02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.03.26 (Mon)

ようこそ

土曜日BUBBLE BOOへQooちゃんと花ちゃん空ちゃんだりあさんと行って来ました
残念ながら天気は雨だったし ゆみちゃんをお迎えに行く途中バイパスで事故渋滞待ち合わせ時間大幅に遅れて到着ゆみちゃんお待たせ~  だりあさん遅くなってごめんね 

P1000792070324.jpg


Qooちゃん達とも会えてやっとカフェへ 貸切状態でゆっくり出来て良かった
遅くなってしまいましたがランチを皆で頂きました

私は今日もオムライスP1000745070324.jpg

こたにはドーナツを!でも写真撮るのわすれた・・・

雨が降ってたのでランには出れなかったけど店内を自由に遊ばせてもらいました

ここでメンバー紹介 Qooちゃんですカッコイイズボン良く似合ってたねP1000945070324.jpg
 
可愛い女の子花ちゃんですP1000906070324.jpg


携帯持って花ちゃんとお揃いのも服良く似合ってたね空ちゃんP1000830070324.jpg


だりあさんです 卑しい先輩!お花を食べてたの?鼻の頭に花びらついてるよP1000848070324.jpg


先輩に負けず劣らず卑しいこたはキッチンの扉の下から何か美味しそうな臭いがする!って覗いてます 

P1000819070324.jpg


カフェでゆっくり食べてお茶飲んで楽しかった
この日の2つ目の目的地へ行きましょう

そうです!この景色我が家で~す
P1010077070324.jpg

遠い我が家へ皆が来てくれました
皆で夕食を!宴会の始まり~

いやいやその前にワンコ達のお腹を満たしておきましょう
キャベツ千切りにトマト ささ身と人参のハンバーグもどき?です
P1000948070324.jpg


奥でだりあさんリードにつながれてるけど・・・盗み食いする事なくとても賢く待っててくれるだりあさんでした 羨ましい
こたはもちろんゲージの中で待機! でもご飯も終わりかけにゲージから出したらQooママお手製のイカナゴ釘煮を食べられ お土産のバームクーヘンも食べられ・・・とほほっ

P1000958070324.jpg

P1010071070324.jpg
P1010110070324.jpg
 美味しいバームクーヘンだった そりゃこたも食べたいか!ってあなたはダメダメ

そして苺も!すごく美味しかったぁ こちらはこたにもあげました美味しかったね 
Qooちゃん家花ちゃん家ありがとう
P1000968070324.jpg


Qooちゃんパパママ洋君花ちゃん空ちゃん花さん遠い所ありがとう すごく楽しかったで~す
良かったら又来てね~
パパ寝てる間に撮られた写真見てビックリしたかな?  
パパまた来て一緒に飲もうと旦那が言っておりました 

そしてこの日はだりあさん初お泊りでした 
こたがワンワン煩く言うかと思ったけど皆ぐっすり 起きてだりあさんが居てくれてこたも嬉しかったね P1010099070324.jpg



楽しい週末だったぁ~みんなありがとう
19:49  |  カフェ・ラン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

やられた-

昨日主婦業をしている間このパソコンを開いたままにしていたら

やられた~今までも開きぱなしの事は度々あったのに・・・
P1000564070320.jpg
2が・・・・・

なんでキーボードかじるねん

原因・・・多分お出掛けしよかって言ってからも片付けを続けてたから
嫌がらせだ 早く行きたかったのは分かるけど・・・

このまますんなりとは出掛けられない 怒られるのを察知して椅子の陰にP1000558070320.jpg


隠れても無駄!お仕置き輪ゴムを口にはめたった
P1000566070320.jpg



P1000567070320.jpg


反省したようなのでお出掛けお出掛け
休暇を取ってた旦那さんと一緒にえるみたーじゅへランチに行って来ました
旦那さんはコースを私はスパゲッティをこたには魚の野菜ソースかけを
P1000577070320.jpg


ご飯を食べてるとゆみちゃんから連絡が
夜は暇だったので来て一緒に夕飯食べようと言う事に
もちろんだりあさんも一緒に来てくれました
そしていつものように寝ちゃいました
P1000665070320.jpg

美味しいプリンとチーズケーキを持って来てくれました
さっそく頂きましたが美味しかった
ありがとう!いつも美味しいのありがとうね
P1000613070320.jpg

いつものラブラブショット
P1000660070320.jpg


ゆみちゃんだりあさんが来てくれて楽しく話してたらアッと言う間!
遅くまでひき止めてしまったので帰るの遅くなっちゃったねゴメンよ~
でもまた24日もお待ちしてま~す

あ~キーボードの2押しにく~
14:30  |  おうちで  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

ドライブ

またまた波賀へドライブへ行って来ました
波賀はやっぱり雪が無かったぁ だけど少しだけお散歩
P100048907318.jpg
 
寒かったし今日はお友達も居なくて寂しかったね
散歩の途中に公園で遊んでた子供達に『あっ!犬やみんな犬やで犬がビーグルがおる』って叫ばれたあの~犬そんなに珍しいですか?って感じだったよ・・・
P1000503070318.jpg
 
雪を求めて戸倉峠へ
途中にある引原ダム 天気も良かったのでダムの水面もキラキラ
P1000511070318.jpg

峠を走って行くとどんどん景色が・・・
P1000514070318.jpg

やっほー雪です こた大好きな雪です
P1000526070318.jpg

こたおおはしゃぎ 走ってるの分かるかな?
P1000542070318.jpg

こたの足が埋もれるくらいの雪だったので雪まみれ
P1000532070318.jpg

雪遊び出来て満足したこたと雪遊びを楽しんでるこたを見れて満足した私達は帰る事に!
帰りに南波賀の道の駅でヤマメの塩焼きを食べました美味しかったよ~ 

なめこの味噌汁も試食させてもらった この味噌もなめこも美味しいのよね! 
なめこ買って来ました 味噌は前に買ったのがまだ残ってるのよね! 
早速今夜なめこの味噌汁しよう
P1000544070318.jpg

美味しく出来るかな
18:37  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

ぐふっ

ひひひ

今日は少しこたにいたずらをなんだか山伏?みたい・・・

P1000439070314.jpg


ぎゃははフック船長みたい?

最近超卑しい犬のこたはこの時もご飯1粒でされたい放題・・・

P1000438070314.jpg



卑しい犬
ずっ~と前に同じようにフードの袋の中にご飯を2・3粒を入れてあげると嬉しそうに袋からご飯を取りだそうとしたんだけど つっこんだ顔が袋から抜けなくなってしまった事が・・・
それから二度と袋に顔を入れなくなった・・・
なので袋持ってウロウロ結局袋を破ってやっとご飯ゲット

P1000419070314.jpg


P1000420070314.jpg


先日ご近所の方に貰ったゆず その中に面白い顔してるゆずが

P1000431070314.jpg


P1000433070314.jpg


このゆずは皮を干してミルで細かく粉末にして保存
ゆずはうどんにいれたり白菜の漬物とかにかけたりすると美味しいのよね~
中身はいつもは果汁を絞ってポン酢に入れて香り高いポン酢に!その絞りかすは袋に入れてゆず風呂にしてたけど 今年は実を蜂蜜に漬けてゆず茶にしようかしら この前カサデペロに行った時に麿母ちゃんが作ってくれたのがすごく美味しかったから

こたは皮をむいてる最中側に来たのでゆずをあげたけど やはりいらなかったみたい この時は卑しい犬ではなかったなぁ


最後に最近のお気に入り写真 どうかしら?きゃはっ可愛い 親バカ炸裂

P1000092070314.jpg

20:50  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

楽しいラン

昨日の日曜はまたまたカサデペロ


この日のメンバーはピックルちゃんチッピーちゃんジャッキー君麿君ビーズちゃんさくらちゃんこたと午後から参加のだりあさんでした

風が吹いて少し寒かったけど 楽しそうなこたを見れて幸せだった~


こたはチッピーさんと相撲?ボクシング?
P1000388070311.jpg



今度はフリスビーの取り合い
P1000374070311.jpg



ぬいぐるみも取り合った
P1000357070311.jpg



麿君登場でみんな一斉にご挨拶
P1000352070311.jpg



ジャッキー君マフラー良く似合ってるよ
P1000387070311.jpg



ジャッキー君が遊んでるボールが欲しくて順番待ち中かな?麿君
P1000404070311.jpg



さくらさんジャ-ンプ
P1000393070311.jpg



ランチの前に麿母ちゃんの三線のお師匠さんが来られて せっかくなのでと特別に歌って下さる事になりました        
P1000398070311.jpg



美しい三線の音色と歌声を聞かせてもらって美味しいランチも頂きました
P1000401070311.jpg
  

午後になってだりあさんも来てくれたねぇ
P1000410070311.jpg
 

ビーズちゃん何か用?ってお顔だね
P1000390070311.jpg


ピックルさん後ろでみんな遊んでるよ
P1000384070311.jpg


楽しく遊ばせてもらって良かった 
こたがガウガウ言う事もなく安心して遊べた~みんなありがとう
21:22  |  カフェ・ラン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

カフェにランにいつもの・・・

MESA風太郎のドックカフェへ
 ビーズ家だりあ家こた家で行って来ました

P1000179070303.jpg

明石大橋がこんなにキレイに見える所でした

悪こたは看板犬の風太郎?君のゴールデン・Rの子にワンワン
他のお客さんのワンコにワンワン困ったちゃんでした  
どちらの子達も優しい可愛い子だったのに

こんな悪こたでも せっかくカフェに来たのでワンコパスタってのを頼んであげました
美味しそう

P1000123070303.jpg


私はナポリタンを注文  P1000119070303.jpg

ビーグル飼い主は食欲もビーグル並み 私には少々物足りない量で食べ終わった後にサラダが…お店のお姉さん一生懸命してくれてたけど…次はお茶だけのが良いかも

食事も終わって肛門絞りとかもしてくれるって書いてあったので絞って頂く事に!
長い間絞って無かったので出るわ出るわ 臭そう しっかり絞ってもらって良かったね

屋上にランがあると言う事で遊ぶ事に!
せっかくなので明石大橋バックに記念写真 でも高い所が嫌いなこた!顔が変

P1000131070303.jpg

ここでビーズちゃんさくらちゃんだりあさんと楽しく遊びました

P1000153070303.jpg

少し寒くなったので場所移動 次の行き先は…お腹も空いたし
何処にしようか迷った挙句やっぱりカサデペロへ
ワンコ達は麿君も加わってランで楽しく遊んで 私達はフレンチトーストをパクパク
コーヒーも飲んで美味しかった

P1000210070303.jpg

だりあさんもいっぱい走って楽しかったねぇ

P1000201070303.jpg

芝犬ビーズちゃん発見

P1000215070303.jpg

この日は雛祭りの日 なので女の子のだりあさんはお雛さんと記念撮影 あれ?ビーズちゃんさくらちゃんも女の子なのに居ない・・・

P1000235070303.jpg

あっと言う間に夕方に!さてさて帰りましょうと言う事に。。。
でもなぜかだりあ家が…はいはいじゃ一緒に帰りましょう
絶対ゆみちゃんとだりあさんは我が家を自分家だと思ってる 
まっ!たくさんで食べるご飯は美味しいからいいかっ
何より こたが一番喜んでるしね


そして今日のラブラブショット
だりあさん眠いから動きたくなくてリード引っ張られてるのに動かなかったね 泊まってもいいのに! 今度からお泊りセット持っておいでね

P1000273070303.jpg

そして楽しい時間はあっと言う間・・・
帰ってしまった後は淋しいね


こたにもお雛さんのお菓子と記念撮影

P1000279070303.jpg

で最近頂いたお酒!せっかくなのでここで紹介
このお酒は我が旦那さんと我が家の週末居候?週末メイドさん?週末家族?のゆみちゃんが飲むのかな?

P1000290070303.jpg

昨日も楽しかったぁ風太郎カフェではワンワン迷惑かけちゃったけど
カサデペロでは貸切状態だったせいもあるのか安心して遊べて良かった
みんなありがとう ビーズママ乗せてもらってありがとう 
ゆみちゃん又のお越しをお待ちしていますよ

17:23  |  カフェ・ラン  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

遅ればせながら・・・

ドタバタした毎日で気がつけば更新が今頃に…
この間の日曜に麿くん所カサデペロへ行って来ました
この日のメンバー紹介
ジャッキー君 P1000046070225-1.jpg

       のんちゃん P1000050070225-1.jpg

ビーズちゃん P1000055070225-1.jpg

ビーズちゃんのお友達ケント君 P1000019070225-1.jpg

だりあさん P1000045070225-1.jpg

そしてこたと!みんなで集合写真撮ったんだけど…のんちゃんいないよ~

P1000057070226.jpg


お昼のランチもおいしかったよ~ P1000052070225-1.jpg

P1000051070225-1.jpg

この日初めてらっきょを食べたの何だか美味しくなさそうって思って!でも食べてみると美味しかった~今度からカレーの時にはらっきょ買っておかなきゃ

楽しい1日だったんだけど 問題も・・・この日のこたも賢くなかった
ワンワン吠えるし 怖い顔するしゴールデンボール取る前も賢いとはいえなかったけど 取った後よけい悪くなったような
皆に迷惑かけて申し訳なかったよ~
 
昨日も家の近所をお散歩!お散歩しててもお友達に会う事もめったにないのに なんと前からビーグルちゃんが!近づいてきてくれたのにやっぱり こたがワンワン せっかくのお友達なのにさっさと行っちゃった… お散歩してて出会うワンコは昨日1匹増えて3匹になったのに!
しかも3匹中2匹がビーグルちゃん
相手のワンコはとても優しい子達なのに・・・

明日もカフェへ行く予定…賢くしてくれるかなぁ
15:28  |  カフェ・ラン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |