11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.12.31 (Mon)

2007年最後・・・

2007年今日でもう終わりですね~
今年も色々な事たくさんありました
ブログ初めて色々な方にコメントしてもらったり・・・お顔も知らない遠くの方とブログで知り合ったり事!
とっても嬉しかった!

こたが1月にオカマちゃんになって!お陰で好き嫌いが無くなったり季節の変わり目でもご飯食べるようになったり!でも・・・オカマちゃんになって少し太ってしまってヘルニアになってしまったり
赤ちゃんの頃から通ってた病院の先生を不振に思って病院も変わったり!
ドックランで上手に遊べなくなったりしたけど・・・
でもでもご飯を食べてくれるのが本当嬉しかったなぁ
いまでは立派な卑しい犬になってしまったけど・・・


一緒に寝るようにもなったなぁ
お友達の体調がいよいよ最悪になった時・・・こたが急に夜一緒に寝たいと言い出した!
それまで一緒に寝ようって言っても落ち着かずすぐに自分のお布団に行ってたのに・・・
一緒に寝るようになって数日後お友達はお空に旅立ってしまったね
そして12月に入って数回遊ばせて貰ったワンコちゃんもお空に
2ワンコともまだ若い若いワンコ
無知な私はワンコは10年以上元気でずっと一緒に過ごせると思ってた・・・
今!毎日こたと生活出来る事を感謝しながら1日1日大切に過ごそうと思いながら生活してます

ずっと一緒に楽しい事いっぱいしようね!こた

明日は新調した袴を来て新年のご挨拶しようね

さあ!もうすぐハローさんのお出ましです
どうなる事やら・・・
ハローさんの事は来年ここで紹介する事にして!

で今のこたさん!
せっかく皆さんに今年1年のお礼を込めて男前に撮ろうと思ったのに・・・
眠くて眠くて全然言う事聞いてくれません
なので今年最後のブログの写真は寝ぼけ顔の僕ちゃんで

P1030008071231.jpg



今年1年も大変お世話になりありがとうございました
みなさんのお陰でとても楽しい1年でした
来年もどうぞこた家を宜しくお願いします


みなさんよいお年をお迎えくださいね









18:02  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

美味しいお届け物

昨日お掃除してたらピンポン

今からゆず採るからいるんやったらおいで~とご近所さん

控えめに小さめの袋持って行くとアッと言う間に満タン

アカンわ~もっと大きい袋持ってき!

そおで結局7~8㌔くらいの大量のゆずを頂きました

そして早速2㌔をゆず茶用に
2㌔ものゆずの皮を剥き種を出すのはめっちゃ大変やったぁ
酸の威力か包丁は黒ずむし!
でもでも良い香りに包まれて幸せな匂い
氷砂糖も急いで買って来て
美味しいゆず茶になあれ

P1020998071230.jpg


ゆず茶の模様! これで2日目です 早く飲めるようにならないかなぁ

P1020999071230.jpg


そして今日のお昼頃ピンポン
そこにはシャックリ王子が!
朝から市場に行ってお魚買って来たからって!わざわざ我が家にもって

沢山のお魚

いい蛸は煮物に
カレイは煮付けに
渡り蟹はお鍋にして
サザエさんは壷焼き
白さえびは素揚げに


お魚大好き我が家
スゴク美味しかったぁ~

シャックリ王子ありがとう


P1030001071230.jpg


P1030003071230.jpg


そしてまたまたピンポン
親戚のおばちゃんが牡蠣を持って来てくれました
牡蠣は蒸してポン酢かけていただきましたぁ

美味しいお届け物の数々!
あ~幸せだぁ

みなさ~んありがとうね~

特にシャックリ王子ご馳走さまでした


あっ
うちの男前の写真が・・・何もない・・・
今日は1日大掃除の監督で忙しかった こたさん!
庭掃除してくれてる旦那を監督する為か
庭に出たものの裸で出て寒かったのか・・・
庭から窓越しに部屋の中に入れてとブルブル震え・・・目で訴え
部屋に入って温まったら又外に出て監督業して
又寒いと訴えて

夕方に散歩に連れてってもらったのに帰ってくるなりコタツにもぐり込み(私がコタツに居たので)
夕飯の時には美味しそうなお魚の匂いにウロウロして・・・
今はまた私達がコタツに足を入れてるので
安心してコタツで寝ておられます

こたも忙しい忙しい年末を過ごされました

さあいよいよ今年も明日でおしまいですなぁ~

皆さんもう準備は出来ましたか



19:32  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

おいしい?

先日旦那さん出張の帰りに買って来てくれたマカロン
前~に近所のお店で買って食べたのは不味かった・・・
で今回のはめっちゃ美味しい!
やっぱり都会で売ってるのはちゃうなぁ

P1020940071225.jpg


そしてクリスマスに間に合うように編み編みしてたセーター
初めてワンコセーター編みました
一生懸命編み編みしてるのに・・・毛糸玉をこたに奪われこんなグジャグジャにもつれまくって
もて
でも我が家には気の長~い方が居られるのでほどいてもらったり

P1020617071225.jpg


で途中で投げ出さずやりました

やったぁ出来た~

でも何かオカシイ???

おぅ・・・・・・・・・・の・・・・・・・・・・
 

袖口開けるの忘れてみんな閉じちゃった

P1020948071225.jpg


でもすぐに直して

P1020994071225.jpg


初めてにしては上手?本を見ながらしたものの・・・適当な性格・・・
適当に作ったからサイズも大きい
でやっぱり着たら変!
リベンジ
次は外に着て行ける物を作るぞ~ちゃんと本の通り作ろう

さあここから25日の出来事
前日怒られて夕飯抜きにされたこたさん!
夜にお腹こわしてピ~ヒョロロ~になると思ってたら・・・
こたさんお腹大丈夫でしたぁ
卑しくなって胃腸も丈夫になったのか

さあ前日に食べれなかった豪華夕飯ですよ~
こたは1番にゆで卵!ささ身!トマト!パスタ!レタスの順にあっと言う間に完食

P1020981071225.jpg


さあクリスマスも終っていよいよ新年に向けて準備せねば・・・
ああ・・・・・・・・まだ掃除も年賀状もしてない
急げ
でも・・・・・・・・なかなかエンジンかかるの遅いのよねぇ
えへへ


19:37  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

美味しいクリスマス

みなさん楽しいクリスマスは過ごせましたか?

買い物に行ったりバタバタして
やっと夕飯
せっかくのクリスマス・・・ご飯だけでもクリスマス風?に

P1020952071224.jpg


こたにもクリスマスディナーを

しか~~~しこたがこのクリスマスディナーを食べる事は出来ず


なぜなら

必死に準備してる側に来てジャンプして準備中のパイシート(焼く前)を

パクッムシャムシャ

こらっ言ってももう遅かった
卑しくなったといえ・・・焼く前のパイシート食べるなんて

でこのこたのクリスマスディナーは冷蔵庫へサヨウナラ~

P1020950071224.jpg


こたを無視しながら膨らまなかったキノコのパイ包みスープなどパクパク食べてたら・・・

ピンポン 
お待ちかねの荷物が届きました!

北海道のゆた。さんからのクリスマスプレゼント
じゃじゃ~ん
こんなに沢山の甘い物が!
メインはシフォンケーキ
ゆた。さんがブログでシフォンケーキ焼いた記事書く度に私がしつこく
美味しそう美味しそうってヨダレジュルジュルなコメント書くもんだから
ゆた。さんとうとう送って来てくれました
しかもクリスマス・イブに届くなんて~嬉しい

P1020959071224.jpg


ご飯の途中に届いて・・・もう自分で作った夕飯なんてもうどうでもイイ
早くケーキ食べたくて食べたくて夕飯そこそこに
ケーキ食べました

もう切る前からイイ匂いするわ!フワフワだわ!
で食べたらメッチャ旨いうま~い
写真上手じゃないから・・・もうフワフワで美味しかったぁ

P1020970071224.jpg


怒られて夕飯抜きのこたですが・・・
これは特別少しだけどうぞ

P1020972071224.jpg


こたも美味しかったのかテーブルの上片付けてるのに探しまわるし!
旦那さん滅多に美味しい感想言わないのに旨いわ旨いわって
でお裾分けした舅姑さんも持って行ったら早速パクパク美味しいわぁって
みんなで美味しいケーキに大絶賛
あ~美味しかったぁ

ありがとう ゆた。さん
20:52  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

雨ふり

せっかくの3連休初日の今日は残念ながら雨
普段なら雨降ってると散歩には行かなへんねんけど!
『こたお散歩行こうか』って言うと行く気満々
おっ!こたやる気やな
ほなほな行こう
こたはカッパ着て私は傘さして長靴履いて!

さあ出動
でも玄関出たらすぐにブルブルブルブル
こた寒いの?行くのやめる?って言うたら・・・とぼとぼ歩き出し散歩開始

P1020893071222.jpg


水溜り避けながら・・・でも匂いは気になる
普段は登れない30センチ程の段差も軽々
雨で晴れとは違う臭いがあるのか?
クンクン

でも・・・・・こたいつもの散歩コースじゃなくて家からすぐの所をクルクル
こたっ!雨があたらん他所ん家の軒下や門選んで歩いてるやん

P1020895071222.jpg


カッパ脱いで庭に出したら・・・変な顔

P1020902071222.jpg


さあ!こた体冷えたやろ
暖かいシャワーしたろ
こたさん1ヶ月ぶりのシャンプー 臭っプッ~ン

こたシャンプー完了
まだ少し乾いてないけど・・・コタツ入っとき!

P1020914071222.jpg


でも一人じゃ入らないのよねぇ
しかもシャンプー頑張ったご褒美食べてないし
はいはい!どうぞ 


P1020917071222.jpg


さあコタツ入って!寒いでしょ
はい!こんな感じで入ってます
何故か一人では入らないのよね・・・
私がコタツ出て他の用事し始めるとコタツでてコタツ布団の上で寝てるねんな・・・

P1020924071222.jpg


明日は晴れるかな ニクキュウ
15:23  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

クリスマス

ゆみちゃんだりあさんが遊びに来てくれました
せっかくなのでクリスマスパーティする事に!!!

P1020878071215.jpg


こたもクリスマスの服に!
でも・・・このブサイク顔
怖い椅子に座らされて降ろしてもらえないので凹んでます!

P1020729071215.jpg


おっ!だりあさんもクリスマスの服ね
こた好き好きすると見せかけてトナカイ帽子気になって取ろうとしてるやろ

P1020750071215.jpg


でここまで遊んで!ワンコ達は旦那さんに見てもらって私達はショピング
買って来たのはだりあさんの晴れ着とこたの袴!はい!親バカ2人です
せっかくなので着てもらいました

可愛い ってこたやん
だりあさんの晴れ着姿楽しみだね~



P1020715071215.jpg


そして2ワンコにクリスマスプレゼント!
玩具だよ~
おっ こた遊んでるやん!良かった
でも・・・・・だりあさん遊ばなかったねぇ残念

P1020805071215.jpg


さあさあお腹すいたねぇ
今日はスペシャルディナーでっせ
ワンコビーフンにクルクルパスタ!

P1020775071215.jpg


こたっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汚い食べ方・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1020790071215.jpg


次は私達!
好きな豆腐屋さんに行ったら豆乳鍋用の豆乳が
お店のおばちゃんが美味しいで~って言うから買って見た!
火加減を強いままにしてたのを忘れあっと言う間に沸騰して
こんな事に


おう・・・・・・・・・・・・・・・・・の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ
 


量は減ったけどメッチャ美味しかったぁ

P1020796071215.jpg


さあ次はわんこ達デザートの時間
こたもだりあさんもウルサイウルサイ
早く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・早く食べたい

P1020762071215.jpg


こんなに可愛いケーキ!
ゆみちゃんお手製です
美味しかったようで・・・あっと言う間に完食

P1020847071215.jpg


私達も今夜はデザートあり
大好きなケーキ屋さんのケーキ
こたっ!あなたはもう食べたでしょ!!!

うめ~

P1020858071215.jpg


デザートも食べてこたつでマッタリ
みかんを欲しがるので頭にのせてみました

P1020836071215.jpg


大好きなみかん少しもらったけどまだ欲しいのに!!!
食べすぎだからもう駄目って言われて凹み中
だって目の前ではパパみかん食べてるのに・・・


P1020840071215.jpg


お買い物の時にゆみちゃん買ってくれたワンコの飲み物
今度飲ませてもらおうね

P1020755071215.jpg


あ~楽しい時間だったねぇ
クルクルパスタまだ残ってるし!美味しかった豆乳鍋もまたしようね~
18:47  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

ストレス発散

久しぶりにキキに会って来ました。
あんまり久しぶりすぎて呼んでも来ない

来ないなら!キキさんの好きなドライフルーツだ

はい!やって来ました

私にではなく・・・ドライフルーツのパイナップルに
でもでも来てくれると嬉しいねぇ

P1020657071214.jpg


食いしん坊キキさん!パイナップル欲しさに・・・

P1020665071214.jpg


無くなったら即ぴょんぴょんぴょんと・・・

P1020681071214.jpg


おっ戻って来た

カメラが気になるようですなぁ
カメラに臭いつけたくて・・・
キキさん近づきすぎです


P1020682071214.jpg


キキさんまた遊びに行くからね
今度はお菓子なしでもご挨拶しに来てね

さて家に帰ったら速攻クンクンクンクンクン
こたに何処に行って誰と会って来たかチェックされました
ひひひ!こたに黙ってこたの大好きなキキママに会ってました!


ここからタイトルにもしたストレス発散の様子です
こたに広告をあげると・・・・・・

P1020690071214.jpg


P1020693071214.jpg


P1020694071214.jpg


P1020701071214.jpg


楽しいのかボロボロにします
で散々遊んだ後はお片付け!
わざわざワンコ用玩具買っても喜ばないのに・・・
まっいいか

さあ今日はこたさん9種混合ワクチンの注射をブチュっとしてもらいに病院へ行って参りました
せっかくなので先生にお願いして簡単な健康診断を!
耳の中や心音や検便まで
こたさん検便初体験!お尻に綿棒突っ込まれ虫が居ないかチェックしてもらいました
こた治療台で色々され少々凹み気味
でもでも先生や看護士さんの若いお姉ちゃんに賢いねって言われてご機嫌回復(早っ)
何処も悪い所なくて良かった!
また4月に血液検査してもらおうね
あっでも歯石がついててんなぁ
1月に取ったばかりなのに・・・・・こたはどうも付きやすいみたい!
そこで先生お薦めのフード!
『お菓子代わりにあげるといいよ』って言われたので1袋購入
1粒が大きいからね~って言われてきました

P1020705071214.jpg


ねスゴイ大きいやろ!
私袋の封あけてビックリ!笑えました

P1020703071214_20071214153719.jpg


こたさん疲れてポカポカの縁側で寝てしまいました

P1020707071214.jpg


さあこたが寝てる間に夕飯作ろうっと
15:41  |  病院関係  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

はじめての

こたさん初めてのバナナ 

数日前に初めてバナナを食べたこたさん!
今まではあげても臭い嗅ぐだけで食べなかったのに・・・
私が『山崎パン?のまるごとバナナ』をパクついてたら欲しそうに横に来るから
スポンジ部分ではなく(こたはスポンジ部分が欲しかったみたいだけど)バナナの部分を
よう食べんと思ってたら食べた
ビックリ
でっバナナその物をあげてみたら・・・
はい!困ったちゃん

母ちゃんこれ・・・どうせいと・・・  
                                 P1020564071212.jpg

少しちぎってあげると・・・
パクッ

P1020568071212.jpg

でっ!まるままだと・・・
でも母ちゃんがどうぞ!って言うから・・・
初めてのまるごとバナナ

P1020569071212.jpg


さてさて今日は私達結婚記念日きゃあ恥ずかしい
で夕飯は昔よく行ってた焼き鳥屋さんへ行って来ました

でも・・・
昔と変わってた
店に入るなりテーブル席空いてるのにギュウギュウ詰めのカウンターに座らそうとするし
私大好きな鳥の唐揚げ頼んで!出来上がったのお兄ちゃん持って来てくれたけど・・・
ポロンって1つ皿からテーブルに転げ落ちた・・・ら何とその兄ちゃん手づかみで皿に戻そうと
何ぼ優しい!!!私でもそれは許せん
『何で手づかみやねん!』って言ったら兄ちゃんどうしましょって手に唐揚げ持ったまま言うから
『そんなんいらんわ』って
で焼き鳥も美味しくなくて・・・・・・・昔と全然違うかった
やっぱりいつもの焼き鳥屋行かなあかんわってちょっとブルーになって帰って来たら
隣に住む姑が『花が届いてるで』って言うではありませんか?
は?花?何かの間違いでは。。。
ってメッセージカードみたら
ゆみちゃん
何も言って無かったやん
ホンマビックリしたぁ

こんなに素敵な花が
こたも花束チェック


P1020633071212.jpg


すごく豪華な花
結婚記念日に花束貰うの初めて

P1020642071212.jpg


なんか今日は焼き鳥屋で撃沈されて・・・
でもこんなに素敵な花束見て気分はルンルン(古っ)

嬉しかったぁありがとう
本当に嬉しいなぁ
感謝感謝

P1020651071212.jpg


21:34  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

お友達と

久しぶりに会うビーズちゃんさくらちゃんだりあさんとランチ

ビーズちゃん久しぶりだね
おっ!可愛いクリスマスバージョンの服着てる可愛いね
ビーズちゃん赤色よく似合ってるね

さくらちゃん居ないと思ったらシャンプーしてもらってたのね
おっ!可愛いビーズお姉ちゃんとお揃いじゃん
ってゴメン・・・写真が・・・

P1020527071209.jpg


で!こた・・・もう休憩中です

P1020520071209.jpg


私達ランチ頂いてこたには!
久しぶりのヤギミルクにめっちゃクギヅケ

どアップ

P1020521071209.jpg


だりあさんもヤギミルク
こちらもどアップ

P1020523071209.jpg


久しぶりにビーズママやちぃちゃんともお話出来て楽しかったぁ~
カフェでビーズ一家とはお別れ・・・
また遊ぼうね

さあ次はゆみちゃんとだりあさんと一緒に近くの公園へ
だりあさん楽しいねぇ走ってるよ

P1020532071209.jpg


こたは今日は食いしん坊さんのようです
投げた木の棒を持って来てお菓子と交換
何度もしたね!
前は外に出るとお友達が気になってお菓子も全く興味なし子ちゃんだったのに
でも今はお菓子も食べるようになったね!

ねっ!こた

P1020535071209.jpg


少ししたらもえちゃん登場久しぶりだね!もえちゃん

P1020545071209.jpg


知らないワンコとも仲良く遊べたね
母ちゃんは嬉しかったよ

P1020540071209.jpg


もえパパに『お風呂入ろか』って言われ・・・参った
もえパパ・・・こたお風呂嫌いやねん!ホンマに参ったやから!

そうやねんな!こたは家でもお風呂入ろかって言うとすぐ参ったするもんなぁ
でもこたが外でゴロンと参ったポーズするなんて
外でゴロンってするのスゴイ嫌いやったのになぁ
そない『お風呂入ろかって』言われたの嫌やったん

P1020553071209.jpg


みんなでいっぱい走ったね
こたが楽しそうに走ってるの見て嬉しかった
でも若いもえちゃんの走りには敵わなかったね

P1020558071209.jpg


みんなでランチして楽しい時間過ごして
もえちゃんやだりあさんと広場で遊んですごく楽しかったね
みんなありがとうまた誘ってね


ビーズママにクリスマスプレゼント貰っちゃったよ!
ビーグルちゃんが骨型の車に乗ってる
それにビーグルの顔のキーカバー?鍵に被せれるんだって
たくさんのプレゼントありがとう
またビーグルグッズが増えた
嬉しいありがとう

P1020563071209.jpg


19:22  |  カフェ・ラン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

ランチ

旦那さんとランチに行って来ました。
行った先は・・・・・こちら

P1020508071208.jpg


で何食べたかって
じゃあじゃ~ん

あなご天丼・牡蠣の釜飯・イカの刺身・なまこ酢

P1020503071208.jpg


後は旬の牡蠣
焼いてもらいました

P1020506071208.jpg


後サザエさんも!P1020507071208.jpg


全部美味しかった

お寿司とかもあったし!煮魚や海鮮サラダとかもあったから今度は違うの食べよう!っと

あ~でもすぐ近くのお店ならこたも一緒に行けるぞ!
今度はこたも一緒に行ける方行ってみようか!

こたお待たせ~たくさん走っていいよ~ここはスゴイ広いね!走れ~

P1020510071208.jpg


でもこたさん匂いチェック忙しくて・・・

P1020513071208.jpg


さあ今夜のデザートは旦那さんが昨日東京出張でお土産に買って来てくれた
ユーハイムの林檎のバームクーヘンを頂きましょう
でも東京でユーハイム買うって・・・
ユーハイムって神戸のお店やん

あかん
こたに食べられてまう 

P1020497071208.jpg



つけたしバームクーヘン中身はこんなんでした
美味しかったよ

P1020516071208.jpg
19:08  |  こた・ゆず抜き  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

残念な夕日

海を見にながらのお散歩に行って来ました

こた久しぶりの海辺
でもこれ以上海には近づきません
ここで限界
誰も海に入れたりせえへんちゅうねん!

P1020471071202.jpg


明日は天気予報では雨
なので夕日さんも少し曇ってます

P1020469071202.jpg


お散歩してたらビーグルが居たのでご挨拶

花道さん9歳だそうです
アメリカンビーグルだそうで少し体大きかったね
花道さんこたがクンクン近づくのにママにがっちり首輪持たれて
ちょっと怖い思いさせちゃったね
なので写真もちょっと困った顔に
ゴメンね

P1020474071202.jpg


花道さんとお別れしてお散歩再開
でも・・・・・・・・・・・・・・・・これ以上海側(海はこたの左側)は歩かず・・・
しかも右側の溝蓋も怖くて蓋の上も歩けない・・・
こたにとってはスゴク怖い散歩道だったね

P1020478071202.jpg


さあもうUターンして帰ろうって行ってもまたこの怖い道歩くのが嫌で拒否気味・・・
あの~こた

P1020488071202.jpg


でも猫さん見つけちょっとテンション
こた初めてこんなに近づいて猫さん見たね!

P1020482071202.jpg


曇ってるけどキレイな夕日だったよ

P1020480071202.jpg


ああっあ!沈んじゃった

この夕日はキレイだったけど花道さんママに言わすと残念な夕日だったらしい・・・
前日はそりゃキレかったで!って
花園さんママ絶賛の夕日が見れる日にまた来ようね

P1020494071202.jpg

19:04  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

ヤキモチ妬きこた

兄の家族になったトイプーの赤ちゃん見に行ってきました。
名前は波郎と書いてハローさんだそうです


ハローです只今生後2ヶ月
元気いっぱいですヨロシクね

P1020411071201.jpg


ハローさん兄の家族になってまだ1週間!
でもでも・・・夜鳴きする事もなく賢く留守番も出来て
留守番中にトイレ(大)もせずに誰かが帰って来るまで我慢してるらしい
う○こまみれになる事もなく賢いらしい
リビングで遊んでてもトイレに行ってしてたし!
まっ粗相もしてたけど
でも1週間でトイレに行けるなんて

P1020414071201.jpg


しかももうお座りも覚えたし!
玩具大好きで今楽しくて仕方ない様子
可愛いね

P1020415071201.jpg


ハローさん正月にはこた兄ちゃんと遊ぼうねプードル

P1020451071201.jpg


さあさあ留守番してるこたさん待ってるからハローさんにバイバイして家に帰って来ました

家に入るなりこたのクンクン攻撃

クンクンクンクンクンクンクンクン

いつまで続くねん!と言うほどクンクンしてそれから・・・
『こた賢く待ってたん!偉かったねぇ!賢いしたろ!』って言っても
全く私の側に来ない・・・

ずっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と

動かずに!おいでって言っても!写真撮っても知らん顔で
目は怒ってる・・・

こただってハローに会いたかったのに!
どうせハロー可愛い可愛いしてきたんやろ!
と!でも言わんばかりに


P1020465071201.jpg


こたさん!
そんなにヤキモチ妬かなくてもいいやん
こた大好きよ



13:56  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |