12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.01.30 (Wed)

食いしん坊バンザ~イ

日曜の出来事

夕方あ~ご飯作るの面倒
今日はご飯作る気分じゃないのよね~
でっ・・・ご飯食べに行く事になって!そうだ実家の父と母も誘ってみよう

私 もうご飯準備したん?
母 いいや!何か笑いながらの返事!
私 何か食べに行こう
母 今な!お兄ちゃん達も来ててご飯行こうって言うてたと こや!スゴイタイミン   グやなぁ~ほなほな待っとくわ 一緒に行こう

でみんなでお寿司食べに!

たくさん食べて実家に戻ったらハローさん!賢く留守番してました

ハローさん久しぶりだねぇ

???何だか大きく???

前日に初トリミングに行ったそうな なんと3時間もかかったそうな・・・

で髪がフワフワして大きく見えたのね

P1040285080127.jpg


あれ?ハローさんママ行ってしまって寂しい?

で!ママが戻って来た手にはハローさんの夕飯が

食いしん坊ハローさんです

P1040224080127.jpg


食いしん坊ハローさん!

お菓子1つでお座りもマスター

この日『持って来い』もマスターしかも教えてから数回で

賢い!すばらしい

P1040246080127.jpg


私達ご飯食べてハローさんも食べてワイワイ遊んでチラッと時計見ると

ひゃあ~もうこんな時間やん

我が家の僕ちゃんが・・・

ご飯食べたらすぐ帰るつもりしてたから夕飯まだだよ

早く帰らなきゃ!僕ちゃんお腹と背中くっついてしまうよ

帰ったらお腹くっついて無かった!良かった良かった

こたご飯食べる?

ちょっと待ていなんや!なんや!この匂いは!

くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん

何でや!僕だって

僕だってハローに会いたかったし爺ちゃん婆ちゃんに会いたかったのに

ごめんごめん

さっ!ご飯たべよ!ほらほら

僕はご飯なんかで騙されへん。。。あ~旨うま  ご機嫌回復

ほらほら!ご飯も終ったし遊ぼうか

びよよ~ん!古靴下で引っ張りっこ

P1040332080127.jpg


食いしん坊バンザ~イ

13:03  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

また雪!

今日またまた雪遊びへ行って来ました
前回とは全く違う景色にビックリ

P1040007080126.jpg


さあさあ先に腹ごしらえ~
旦那さん注文の自然薯のとろろ蕎麦定食!
前回も同じ店で昼食!しかも自然薯のとろろうどん定食!
自然薯美味しいもんね

P1040010080126.jpg


さあ到着したよ~
こたの足跡可愛い

P1040123080126.jpg


雪はね・・・
























じゃじゃあ~ん

すご~い!こた嬉しくて先にどんどん行ってしまいます

P1040012080126.jpg


どんどん先に行って早くおいでよ!と言わんばかりに後ろ振り返って

P1040015080126.jpg


しか~し。。。
調子良く走ったりしてたのにUターン

何で?こた遊ぼ!

だって。。。誰も歩いてない所進むの?

行ってみ!大丈夫ここ広場やで!

でも・・・

ってまた来た道を戻ろうとする


P1040034080126.jpg


だって。。。
こんなに埋もれてまうねんで


P1040107080126.jpg


そやなぁこたこんなにたくさんの雪初めてやもんなぁ

でも!!!
これで帰る母ではないよ
雪でボール作って中にフード1粒入れてポ~ン
はい!これでこたさん雪の中へもガンガン
卑しいこたちゃん

P1040115080126.jpg


こうして雪の中へもズボズボ

P1040062080126.jpg


おっ~こた!やるやん

P1040091080126.jpg


そお? 


P1040092080126.jpg


あ~楽しかったね
でも帰るの早くない?1時間も遊んでないよ?


だって。。。寒いねんもん しかもリード3本つなげられたら・・・ヨケイ重たいし

あっそ

あっホンマや!こた寒そう
服が雪だらけやな


ほなほな着替えて帰ろか!

P1040054080126.jpg



楽しかったね 

P1040124080126.jpg


雪遊びして帰りの車中のこたさん

何故か私の手を自分に引き寄せて寝てしまった

あの~何で私の手下敷きになってるんでしょうか。。。

P1040127080126.jpg


おっ重い。。。
ガッツリ手を押さえられ。。。
気持ち良さそうに寝てるから我慢したけど
この寝方おかしいです

P1040130080126.jpg



そう言えば昨日・・・
コタツでごろんって寝転んでたらこたも側に!
眠くなって私にぺチョってヘバリついて寝てたのが・・・
途中急に起きて何でか私のフリースの上着の中にもぐり込み爆睡
おかげで身動きとれずジッと待つ私

肩凝っても手がしびれても気持ち良さそうな我が子の寝顔見たら許せてまう

ちゃんちゃん



21:09  |  おでかけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

リベンジ

20日の日曜にビーズママと待ち合わせして!こたのお守り買って来ました
前に行った時は完売で買えなかった・・・
お守りで長寿と交通安全祈願!今年1年守ってもらって来年ありがとうってお礼に行こうね

P1030998080121.jpg


お守りも頂いて次に目指すはカサデペロ
さくらちゃん今年初だね!
会いたかったよ~
えっ何か私美味しそう?美味しい口になってるよ!

P1030960080121.jpg


少ししたらランちゃんルキちゃんが!
こたこの前も遊んだから覚えてるよね
リード持つ手離したら早速おいかけっこ!
こた~追いつけてないやん
でも楽しいね良かったね

P1030964080121.jpg


みんな思い思いにわらわら

P1030971080121.jpg


この日初めて会うムーさん
こたムーさんの事もお気に入り
優しいムーさんだったね

P1030967080121.jpg


ムーさんの家族のミニチュアダックスちゃん達とも仲良く・・・

P1030985080121.jpg


あんこちゃん一家も来てくれたのに写真ない
我が家はあんこちゃんとる~。ちゃんとは七夕に会ったきりだったので久しぶり~
と~ちゃんとは初めまして

この日天気予報は雪!寒くて寒くてランで遊ぶのは終了!
ランチにビーズ一家とえるみたーじゅへ行って来ました
あんこちゃん一家も一緒

ワイワイと楽しく話しして楽しかったね
そんな中こたさん少々眠い?退屈なの?

P1030992080121.jpg


じゃじゃ~ん
こたのお好み焼ききたら速攻起きてヨダレじゅるじゅる~

P1030993080121.jpg


ランでのあんこちゃん写真無かったのでカフェで撮ったけど・・・・・
ぶれぶれ

ラン楽しかったしランチ美味しかったし!る~。ちゃん達と久しぶりに会えたし
楽しい1日だった!
みんなぁありがとう
19:54  |  カフェ・ラン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

ゆ!ゆ!雪~

さあ今年初の雪で遊びに行くぞ~
この前は残念ながら雪なし情報を仕入れてたので断念して菜の花へ!
でも菜の花も良かったね
しか~し
雪も捨てがたい!しかも今回は積雪ありとな
わくわくドキドキ・・・雪本当にあるかなぁ・・・いつもなら山も白くなってたり日陰の所には残雪あるけど・・・

わくわくしてる私達にんげんとソワソワしてるこた!の後ろに何か不思議な・・・・・何?

 P1030709080119.jpg


だりあさんやんぬくい?

P1030712080119.jpg


目的地へ到着
ひやぁ~薄っすらとやけど雪ある~
こたもだりあさんも雪の上を走れて楽しいね

P1030725080119.jpg


こたフリスビーでも遊んだね

P1030741080119.jpg


だりあさんコングに夢中!でも雪で蓋されちゃったね

P1030746080119.jpg


雪だるまさん  でも・・・・・シャ~っと黄色い水かけられ
おまけに。。。。。

P1030750080119.jpg
 

あ~あっ
ごめ~ん頭にフード埋めたらこんな事になってしまった
作者の方ごめんなさ~い

P1030762080119.jpg


雪だるまさん破壊して
次は滝を見に・・・
私も雪だるまさん作ってみました

が・・・・・・・・

P1030802080119.jpg


目の所にフードを使ったから!

はい!さようなら~

P1030810080119.jpg


ああぁ雪遊び堪能したから帰ろうね

っておとなしく帰るパパでは無かった!

少し車で移動しただけなのに!今度は誰の足跡もないフワフワのパウダースノーの広場
しかも土が見えない位の積雪

こたもだりあさんも再び大興奮

P1030845080119.jpg


P1030849080119.jpg


ひゃっほ~って
嬉しそうに後ろに見える山に登るこた達・・・・・・

P1030853080119.jpg


しか~し
この後・・・ロングリードが枝に絡まり降りて来れなくなった2ワンコ
救出隊のゆみちゃんにパパ!
何で私行かない?そりゃ私行ったら私も救出してもらわんとアカンようなるやん

P1030863080119.jpg


パパ救出ありがとう
ロングリード絡まんかったらもっと上行けたのに!

P1030898080119.jpg


ああ~雪遊び本当楽しかったぁ

帰りの道の駅で人参買って来ました
こんなにたくさん入って350円
傷物(育ち過ぎとか鍬?の傷が付いたのとか)の人参だけど食べたら一緒!

P1030917080119.jpg


せっかくなので

P1030925080119.jpg


P1030929080119.jpg


P1030932080119.jpg


2ワンコの食べ後!
何だか!だりあさんのが男らしい食べ方のような・・・

P1030934080119.jpg


今夜のデザート
ゆみちゃんに美味しい食パン頂いたので!
作り方分からずこんな感じやったなぁって作って見ました

P10309440810119.jpg


お上品が売りの私達!もちろんお上品に頂き

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

いや~ばばちぃ



ばばちぃけど。。。美味しかったのよん

P1030950080119.jpg


ちょっと~もっとキレイに食べれんか?
私ら手伝いしよか?私らに食べさせたらキレイで~

P1030943080119.jpg


ちゃんちゃん
16:42  |  おでかけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

おでかけ2

18日久しぶりに父と母と3人でお買い物へ

この日の目的は来月誕生日を迎える父に何か欲しい物をって見に行って
『何もいらんいらん』って言うけどせっかくやからって
で!結局父が買ってって言ったのはカラーの筆ペン4本

絵を描くんだって!まっ欲しかった物らしいのでとりあえずまっいいか

で3人で食べたランチ
小さな小さな店だったけど愛想のいいおばちゃんと美味しそうなおっちゃん!
いやいや 美味しそうな物を作ってくれそうなおっちゃんの間違いね!

でもね美味しそうなおっちゃん
ってのは美味しい物食べて来たから少し太り気味でニコニコしてるおっちゃん!
こんな人が作るご飯って美味しそうでしょ!

ぜ~んぶ美味しかったぁ!お寿司のご飯も美味しかったし
また行かないと

P1030691080118.jpg


お買い物してお約束のドンクのパンも買って!さあ帰ろうね

帰って来たら僕ちゃんご飯の催促
いやいや!まだおやつの時間ですから・・・
で気分転換のためにお散歩~

草の近く歩くからひっつき虫だらけ~

P1030700080118.jpg


そうそう!お庭の水仙がつぼみをつけて来ましたよ~

P1030707080118.jpg


さっ!ここで問題ですうちの可愛い僕ちゃんは何処にいるでしょう

P1030685080118.jpg


正解です 
ライバルに負けた僕ちゃんでした

P1030685080118-.jpg


買ってから毎日こたのライバル相手に格闘してる旦那さん!まだ効果はないけど・・・
効果出るまで続くんかな
頑張れ~メタボからの脱出や~
08:40  |  こた・ゆず抜き  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

おでかけ

昨日旦那さん久々の平日休み! やっほー
しか~し行く予定してた店の定休日見たらなんと木曜日・・・
せっかく行こうって思ったのに!
行こうって思ってた所は岡山のたまごかけご飯のお店・・・
でもお出掛け気分になってたので行って来ました!
はい私の好きな倉敷へ

おやおや?雨?って思ってたら雪?ちゃうやん霰ちゃんやん
んちゃ! それはアラレちゃんやん)
ひょえ~寒いはずやん!どうする~帰り雪が積って家に帰れんかも~
な!はずもなく・・・目的地は晴れでした!

P10306270800117.jpg


吉備のサービスエリアでランチ

旦那さん岡山黒和牛丼
P1030629080117.jpg


私は瀬戸内タコタコ釜飯
P1030631080117.jpg


車で賢く待っててくれた僕ちゃんにお土産
母ちゃんこれ僕にですか?

P1030632080117.jpg



本当に僕のですか?


P1030636080117.jpg



え~良いの~全部僕の~


な訳ないやん!ちょっとだけ!
と言いつつ3分の1は食べたよね

P1030637080117.jpg


本日の目的地へ到着平翠軒だよん!
店内の様子をパシャ
店員のお姉ちゃんとってもかわいい人!
お酒でのお薦めはって聞くとこれかなって!じゃおつまみのお薦めは?
って聞くとこちらって!色々教えてもらって
あ~でもここはスポンサー連れて来ないといけない
食べて見たい物だらけで・・・
でも欲しいの全部買ってたら・・・諭吉さんがドンドンなくなちゃう~

P1030639080117.jpg


倉敷に来たらいつも気になってしまうアンティーク屋
でも・・・中はきっとパラダイス的な感じかも~
今度は行って見ようか

P1030641080117.jpg


美観地区に来たらやっぱり!地酒屋さん
何故か沢山ある酒屋の中でもいつもここでお買い物!
お店のおばちゃんこたを見て『やぁ~可愛い~ええセーター着せてもろて』って
そうやろそうやろう!うちの僕ちゃん可愛いやろ~って思いながら
(はい親ばかです)
おばちゃんまた買いに来るね~

P1030642080117.jpg


こた!倉敷考古館をバックに はいチーズ! 古っ

P1030645080117.jpg


あっ!旅館の前のお着物のおばちゃんが打ち水してる~着物着て打ち水!絵になるね~
この後少したってからお客さん帰られるのに女将らしき人と打ち水のおばちゃんが
90度のお辞儀でお見送り!
きれいなお辞儀だったぁ!お見事!拍手

P1030647080117.jpg


さあ少し休憩
きびだんごでも頂きましょう

P1030661080117.jpg


じゃじゃあ~ん 
こたも一緒に入れるのだぁ~

P1030659080117.jpg


久しぶりの抹茶美味しかったぁ

P1030660080117.jpg


天気も良くて(ちょっと寒かったけど)楽しかったぁ
さあ!もう帰ろうね!

P1030662080117.jpg


寒い寒い中!塩味ソフトクリーム食べようって買って食べてるおっさん(旦那)
とその横に寒いと文句と鼻水たらしながら横取りして食べる私と
ヨダレたらしながら待つこた
意外や意外塩味ソフト美味しかったぁ~
あっ後塩味生大福とやらも買ったのよね!
こちらはまだ食べてないのよね
美味しいかな~

P1030663080117.jpg


帰って来て早速買って来た物をテーブルに並べて記念撮影!
手前の坦々麺!美味しかった~
ほかのはまだ大事に取ってあるのだぁ~

荒走りってのがお薦めのお酒!

P1030666080117.jpg


お薦めのおつまみのさわらの卵巣!そのまま食べたり
あぶって食べるんだって!

P1030678080117.jpg


こちらは美観地区の地酒屋で買った店員のおばちゃんお薦めのお酒!
いつもここでは爺婆ってお酒買ってたのにね

P1030676080117.jpg


平日休みってのもナカナカいいねぇ
楽しい1日だった!でも食べてばっかりの1日や  てへ
20:59  |  おでかけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

トイプーちゃんと

日曜日トイプーのQooちゃん花ちゃん空ちゃんとの念願のデート
もちろんだりあさんも一緒

みんなで雪遊びに行こう!
って計画してたけど・・・積雪なし!おまけに曇りで時々吹雪になるとか
ひょえ~そんな寒い中
で計画変更!菜の花見に行こう

P1030469080115.jpg


みんなで記念撮影
みんなピョンピョンと目の前の溝を飛び越えてパパママの元へ!
しか~しこただけは・・・怖くて飛べない・・・
はい!抱っこ

一番飛べそうなのに・・・期待を裏切る僕ちゃんでした

P1030483080115.jpg


さあさあ!もうお昼だよ~近くにドックカフェは無いので買い物して家に帰ろうね
お昼はスーパー入り口で売ってたお好み焼きをみんなでパクパク

お昼ごはん食べたら
ゆみちゃんやQooままがデザートの準備を
ワンコ達甘い匂いにもうそわそわです

P1030501080115.jpg


デザートの準備終ったらさあ!みんなでゲーム大会だ
花さんがたくさんのソフト持って来てくれたよ~

P1030508080115.jpg


花ちゃんと空ちゃんは玩具箱の中に何かお気に入りを見つけたかな?

P1030504080115.jpg


とうとう始まってしまいました
仮装大会
Qooちゃん頭に鏡餅の被り物被ったけど鏡餅重くて落ちてきちゃったねぇ

P1030538080115.jpg


またまた晴れ着です

P1030571080115.jpg


みんな揃ってはいポーズ

P1030585080115.jpg


またゲームしたりして小腹もすいたのでデザート!
あっ夕飯も食べたね 何故か又手巻き寿司・・・

ワッフルはQooちゃん所と花ちゃん所からのお土産
手前のはゆみちゃんやQooままが作ってくれたクレープ
どっちも美味しかった

P1030604080115.jpg


ゲームしたりペチャクチャ話して!気づくとワンコ達犬種に分かれて寝てました
可愛い

P1030606080115.jpg


P1030607080115-.jpg


あ~この日も本当楽しかったぁ
みんな~また遊んでね
雪が積ったらリベンジだ

みんなありがとう~
18:22  |  おでかけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

ライバルの出現

とうとう我が家も買ってしまいました!

でも・・・こたにとってはライバル出現
こんな物
こやつのせいで
僕また遊んでもらう時間減るやん!

P1030625080115.jpg


12日の土曜日に旦那さんへ『なぁなぁWiiとやら面白いらしいで!見に行ってみよう』
って言葉にまんまとのせられ買わされた旦那さん
で『買ったよ~』って妹ちゃんに

私 『とうとう買ったよ~』

妹 『いいなぁ又させてねぇ~』

私 『どうぞ~』

妹 『なぁ今日おるん?』

私 『おるで~』

妹 『ほな行くわ』

早っ

で揃ってお越しになられました
こたの大好きな妹旦那ちゃんも!こた大喜びも束の間・・・
こた普段玩具で遊ばないのに玩具で遊びだしたり・・・踏まれそうな場所で退屈顔したり・・・

P1030451080115.jpg


お子達ゲームの合い間にこたと遊んでくれるけど・・・
やっぱりゲームには・・・

P1030456080115.jpg


スキージャンプゲームにチャレンジ中!テレビに突っ込んで行きそうな勢いのミホちゃん

P1030459080115.jpg


林檎バームクーヘンも欲しいのにくれないし・・・落ちてこないし・・・
でもこた!妹ちゃん達お土産に美味しそうなお菓子持って来てくれて食べたやん!

P1030465080115.jpg


この日はゲームで盛り上がって帰ったのは23時!お子様の起きてる時間ちゃうやん
でも楽しかったねぇ
こたも妹ちゃん達にマッサージしてもらったりして嬉しかったね
いつもよりは『こた!こた!』って声が少なかったけど

ほらほら!こたもボードに乗せたろ

P1030611080115.jpg


痩せ気味だって~羨ましい!

P1030614080115.jpg



最後に被り物
ビーズママにワンコマフラー頼まれて編み編みして残った毛糸で作ってしまいました
スイミングキャップみたい

P1030437080115.jpg


19:36  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

初ラン

播州組揃って!あっ・・・さくらちゃん欠席だった
残念さくらちゃんも会いたかったなぁ

3ワンコとお守りを買いに尾上神社へ行って参りました~

P1030383080102.jpg


しか~し
新聞にも紹介されてたからかワンコお守りは三が日で完売したそうな
残念・・・でもまた入荷するそうなので購入しに行きましょう

P1030385080102.jpg


そしてすぐ近くの麿くんランへ

せっかくなので記念撮影~

P1030389080102.jpg


ちぃちゃんもノリノリでポーズとってくれました
ちぃちゃん可愛い

P1030400080102.jpg


遊んでたらランちゃんが
会いたかったぁ~2年ぶりかなぁ
今年は新年早々嬉しい事続きやぁ

P1030399080102.jpg


ランちゃんに新しい家族が増えてました
ルキちゃんです
こたといっぱい遊んでくれてありがとうね
一緒に遊んでもらってスゴク楽しそうだった

P1030409080102.jpg


可愛いここちゃん
ここちゃんは私と遊んでくれたねぇ
ありがとう楽しかったね

P1030413080102.jpg


こちらは
だりあさんめっちゃ必死です
今年も食べる事大好き!
可愛い


P1030419080105.jpg



ランは2ヶ月ぶり!
ドキドキしたけど楽しく遊ばせてもらって良かった
今日遊んでもらった皆さ~ん
ありがとう!!!
また遊んでね

P1030421080105.jpg

22:02  |  カフェ・ラン  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

お年玉

3日に新年の挨拶へ実家に行って来ました

こたへ父達や妹ちゃん達からもお年玉貰ったねぇ
兄夫婦からは可愛いネズミさんの服に玩具まで
なので早速着てみました~

おっ~こた可愛い (はい!今年も親ばか炸裂です)

P1030278080102.jpg

P1030429080102.jpg


ハローさんには被り物とスリングを!
でも被り物・・・ハローさん怒る怒る
やっと撮れた写真・・・
こたとお揃いで撮りたかったんだけど残念
被り物はやめてロングリードでもプレゼントしましょう


P1030275080102.jpg


年末に会ってるので仲良し
ハローさんの勢いにこたさんおされ気味

ハローさんこたのパタパタ揺れる耳が気になるらしく耳を攻撃しまくり
でもこたは赤ちゃんやってのがわかるのか対応に困りながらも反撃に出ず賢かった~

P1030291080102.jpg


困ってたので『お家に入ってネンネしとき』ってお家入ったのはいいけど・・・
お家にまで来られて困り顔

P1030288080102.jpg


ハローさんは遊んで疲れてベットでお休み中

P1030362080102.jpg


そうそう!
これはみさきお姉ちゃんからこたへのお年玉
可愛いミサンガ!可愛いでしょ

P1030293080102.jpg


ハローさんお散歩デビュー出来るようになったら一緒に外でも遊ぼうね

P1030340080102.jpg
21:32  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

波郎さんハロー

記事が後先になったけど
これは2007年の最後の日の出来事

ハローさんが来てくれました
初めての家に初めての大人ワンコとの対面に兄の膝の上でブルブルブル~

P1030011071231.jpg


でも少したつと・・・慣れて来ました
お互い興味が

P1030014071231.jpg


向かいあったり・・・

P1030024071231.jpg


仲良くお菓子もらうの待ったり・・・

P1030044071231.jpg


またまたお菓子に釘付け
ハローさんも食いしん坊のようです

P1030058071231.jpg


ハローさんに見つめられ
降参ポーズのこた!賢い!赤ちゃんだからね
優しくしないとね

P1030081071231.jpg


ハローさんこたお兄ちゃんはどうだった?
また遊びにおいでね

P1030065071231.jpg


この後こたさんにはご褒美のお菓子あげて!食べた後はグッスリ
こた赤ちゃんハロー相手に疲れたのね

P1030114071231.jpg

17:58  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

初詣

お正月にだりあさんゆみちゃんA様が来てくれました
みんなで初詣へ

P1030128080102.jpg


今年もおみくじ大吉引かせて頂きましたぁ
私結婚してから初詣のおみくじは殆んど大吉か中吉
一度末吉?があったかなぁ
今年も良い事ありそうな予感

P1030136080102.jpg


お家に戻って写真撮影

P1030189080102.jpg


僕ちゃんだりあさんの振袖貸してもらいました~
似合わねぇ~やっぱり男顔や!

P1030206080102.jpg


こちらは僕ちゃん達のおせち
ガツガツ食べて一瞬でなくなりました

P1030233080102.jpg


こちらはゆみちゃん達が持って来てくれた美味しいケーキ
美味しかったぁ~

P1030237080102.jpg


こた達にもデザート!
ワンコ用のバームクーヘン
こたもだりあさんも釘付け中

P1030239080102.jpg

P1030240080102.jpg


こちらは酔っ払いの若者 ① 

P1030222080102.jpg


こちらはちょっと寝転んだ隙に仕返しされた若者 ② 

P1030244080102.jpg


翌朝の風景
可愛い

P1030249080102.jpg



今年も楽しい正月でした
初詣行ったりおせち食べたり美味しいケーキ食べたり!
あっ夜中にお餅食べたりピザまで食べたねぇ
世間ではWiiが流行ってる中をあえて我が家ではスーパーファミコンでゲーム大会したり
あ~本当楽しい時間だったぁ


だりあさんゆみちゃんA様ありがとう


今年もいい年になりそうだね~






20:56  |  おでかけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

あけまして

あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いいたします


P1030099080101.jpg


今日でブログ開設1周年
三日坊主の私がよく続きました これも皆がコメント残してくれるからだ~
ありがとうね!
これからもボチボチ更新してまいります
どうぞ宜しくね



おまけ
P1030106080101.jpg



21:07  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |