07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.08.27 (Mon)

カフェデビュー

土曜日にゆみちゃんとランチ
でも時間が少し早かったのでゆみちゃん家にお邪魔
だりあさん自分家にこたが行ったのが嬉しかったのかスゴイ喜びよう
じじちゃんばばちゃんも居らしてこた可愛がってもらって嬉しかったね
でもガサツなこたがドタバタして申し訳なかったです

さてさて可愛がってもらったじじちゃんばばちゃんにさよならして
カフェへ参りましょう

場所はBUBBLE BOO

ランチが出来るまでにこたの肛門絞りや足裏バリカンをお願いしました
慣れない事で少々緊張気味です

P1070169070825.jpg


こたもキレイにしてもらって
私達もランチ頂きま~す

P1070171070825.jpg


こたもだりあさんも賢く待っててくれてありがとうね

P1070176070825.jpg


そしてもえちゃん登場
この日初めてのカフェデビューでした

P1070192070825.jpg


こたの体に隠れてしまう程小さい4ヶ月のもえちゃんです

P1070196070825.jpg


せっかく来たからデザートも頼まないとね

P1070197070825.jpg


こた達も頼んであげようね
サツマイモのムース
こた残さず食べてねって思ったら・・・下のコーンフレークはお気に召さずにペッペッ
でも優しい彼女がキレイに食べてくれました

P1070203070825.jpg


もえちゃんも同じ物を!もえちゃん美味しいね


P1070205070825.jpg


こたとだりあさん少々お疲れ気味・・・

P1070220070825.jpg


慣れて来て楽しくなって来たもえちゃん!やっぱり若いねぇ

P1070223070825.jpg



カフェでのご飯やデザートも美味しかったし!
みんなのお陰で楽しい時間が過ごせたね
ありがとう!

16:56  |  カフェ・ラン  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

美味しい?美味しい!

金曜の夕方の散歩の出来事
涼しくなってからお散歩してると道端でこたが何かクンクン匂ってる
何故か口元がモグモグ

えっ?

何?何食べたん?
ソロッと良いのかなぁって感じで食べてる
こたは道端に何故か落ちてた鶏の骨!
砕けて爪楊枝位の大きさになってるのを1本
他に爪楊枝大が5~6本落ちてた・・・・・・

何でわざわざブログに?
だってこたは今まで家やBBQでの盗み喰いはあったけど散歩中の拾い喰いは初めて
この後お腹大丈夫かなって思ったけど異常なしでした
やれやれ
これからは気を付けて散歩しないと・・・

夜になって出張中の旦那さん帰宅
手にはふふふ

やったお土産でした

P107016470824.jpg


でも銀座の苺ケーキは前に買って来てくれたやん!って言ったら
そうやったっけ
まっ!これも美味しいから嬉しい

で隣の千疋屋の箱の中身は・・・・・・・

フルーツカクテルジエリーとマンゴプリンでした

P1070166070824.jpg

味はね

美味しい

そして昨日土曜日を飛ばして今日の日曜
ビーグルのオフ会があったのに不参加で
家でしなきゃいけない事片付けてからお買い物に!
暑いのでシェイクを

こたも味見
でも飲めへんやん!
母ちゃん吸うてみ言うけど
そんなん出来たらTV出れるわ

P1070247070824.jpg


パン屋にも寄った!
そしたらそこにスイーツも
でシュークリームと今まで名前は知ってたけど食べた事の無かったマンゴーマカロンとやら!を買ってみました

P1070255070826.jpg


味はね

まだ食べてないで~す

母ちゃんダイエットするとか言って無かったか?
そうそう!する言うたなぁ
でも買うてもたの勿体無いからまた明日から頑張るわ
いっつもそない言うて!

もう僕知らんわ
寝よ

P1070253070824.jpg

15:41  |  病院関係  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

祝!

キャンプから帰って次の日のはのんびりしてて夕方になって
夕飯の買い物にでも行こうかと思ってたら・・・
さっ!ドライブでも行こうか
旦那!どんだけ元気やねん
え~行くん?
何で~今日走らな今週の通勤で来てまうで
(私的にはそれでも・・・・・・)
この会話を聞いててこたもスタンバイ
あんた達どんだけ元気やねんな!
こたも行く気満々なのでじゃ行こう
そしてドライブ

こたお出掛けで嬉しそう

車に乗り込んで少し走ったら急に雨が
何日ぶりの雨だろう 雷もすごくイナズマまで

P1070113070819.jpg


雨の中ドライブして
待ちに待った10万キロに
旦那さんご満悦
来てまうでってのはメーターが10万キロになってしまうでって事でした

P1070125070819.jpg


こたは何のこっちゃって?寝てます

P1070116070822.jpg


メデタシメデタシ

って10万キロになったメーターを写真に撮って
ドライブ終了
やれやれ
さっ帰るでって帰って来て こたさん少々不満顔
雨が降ってたり雷なってたからこたは1歩も外に出れず・・・
でこの表情です

P1070129070819.jpg


盆休みも終って又いつもの時間が流れ
でもこたキャンプで美味しい物を食べたりして少々贅沢病に
お菓子の代わりにフードをいつもあげてたのに
最近はフンってする事が・・・
クッキーあげてもフンって

今朝も私が牛乳飲もうと思って冷蔵庫から出したら・・・
こた私の側にスタンバイ
少しだけやでって朝ご飯のフードに混ぜると

牛乳が飲みたくてこの汚い食べ方

P1070140070822.jpg


こたよ!
君はダイエット中の身!
キャンプの時は特別だったのよ
さあダイエット再開だぁ


母ちゃんもダイエット中とか言って無かったか?
さぁ母ちゃんも僕と一緒にダイエットや


うっ




20:44  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

キャンプだホイ!(最終日)

3日目の最終日もすごく良い天気

P1070083070816.jpg


早起きしたのでお散歩しようね

P1070087070816.jpg


朝ご飯食べて!
さっ撤収だぁ~
テント片付けて
皆でまたまた滝を目指して

到着

滝を子供達滑ってます 楽しそう

P1070091070816.jpg


P1070099070816.jpg


こたも暑いから下流の方で遊ばせてもらおうね

P1070102070816.jpg


この時お姉ちゃん達が川に入ってくの見てこたも行くって自分から
もう水になれた?
もしかして!こたも滝すべりしたかった?

でもこの後すぐに水から上がってた

水遊び気持ち良いのにね
嫌いな物は仕方ない・・・

P1070100070816.jpg


すごくキレイな水では無かったけど・・・
気持ち良かったね

小さなお魚もいましたよ

P1070104070816.jpg


たくさんお姉ちゃん達に遊んでもらって楽しかったね
さっお家に帰ろう

P1070105070816.jpg


楽しいキャンプだったね
みんなありがとう
たくさん準備してもらっていっぱい遊んでもらって楽しい時間が過ごせました
また連れてってね
よろしく~

お姉ちゃん達へ
楽しい楽しい3日間でした
こたといっぱい遊んでくれたりお世話してくれたりしてくれてありがとうね
また一緒に行きたいな
で今度もまたカレー作って欲しいな
夏休みも後少しだけど楽しい夏休みが過ごせますように




ここからの写真は写真家姪ちゃん3号の作品です


P1060911070819.jpg



P1060991070819.jpg


13:25  |  おでかけ(泊)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

キャンプだホイ!(2日目)

2日目の朝もいい天気

P1060992070816.jpg


朝ご飯姪ちゃん2号達もお手伝いしてくれてます

P1060956070816.jpg


朝ご飯食べて皆で滝を見に行きました

P1070018070816.jpg


雨が降ってないので少し水量が少ないけど立派な大きな滝でした

P1070010070816.jpg


こたも水遊び
でも・・・・・すぐに終了

P1070009070816.jpg


水遊びの後のアイスは最高
でもこた!このアイス抹茶やで

P1070022070816.jpg


アイス食べて車の中で速攻夢の中
この後姪ちゃん3号も夢の中へ

P1070025070816.jpg


さあさあ公園着いたよ~

P1070029070816.jpg


ボタンを押すと噴水が出てくる

きゃあ~こたが・・・・・・・・・・

お姉ちゃん何するねん         (こた)

P1070032070816.jpg


やめろ~暴れてやる~   

P1070034070816.jpg


逃げよ!も~っ水嫌いやちゅうねん

P1070035070816.jpg


あ~えらい目のおうた!
母ちゃんがお姉ちゃんに連れてったって言うたんちゃうやろなぁ
ああ暑い!よけい暑くなったわ

P1070040070816.jpg


気持ちいいのに!
お姉ちゃん達なんてビチョビチョやで!

おっこんなに大きな遊具もあるやん!
ここは暑そうやから こた勘弁しといたろ
勘弁しといたろ?ほなやっぱりさっきの噴水も母ちゃんが言うたんやな!

P1070039070816.jpg


姪ちゃん1号が大きいボール見せたろって持って来てくれたで
こた逃げてどうするん
ただのボールや!ちゅうねん

P1070041070816.jpg


はいはい!ボールも遊ばんのなら又涼しい所お散歩しようね
ひょうたんトンネルがありました

P1070048070816.jpg


こんな可愛いオブジェもあったね

P1070055070816.jpg


たくさん遊んでまたまた夕飯の時間!
今夜はお姉ちゃん達がカレーを作ってくれるそうです
出来上がり

味はね!すごく美味しかったよ~
また作ってもらわなきゃ!

P1070073070816.jpg


最後は花火をして!

P1070076070816.jpg



あっと言う間の2日目もおしまい おやすみ~
12:12  |  おでかけ(泊)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

キャンプだホイ!(1日目)

16日から2泊3日で広島にキャンプに行って来ました

P1070082070816.jpg


着いて早々にみさきお姉ちゃん蝉を捕まえた
こたに見せてくれる為だって

怖っ

P1060849070816.jpg


でも気になる!
こた蝉さんと初めてのご対面!こんなに近くで見たの初めてだね

この後蝉さんは解放!
蝉さんゴメンねありがとうね

P1060851070816.jpg


さあテントも張らなきゃ
杭打ちは姪ちゃん3号の担当

P10608630070816.jpg


こたのテントも完成して寝心地確かめ中

P1060892070816.jpg


おっ~姪ちゃん3号夕飯用の炭の準備も始めました

P1060941070816.jpg


お姉ちゃん大丈夫?

P1060934070816.jpg


もう暗くなって来たよ!

P1060944070816.jpg


さあBBQだぁ食べるよ~って食べるのに必死で・・・写真ない!
なので地ビールを
この地ビールすごく美味しかったらしいよ~

P1060943070816.jpg


美味しくBBQ頂いていたらピンポンパンポン
キャンプファイヤーしますって言ってる
急げ~
こたは火が怖くて近寄れないね
遠くから見ようね

P1060949070816.jpg


1日って本当あっと言う間ね!
夜遅くなったのでもうこた寝てま~す

P1060952070816.jpg


1日目おしまい おやすみ
11:20  |  おでかけ(泊)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

お誕生日会2

14日はビーズちゃんのお誕生日をお祝いして来ました
お誕生日にはまだ早かったけどね

まずはビーズママの美味しい手作りランチから頂きま~す

P1060779070814.jpg


美味しかった!

ではでは本日の主役ビーズちゃん

P1060799070814.jpg


何だかどこかで見たお飾り
ひひひ
まだまだ使うよ~
どうかしらビーズちゃんも似合って可愛いでしょ

P1060783070814.jpg


そしてビーズちゃんも早く早くして

P1060788070814.jpg


どうぞレイをぶら下げててもへっちゃらへっちゃら

P1060791070814.jpg


私達もデザート
ビーズちゃん可愛く狙ってますが・・・これはダメ!

P1060809070814.jpg


ビーズちゃん諦めてソファで・・・

P1060816070814.jpg


とうとうこんな寝姿に

P1060825070814.jpg


この後私のお顔をビーズママとゆみちゃんがキレイにしてくれました
眉毛を整えたり化粧してくれたり!
ばっちりメークなんて結婚式以来かも・・・
ドキドキしながら帰宅!
家で留守番だった旦那さんとこたは驚くかなぁ?

全く気づかずに。。。。。。。。。。。。。。

この日は夕方から本家に集合でみんなに会ったけど姑も気づかず・・・
気づいたのは姪っ子1人だけだった

まっ!いいけど・・・
久しぶりのばっちりメークは自分じゃないみたいで
今度お出掛けの時はまたお願いしようかしら
でも自分の顔に緊張して痩せてまいそう


この日は1日留守番のこた
昼間はパパと2人で何してたのかなぁ

P1060557070814.jpg



ビーズママ美味しいご飯にお化粧ありがとう
ちぃちゃんいっぱい遊んでくれてありがとうね
またお邪魔しま~す
08:55  |  こた・ゆず抜き  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

お盆

実家の墓参りに総勢17名で行って来ました
お墓参りの後はみんなで中華料理へ
17名で食べるご飯は賑やかで楽しくて美味しかった

こた!久しぶり皆に会ってとても嬉しそう
皆もこたこたって言ってくれるからこたも大喜び
1人1人にご挨拶してました
とうとうこんな感じに!

P1060751070813.jpg


こた水の流れる側を歩くのが怖くてちょっとドキドキ

P1060756070813.jpg


この後姪っ子が棒で川を突付いて石をのけてたらボチャンって
こたビックリして田んぼ側にボチャン
汚~い汚~い足に

P1060758070813.jpg


ゴメンねって姪っ子からフード貰ったね

P1060766070813.jpg


夕飯も皆一緒に!
デザートはケーキ
3時のおやつは生和菓子!
あ~今日は幸せな日だぁ

P1060760070813.jpg


デザートの後も皆揃って花火大会!
花火が怖くなったこただけど手持ちの花火は大丈夫そう
キレイだったね

P1060771070813.jpg

P1060775070813.jpg


皆にこたこたって言ってもらって
鳴いたら誰かが相手してくれて
楽しくて幸せな1日だったねぇ良かったね
次の17人集合はお正月かなぁ 楽しみだね

23:18  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

お誕生日会

土曜日にこたの彼女のだりあさんお誕生日会!の準備の買い物に出かけました
まずはゆみちゃんをお迎えに行ってまずは腹ごしらえ
ランチへ
お買い物なのでワンコは留守番!
ワンコとは行けないお店!イタリアンに行って美味しくて食べすぎてしまった
色々と買い物してたらマッサージ屋さんを発見

せっかくなので1時間モミモミして頂きました

まずは手から
次に足をしてもらって気持ち良かったぁ

P1060596.jpg


足の方の写真も撮ったんだけど・・・
足・・・見せれる細い足ではないので

マッサージもしてもらって気持ち良くなって気づくともう17時前
可愛いお子達が家で待ってる~急げー

我が家に戻って!
お子達夕飯です
こたのご飯を準備するのが遅かったので・・・こたはゲートの手前で
ゲートの奥から視線が

P1060603070811.jpg


夜遅くに出張に行ってた旦那さんが帰って来ました
お土産付きで~す

P1060645070811.jpg


そしてこの日はゆみちゃんだりあさんお泊りで~す
だりあさんおやすみ

P1060652070811.jpg


翌日も忙しかったぁ
だりあさんのお誕生日ケーキを!
ゆみちゃん一生懸命フルーツゼリーを作ってます

P1060656070811.jpg


朝からドタバタと忙しくてやっとゆっくりしたのは17時過ぎ
疲れた~けど楽しかった
何そんなに忙しかったかと言うと・・・

本日の主役のたすき作ったりお誕生日プレート作ったりと・・・

P1060690070811.jpg


夕飯はゆみちゃんお手製ハンバーグ!
ハンバーグはあまり好きじゃ無かったんだけどテレビで食べてる人見てすごく食べて見たくなったのでゆみちゃんに作ってもらいました
味はね!すごく美味しかったの
また食べたい!

P1060700070811.jpg


そしてここからはだりあさんお誕生日会の模様です

だりあさん頭に何のせとん?

P1060695.jpg


なぁこれ食べれる?

P1060697070811.jpg


母ちゃ~ん早く!
早く食べさせて~

P1060711070811.jpg


母ちゃんとの記念写真なんていらんねん
早く食べさせて~

P1060719070811.jpg


そしてやっと!
こたもおすそわけを頂こうね
もうだりあさんのと同じだけ入ってる!
だりあさんのお皿の方見ないの

P1060728070811.jpg


楽しかったね
美味しい物もたくさん食べれたし

P1060682070811.jpg


だりあさんゆみちゃんまた来てね
ゆみちゃん又ハンバーグ食べたい!宜しくね

P1060680070811.jpg

09:56  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

暑いねぇ

毎日暑い日が続くねぇ

昨日曇って涼しかったからお散歩に行ったら・・・
日がパーっとっ照って来て
でもこんなにキレイな青空だった
空はキレイでも暑いのは困るので急いで帰宅
お日様も少し待っててくれれば良かったのに

P1060539070809.jpg


そして今朝もスゴイ良い天気
この写真は庭でこたの顔を下から

P1060577070809.jpg


大人気の木
蝉さんのお気に入りの木のようです

P10605429070809.jpg


我が家の庭に今年もたくさんのお客様が
蜂さんや

P1060566070809.jpg


蝶々さんや

P1050821070809.jpg


このお方は?

P1050816070809.jpg


バッタさんや
(このバッタさん数日前から我が家でお暮らしになってます)

P1060565070809.jpg


この方は我が家に来てもうすぐ4年になります

P1060559070809.jpg


ついさっき届いた
チチハルさんから
ヤッホー
サイズが合わなかったけどプレゼントでもらったからどうしても着せたかったツナギズボンを

Tシャツは子供服からの
せっかくなので一緒に着せてみました
こたは服着ても何処もいかんのやろって少々ふて気味だけど・・・・・
どうかしら似合ってるかな?

P1060595070809.jpg

20:16  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

土曜に引き続き暇~な日曜日

暇~な暇~な土曜日を過ごし日曜日も珍しく暇~な暇~な1日でした
旦那さんは朝から地区の宮掃除に出かけ帰ってからは散髪に出かけ
私とこたはまたまた暇~な暇~な1日を過ごしてしまった
散髪から戻った旦那さん買い物した物の中身が何も入ってないってアホな事言い出した
普通持った時点で気づくやろ!って再度お店に行くって言うので私達も行くってこたと一緒に車に乗って旦那さんの買い物?交換してくるのを車の中で待ち!
さっ帰るでって言うからアカン!31行こうって31アイスを買いに
やっと食べる事が出来た31のパフェ

P1060511070805.jpg


抹茶パフェはアイスを何になさいますかって言うからベリィベリィストロベリーと抹茶にしたんだけど苺じゃなくバニラにすれば良かったと・・・
でもアイス美味しかったぁ

でもせっかくの日曜にした事ってアイス食べただけって


そう言えば我が家の愛車がとうとう99299キロ
えっと~買ってから何年だ?
新車1週間で旦那さん義弟と滝に行って細い細い道を通り車を傷まみれにして帰ってから
多分7年?
こたが来る前からこの車に乗ってたのよね!
この愛車で遠くは北海道や奈良の吉野の桜も見に行ったりしたのよね
こたとお出掛けで滋賀にも行ったなぁ

P1060508070805.jpg


まだまだ乗るのかな?
この車こたも気に入ってるし!大事に乗ろうね
車さんまた広島へも行くよ
頑張って走ってねぇ

さてさて最近暑い暑い日が続いてますが
こたの暑さ対策にも気をつけてるつもりですが 
ブログで仲良くさせてもらってる美人のゆたさんのブログで気になる記事を発見
早速ゆたさんにchobimamaを紹介してもらって
chobimamaさんともお知り合いに!
嬉しい出会いだぁ

で!お~って見た記事をこのブログを見に来てくれた方にも紹介したいなって思って
記事はね
chobimamaの俺もやるぜっ!なビーグルちょび
http://letsgochobi.a-thera.jp/archives/20070802.html(8月2日3日)
熱中症に関しての注意とかを対処方法を教えてくれてます
知ってるでって思っても再度記事を目にして再確認してワンコ達が辛い目に合わないようにって思ってね
あははは偉そうに
私が知らなくておっ~って思っただけで皆には常識かも・・・
そうだったら失礼

では暑~い夏を無事に

最後に今日のこたです
また寝てる

P1060520070807.jpg

20:39  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

暇や~

昨日の土曜日は旦那さん臨出でお仕事に・・・
こたと私・・・暑くて何もする気にならずグウタラ生活
そこで暇~な私はこたの観察


あ~暇やの~何か面白い事ないかなぁ

P1060466070804.jpg


暇やから寝よ

P1060468070804.jpg


ウオーターマットの上ででも寝るか

P1060473070804.jpg


やっぱり布団にもぐって寝よ

P1060477070804.jpg


何?どっか行く?

P10604870804.jpg


もうどっこも行かんのやったら寝よ

P1060483070804.jpg


あまりにも暇なのでこたにイタズラを
お水にフードをポトン

P1060465070804.jpg


見ずに顔をつけるのが怖いから必死

P1060463070804.jpg


2粒のフードを食べるのに数分・・・

P1060462070804.jpg



結局こた1日中寝てばっかりやん

久々に暇~な時間を過ごして・・・
夜は花火大会があったので帰宅した旦那さんとこたと一緒に行って来ましたが・・・
まじかで見る大きな花火は初めてのこた!
車に乗って見てる分には良かったけど・・・車を降りて花火のスゴイ音にビックリして抱っこしてても心臓バクバク
地面に下ろしたらもう逃げる体勢で危ないので即帰宅・・・
ちょっと怖がるかも・・・でも抱っこしてたら大丈夫かなって思ったけど駄目だったのでこたと花火を見に行く事はもうない
車に乗って音が遠ざかるとこたも落ち着いたけど・・・可哀想な事をしてしまった
反省




最後になったけど
だりあさんおめでとう
こたの彼女のだりあさん今日が6歳のお誕生日
だりあさんに出会ってこた家はとても楽しい時間が増えました
だりあさん我が家に来て嬉しそうに私達にご挨拶してくれたり
こたがワンワンガウガウ言ったら駄目って怒ってくれる
外に出ると他所のワンコにガウガウ言う事が多いこたには
我が家に来て仲良くこたと遊んでくれたり一緒に車に乗っても仲良く居れるだりあさんは貴重な存在です
これからも可愛く元気に我が家に癒しを届けに来てね
16:45  |  病院関係  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

跡形も無く・・・

今日帰って来るといつもと違う顔のこたが・・・
リビングに何か散乱してるけど 
先に買い物して来た物を冷蔵庫に入れてと!

リビングに居るこたは何だか情けない顔

P1060448070801.jpg


リビングマットの上に散乱してたのは・・・・・・
わざわざ階段に非難させてたのに!取って来て破壊し原形を留め無い程に破壊された

スリッパでした

P1060443070801.jpg


やってしもてからゴメンなさいポーズしても駄目やん

こた!何が不満?そりゃ
こたも私もダイエットだとか言いながら私はまた明日からって
こただけはいつも少ないご飯におやつもなし
牛乳だってこたはお腹壊すとイケナイからってほんの少しなのにママはコップでガブガブ

あ~やっぱり食べ物の恨みか!あ~怖い怖い

食べ物に執着のあるビーグル犬こたの飼い主もまた食べ物に執着あり

夏バテ!なんの事?
この暑さに食欲減退!今年のこたと飼い主(飼い主は毎年だけど・・・)には無縁の言葉のよう


どんなに悪さしても。。。こんなに可愛い寝顔を見せられると許してしまう

P1060441070801.jpg


親馬鹿やって思って書き書きしてたら2階に上がって降りて来た旦那が
こた2階上がってたん?
2階わやくちゃやって
で見に行くとゴミ箱の中身が散乱
こた!こらっ
最近怖かった階段が怖くなくなった
なので2階へもスイスイ上がって何か玩具になるものは無いか物色・・・
あ~困ったちゃんだぁ

本人は悪さした事はとっくに忘れて爆睡中
くそっ~やっぱり可愛い

P1060432070801.jpg

19:27  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |