09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.10.31 (Wed)

元気!

前日はキャバリア一家さん達とゆみちゃんだりあさんと六甲で遊んで来て
夜はゆみちゃんとご飯まで食べに行き帰りは日付が・・・
でも朝起きたらめっちゃ良い天気
こんなお出掛け日和にお出掛けしないなんてモッタイナイ
寝てる旦那さんをこたに起こさせ
急いでご飯食べて片付けしてさあさあ行くよ~

着いた先はこちら・・・ヨーデルの森

注意:今はもう犬は入場出来なくなってます。
P1010687071028.jpg


ね!いい天気でしょ

P1010706071028.jpg


大きなカボチャの前でパシャ

P1010689071028.jpg


少し歩くとフクロウのショー?をしてました!
こたはフクロウに気づかず・・・

P1010690071028.jpg


また歩いてると馬さんが
この子にはこたも気がついた!
でも大分近づいてから
あなた!下ばかり見てるから気づくの遅いのよ~
で近くまで来てビックリして後ずさり

P1010692071028.jpg


ロバさんも居たね
ここでもこた気づくの遅くて近くに来てビックリして後ずさりしてワンワン

P1010693071028.jpg


レストランのテラスでランチ頂いて
さあ又散歩行こう!飛び石を1つ2つ渡ってと・・・・・・
最後はこた先に渡っていいよ~
そしたら・・・・・・・
この幅が怖かったのかナカナカ渡れない

P1010702071028.jpg

P1010703071028.jpg

P1010705071028.jpg


やっとこさ渡って(多分2分位かかったかなぁ渡るのに
ランチのデザートにソフトクリーム食べようね

P1010708071028.jpg


誰や勝手に食べよるんのは

母ちゃん飛び石頑張ったから疲れてん
だから甘い物欲しいねん

P1010709071028.jpg


そしてナカナカくれないのでこんな顔に!
こたの目線の先にはソフトクリームが・・・
こた~めっちゃ変な顔やで

P1010716071028.jpg


ヨーデルの森を出て次の目的地は峰山高原

P1010724071028.jpg


お散歩楽しかったねぇ

P1010728071028.jpg


鳥さんのお家もたくさんあったね

P1010744071028.jpg


こた嬉しくてドンドン前を歩いてると吊り橋が
しかも全く気づいてない・・・
こたはドンドン歩いてる行って橋を前に振り返る
『こた渡って良いよっ』て言うと吊り橋に突入
何かオカシイ?????
で続いて私が吊り橋に・・・こたはまだ吊り橋の中間付近!
私が足を踏み入れると揺れる揺れる
でこたは固まってしまいました

ドンくさいこたで~す

P1010740071028.jpg


飛び石を渡る時と同じように時間かかって
やっと最後って所まで行ったけど青い金具の所で登れず・・・
抱っこされてやっと吊り橋を後に

P1010741071028.jpg


ドキドキ吊り橋渡ってまた散歩していっぱい歩いたからもう帰ろうね
楽しかったね
車の中でもグーグー寝て帰ってからもグーグー
寝てる横で美味しそうって思ってヨーデルの森で買って来た
ドレッシングをパシャ

P1010752071028.jpg


天気良くて暑いくらいだったねぇ
またお出掛け行こうね



20:34  |  おでかけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

はじめまして

27日の土曜日このブログにも遊びに来てくれるキャバリア一家さんが神戸まで来てくれました
ゆみちゃんが誘ってくれて私も会える事に!
ゆみちゃん誘ってくれてありがとう

しかもこたの都合で六甲に!
申し訳なかったです

で遠くから来てくれたのにキャバリア一家さんを待たしてしまった
早めに出発したつもりが・・・重ね重ね申し訳なかったです

お待たせ~

キャバリア一家さん初めまして 

きゃあ~めっちゃ可愛い

P1010641071027.jpg

ゆみちゃんの作ってくれた林檎ゼリーにみんな釘付け

P1010643071027.jpg

その前に集合写真
でも~何でキャバちゃん達みんな前を向いてるのに・・・・・・
こただりあさん何で前向いてないの

P1010647071027.jpg

きゃあ~みんなで顔よせて可愛い

P1010649071027.jpg

ランで遊んでカフェテラスでランチを頂きました
私の注文したのはハヤシライス

P1010651071027.jpg

賢く待ってて偉いね

P1010652071027.jpg

ママがお買い物中賢く待ってるキャバちゃん達

P1010661071027.jpg

ランチも食べてお買い物もして又ランへ

だりあさんこの日すごく走ってたね

P101066401027.jpg

こたも楽しかったねぇ
本当はあなたは留守番だったのにみんなに優しくしてもらって
気を使ってもらって申し訳なかったね
だけど思い切って行って良かったね

P1010676071027.jpg

キャバちゃん達ちょっと眠くなっちゃったね
みんな揃って座って可愛い
けいちゃんお膝の上に来てくれてありがとうね
力ぬいてマッタリしてくれたの嬉しかったよ~

P1010672071027.jpg

駐車場へ行くエレベータの中!
7ワンコ!賢く乗れたね~

P1010678.jpg

帰りに何とキャバリア一家さんからこんなにたくさんのお土産を頂きました
私・・・何もお土産ないのに
申し訳ない
でも遠慮なく頂いてしまいました
ありがとう 


P1010685071027.jpg


早速おでんに付けて食べて見ました
名古屋の味を堪能
美味しかった

遠くから遊びに来てくれて本当にありがとうね
ブログで知り合えた方に実際に会えるなんて
有名人に会いに行くような感じだったぁ
また遊びに来て~
私達も遊びに行かせてね

楽しい時間が過ごせたのもみんなのお陰ありがとう
18:52  |  おでかけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

くたくた・・・

日曜日ススキを見に砥峰高原へ行って来ました

お出掛けなのでちゃんとゆみちゃんとだりあさんも誘ってね

天気も良くススキもゆらゆらしてる~

さあ車も停めたし張り切って歩くで!

P1010560071021.jpg



と思ったのも束の間・・・・・・こたが 

何とだりあさんにマーキング

正確に言うと伸びた草に誰かさんのシッコが・・・

で気になったこたがシッコかけようとしゃ~

そこには同じく気になってクンクンしてただりあさんが

せっかくこたとお揃いの服を着ただりあさんの肩の辺りがこたのシッコでびしょ濡れに

誰かさん!あなたのシッコは2ワンコを立ち止ませる程そんなに魅力的な臭いだったの

だりあさんの臭い服は水洗いしてと・・・
ゴメンよ~だりあさん

反省する1人と1匹

P1010558071021.jpg


反省してススキと記念撮影を

P1010565071021.jpg


こたさん少々お疲れですだって3キロも歩いたもんね

P1010577071021.jpg


お疲れのお二人さんです

P1010568071021.jpg

P1010590071021.jpg


3キロ歩いた最後着いた所でお祭りしてました
『すすき祭り』でよさこい踊りしてたぁ

P1010595071021.jpg


丁度お腹も空いたので露天で焼きそば買ってランチ

P1010596071021.jpg


さあ!たくさん歩いて疲れたねぇ
お家へ帰ろうね
仲良くお尻くっつけて・・・・・・・・・

この後・・・・・・・・・・・・・・


P1010601071021.jpg


仲良く寝てたこたが起きたらプ~ン

くっさ~

もしやくっさい汁が?~

こた

えっ~でも・・・・・この前絞ってもらったばっかりなのに
そういえば・・・どの位出たかも教えてくれんかったな
よう出して無かったんか

しかもこたの臭い臭い汁はだっだりあさんの尻尾にも付いてるではありませんか

重ね重ねだりあさんゴメンなさい

もう可愛いだりあさんをクサクサだりあさんにしてしまったので我が家に帰ったらお風呂や

と言う事で2人揃って初めての入浴

P1010615071021.jpg


きれいなススキを見て楽しかったけど・・・だりあさん本当にゴメンよ
臭い臭い思いさせてしまって

だって~だりあの事誰にも渡しとうなかってんもん  BYこた
こた 他にも方法あるやろ

21:27  |  おでかけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

ユニバへ

18日木曜日ゆみちゃんと2人でUSJへ行って来ました
ゆみちゃん号に乗せてもらって
でも・・・高速が渋滞・・・おかげで2時間半もかかってしまったやん
しかもハロウィンだからか?
平日なのにスゴイ人学生もめっちゃおる・・・・・

P1010500071019.jpg


まあまあ!とりあえず前回行かなかったスパイダーマンの所へ
えっ~待ち時間90分・・・・・・・・・・
まあせっかくやから・・・中に入っていったら・・・おっ!何や!ずんずん進むやん
って思ったのも束の間・・・どんどん奥へ並んでる人達を横目に最後尾へ・・・・・・腰が痛くなる位待って・・・・・やっと乗れたよ
感想面白かったぁ~

そうそう園内はハロウィンの飾りでポップコーン屋さんもカボチャの飾りがいっぱい

P1010498071019.jpg


スヌーピーもね

P1010499071019.jpg


スタッフの方の帽子もハロウィン

P1010509071019.jpg


セサミのパレード
昼間は暑かったので中の人暑いやろなぁって思いながら・・・見たり

P1010507071019.jpg

P1010517071019.jpg

P1010519071019.jpg


ゆみちゃんは新しく出来たジェットコースターに乗るって
私にも乗ろうって
見るからに怖そうな・・・なので無理
さようなら~ゆみちゃん一人で乗っておいで~
私はその間にキティのショー見とこっと

コースターに乗って来たゆみちゃん!とても楽しかったらしい
あんな怖そうなの乗れるゆみちゃんやっぱり若い

歩き疲れたのでちょいとティタイム
でジェットコースターに怖くて乗れないので替わりにジェットコースターエクレアって名前のデザートを頂きました

P1010522071019.jpg


スヌーピーのウォータースライダー乗って濡れたりジェラシックパーク・ザ・ライドの最前列に乗って頭から水被ってしまったり・・・ポンチョ着てたんだけどフードが脱げてしまって
と水に濡れる事が多かったけど楽しかったぁ

そしてUSJを後にして帰り道・・・・・
私達2人で車に乗ると必ずって言うほど迷子になる
でもこの前の大阪ペット博には迷子にならずに行けた
今回もいい感じって行きは迷う事なく無事到着したものの・・・
帰りに何故か・・・摩耶埠頭の方へ行ってしまった
もう!もっと大きく看板書いてくれな!って文句言いながら埠頭の方に行ってしまったけど・・・すぐに阪神高速を見つけ無事帰宅
ゆみちゃんありがとう
隣に乗ってながらナビできなくてごめんよ~

これに懲りずまた行こうねぇ 宜しくお願いしま~す

で家に帰ったらこたの匂いチェックをされてから
ただいまのマッサージを終えて・・・こたにお土産あるよって

こたにはワンコ用ガム
スヌーピーのカップはくじをしたら当った物(前回も同じカップ・・・)
で携帯ストラップとかチマチマ買ったり
旦那様には阪神タイガースなどのワンカップやキツネうどんの缶詰や焼き鳥缶詰やカボチャ容器に入ったポップコーン(これはUSJを出た所で購入)買ったり・・・

P1010525071019.jpg


あ~本当に楽しい1日だったぁ
ゆみちゃんありがとうお世話になりましたぁ
また行きたいな
13:32  |  こた・ゆず抜き  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

みくちゃん7歳

13日の土曜日にみくちゃんの7歳のお誕生日会をしました
家族だけでする予定にしてたらしいのに・・・みくが私達にも祝って欲しいと!
(何て可愛い事を言うねん
と言う事でお祝いの会を我が家で

何が食べたい?と聞くと手巻き寿司
あの~この前も手巻きしたんですけど・・・
でも食べたいねんもん
はいはい!ほなほな手巻きしよう

は~いお手伝いしてねぇ~

P1010308071018.jpg


こたもお手伝いしよか?

P1010309071018.jpg


あの~どんだけ刺身食べるんですか・・・でもみく嬉しそうね
たくさんお食べ

で結局この刺身と寿司飯5合を大人4名にお子様3名できれいに平らげ
てしまった・・・お子様3名じゃなくて大人なみやん

P1010310071019.jpg


さあさあ本日の主役

P1010312071019.jpg


みくのご指名のケーキ屋のチョコケーキ
美味しかったね

P1010358071019.jpg


こたからの誕生日プレゼントはチュウの嵐

P1010407071019.jpg


楽しいお誕生日会だったね
みくちゃん7歳も元気に楽しく
またこたと遊んでね

P1010410071019.jpg








そして次の日は
ビーズちゃんさくらちゃんだりあさんとカサデペロへ
ダンスショーとかのイベントがあって外野から見せてもらったり・・・
ビーズちゃんはバッタに驚いたりした所を見たり
イベント妨害のこた見たり
(ラブラドールちゃんが居て怖くてワンワン
だりあさんが柵から出たくても出られないとアタフタしてる所見たりして・・・

P1010457071019.jpg


そしてランチは移動してえるみたーじゅへ

P1010462071019.jpg


ヤギミルク飲んだね美味しかったね

あの~だりあさんのカフェマット・・・また奪い取ったの?
もう!この前からだりあさんの物ばっかり取る~

P1010467071019.jpg


美味しいランチ食べてみんなでお話しして楽しかったね

みんなぁ楽しかったよ~ありがとう
12:32  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

おでかけ

日曜日久々にお出掛け
お出掛け先は

鳥取


でもその前に・・・
この日は秋祭りの日だったので法被着て記念撮影

P1010214071007.jpg


さあさあ出掛けましょう
もちろんお出掛けと言ったら!ゆみちゃんとだりあさんもね

お昼ごはんを頂こうと思ってたカフェが閉まってたので・・・
通り過ぎて鳥取まで行ってからランチに!

目指したのはこちら・・・・・ワンコはテラス席OK

P1010223071007.jpg


だけど・・・・・ケーキやソフトクリームなら食べれるけど
食事はテラス席では駄目だと・・・
何でや 

そしてもう1件近くにガーデニング屋さんがしてるカフェがあるはず!
探しても無いので電話してみると1年前にカフェは閉店したとか

もう
お腹ぺこぺこなのに・・・・・・・・・
結局この日の昼食はコンビ二のお握り
松の木の隙間から海を見ながら車中での昼食となりました

気を取り直して砂丘へ

まずはだりあさんと記念撮影ね

P1010229071007.jpg


キレイな砂丘をお散歩!ちょっと暑かったけど楽しかったぁ

P1010241071007.jpg


だりあさんも元気良く走ってたね

P1010240071007.jpg


いっぱい散歩した後はアイス
梨味のはずだけど・・・
100円アイスのメロンシャーベットの味が

P1010247071007.jpg


お土産物屋の前でお疲れのこたさん
あの~そんな邪魔な所でヘタラないで下さい!
他のお客さんに『あら~こんな格好で』って

P1010249071007.jpg


お疲れのこたとだりあさん
でも~だりあさん何でそんな足元に
ってこた だりあさん追い出したな
狭い所で・・・寝ちゃったね ゴメンよだりあさん

P1010255071007.jpg


次に目指したのは雨滝!

P1010259071007.jpg


こんなにキレイで水量の多い滝だったよ

P1010267071007.jpg


滝を見た後は来る途中にあった豆腐屋さんへ
揚げたての豆腐ドーナツ

美味しかった!

P1010278071007.jpg


さあ豆腐も買ったし帰ろうね

帰りの車中
仲良く寝ちゃったねしかもお尻くっつけて

P1010283071007.jpg


夕飯用に買ったお豆腐!
私は豆腐竹輪の方が美味しかったな

P1010285071007.jpg


夕飯も終って仲良くカジカジ
のはずが・・・こたのワル
同じ玩具なのにだりあさんの持ってる方が欲しくてワザワザだりあさんの側に行ってワンって言うから
だりあさんビックリして口からポロって離した隙に玩具奪って行った
なんて悪い奴だ
この日は何度もだりあさんにこた意地悪したね・・・
怒っておくからね ゴメンね

P1010296071007.jpg


帰り道に寄ったお店で買ったわらじ!
履くと気持ち良かったよ

P1010301071007.jpg


こちらは以前三朝温泉に泊まった時に食前酒で出た時に美味しかった梨ワイン!やっと見つけて購入したね
これは少しなら私も飲める
美味しいの

P1010303071007.jpg


楽しいお出掛けだったねぇ
鳥取で美味しいご飯は食べれなかったけど
キレイな砂丘に大満足!
またお出掛けしようね
一緒に行ってくれたゆみちゃんだりあさんありがとうお疲れ様~
16:43  |  おでかけ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

嬉しいね

やったぁ届いたよ~
こたの大好きな玩具!

でも小型犬用って買ったのに大きい・・・
前はこのサイズ遊ばなかったからどうしよう・・・・・

P1010090071004.jpg



でもでも

おっ~開ける前からスゴイ喰い付きよう

開けてあげるとカジカジ

もちろん古い方はもう見向きもしない

P1010102071004.jpg


ゆたさ~ん教えてくれてありがとう

良かったね!こた



それからチチハルさんへお願いしてたリメイクの服も届きました

早く着て欲しくて金曜の夜にビーズママ宅へゆみちゃんと

洋服はゆみちゃんと私からのビーズちゃんとさくらちゃんへのお誕生日プレゼント
ゆみちゃんと一緒に西松屋で探しまくってお揃いの子供服をビーズちゃんとさくらちゃんの洋服に後ちぃちゃんにもね

どう?可愛いでしょ

P1010126071005.jpg


後ろ姿はこんな感じ!

P1010123071005.jpg



ファッションショーも終わりビーズママの準備してくれた夕飯
行く途中ゆみちゃんと焼き肉食べたいなぁって話してたのが聞こえてたの
夕飯に焼き肉してくれましたぁ
ビーズママが買ってくれる肉はいつも美味しい!
美味し過ぎて食べ過ぎてしまった
ビーズママご馳走様でした


お腹もいっぱいになってビーズちゃん私の膝の上でウトウト

P1010157071005.jpg


次にさくらさんも私の所に来て埋もれてます・・・・・

P1010175071005.jpg


埋もれたまま寝ちゃったね

P1010176071005.jpg


気づくとこんな顔でも寝てたよね

P1010183071005.jpg


そうそうビーズちゃんの鼻パクも見せてもらったね
スゴイね~

P10101700071005.jpg


ペチャクチャパクパクと楽しい時間ってアッと言う間だった
ありがとうねまたビーズママお邪魔しま~す

そしてそしてLiVingCafeに麿君のドックランが紹介されてて
その中にビーズちゃんやさくらちゃんが
良かったねぇモデルデビュー

P1010189071005.jpg

P1010190071005.jpg


またモデルさん一緒にお出掛けしようね
15:16  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

お誕生日

29日土曜日ゆみちゃんだりあさんA様が旦那さんのお誕生日祝いに来てくれました
でも旦那さんはお仕事
帰って来るまで遊んで待ってましょう


旦那さんのご希望で美味しい豆腐買いにお豆腐屋さん目指して
豆腐屋さんに着いて商品選んで色々とレジに!ワンコ達用にもおからを購入してたらお店のおじちゃんがこの おから も美味しいで~
豆腐も手間ひまかけてるしなって色々教えてくれてた

急に 『あっ!ちょっと待っててや!今アゲ揚げよる所なんや』

は~い待ってるで!

レジの奥を覗くとおじちゃんたくさんのアゲを揚げてます
アゲを揚げてる所を見るのも初めて!おっ~って見てると

奥から・・・揚げたてのあげ食べるか?

えっ揚げたてのあげですって

食べる


ほな!ちょっと待っててや!お皿に入れたろ

お皿に入れて持って来てくれたのは8センチ角程の四角いアゲが4枚!

おじちゃん
私達1枚ずつでええのに~

ほなほな残りは持って帰り<残りは袋に入れたろ!


揚げたてなんて滅多に食べれんで!まあ食べてみ ちょっと醤油かけてなって!

その醤油もおじちゃんのお店で作った物とか!

ひょえ~


そしてわくわくしながら・・・パクッ


おっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うめっ~

おじちゃん美味しいではありませんか

そやろ~作るのに手間かかるんやぁ~

なるほど!美味しくて優しい味がしました

あっ!いかんいかん

豆腐話で盛り上がってしまっためっちゃ長いブログになってまう~
でも書いておきたい事たくさん


コスモス畑があると聞いてコスモス畑にも行ったね

おっ~咲いてる咲いてる

P1000823070929.jpg


さあさあ我が子達よ!記念撮影でもしましょう
さあ男前のお二人さん!いい顔するんだよ!
ちゃうちゃう!美人ちゃんよね
この日はこたの服を着ただりあさん!何でも着こなすんだからぁ

あの・・・・・・・・・・・・・・

微妙な距離感・・・・・・・・・・・・・

お2人の間で何かあったのですか・・・・・・・・・?

P1000833070929.jpg


まっ写真も撮ったし さあさあお散歩しよね!

コスモス畑でお散歩楽しいねぇ


お散歩も終ってまた家に
帰って来てからワンコ達の夕食におからのトッピング
作ってる時から側でソワソワのワンコ達!
さあお食べ

P1000846070929.jpg


おから美味しかったねぇ良かったね

そしてそしてなんとA様からのこたへのプレゼントがあるとな
しかもだりあさんとお揃い

オレンジ色の服なんて持って無かったからよけい嬉しい

きゃ~こた可愛いだりあさんも可愛い
2人も良く似合ってるよ~
A様~ありがとう

P1000873070929.jpg


それから旦那さんへのプレゼントまで

なんと!旦那さんの好きな『無』のしかも くっ!黒 ではありませんか

滅多に見れないいやいやお店に行けばみれる!
でももう今度いつ我が家にいらして下さるか分からない『黒乃無』様
記念撮影しておきましょう

P1000884070929.jpg


ほれほれ!こたも記念撮影したろ

P1000887070929.jpg


さあ早速飲んで見ましょう!って私は飲めない・・・・・・

で旦那さんの感想

うめっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良かったねぇ

いつも発泡酒や焼酎の黒霧島だもんねぇ

味わって大事に飲むんだよ~

A様ありがとう お礼のおばちゃんからのチュ


そして夕飯の後にはゆみちゃんがケーキまで準備してくれてましたしかも2種類

P1000904070929.jpg


P1000906070929.jpg


これまた美味しい・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆみちゃんだりあさんありがとう
20歳のおっちゃんからのお礼のチュ

20:02  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

久しぶり~

24日の祭日に3ヶ月?ぶりにドックランへ行って来ました
ご一緒してくれたメンバーは
この日ランデビューの4ヶ月ビーグルのもえちゃん
Qooちゃん 花ちゃん 空ちゃん ビーズちゃん さくらちゃん だりあさん こた
だりあさん以外はみんな久しぶりだね 会いたかったよ~

さてさてこた久しぶりのランでドキドキ・・・
この日は旦那さん留守番で
私と2人での参加
車に乗ってバイパス走ってる時に忘れ物をした事に気づく・・・
悪さした時用にすぐにリードを引っ張れるように短いリードとか・・・
で!こたに色々忘れ物したから賢くしてね
悪さしても良いけど・・・もうランには来れないから覚悟してねって
で!私ももうやるならやってくれ!その代わりもう知らないワンコとは遊ばさないって思いながらランに到着

ランに着いてリード着けたままランを一回り
おっ?こた今日はなかなかいい感じ?
で思い切ってリードを外して
こたを見てると・・・

ダックスちゃんのグループに乗り込んで行くではありませんか

ダックスちゃん達の中には来ないでって言ってる子も居たのに 
お構いなし・・・結局ワンワン攻撃にダックスちゃんの飼い主の方の座ってる椅子の下に避難
あの~飼い主間違ってますが
ダックスちゃん達大きいこたが行って怖かったねぇ ごめんね~
こたねダックスちゃん大好きなの~

P1000733070927.jpg


P1000739070927.jpg


少しするとまた可愛い子が!4ヶ月のジャックラッセル?の男の子

P1000735070927.jpg


この子はナカナカの大物!
こたと追いかけっこして転がされたりしてもお構いなし!
こたが休憩してると遊ぼうって言ってくれて
こたもとても楽しかったね

P1000743070927.jpg


みんな仲良く何に注目してるのかしら?


P1000740070927.jpg


花さんにも遊んでもらったねぇ
こた!隣に美人の花ちゃんが居るのに手に持ったお菓子に食いつき過ぎでしょ!

P1000747070927.jpg


こた・・・せっかく可愛いもえちゃんも居るのに知らない顔
ランに来ると初対面の子とかとばかり遊んでる~

P1000756070927.jpg


ほら~さくらさん一人で遊んでるやん

P1000745070927.jpg



そして前日?お誕生日を迎えたQooままの為に花さんがケーキを準備
私は何も用意して無かった
は~いみんな注目!いやいや!これは人間用ですから・・・
Qooままに何のプレゼントも用意して無かったのにケーキだけはしっかり頂きました
ご馳走さまです~


P1000755070927.jpg


もえちゃん一足先に帰ったねぇ
集合写真先に撮っておけば良かったね

もえちゃん抜きの恒例集合写真
Qooちゃんだりあさんの服着てよく似合ってるよ~

P1000767070927.jpg


この日は最後の最後にちょっと・・・・・
みんなにも気分悪い思いさせてしまったね ごめんね
でも私はしつこくされてもこたがお腹まで見せた事とかが嬉しくて
こた少し我慢する事も覚えてくれたのかなぁなんて
親ばかだね
後は最後まで怒らずに大人になってくれるように頑張ろうね

ランで遊ぶのドキドキしたけどたくさん遊べて大満足
みんなが見守ってくれてたからだね
ありがとう
これに懲りずまた遊んでね
19:02  |  カフェ・ラン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |