05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007.06.30 (Sat)

プリン

木曜に日帰り出張で広島に行ってた旦那さん
帰りますメールの時に・・・『広場ブリン買ってみました。』って
はっ?おっさん何言うとん?って思いながら
旦那さんの帰りを・・・ではなく広場ブリンの帰りを待ってたら
嬉しそうに帰って来ました!
なぁ!広場ブリンはよ見せて
出て来ました
物はこれでした

P1040607070630.jpg


そう!広場ブリンではなく広島プリンでした


せっかくなのでこたと記念撮影

P1040615070630.jpg


いただきま~す

P1040619070630.jpg


ってこたはダメ~
抹茶・チーズ・カスタード×2せっかくなので3種類とも頂きま~す
美味しい
抹茶もチーズも美味しかったけど・・・やっぱり1番人気のカスタード
旨い 
お店でプリンを見てると1番人気はカスタードですよって定員のお姉ちゃんが教えたくれたらしいの!
さすがお姉ちゃん!美味しかったよ
また買って来てもらわなきゃ


そして次の日の金曜日・・・
仕事終わりにゆみちゃんだりあさんが久しぶりに我が家へ遊びに来てくれました
こたはもう大興奮
大好きなゆみちゃんだりあさん来てくれるの久しぶりだものね!

そしてお土産!
カッパ!だりあさんサイズが合わなかったらしく・・・こたに!
やったぁ!こた100均のカッパしか無かったもんなぁ
あとTシャツも あっ!写真撮るの忘れた・・・
Tシャツは次のお出掛けの時に着ようね
ゆみちゃんありがとう!

P1040624070630.jpg


私達がごはん食べてるのを下からチェック

P1040629070630.jpg


食後は最後の1つ『広場ブリン』ちゃうちゃう『広島プリン』
めっちゃ見られながら食べるゆみちゃん
もう見られすぎて穴あきそうやん

P1040653070630.jpg


お二人さん貰えないのですねちゃいました

だりあさん鼻に何かついてますけど・・・

P1040679070630.jpg

P1040628070630.jpg


だりあさんギャハハ
また遊ばれてる~誰や可愛いだりあさんで遊んでるんは・・・

P1040682070630.jpg


は~い!ごめんごめん
ほれ!お詫びや
たーんとお食べ

P1040701070630.jpg

P1040713070630.jpg

P1040738070630.jpg

P1040731070630.jpg


楽しい時間はアッと言う間
ゆみちゃん帰る準備してるのが分かって又こたスネ男に
ゆみちゃんだりあさん帰ってしまうと寂しいね

P1040750070630.jpg


また来てね
待ってるよ~

そして今日!お取り寄せで注文してた明太子を持って来てくれてたの忘れてた

平塚の明太子です

P1040756070630.jpg


温かいご飯にのせて頂きましょう

P1040758070630.jpg


美味しかったぁ!ゆみちゃんまた美味しい物お取り寄せの時は言ってね
我が家も美味しい物がある時はまた写メ送るよ

さっ!今日は朝の8時半頃から12時頃まで頑張って
庭のお手入れしたから夕飯は食べに行きましょう
旦那さん頑張ってくれたからご褒美
ってただ私が手抜き?したいだけ

17:31  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

お風呂

今夜うちの僕ちゃんは大嫌いなお風呂いやいやシャワーをしました
いつも私がこたにお風呂入るわって言うとそれまでは起きてるのに・・・お風呂って言葉聞くだけで寝たフリを
こた寝るん?って聞くと瞬きしてお返事
寝るんやったらお風呂またにしよかって言うと安心のご様子
でも今日は夕飯を食べた後に旦那さんとお散歩
帰って来て玄関で抱っこされてそのままお風呂に直行

大好きなお散歩から帰って騙された感のあるこた
超ブルーで~す

さっ!シャンプーのはじまりはじまり

P1040502070627.jpg


水も滴る良い男

P1040504070627.jpg


泡に包まれても男前

P1040507070627.jpg


もう泡だらけにされると固まりま~す
カキーン


泡も洗い流して水切りもして外に出してもらうのを
今か今かと待ってます

P1040510070627.jpg


は~い!
今度は体乾かそうね
ドライヤーは好きなこた!

P1040526070627.jpg


P1040529070627.jpg


P1040568070627.jpg


は~い
男前の出来上がり

P1040582070627.jpg


こたちゃん嫌いなシャワーされてちょっとスネテま~す

P1040590070627.jpg


さっ今日!シャンプーしたから週末忘れずにフロントラインしようね

20:38  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

久しぶり~

天気は良かったけどこたに留守番を頼んで私達だけでランチへ
久しぶりに行ったのはお蕎麦の美味しいお店手打ちそば のりくら 

P1040429070623.jpg


私達が注文したのは限定30食ののりくらセット

P1040428070623.jpg


これに温かい蕎麦かざる蕎麦が付きます!(写真忘れた
この蕎麦も美味しいの!
しかも何と1000円ぽっきり
久しぶりのお蕎麦やとろろご飯美味しかったぁ!!!

お腹もいっぱいになってさっ次はお買い物!
先週温泉に行ってて父の日のプレゼントをまだ買って無かったので
急いで見に行き舅にはポロシャツを購入しました
我が父は超衣装持ちなので・・・美味しいお肉を買う事にしたんだけど・・・美味しいお肉を売ってる店はちと遠いから待ってて~
また買って来るからね
で今日の所は好きなパンを沢山買って行って
ちょっと誤魔化しておこう
さっ買い物もして家で賢く留守番してるこたちゃんをお迎えに

帰って先に姑にプレゼントを預け 
舅達にも買って来たパンも渡して!姑に一番底になってるのめちゃ美味しそうやったでと教えると隠しとこやってぷぷぷっ!前に違うパン屋のパンを買っ来た時にその中の1個がすごい美味しかった!で次の日に姑に美味しかったなぁって言ったら舅に食べられて1口もくれなかったんだって!その事を・・・食べ物の恨みは怖いよ~

こた~ただいま~こた爺ちゃん婆ちゃん所行こうか
こた嬉しいね
ちょっと待ってて洗濯物だけ取り込んでおくよ!
次は置いて行かれてなるものか!こたドアの所でスタンバイ
はいはい!お待たせ!
びゅーん 到着

みんな勢ぞろいでしたぁ

実家に着くとお子達何か一生懸命作ってます
ミサンガを作ってるんだって!
ミサンガを身に着けて勝手に切れると願いが叶うとか

P1040466070623.jpg


こたにも作ってくれました
こたはダイエット成功を祈願

P1040484070623.jpg


甥っ子ちゃんにもたくさん遊んでもらって!
姪っ子ちゃんにもお散歩してもらったり!良かったね!こた

P1040431070623.jpg


夕飯はみんなでとりどーる
みんなで食べるご飯はやっぱり美味しい
なので食べすぎてしまいましたぁ
旦那さんと義弟は久しぶりに会って盛り上がって飲んでます!
お酒を飲むのはこの2人だけ・・・みんなに先に帰ってもらってまたまた留守番中のこたの相手を頼む事に!


P1040478070623.jpg



帰ってからも又飲むお2人さん
こた義弟の事もお気に入り
撫でて~と側にゴロン

P10404810706231.jpg


久しぶりの集合で楽しい時間だったぁ
酒飲み組はまだ話足りない様子だったけどもう夜だし・・・
帰りましょう
義弟さん湯原温泉の砂湯などの天然露天風呂に入りたい事が判明!
また今度行こうねぇ
ぷぷぷ
丸見えなのに恥ずかしくないのかねぇ
私はまた足湯入ろうっと

本当楽しい時間はあっと言う間だね
みんなぁまたこたと遊んであげてね
09:52  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

病院

15日の金曜の夕方病院へ行って来ました
病院へは肛門絞りをお願いしに後腰の具合も見て頂きました
病院で肛門絞りしてもらって
先生に腰の具合を見てもらうと大丈夫やねって ホッ
先生に耳も見てもらうと奥の方が汚れてるね 洗っとこかって液を耳にシュッシュ
こたはすごくビックリして・・・あっあこれでまた病院嫌いになったな
そしてそして
先生がさっ!体重計ろうか10.1キロやね
えっ!10.1キロ?????????
先生がもう一度やっぱり10.1キロやね
え~
先生からダイエットせなあかんなぁ
ダイエット
去年までこの時期もうこれ以上痩せさせたらあかんよって言われてた子なのに
こたお互い頑張ろう!
私もダイエットするよ
こただけご飯減らされて可哀想だからさ・・・

そして支払いの時に耳の掃除液と腰にとても良いと言うサプリを薦められて購入

P1040370070615.jpg


家に帰って来て早速サプリをあげると嬉しそうにパクパク
良かった食べてくれた
すんなり食べたのはこの時だけでした・・・・・
それから3日たつけど1日1粒なのに!その1粒がなかなか食べてくれない
でも嫌でも食べて頂きますよ~

この前のオフ会の時にビーズママに可愛いピンバッジをプレゼントしてもらいました
可愛いでしょ!

P1040037070615.jpg


P1040042070615.jpg


そして四葉のクローバー
こたとお散歩中に見つけました
このブログを見てくれた方に良い事ありますように

P1040069070615.jpg





16日から1泊で温泉に行って来ました
その模様はそのうちに・・・・

09:17  |  病院関係  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

プチ?オフ会

昨日の土曜日カサデペロさんでオフ会がありました
朝のうち雨が降ってたけど遠くは北軽井沢からや大阪からの遠方からのお友達も来られる予定
雨だったらどうするんだろうと思ってたら・・・今回もお世話してくれた
いよさんが雨でも行きますってメールくれたので
ヤッホ~

まずこたの大事な彼女をお迎え行く事に
お迎えに行き車に乗ると何やら見詰め合うワンコ
何だか私達お邪魔かしら・・・

P1030885070609.jpg


さっ愛を語ってるワンコ達の事はそっとしておいて・・・
カサデペロさんへ急ぎましょう

到着する頃には雨雲は何処へやら良いお天気になりました

到着したら沢山のワンコ達!
初めましてのレオン君や
ピックルちゃんにチッピーちゃんジャッキー君は久しぶりだねぇ
メロディちゃん一家も

P10309000070609.jpg


北軽井沢のペンションブロードウエイのサトちゃんとモー太君も到着
お久しぶりで~す
去年の9月にお泊りしに行った時はお世話になったね
会いたかったよ~

P1030906070609.jpg


みんな揃った所でランチです

P1030910070609.jpg


ビーズちゃんそんなに可愛い顔して待っててもダメよ!
これは私達のご飯

P1030912070609.jpg
 

ご飯も終ってみんなで集合写真を

P1030926070609.jpg


記念撮影も撮り終えてまた自由に遊んで下さいな
画面の真ん中あたりに居る子は・・・お疲れなようで寝てます

P1030939070609.jpg


暑い日だったのでワンコ達も冷たい物が欲しいね
麿君美味しそうでしょ

P1030944070609.jpg


ジャッキー君も欲しいの?

P103094570609.jpg


ほらほらこんなポーズ出来るで

P1030946070609.jpg


こんなんもしよかって
でもごめんよあげれないや~
でもでも すごい芸達者やなぁ

P103094770609.jpg



こた!ジャッキー君すごいなぁって見せようと思ったら・・・
こた側に居らんやん
探したらおったおった
若いまだ1歳のチビちゃんのお尻ばっかり追いかけてるやん
あんた!もうオカマちゃんやのに・・・
久しぶりの若いお姉ちゃんにウヒョウヒョしってたらあかんで!
あんたにはいつも優しいだりあさんが居るやん
来る時も見つめあって愛を語ってたん違うん


あ~あっもうだりあさんに飽きれられてもてるやん

P1030961070609.jpg


とうとう捕獲
捕獲されてもお構いなし
こたこうた君をお散歩してるやん

こうた君ごめんねぇ
こた!こたって怒るたびに こうた君がドッキッとしてこちらをチラチラ
ごめんよ~こうた君
こたと遊んでくれてありがとうね

P1030957070609.jpg


こたに反省しなさいって言っておきました

P1030931070609.jpg


でも反省は一瞬で終わり次は麿君と仲良く何かを臭ってるます

P1030965070609.jpg


夜ご飯はエルミタージュへ行く事になってるけど
夕飯の前に少しお散歩へ行く事にしました

ビーズママがえるみたーじゅの近くの素敵な所!
菖蒲園へ連れてってくれました

こた初めてだね!良かったね

P1030982070609.jpg


P1030984070609.jpg


そう!ここはビーズママに桜の花見に連れて来てもらった所だよ

P1030993070609.jpg


お散歩して眺めの良い展望台から明石大橋も見れて良かったね

待ち合わせの時間になったのでえるみたーじゅ

ビーズちゃんとさくらちゃんだりあさんと皆お揃いの服
記念撮影!可愛い

P1040006070609.jpg


お客さんで偶然ビーグル連れの方が
可愛い!まだ1歳?だったかな?のビーグルのお子ちゃまが!
可愛い
そうそう!こたもこんなに小さい時あったのよね

P1040013070609.jpg


お子ちゃまビーグルちゃんとさよならして
またぺちゃくちゃ話してたらランの後別行動だったいよさん達が来ました~みんな揃った所でお食事タイム
あ~美味しかった
せっかくの美味しい楽しい食事風景の写真が・・・


楽しい時間はあっと言う間
バイバイする時間に
今回またお世話してくれた いよさんご夫婦を初めみんなのお陰で楽しい楽しい1日だった


前にこたがランでガウガウ言って知らないワンコちゃんを怖がらせてからランに行くのが不安で不安で・・・
でも今回みんなの優しい気持ちに助けられました
こたのリードを放さずにずっと持ったままで居ると リード繋がれてるのに引っ張って初めて会うレオン君にワンワン 
でもええよ~少し位噛んでも大丈夫やって
何てお優しい・・・
でも怖くて何かしでかしたらと思うと・・・そしたら皆が放したりって大丈夫やわ~って
ありがとう
みんなのお陰で久しぶりにランを自由に楽しく遊んでるこたを見る事が出来ました
何かしでかしたら即退場で帰宅覚悟だったのに最後までみんなと居れて良かった
楽しかった 本当にありがとう

16:55  |  カフェ・ラン  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

ニューカフェ

昨日は田植え休みの我が家
昼間は散髪屋に美容院と2人ともお出掛け
そして夕方に会社終わりのゆみちゃんだりさんとゆみちゃんお友達の親子さんと一緒にこの5日にオープンした「GLUCK]カフェへ行って来ました

ここはワンコOKのお店
お店に向かって途中ゆみちゃんからメールが・・・席確保!貸切に!ってすごいゆみちゃん貸切ったんや~っと思ったらお客さんが誰も・・・
でもでもこたにとっては良かったぁ
おかげで特別にノーリードにさせてもらって室内ドックラン状態

たくさんのワンコグッズも売ってたよ

P1030730070608.jpg



さてさて今日のこたのお相手は・・・
ゆみちゃんのお友達のお子さん えみりちゃんです
ワンコ大好きなんだけどまだ家では飼ってないんだって・・・
早くワンコの飼い主になりたいね
この時はまだえみりちゃんとこたの間が・・・

P1030652070608.jpg


夕飯のまだだった こたにえみりちゃんがご飯をあげてくれました

P1030665070608.jpg


だりあさんも貰ったね

P1030654070608.jpg


せっかくカフェに来たのでゼリーを注文
これは私のではなく こた用の野菜と何だったっけ?何かのゼリー
すごい美味しいのか久しぶりのご馳走にすごい勢い!
これもえみりちゃんがあげてくれたね だからよけい美味しかったのかな

P1030686070608.jpg


えみりちゃんとだりあさんも仲良し
だりあさん歯が・・・ふふふ

P1030715070608.jpg


えみりちゃんとこたの間が

P1030722070608.jpg


だりあさんとこたは何待ってるの?
もうゼリーはないよん

P1030743070608.jpg


えみりちゃんまでお座りしてるやん

P1030837070608.jpg


今度は伏せまで
この3ショット可愛い

P1030782070608.jpg


楽しい時間はあっと言う間
もっと遊びたかったねぇ
でもお子様こたはもう眠たそう・・・・・・
いっぱい遊んでももらったね良かったね
みんな~バイバイ



家に帰ってから カフェで売ってた玩具をこたに

おっ
P1030873070608.jpg


えっ

P1030878070608.jpg


えっ~~~

P1030881070608.jpg


もう寝たかったん
はいはい
そういや眠たそうやったもんね

みんなに遊んでもらって楽しかったね ありがとうまた遊んでね
えみりちゃんまたこたと遊んでね
08:19  |  カフェ・ラン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

誕生日プレゼント?とまたやられた~

出張に行ってた旦那さんがちょうどお誕生日の5日に帰って来ました
手に何か袋を持って
それを私にはい!ってくれました
何?って言うと 誕生日やからってプレゼントをくれました
中身は・・・・・・・・・・・・・・・お土産?
誕生日やから いちごケーキ買うて来たったやって
そのまんまの名前やん

P1030606070607.jpg


せっかくなのでこたと記念撮影

P1030610070607.jpg


こたと写真は撮ったけどこたにはあげられません
そない見らんでもええやん

P1030605070607.jpg


ちょっとバカにしてたプレゼントだけど・・・・・
ふわふわでめちゃ美味しかったよ~
旦那さんありがとう
さっ!プレゼント第2弾は何かな~楽しみ~温泉とかも行きたいなぁ
こうやって書いてたら連れてってくれるかな 
今回のブログ画面良く見えるようにずっと開いておこうかな ひひひ

美味しいわ~って食べて このパソコン開けたままキッチンで片付け中
に何か変な音が・・・・こたはうひょうひょ走りまわってる

大事なパソコンさんの様子が変

またやられた~

P1030618070607.jpg


20070607200258.jpg


もう!シフトキーまで
シフトキー使えへんやん

そらケーキやらんかったけど・・・目の前でええやろって食べたけど・・・
そないな事で・・・・・・・・
いやいや食べ物の恨みは怖いものね もうせえへんやん
なのでパソコンさんにあたるのはもう止めて下さい

さぁ明日8日は旦那さんの会社休み
なので私も休んでしまいました~

えっ何で旦那さんの会社休みって?
田植え休みだよ~
何で~って田植えしないといけないから会社が休みなの
田舎なのでこの時期は田植えシーズン
田植えで休暇取る人が多いからかな?出勤率が低下するから休みになったんだって

友達の会社は来週金曜日が田植え休みだそうです

これって田舎だけなんかなぁ?

今朝7日のこたさん
何してるのかと思ったらこの格好で寝てました

P1030620070607.jpg


じっ~とじっ~と上から見てると・・・視線を感じたのか何って
ああ~熟睡はしてなかったのね
この格好で熟睡は出来んか!

P1030617070607.jpg


前にまわり込むと・・・またウトウトしてる・・・
なんでそんな寝方やねん

P1030623070607.jpg


明日から3連休 こたぼん覚悟

マール君ママ~今回も見てくれましたかぁ
20:29  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.05 (Tue)

BBQ&カフェ

まず初めにお誕生日コメントたくさんありがとう
こんなにたくさんのおめでとう 結婚した時以来かもハート
嬉しかったぁ~ありがとうお花
私幸せになります いやいや幸せ者です
みんなにお礼のチュ


日曜日Qooちゃん花ちゃん空ちゃんだりあさんと海岸でBBQしてきました
天気が心配だったけど皆の日頃の行いが良かったのか暑くもなく寒くて震える事もなく過ごしやすかった

BBQの食材担当をご指名されて せっかくなのでローストチキンを作って見る事にしました
先日買ったダッチオーブンで焼こうね
まずは前日にチキンに下味を・・・
この大役は旦那様にお願いしました 

P1030375070603.jpg



P1030377070603.jpg


こたもうすぐ食べさせてもらえると思って賢くお座り
残念でした~あげれませ~ん

P1030379070603.jpg


さっBBQ当日です
海岸に着いてQooちゃんと仲良くお水を頂きました

P1030445070603.jpg


だりあさん何だか嬉しそうなお顔

P1030443070603.jpg


その頃パパ達が準備してくれた炭で温められた鍋に鶏さんが・・・
鶏さんさようなら~キレイに全部食べちゃうから許して~

P1030454070603.jpg


せっかく海に来たのでこた水遊びしようって言ってもガンとして海には入らず
思いっきり足を踏ん張って入水拒否

P1030448070603.jpg


とうとうテントに入ってすねてしまいました

P1030497070603.jpg


そうこうしている間にBBQが美味しく焼きあがり(今回もQooパパが焼いてくれました)
バクバク美味しかったぁ~
ゆみちゃんお手製のお握りも美味しかったぁ~
鶏さんも途中人参とジャガイモを入れて やっと出来ました
こんがり焼き上がりましたよ
鶏も美味しかったね~

P1030467070603.jpg


鶏肉大好きこたは少しで良いからお願いって待ってるけどダメ!!!
って思ってたのに勝手にバクバク

P1030470070603.jpg

Qooちゃんもお願い

P1030504070603.jpg


空ちゃんもお願い

P1030472070603.jpg


だりあさん
もっ!私で遊ばないでよってか  ごめんなさ~い

P1030507070603.jpg


みんなで集合写真も撮りましたよ
奥に見えるのは明石海峡大橋に淡路島

P1030511070603.jpg


美味しいデザートはQooママと花さんが!美味しかったぁ

P1030494070603.jpg


いっぱい食べていっぱい話して遊んで楽しかった
さっ片付けて次はアランズカフェさんへ連れてってもらう事に!
初めてのカフェでドキドキ

P1030583070603.jpg


こた何か察知したのか浮かない顔です

P1030545070603.jpg


じゃじゃん
可愛い これがしたかったのよね!

P1030548070603.jpg


赤いソファにQooちゃんと一緒に座ったよね

P1030581070603.jpg



花ちゃん今度一緒にこたと赤いソファ座ってね

P1030520070603.jpg


Qooママに貰ったよ~ 
こたのご飯置きに丁度いいかも
Qooママありがとう

P1030587070603.jpg


みんなのおかげでまたまた楽しい楽しい時間が過ごせました
ありがとう

P1030477070603.jpg

22:25  |  おでかけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

お祝い

土曜日に今週誕生日を迎える私の為にゆみちゃんとだりあさんがお誕生日会をしてくれました
お誕生日を祝ってもらう程可愛い歳ではないけれど
ゆみちゃんの手作りご飯で会は大盛り上がり
美味しかったご飯の写真が・・・気づいた時にはもう・・・

上手に盛り付けしてあって紹介したかったなぁ
特にちらし寿司
ちらし寿司を良く見ると私の誕生日の月日6と5が枝豆で書かれてたの!この発想すごくない 
私スゴイうけたよ~
一生懸命枝豆の豆1粒1粒を並べてるゆみちゃん想像しただけで・・・
味もね一生懸命作ってくれただけあってすごく美味しかったの
他に鍋やサラダまで!思わぬご馳走を頂けて
しかも我が家でご飯を作ってもらって頂けるなんて なんて幸せ

だりあさんからメッセージ付のプレゼントまで
もうご飯作ってもらえるだけでも 私にとってすごい嬉しい事なのに

P1030595070602.jpg


作ってもらった美味しいご飯をゆっくり食べてると視線が・・・・・
あの~待ってるんですけどって声が聞こえてきそう・・・

P1030385070602.jpg


だりあさん夏を前に浴衣を買ったのでってお披露目してくれました
せっかくなのでこたにも浴衣を
どうかしら

P1030401070602.jpg


P1030411070602.jpg


さっ!デザートの時間って
何とケーキまで

P1030436070602.jpg


P1030423070602.jpg


お誕生日の歌も歌ってもらいました
下で僕の?って勘違いしてる我が子はほっといて・・・
ケーキも頂きました
もうこんな嬉しいお誕生日会はいつぶりだろう

美味しいケーキ頂いてだりあさんと遊ぼうって思ったら寝てしまってるやん

この間買ったおもちゃで・・・ひひひ

すごく可愛い寝顔

P1030419070602.jpg

P1030418070602.jpg

P1030420070602.jpg


思いがけないお誕生日会本当に嬉しかった
あ~私はなんて幸せ者なのかしら~
ありがとう
21:20  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.01 (Fri)

おもちゃ

今日はホームセンターへ行って来ました
こたのおもちゃを探しに行ったんだけど・・・やっぱり無かったぁ
このおもちゃはお気に入りで自分からおもちゃ箱の中から持って来て遊ぶ貴重な品
2つあるけどどちらもボロボロ
新しいの買ってあげたかったのに~

P1030366070601.jpg


でも面白そうなのを
ネズミさんのおもちゃです
帰ってこたに見せると興味しんしん

P1030348070601.jpg


待ての合図をずっと待ってる

P1030347070601.jpg


こたにあげる前に・・・ひひひ
このネズミさんお尻に紐が出ててこの紐を引っ張るとブルブルって前進するの
すごく期待して待ってたこたのテンションは
そしてこの困った顔になってしまいました

P1030349070601.jpg


夕飯は実家に行って頂いて来ました
でもこたのご飯を持って行くの忘れて・・・先にデザートです
今年の苺は出来が悪いのか中々私の口に入って来ない
なのに父と母は可愛い娘の私ではなく こたにばかり食べさせちゃう・・・私にも苺を 
と言ってももう遅い・・・ない・・・
代わりにGODIVAのチョコを
ひひひ これはこたは食べれないから独り占め

P10303500706.jpg


さっ家に帰ってこたご飯ご飯

ご飯も食べて大切な事を思い出しました!
明日は晴れなので忘れずにフロントラインスプレータイプhttp://nomidani.jp/products/spray.php  これで体中にシュッシュするとダニに好かれる事なく山へも行けてしまうのだ
忘れて何度こたがダニに噛まれた事か
忘れずに今から準備
せっかくなので記念撮影しました!

P1030352070601.jpg


こたはこのスプレーシュッシュされるのが嫌で嫌で逃げ回った挙句に
この参ったポーズ
大丈夫部屋の中では出来ないよん 明日お楽しみに~

P1030353070601.jpg


またスプレーしたらまた滝見に行かなきゃね
21:05  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |