04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.05.30 (Wed)

今日

今朝は雨でした

P1030338070530.jpg


雨の日は暗いからか良く寝るこたぼんです
雨が降ったのを確認して朝ごはん食べて又寝ちゃいました
しかもこんな格好で・・・

P1030335070530.jpg


ここで今までの色んなこたの寝姿を披露

P1030202070530.jpg

P1030197070530.jpg

P1030215070530.jpg

P1030205070530.jpg

P1030327070530.jpg


こたの気持ち良さそうな寝姿を見ると私も仕事休んで一緒に寝たかったけど・・・先週たくさん休んでしまったので行かねば!
雨の中出勤!こたはいつものように留守番
留守番の時はいつもコングに少しお菓子を入れてコングに夢中になっている間に出て行く私!
帰って来るとだいたい中身は無くなってるけど・・・たまに出せなくて私が帰るとコングを咥えて持って来て出してって

でも今日は大きいお菓子を入れてコングから出てないはずなのに咥えて持って来ない!なんで?
コングを探すとありました・・・水色の玩具の横にピタッと・・・

P1030342070530.jpg


こたが持って来ないはずです
だってこたはこの水色の玩具怖いんです 衝撃を与えると中に仕込んであるスピーカーから?録音している姪っ子の声が流れ出すんです
姿が見えないのに声が聞こえて来て怖いのよね


そして・・・

先日注文していたダッチオーブンが今日届きました
今あるのは10インチで少々小さめ・・・なので今回は12インチの大きめのを購入

P1030344070530.jpg


これで何をするかと言うと!ひひひ
鶏を1羽丸ごと焼くのよん
ちなみに丸ごとと言っても頭と足先はついてないよ~
キャンプやBBQの時に焼いて食べようと思って

前に10インチのオーブンで焼いた時には底が焦げてしまったけど・・・その部分を除けば めっちゃ美味しかったの

次の日曜にBBQするからみんなで食べようね 
19:39  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

病院と温泉

いつもの朝を迎えるはずだった先週の水曜日
朝に旦那さんを見送る為にこたと一緒に庭に出てた そして旦那さんが行ったので家の中に入ろうとこたを抱っこしたら・・・キャインって痛がる声が・・・
それから10分程足のふるえが止まら無かった
病院が開くのを待って T病院へ
いつもの先生に見てもらうと異常なしですよってホッとして帰宅
だけどやっぱり昼間も様子がおかしかった ずっと寝てばかりで・・・
で夕方になって気分転換にと庭に出してみたら・・・またふるえが・・・
慌てて T病院に電話したら様子見て次の日は休診日なので金曜に来て下さいって
もう待ってられないので違う D病院に
でもこの D病院は水曜日なのに休診日だった
で諦め次の朝 D病院に行くとすぐに診断が
ヘルニアでした
そして痛み止めの注射と1週間のお薬を
でも注射が効いて少し楽になった様子
でっ次の日の朝・・・T病院の先生から電話が・・・D病院でヘルニアって言われたと言うとやっぱりって
T先生遅いねん しかも異常ない言うたやん
そら私はちょっとの事で慌てて病院に行くからまた~って思われたかもしれんけど・・・そこは専門家だろ!ちゃんと診てよ

ヘルニアって診断されてしまったけど。。。これからは気を付けながら再発しないように気をつけて気をつけて生活しなきゃ 




日曜にお散歩も制限してるので退屈だろうとドライブに行く事に
でもその前にお昼ご飯
シー○カザンに行ったけど・・・・・パスタやオムライスは15時以降・・・・・ってパスタやオムライス食べたかったのに・・・
でスープカレーを頂く事にしたけど。。。味が・・・すっぱい
で店長や店員さんの態度も・・・庭の植木鉢の花の手入れも・・・何一つ満足出来る所はなく
あっ!景色だけは良かったかな

気を取り直してちょっと遠出

湯村温泉へ行って来ましたよ

P1030267070527.jpg


パパはせっかくだからって砂湯に
きゃあ~恥ずかしい

P1030273070527.jpg


私の若いピチピチの体はよそのおじちゃんに見せるのは勿体無い(嫌々こんなブヨブヨの体は見たくないってかっ)ので足湯を堪能しました 気持ち良かったよ~

P1030283070527.jpg


そして次はこたの番
ペットの温泉ひまわりの湯に行きましたが・・・逃げ回る逃げ回る

P1030285070527.jpg


なので湯船につかった写真が無い・・・・・いや湯船につけられたと言った方が良いかも

そしてドライヤーで乾かしてもらってからお家に帰りました

P1030322070527.jpg


ヘルニアって診断されてしまったけど体重管理して負担のかからないように上手に付き合って再発しないようにしながらも これからも楽しい事たくさんして行こうね
水嫌いのこたにお風呂は楽しい事じゃないか

でもまた行こうね!こたぼん


そして今日仕事から帰ると姑さんが待ち構えてた
しかもめちゃ嬉しそうな顔して
でっ! やっと買えたで~ザル豆腐美味しいで~ぬくぬくやでって
車で売りに来る豆腐屋さんのザル豆腐なんだけど ピープーって音が鳴って慌てて家から出てもすぐに通り過ぎてしまうのでなかなか買えなかったらしい・・・今日やっとつかまえて我が家にも買ってくれたんだって
でも残念あなたの息子は今日居ないのにって言うと美味しい物は美味しい時に食べとかなっ!食べとき食べときやって
普通は嫁ではなく息子に食べさせたいのでは?
でも優しい姑の言う通り 私が先に頂きました
塩をつけて食べたりお醤油を少しかけたりして美味しかったぁ!!!
また買ってもらわなきゃ

P1030331070527.jpg


こたにも少し
美味しかったようでお替りを要求

P1030333070527.jpg


久しぶりに美味しい豆腐だったぁ また買ってね姑さま


           A様へお待たせ致しました 今度赤べこ連れてってね 
20:21  |  病院関係  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.22 (Tue)

さくらんぼ

近所の方から今年もさくらんぼが実ってるからお散歩がてら採っておいで~とのお言葉
で早速昨日採ってきましたが・・・今朝はカメラを持ってさくらんぼを頂きに行って来ました

すごくいっぱいなってるでしょ

P1030161070522.jpg


でも私の嫌いな虫も・・・いっぱい

P1030165070522.jpg


でもさくらんぼは欲しい。。。なのでそっと手を伸ばせて採ってきたけど・・・やっぱり根性なしの私。。。
昨日も貰いに行ったけど
さくらんぼの木の持ち主のおばちゃんに『それだけかいなぁ』って
また明日も行って採ってき!と言われ
そして今朝は気合を入れて採る気満々で来たけど・・・やっぱり・・・

だって 木の枝の下に入るのが怖いねんもん!
毛虫だけじゃなく 他の虫とかもいっぱい居そうやん

で こたのこの表情 なんしとんって顔で見ないで

P1030166070522.jpg


これだけで~す

P1030173070522.jpg


旦那さんと分け分けしたら本当に少ないけど でも良いのだ
こた!こたはこうして匂ってからフンっいらねぇって

フン!やらへん!食べるな~
小さいけどめちゃ美味しいのに~

P1030174070522.jpg


そして私が仕事へ行く準備してると いつものこの格好
上からぺちゃって押さえられた見たいでしょ
『ふん どうせ留守番やろ 早く行ってしまえって』声が・・・
しゃあない僕ちゃん 私はあなたの為に行ってるのよ~
旅行にも行きたいしねぇ

P1030179070522.jpg


って帰って来てる今!あなたは窓の外の不審者?猫さんチェック中
一緒に居たいんじゃないの?
そしてパパが帰って来るまでチェックは続き
今は・・・こたマットに座ってフードを貰うのに賢く待ってます

P1030188070522.jpg


ひひひこうして欲しがると思ったから夕飯スプーン4杯食べる所を3杯しか食べさせなかったんだよ~ん
おデブちゃんになったら困るからね
あ~私も誰か体重管理してくれないかな
19:09  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

こた初倉敷

GWに淡路に行った時にだりあさんのカートにこたを乗せて貰ったら
こたの満足そうな顔!それを見てこたにも買ってしまった
カートがあれば電車にも乗れてしまうし 入れる施設も増える
きゃは しかもだりあさんとお揃い

そして昨日届いたカートを持って倉敷の美観地区へ

行きは私の好きなブルーハイウェーを通って

P1030081070520.jpg


今日は近くの駐車場が満車ばかりで倉敷駅の近くの駐車場に停めて
てくてく・・・・・
商店街の中を通ってると前から賑やかな声が
なんとグットタイミング
お祭りだったようでおみこしが! こた初めてのおみこしにビックリ
目の前におみこしが来た時は固まってた

P1030085070520.jpg


P1030088070520.jpg


美観地区にもお祭りの方々が・・・せっかくなので記念撮影 お面をかぶった方が持ってる団扇で頭をポンとたたいてもらうと 賢くなったり美人になったりするんだって
もちろん私にもして頂きましたよ
これ以上賢くなって美人になってもたらどうしようって思ったけど・・・ぐふっ

P1030094070520.jpg


美観地区に来たら必ずよる酒屋さん

P1030101070520.jpg


日本一辛い日本酒なんだって
お子様の私には分からないお酒の味だけど・・・旦那に言わすとこれはすごく美味しいんだって

P1030159070520.jpg


可愛い桃太郎さんと記念撮影も

P1030110070520.jpg


何だかお客さんいっぱいのクレープ屋さん発見!
そこで皆が買ってるのはアイス!ならば買わねばと
お酒の味は分からないけどアイスの味は良く分かる
美味しいアイスだった ねっ!こた

P1030120070520.jpg


こんなに可愛いお地蔵さんが いい言葉たくさん

P1030121070520.jpg

P1030122070520.jpg

P1030126070520-.jpg

P1030124070520.jpg

P1030123070520.jpg


面白い物見っけ!でも抱っこされた時からもう こたに気づかれ・・・
超嫌がられた・・・なのでこんな写真に・・・

P1030125070520.jpg


カートもいいけど舟も気持ち良さそうだったね

P1030128070520.jpg

P1030133070520.jpg


美観地区ではたくさんの観光客の方が居てカート大活躍!
カートに乗せてたので人込みも流れにそって歩けたしね


帰りは山陽道でビューっと帰ろうと思ったけどちょっとSAに寄って見ました

P1030157070520.jpg


ここの川では蛍が生息しているらしい 見たいな蛍!来月初めには蛍が見れるかな

そして この飛び石でこたちゃん・・・ドンくさいと言うか。。。
飼い主に似たとのか・・・
足がビショビショに

P1030151070520.jpg


天気も良くて偶然におみこしも見れたしキレイな町並みの美観地区も見れたしとても楽しい1日だったね
今度はお友達も誘って来ようか


20:33  |  おでかけ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

ドライブ~

何も予定なしのこの週末でもでもジッとしていられない
だってすごく良い天気
ドライブへ行く事にしました!目的地も決めずに

ちょうどお昼時に佐用をドライブ中だったので佐用名物ホルモンうどんを頂く事に
でもこたも一緒なので店内には入れずお持ち帰り用にして頂いて
平福の道の駅の東屋で頂きました

P1030016070512.jpg


P1030018070512.jpg


そしてまたまたドライブ!次は芦津渓谷へ行く事に

渓谷について初めに三滝ダムの周りを少し散策
P1030021070512.jpg

久しぶりの山道散歩にこたも大喜び
P1030026070512.jpg


なぜか柵のしたが気になる様子のこた
P1030031070512.jpg


何度も覗き込む でも怖いから降りる事はしないだろうと思ってたのに

降りた 

ビックリしたぁ~私がこたのリード持ってるしカメラも構えてたから
どちらも放さずに良かった!ビックリしてたにもかかわらず なぜか
シャッター押してた
P1030032070512.jpg


あ~本当ビックリしたねって又車に乗って 来る時に通り過ぎて来た茶屋に行く事に
茶屋に着いてビックリ 石釜パンの窯が・・・前はこんなん無かったのに!でも残念 もうパンは焼いてなかった
P1030034070512.jpg


同じ敷地に鶏と兎が放し飼いされてたよ
P1030035070512.jpg


それを見つけたこたは・・・もう獲物を狙う猟犬の姿に・・・
P1030038070512.jpg


茶屋です すごく素敵な空間
P1030039070512.jpg

P1030046070512.jpg

P1030048070512.jpg

P1030047070512.jpg


残念ながら犬連れのお食事は出来ないらしいけど・・・
川床もあったりなかなか良い雰囲気だったよ~

散歩してると滝を発見 久しぶりの滝に感激
P1030058070512.jpg


茶屋で手作りこんにゃく発見
P1030043070512.jpg


こんにゃくの田楽を試食!美味しかった
後で味噌とこんにゃく買うつもりが・・・買わずに帰って来てしまった
 また買いに行かなきゃ
P1030041070512.jpg


久しぶりの山散歩に滝!新緑のきれいな山を見れて気持ち良かった


19:38  |  おでかけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

また!やられた~

昨日は朝のうち雨が降っててお散歩に行けなかった

留守番中に散歩行けなかった八つ当たりで悪い事してるかと思ったけど・・・

帰りが遅かったのにもかかわらず賢く待っててくれた


賢く待ってたので夕飯に納豆こたにもあげる事に

いつもは白い四角いパックに入ったのをそのままこたに渡して

開けて貰ってき!と言うと旦那の所に持って行きスプーンとお皿も順番

に持って行きお皿に入れてくれるまで旦那の前で待ってるのに昨日は初めてカップ

タイプの物をそのまま渡した・・・のが間違いだった・・・

自分でパッケージを開け辛子とタレをのけ納豆だけを食べた 

しかもダメ!お皿に入れてあげるって言ったら納豆の糸を引きながら

逃げ回る。。。最悪。。。カーペットに納豆の糸が。。。

パックもこんなにガタガタに。。。

P1020967070509.jpg

教訓!次からは四角いパックの納豆を買わねば
でも中身の納豆だけ食べたのは偉かったのか?・・・蓋や辛子食べなくて良かった

夕食後旦那さんもパソコン開いてパ<チパチし出した 私はゴソゴソ!

ずっと遊んでくれるのを待ってたこたは誰も遊んでくれないので

とうとう・・・・・・・

目を離した隙にパソコンが・・・・・・・

Tabキーが・・・ P1020968070509.jpg


こた説教されてる・・・それを撮る私・・・
P1020973070509.jpg


我が家のパソコンはこんな姿に・・・・・・・・・・・・

P1030009070509.jpg




散々怒られてブルーになったこたはそのまま就寝
P1020955070509.jpg



そして一夜明けた今朝

今日はお仕事休みの私は妹とランチ&ショッピング

迎えに来てくれた妹に大喜びのこた撫でて~とこの格好に
P1020957070509.jpg


そしてこたは留守番

美味しいパスタランチ頂いて 食後のお茶はラテを
可愛いでしょ!
P1020994070509.jpg


今朝はしっかり散歩行ったし 妹に撫で撫でしてもらって満足
ランチから帰って来ても賢くしてます
外の様子が気になるみたい・・・猫さんがウロウロしてるからね
P1020996070509.jpg



そのうちこんな所で寝だした・・・
P1030003070509.jpg



あっ!起きたと思ったら場所移動して
P1030007070509.jpg

せっかく一緒に居るのにこたは寝てばかり
15:20  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

子供の日

GW8日目は私の実家へ行きました
もちろん こたも一緒にね

行くともう私の兄妹家族全員集合
こたこたって皆が呼んでくれるから嬉しくて一人ずつに撫でて~とご挨拶

P1020852070505.jpg


一通りご挨拶が終わってもうお昼
中華料理のお店を予約してるから行かなくちゃ
ごめんよこたは留守番です すぐ戻ってくるね~

P1020854070505.jpg


たくさん美味しい中華を頂いてデザートも頂いて こたが待ってるので帰りましょう

帰って来てこたも一緒に食後の運動?へ いちご狩りをしました

P1020862070505.jpg


こた大好きなを貰って良かったね 美味しかったね

P1020860070505.jpg


こた自転車の籠にも乗りました
生まれて2度目の経験です!

P1020894070505.jpg


いちごも採って籠にも乗ったので帰りましょう
帰るとまた何か姪っ子が作ってます

P1020912070505-.jpg


こた何するの?って思ってるね

P1020913070505.jpg


子供の日なので新聞でカブトを作ってくれました

P10209140705050.jpg


そしてまたまたご飯の時間が 夕飯は手巻き寿司です
みんなで頂くご飯はやっぱり美味しいね!

P1020922070505.jpg


お腹もいっぱいになって 食後の運動にかけっこをしたね

P1020928070505.jpg


楽しい時間はあっと言う間!もう夜なので帰ろうね
久しぶりの家族集合でとても楽しかった
こたもみんなと会えて嬉しかったね 良かった良かった

さあ今日はGW最終日 外は
旦那さんもこたもまだ夢の中
今日は何も予定がないのでこのままほっておこう

07:35  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

BBQ

GW7日目は前から予定していた古法華でのBBQ

待ち合わせ場所の古法華までスイスイ田舎道を行くはずが

なんと姫路セントラルパークの前の道が渋滞

こんな道で渋滞とは・・・トホホ

待ち合わせ時間に遅れてしまいました お待たせ

待ち合わせ場所の駐車場はいつもはガラ~ンとしているのに車がワンサカ
おまけに人もワンサカ

え~BBQする場所ないん違うと思ったけど・・・

さすがビーズパパ

すごく良い場所を見つけて来てくれました ありがとうパパ


人間様9名 わんこ様8匹の大人数のBBQの始まり始まり



さあさあ準備して始めましょうねって仲良し親子の風景が???
ちぃちゃんパパと違うやん

P1020787070504.jpg


この日初めてボブに会いました
ボブはこんなにたくさんのわんこに会ったのは初めて
とても賢かったねぇ

P1020792070504.jpg


ボブはとらちゃんとも仲良く遊べたね

P1020803070504.jpg


こたはさくらさんと遊んでたね

P1020817070504.jpg


べりーちゃんにこまるちゃんも久しぶりだね
元気そうでなにより

P1020846070504.jpg


だりあさんもうお疲れですか?

P1020790070504.jpg


優しいちぃちゃんにフード貰って嬉しかったね こた

P1020833070504.jpg


ありがとうちぃちゃん

P1020842070504.jpg


先日買った服着てます どう?似合ってるでしょ

P1020788070504.jpg


こた!だりあさん好きやなぁ???ってこた違うやん

P1020836070504-.jpg


ボブ こたの服着てるやん
しかもよう似合ってるやん

0705004.jpg


その頃こたはさくらさんに好き好き攻撃されてる途中でした

P1020845070504.jpg


べりーちゃんお座りしてる可愛い

P1020838070504.jpg


ボブゆみちゃんに抱っこされて良かったね!

P1020804070504.jpg



あ~ビーズちゃんの写真後ろのゲージに入ってるのしかないやん。。。ゴメンよ

こたとボブは仲良く遊べる事は無かったけど 少しなれたよね!また遊んでね 
とらちゃんやベリーちゃんこまるちゃんは前にも会った事あったからこたは覚えてたのね また遊んでね!

ビーズ家には今回もまたおいしいお肉準備してもらってビーズパパには食材を色々と焼いてもらったおかげでゆっくり食べれたぁ~いつもありがとう

ゆみちゃん美味しいお握りありがとう 上手に握ってたね

楽しく遊べて良かった みんなのお陰だわ!ありがとう
10:40  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

初淡路

GWの4日目5日目は買い物に行ったりして こたはほとんど家で留守番
あっでも実家の畑の苺を見に行きましたよ
苺のバイキング状態・・・赤くなったのは少なかったけどちゃんと赤くなったのを選んで直接頂いてた こた

P1020574070502.jpg

そして昨日GW6日目はこた初めての淡路島に行って来ました
急に行く一緒に行く事になったゆみちゃんだりあさんも一緒にね

まず初めに向かったのは NHKの朝のドラマ『わかば』のロケ地にもなった
淡路景観園芸学校 のカフェテリア 風の詩 

P1020579070503.jpg

P1020615070503.jpg

P1020592070503.jpg

P1020593070503.jpg

P1020611070503.jpg


なぜかカートに入ったまま記念撮影
だりあさん今度新幹線に乗るのに初カート練習だったようです
怖がって泣くかと思ったけど怖がらずに賢く乗ってたね


P1020602070503.jpg

P1020605070503.jpg

P1020607070503.jpg


犬連れなので建物の中でのランチは頂け無かったけど ウッドデッキでパラソルの影に居るととても快適で気持ち良かった
美味しいくランチが頂けたね
だりあさんもこたも賢く待っててくれたね


さてさてお腹も静かになったので次の目的地花さじき

P1020624070503.jpg

P1020645070503.jpg

P1020665070503.jpg

P1020671070503.jpg

P1020674070503.jpg


ポピーの花の絨毯や色々な花がきれいだったね
たくさん歩いて喉も渇いたのでお茶を飲みに行く事に
向かったのはJOYJOYアロビーさん

ここは犬連れも店内に入れるカフェでランもありました
店内はとても素敵な空間で居心地が良かったです

P1020696070503.jpg


分かりづらいかな?コースターが生葉っぱ
ケーキも美味しかった

P1020685070503.jpg


せっかくなのでランでも遊びました
ランに誰も居なかったので安心して遊べたね

P1020708070503.jpg


ランの外にワンコが居るのを見つけたのでジィっと見てる

P1020710070503.jpg


さあさあって次に行ったのは国営明石海峡公園


P1020730070503.jpg


P1020728070503.jpg


めっちゃ蛸にみられてる

P1020746070503.jpg


あれ?カートの中のだりあさんでは無くこたやん
しかもめちゃ嬉しそう
だりあさんが乗ってるの見てて乗りたかったの?
降りよって言うても座ったまま。。。そないに気に入ったん?
なかなか降りてくれないので このまま乗ってたらだりあさんがカートを引っ張ってくれました

P1020747070503.jpg


そしてだりあさんへカートを返し・・・又乗るこた。。。

P1020750070503.jpg


おやつも仲良く

P1020759070503.jpg


こんなきれいな夕焼けを見ながら淡路を後にして夕食を食べにえるみたーじゅ

P1020771070503.jpg


えるみたーじゅで美味しいパスタを頂き
ワンコメニューを頼もうと思ってたけどマスターが忙しそうなので頼めず・・・
だりあさんの夕飯のフードを半分位頂いてこたも夕飯に

家に帰って早くご飯は?って顔してたけど 今日は偉かったね
疲れたなぁってお布団の中へ誘導 するとすんなり爆睡

きれいな花たくさん見て美味しい物頂いて思いがけずだりあさんも一緒に行けたし良かったね 
ありがとうゆみちゃんだりあさん

さあ今日は前から予定していたBBQ
初対面のボブとどうなる事やら・・・
06:19  |  おでかけ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

どんより

昨日ゴールデンウイーク3日目はいつものランカサデペロへ行って来ました
メンバーは久しぶりに会ったるかちゃん
P1020499070430.jpg

P1020504070430.jpg

ビーズちゃん
P1020502070430.jpg

P1020490070430.jpg


だりあさん
P1020493070430.jpg

なぜか車中で寝てるこたの写真
P1020518070430.jpg


前日ドックランで遊んだ時はすごく賢く遊べて喜んだのに・・・・・

この日ドックランでパピヨンちゃんが一人で遊んでた所に近寄ってガウガウ
相当怖がらせてしまった ごめんなさい
自分より小さいワンコにいちゃもん付けに行って最低

隣のランに居るワンコにもフェンス越しにガウガウ言ったりして超悪い
お友達にも怒ってもらったりと色々迷惑かけて
ワンコ怒るのはすごく疲れるのに みんなありがとう

そしてこたはランに来て他のワンコと遊ぶ事もなく・・・
もう今度からお留守番してもらおうかしら あんな事してたら営業妨害になってしまう
こうして悪かったこたなのでランでの写真は1枚も・・・



ランでは上手に遊べずに母の気もどんよりしてしまい
それを察したのか ランの帰りにゆみちゃんが我が家に遊びに来てくれる事になりました 
もちろん だりあさんもね
そして少し用事があると言うゆみちゃんを見送って
だりあさんは我が家の車に乗って帰る事に

あの~何であなた達そんな狭い所で固まってるの?
いっぺんには通れないでしょ
P1020507070430.jpg

P1020508070430.jpg

家に着いて早速マッサージを受けるワンコ達
P1020520070430.jpg

フリスビー形ガムを仲良く
P1020522070430.jpg

食べる訳もなく。。。取り合いの結果
P1020528070430.jpg

P1020533070430.jpg



あ~本当。。。玉玉取らなきゃ良かったのかなぁ でも病気になった時に見つけてあげられなかったらと思うし 少しでも長生きするって聞いたし。。。でも取った事で寿命がちじまったのでは。。。
嫌々今更 こた一緒に頑張ろう!みんなも応援してくれてるし母も頑張るよ

08:24  |  カフェ・ラン  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |