01月≪ 2007年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.01.28 (Sun)

オカマちゃん初のお出かけ

今日は花ちゃん空ちゃんゆみちゃんだりあさんと一緒に花ちゃんママにもくもく屋さんに連れてって頂きました
こたのカラーとリードと迷子札と携帯ストラップを注文しちゃいました

DVC00056.jpg
色々な石のものやキラキラの星やハートの型もあってすごく可愛い!色々選んでカラーにかしめてもらう事に!たくさんあってすご~くなやんだけど きっと素敵なのになったと
ゆみちゃんもすご~くすご~くものすご~く悩んでました                       ゆみちゃんもの素敵なのが出来そうね

悩むのも楽しくてすごい長い時間居座ってしまって申し訳なかったです
花ちゃんママも長い時間付き合ってもらってありがとう

また出来上がってきたら紹介するね めっちゃ楽しみ

もくもく屋のママと一緒に近くの公園へお散歩に

DVC00045.jpg

こたは手術後初のお散歩広い所で花ちゃんや空ちゃんだりあさんとお散歩出来てすごく嬉しかったね!

DVC00042.jpg

海も見れて良かったね
海の波がちょっと怖かったけどね

DVC00027.jpg

途中でもくもく工房ママのお友達 とてもやさしい黒ラブのレオちゃん
こたは遊びたくてでも怖くてワンワン ゴメンねうるさかったね

DVC00023.jpg

その後合流した もう一人の空ちゃんとも仲良く遊ばせてもらったね
せっかくなので皆で集合写真を撮らせてもらいました
広い所で皆に優しく遊んでもらってこたは大満足!みんなありがとう

DVC00062.jpg

帰ってからゆみちゃんとだりあさんも一緒に夕食を
だりあさんとこた今日もラブラブ

DVC00072.jpg

パパとだりあさんもラブラブ

DVC00061.jpg

嫁入り前の娘さんにオカマになったこた遊ばれる
袋に入ったペタンコになった梅干を置かれたよ~
きゃー恥ずかしい



今日も出会った皆のお陰でとても楽しい楽しい1日になりました!
ありがとう
DVC00044.jpg

23:29  |  おでかけ  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

新妻のお見舞い

昨日朝の間にこたの病院へ
看護士さんや先生にどうしたの!ってビックリされてしまった
だって切った所が気になって ちゃんとくっいてるのかが心配で それに様子見てお散歩行っても良いよって言われても いつ行って良いのか不安だし
お友達ともいつから遊べるのか聞きたいしねって言ったら 
あら~って!そんなに心配しなくてもって先生に ちょっと呆れられた
でもちゃんと見てもらって安心した
お散歩もお友達と遊ぶのも全然大丈夫よって!
最後に先生から 安心していいよ 患部をなめてないし賢いねって



夜になってゆみちゃんとだりあさんがこたの様子を見に来てくれました
久しぶりのお友達?新妻?との再会にすごく喜んだこた!良かったね

DVC00014.jpg

だりあさんにお腹の傷心配してもらったねぇ

DVC00366.jpg

ゆみちゃんには褒めてもらって 大事な所を触られたねぇ

DVC00021.jpg

こたにケーキのお土産こた久しぶりのケーキに大興奮スイートポテトもあったのでだりあさんと仲良く食べたね

DVC00371.jpg



DVC00007.jpg

だりあさんが来てくれると とたんに食いしん坊になる
1粒のご飯ににらめっこ
結局こたがヨシの合図より先にパクっ!だりあさん賢く待ってたのに食べれなかったね

DVC00392.jpg

だりあさんゆみちゃんに上向きで寝さされ!されるがまま


ゆみちゃんとだりあさんが帰ってしまった後寂しかったのか この状態で動かない こたに寂しいのって聞くと 瞬きでお返事!
そんなに寂しいなら だりあさん居る間に寝なきゃいいのにね!

DVC00022.jpg


仕事終わりで疲れてるのにありがとうゆみちゃんだりあさん
また来てね!次はそば飯だったよね
19:13  |  病院関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.25 (Thu)

いつものこたに・・・

昨日の夕飯からいつものこたに
ご飯を食べない術後5日間はお薬も食べないといけないのに!仕方なくフリカケをかけてあげる事に! するとフリカケだけを選んで食べてる悪っ! 口に入ったご飯も混ぜてた錠剤のお薬1粒もペッペッ

DVC00355.jpg


結局最後まで食べずにミルクを少しかけると完食

今朝も同じ

そして今夜も食べない 
テーブルに置いてた小冊子を勝手に奪い
こんな事に…多分!夕食前に実家に一緒に行ったけどすぐに帰った事を怒っての嫌がらせ   もっと居たかったのよね またゆっくり連れてってあげるよ そんなに怒らなくても…

DVC00347.jpg

そしてご飯も放ったらかしです

エリザベスも取れていつもの元気が戻って来たこたですが…食欲も戻って



昼間縁側で日向ぼっこしてお昼寝 だけど暑くなって床の間に移動してまた寝るこた 

DVC00353.jpg
気持ちよさそう

明日はご飯食べてくれるかなぁ~
21:08  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

さようならエリザベス

昨夜は試しにエリザベスを外したの! だけどやっぱり患部をペロペロ もしも大変な事になったら怖いので またエリザベス生活に装着したまま寝て頂く事に

そして今朝待ちに待ったエリザベスさようならの日 昨夜か今朝のどちらかに外しても良しと先生に言われてたので 今朝やっと

DVC00342.jpg
 取ってもらってすっきりしたのか トイレも済ましてご飯も食べて
 またお布団の中に入って でもご飯を食べる勢いが…昨日と違う何か他に美味しい物は入ってないか器の中の方をクンクン 嫌な予感…夕飯は食べるのかなぁ

DVC00340.jpg

寝ていると思って主婦業をしていると何だか嬉しそうにお弁当包みを取って来てオモチャにしてる
ダメ!って言っても逃げ回る
そうだねぇお散歩にも行けず ずっと家に居るのは退屈だよね~
なのでドライブがてらパンを買いに行く事に

DVC00339.jpg
嬉しそうに外を見て

DVC00335.jpg
せっかくなので海を見ながら

途中Nちゃんも誘いにNちゃんの家に近づくと こたは家を覚えてるの
ヒイヒイ泣いて早く早くって

DVC00333.jpg
身乗り出さなくても

DVC00332.jpg
逢いたかったよ Nちゃん僕頑張ったよって報告してるみたい

Nちゃん一緒にパン屋さんへ!
このパン屋さんは小さい店舗だけどハード系パンから調理パン甘いパンまで種類豊富
DVC00343.jpg

今日買ったのは卵ケースに入ったクリームパンとハードパンのドライパイナップルが入ったパン他多数!いつも迷って迷って結局いっぱい買ってしまう

パンを買いに行く前に父からの呼び出しがあったので急いで帰る事にこたは一緒に行けない所へ行くので家で少し留守番!  せっかく外したエリザベスですが留守の間がまたまた心配なので装着して留守番してもらいました

用事を済まして家の中はグジャグジャになってるかもと覚悟して家の中に入ったら こた!なんて賢いのでしょう!悪さもせず賢く寝て待っててくれた賢い
DVC00328.jpg

そしてお帰りの挨拶も済むとまた寝た 良く寝るよね~

DVC00325.jpg

DVC00324.jpg
こんな寝相も きゃあ~恥ずかしい
20:08  |  病院関係  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

ドキドキオカマ生活

昨夜のこたの様子はトイレに行きたいのにエリザベスが邪魔してトイレも出来ない 庭に出てもエリザベスが邪魔してる
結局エリザベスを一時的に外して もしも患部をなめるといけないのでリードをして少しだけ歩いてあげるとジョ-
もっと痛がって寝れないのかと思ったけど夜中に1度トイレがしたくて起きただけで後は寝てくれたので良かった

一夜明けて今朝の様子

DVC00313.jpg

痛くないのか いつもよりすごい食欲
お替りまで 手術後はまた食欲なくなるのかと思ってたけど 良かった

DVC00311.jpg
 
いつものドライフードもペロリ

DVC00295.jpg

いつものお外チェックも

DVC00306.jpg

外チェックも終わってお昼寝タイム

DVC00300.jpg

そしてまた起きて庭にも出たけどエリザベスが邪魔で行きたい所にもいけずに退屈

家に入っても退屈 試しにエリザベスを取り外してあげると喜んでゴロンってお腹を見せたけど すぐに患部を見てしまう なめそうになって慌てて又装着

でもその後からこたの体がブルブル 見てしまって怖かったみたい 
で気晴らしに又庭に出て少ししたら震えは止まったけど…
早く取ってあげたいエリザベスだけど今夜は取れないかなぁ
様子見て明日の朝にしようかな

DVC00293.jpg

17:42  |  病院関係  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

こたの長い1日

まずはご心配頂いた皆さんありがとうございました
こたは無事に私達の所へ戻って来てくれました
今日はこたと私と旦那さんの長い長い1日でした

朝はいつものように起床したこた!今朝は絶食なので抜きに!でもあまりご飯ご飯と言わないので こう言う時は楽ちん
でもこただけ朝食抜きは可愛そうなので私も付き合って絶食!っていつも私が食べてても知らない顔して寝続けるこただから気にしなくていんだけどね

そして男として最後のお散歩に
DVC00276.jpg


で毎朝のお仕事もかかさず 猫さんがいないか見てます
DVC00201.jpg


病院へ行くまで又寝る どれだけ寝るねん
DVC00289.jpg


そしていよいよ病院へ 
11時過ぎに病院到着してそのままこたを預ける事に・・・
それから18時前に迎えに行くまでの長い長い時間
このブログを更新しようと思ったら管理画面が出てこないし テレビ見ても面白くないし 時間なかなか過ぎないし
長かったなぁ 

でいよいよ18時前早いけど迎えに行っちゃった
エリザベスをつけられたこたは怖かったのか すぐに抱きついて来て早く帰りたそう 車の中で少しだけ 昨日もらったrdのご飯を!ガッついて食べてすぐに寝てしまいました

帰って来て いつものドライフードをあげたら無視
なのでレトルトご飯を混ぜるとガツガツ
まっご飯選ぶ位元気ならいいかって

せっかくなのでエリザベス姿のこたを記念撮影
DVC00292.jpg


エリザベスを着けてるので寝にくそうだけど 明日の夜か明後日の朝までは装着したまま
少し我慢してもらいましょう 

本当長い長い1日だったなぁ まだ夜中とか気になるから今夜は一緒に寝ようね





昨日楽しい事があったので前後するけどここから昨日1日の出来事

昨日はお友達の居る所に遊びに行かず家でゴロゴロする事に でも手術すると少しの間お散歩が行けないので車で近くのお散歩コースへ

DVC00250.jpg


DVC00243.jpg


DVC00248.jpg


家に帰るとゆみちゃんとだりあさんが遊びに来てくれました
朝メールでこたがご飯を食べないってメールしたら心配して こた最近のお気に入りのだりあさんのドライフードrdを持って来てくれました
おかげで朝から何も食べてなかったこたはrdをもらって大満足

今日は早く帰るって言うゆみちゃんにお願いして夕飯もご一緒に 何もご馳走がなかったので申し訳なかったけど … 手術の事が心配で不安なので居てもらって良かった
ありがとうゆみちゃんだりあさん

私達ご飯たべたり話している間にお2人は寝ちゃいました
しかも夫婦のように この寝方は新婚夫婦ね

DVC00226.jpg

DVC00255.jpg


この日もこたとだりあさんはラブラブでした


今オカマこたはエリザベスを装着したまま寝てます
早くカフェやラン行きたいな~抜糸が済んだらまた皆遊んでね

20:29  |  病院関係  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

こたの退屈な1日

今日はどこへもお出掛けせずに家でボッ~
DVC00197.jpg
暇~

DVC00190.jpg
退屈~

DVC00170.jpg
誰か来ないかな~

DVC00169.jpg
とりあえずボール持って来るとお菓子もらえる~

DVC00162.jpg
ダメって言ってもわざと木の枝かじる

DVC00177.jpg
悪い事したので私だけ家の中に入れて~こたも入れて!玄関外から中を見てる

DVC00185.jpg
そして又寝る

DVC00163.jpg
また勝手に袋を取って悪い事してる

DVC00164.jpg
そして又外に出されたこたは中に入れて~って見てる

DVC00204.jpg
そして又寝る 今度は寝息が聞こえる程

こたは月曜に大切な玉ちゃんと出べそを切除する事になりました男としての生活は明日まででも明日もおとなしく家に居ようね 遊びに行きたいのはやまやまなんだけどね
月曜に備えてね
15:22  |  病院関係  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

雪遊び

雪遊びと雪景色の滝を見ようと波賀へ行って来ました
メンバーはだりあさんこたとその保護者+こたの大好きなゆみちゃんのお友達Sちゃん

DVC00063070114.jpg




現地へ行くまでに腹ごしらえ
波賀の道の駅で旦那様は名物笹うどん 笹入りなので麺も緑色です

DVC00155.jpg

私はビーズママお勧めのにゅー麺を頂きましたあっさりと美味しかった

DVC00156.jpg


この間だりあさんとこたは賢く車で待っててくれました

さてさて いよいよ目的地到着です
雪があるか心配なのと 雪嫌いのだりあさんがどこまで歩いてくれるかが心配でしたが 雪もあり  だりあさんは予想に反してすごく楽しそう 

DVC00123.jpg
普段走らないだりあさんがゆみちゃんを早く早くって感じで引っ張ってる

幅の狭いつり橋の途中から 雪景色ではなかったけど綺麗な滝がみえましたDVC00144.jpg



DVC00126.jpg
こたは毎年遊びに来てるので滝はいいからってのと つり橋が揺れて怖いのとで早くつり橋を降りて広場に行きたい様子


でもその前に記念撮影

DVC00132.jpg


お待たせ広場へやって来ました

DVC00067.jpg


広い所が貸切 こたはだりあさんが一緒なので嬉しそうに走ったり臭い嗅いだり

たくさん走ったので おやつタイム!でもいつものようには貰えません
 せっかくなので雪の中に隠す事に さすが!雪のこたもだりあさんも雪の中から見つけて食べてました
普段こたは土を掘る時はすご~くソロ~っと掘るのに雪はお構いなし ざくざくと掘ってました


DVC00046070114.jpg



たくさん遊んだので帰る事に!帰りに波賀南の道の駅で新鮮野菜や高級卵や手作り味噌を購入 この後とんでもない事が起こるなど誰も予想出来ずに

夕食の材料を買いにスーパーへも寄りました 今夜はモツ鍋をする事に!何だか毎日鍋料理食べてるけど美味しいからいいか!で私達は食材を!旦那様はお酒を選んで籠の中へ 
こたやだりあさんが待っているので先に車に戻っててもらう事に 私達もレジを済まして車へ

何だか旦那様荷台を片付けてる 何した?そうです
ジャーキーの入ってた袋をわやくちゃに!さっき購入した味噌もかじられてる ジャーキーは分かるけど何で味噌なの!で犯人は一足先に戻った旦那様に目撃されただりあさん

我が家へ帰ってくると大量の水を飲んでました
せっかくなので記念撮影
味噌と記念撮影するワンコって初めてかも

DVC00080.jpg


味噌とだりあさんの記念撮影も終わり こた達も夕飯を食べて 次は私達!ゆっくり飲んで食べて ゆみちゃん特製のアボガドとトマトとサラダ菜のサラダも頂きました 美味しかった!

DVC00086.jpg


ふと気づくとお二人さんとても仲良く寝てました

DVC00103.jpg


DVC00113.jpg

 
なんだか夫婦のようでしょ二人で楽しい夢見てるのかな

今日初めて我が家に来てくれたSちゃん
こたはSちゃんが席をたつ度にソワソワ 戻って来ると尻尾を振ってすごい喜びよう Sちゃんの事大好き見たい
Sちゃんやゆみちゃんだりあさんが帰ってしまった後はいつもより寂しそう こたにSちゃん帰って寂しいのって聞くとをパチリ Sちゃん好きなのって聞くとまたまたをパチリパチリ
Sちゃんまた来てね こたより

とても楽しい楽しい1日だったね みんなありがとう
だりあさんお腹大丈夫なのかな?
18:25  |  おでかけ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

カフェカフェカフェ

えるみたーじゅランチへゆみちゃんビーズママちーちゃんビーズちゃんさくらさんと行ってきました こたの大好きなだりあさんは今日はお留守番!ママとのカフェよりじじちゃんとの散歩に行ってしまったようです 残念
ランチ!私はクリームスパでこたはこの間だりあさんのを横取りしたヤギミルクを注文

DVC00037.jpg

あまり美味しそうに撮れてないとっても美味しかったのに!

DVC00038.jpg
 
今日もすごい勢いで飲んでました 美味しかったね!こた

この後も少し遊んで皆で次の目的地へ
次の目的地はビーグル犬のマロ君の所 こたと私は2度目のご対面 マロ君は男の子なのでこたが喧嘩仕掛けたらどうしようと少々心配しながらのお邪魔でしたが喧嘩する事もなく とても仲良く遊んでくれました マロ君が優しかったのね マロ君ありがとう

DVC00019.jpg

水を飲むこたの後ろで賢く順番待ちしてるマロ君可愛い!

DVC0002107113.jpg



みんな集合してパチリ
ここはなんともうすぐオープンのドックラン付のカフェになるそうです
 ドックラン芝生敷きの所と砂場敷きのランがあって コーヒーとかが飲めるそう
コーヒーは使い捨てのカップ!高級な焼き物の器で飲みたいのはやまやまだけど ここはワンコ重視 もしもカップを落とした時に割れた破片でワンコが傷ついたら大変って なので使い捨てだそうですコーヒー飲んでる間も窓からランで遊ぶワンコが見れるので安心 近くオープン!また絶対来よう
加古川市尾上町 カサデペロ(スペイン語で犬の家)って店名になるそうです
DVC00017070113.jpg



ここで思いっきり遊ばせてもらってマロ君とバイバイ

次はメイプルリーフさんへ ここもドックカフェです
ここにはゆみちゃんがブログで知り合った広島のお友達と一緒にお茶させてもらう事に!
今日は広島からワンコの引渡しで来られたそうです
ここでも話は盛り上がって また広島へ皆で行こうとう事に!キャーまた楽しみが

DVC00011070113.jpg



で!またまた広島の方とさよならして次は我が家へ
我が家で夕食 今夜はみぞれ鍋に!ビーズママの持ってきてくれたお肉を入れて!美味しかったありがとうビーズママ

楽しくお食事している所に今日は仕事だった旦那様がご帰宅!美人揃い
の美味しい食卓に喜びながらゆみちゃんと

ワンコ達は疲れたのか思い思いの所でおやすみ~
DVC00002.jpg

DVC00005.jpg


で人間様だけデザートワッフルでーす
これにアイスをのせて頂きました 見た目悪っでも美味しかったよ

DVC00006.jpg


今日も楽しい楽しい1日でした みんなありがとう

さあ明日は雪遊び&雪景色の滝だぁ~楽しみ
23:40  |  カフェ・ラン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

会ったねぇ

今夜8時過ぎ頃ボーっとネットしていると お友達から電話が!なぜか早くテレビの8チャンネルつけてと慌てた様子
で8チャンにしてみるとなんと 去年の暮れに蟹を食べにこたを連れて旅行に行ったホテルで出会ったワンコがテレビに出てるではありませんか

P1000028.jpg


この時は飼い主の旦那さんも奥さんも楽しくお話しさせて頂きました
このワンコ(ごめんね名前忘れたのよ)の1日のご飯多分800グラムとりんご1個と言ってたような
りんごは食後にあげるとりんご酸で歯石が付きにくくなるよって教えてもらいました

こたはこのわんこの事が怖いけど気になって気になってワンワンと吠えまくり  お友達のわんこ(ミニチュアダックス)は大型犬好きで仲良く遊んでもらってました 小型犬が足元でちょこまかしてるのをやさしく踏まないように遊んでくれたやさしいワンコちゃんでした



DVC00272.jpg

こたはテレビに目もくれずお気に入りおもちゃで遊んでますこれは一応私の手作り あまりの布で中に綿を入れて端を縫っただけのしょぼいおもちゃ 高いおもちゃ買ってあげても知らない顔なのに なぜかこれだけはお気に入り


DVC00271.jpg



この写真は朝ごはんの後 この頃食欲旺盛になってお替りをお願いしに自分の器を持ってきました ひっひっひ予測済みなので初めに入れた分は少なめの量だったのだ
 なのでお替りを入れてあげる事に

DVC00270.jpg

こたお替りは嬉しい?
22:46  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

休日

今日はゆみちゃんとだりあさんとカフェへランチしに行きましたこたと私は初めて!ドキドキ
DVC00259.jpg

このお店は初めてだったのでドキドキ でも店員さんとても感じの良い素敵な人だったのでホッ注文してランチが来るまで少し小さいけどランで遊びました



こたは一通りクンクンチェックし終わると店内のお客様のダックスちゃんが気になる様子
あの~だりあさんがいるのでだりあさんと遊んで下さい
DVC00055070108.jpg




ランチが出来てきたようなので店内へ

DVC00251.jpg
美味しかった

食べてる間待っててくれたこたをパチリ
DVC00245.jpg


だりあさんもね
DVC00235.jpg
賢く待ってたんだけど このだりあさんめちゃ可愛いからこの写真使っちゃった




私達のご飯が終わってワンコ達のも注文する事に!
こたにもレバーのケーキ?名前忘れた
だりあさんはヤギミルクをご注文

こたヤギミルク飲めるの?と思いつつだりあさんのを少し味見させてもらう事に! でも味見どころかガブガブだりあさんのが少しになってしまった だりあさんゴメンよ~
前にヤギミルクをあげた時は飲まなかったのに…美味しかったみたい



DVC00227070106.jpg


ランチも終わって次は総社にお参りへ行く事に
成人式の日だからか振袖のお嬢さんさんがでも振袖のお嬢さんと彼がこたに何度も近寄って来てくれる 可愛いって言って近寄ってくれるのは嬉しいですが着物を汚したらと思うとドキドキしたぁ


おみくじを引いたらなんと大吉しかもゆみちゃんと一緒の1番の大吉 二人違うおみくじ筒からしたのに
DVC00232.jpg


大吉を引いて気を良くして 次はシロトピア公園?へ
ここでビーズママやビーズちゃんさくらちゃんと合流
広い公園でのびのびお散歩! レモンビーグルのさくらさん(ビーズママのさくらさんと同じ名前だったすごい偶然!)をはじめたくさんのお友達と遊んでもらって楽しかったです

DVC00009.jpg


ビーズちゃんとさくらさんお揃いの可愛いコート着てたのでこれもパチリ 可愛い!いいなお揃い

DVC00198.jpg


この後ゆみちゃんとタイ古式マッサージに!
初めての体験気持ち良かった今年もたくさん初体験出来そう楽しみ

今日もまた皆のおかげで楽しい1日でした
こたも楽しかったね良かったね




20070108221704.jpg


22:02  |  カフェ・ラン  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

楽しい2日間

1日目
昨日は新年の挨拶に実家に帰りました
皆からこたにたくさんのお年玉を頂きました
せっかく頂いたお年玉でこたのお洋服?被り物?を購入

姪っ子と従姉の子達とパチリDVC00116rev2.jpg


お姉ちゃん達にいっぱい遊んでもらったこたはこの日もとても幸せな1日
でした

2日目
DVC00172rev1.jpg


今日はビーズママ家族とゆみちゃんだりあさんが我が家に来てくれました
わんこ達も久しぶりに会って狭い庭を所狭しと走りまわって遊びました
遊んだ後はわんこランチ

DVC00181rev1.jpg


一生懸命作ったのに1名残してる誰~贅沢犬は
DVC00179rev1.jpg


犯人は我が家のこたぼんでした この後お約束のようにだりあさんがきれいに食べてくれました
だりあさんありがとう

この後人間様もランチを頂き 出張のビーズパパを見送って(ビーズパパ忙しいのにありがとう) 今日も仮装大賞を

DVC00151rev1.jpg
ビーズちゃん可愛い!後ろのだりあさんも可愛い!

DSC00119rev1.jpg
みんな良く似合ってるね可愛い


DSC00120rev1.jpg
 さくらちゃんもう勘弁して~って思ってるの

みんな可愛いかったよ~ちーちゃんにも獅子舞被って欲しかったけど嫌がられてしまった 犬様用だものねごめんよ!ちーちゃん

この後ビーズママが持って来てくれたケーキを頂きました
バームクーヘンって口の中の水分全て奪う食べ物と思ってたのは今日まで…今日のは超やわらかくめっちゃ美味しかった
DVC00147rev1.jpg

また買って来てね! お・ね・が・い

今日もまたみんなのお陰で楽しい楽しい1日になりました ありがとう

23:41  |  おうちで  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.02 (Tue)

元旦

昨日ゆみちゃんがだりあさんを連れて年始のご挨拶にわざわざ来てくれました
ゆみちゃんがわんこのおせちを作って来てくれたり 梅干入りの黒豆煮を作って来てくれましたでも写真がない
黒豆は初めての味!美味しかった
こたのおせちは今夜の夕食に頂く事に!こた今夜もご馳走よ

DSC00097rev1.jpg


こたはサイズの小さくなった袴姿に!去年はサイズぴったりだったのに
いつの間に大きくなったの

DSC00111rev1.jpg


だりあさんにもお正月なので羽織袴をこたにはなぜかハッピ姿になって頂きました
チョンマゲ姿のだりあさんとっても似合ってる
小粒のお菓子で何度も待て待て!
だりあさんもこた頑張ってくれました

DVC00051.jpg


写真撮影にお疲れのだりあさんぬいぐるみをチュパチュパ
この後チュパチュパしながらウトウトとしてました
こたはと言うと早くも熟睡モード!疲れたのね

DVC00035.jpg



この後ブログの開設に挑戦酔っ払いの二人に手伝っていやいやほとんどしてもらってやっと開設にこぎつけました!
ゆみちゃんに我が旦那様ありがとう

今年も我が家はこたやみんなのおかげで楽しい1年になりそうです


16:45  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

始めました

2007年を期にblogを始めました~
これからこたとの楽しい日々を、綴っていきたいと思います!
みなさん良かったらコメント残していってくださいね

DSC00062rev1.jpg




ちなみに今日のblogは、だりあの飼い主が書きました。
と言うより書かされました
23:43  |  はじめまして  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |