日もいっぱい元気もらって来ました。




可愛くって買っちゃった。
ゆず食べ物でないから
そんな目で見るの?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



<先日のこっそりプレゼント企画に応募された方へ>
先日のプレゼントの分注文して来たので
気長に待っててね~
店主の方より・・・みなさんに宜しくお伝え下さい との事でした。

後、ビルさんの分はクリスマスバージョンって事だったので
無理言ってお願いして描いてもらって来たので
早急に送ります。
お楽しみに
16:47  |  プレート  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>