06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.07.29 (Tue)

楽しいね

ビーズママビーズちゃんさくらちゃんゆみちゃんだりあさんと久し振りにランチへ行って来ました。
行き先はいつも美味しいご飯を出してくれるえるみたーじゅ
メニューが新しくなってワンコメニューも増えてたよ



母) こた!嬉しいね~初めての豆腐団子?なんやった?
   まっ!新しいメニューのや食べるやろ!

母) こた!だりあさんもいっしょのやん!
   隣でもらってるだりあさんのをジロジロ見ないの!

P1090439080727.jpg

こ) 母ちゃん!だりあさん美味しいわ言うてるで!

P1090438080727.jpg

こ) 母ちゃんもっと下さい にゃはぁ

P1090445080727.jpg

母) もう食べたやん!

こ) えっ~もう無いのですか

母) 美味しいからってガツガツ食べるからやん!

こ) しょぼん

P1090447080727.jpg

さ) こた!ええ事教えたろ

P1090459080727.jpg

母) こた!何座っとん?

   『お座り』って言い寄るのは壁を挟んだお隣の方が自分のワン    コちゃんに『お座り』言うてるんやん!

こ) だって~さくらちゃんがお座りしてたら美味しい物くれるって!

P1090452080727.jpg

こ) ほら!おじちゃん僕もお座りしてるですよ~

P1090448080727.jpg

さ) こた騙されてやんの!

P1090465080727.jpg

こ) ゆみちゃんさくらちゃんが・・・あ~マッサージええわ~

P1090478080727.jpg

さ) ゆみちゃん私も!



さ) えっ~っ

P1090497080727.jpg

だ) ビーズちゃんあの子達何してるの?カフェではお上品にしてな  きゃダメよ

P1090484080727.jpg


ビ) そうそう!ね!だりあさんこういう風にポーズとるとかね

P1090470080727.jpg

な~んて写真で勝手に話作りました!さくらちゃんゴメンネ

またランチ行こうね

P1090429080727.jpg

みんなとバイバイしてお家に帰ってお昼寝始めたこたさん!こた 

後ろに黒い物体が 

P1090501080727.jpg

じゃじゃ~んだりあさんでした~

ランチの後帰るお家を間違えて我が家へ帰って来ました

P1090499080727.jpg

いつもお上品なだりあさんですが・・・世界の○○○○さんの方の真似かしら?



P1090528080727.jpg

だりあさんやこたと遊んだりゆみちゃんとベラベラ話してると帰って来ました。
ご主人様!ワンコ達の歓迎をうけ嬉しいねぇ


P1090553080727.jpg

ビーズママまたランチ行こうねぇ

ゆみちゃんもまたランチ行こうねぇ
家にも来てくれてありがとう~

ビーズちゃんさくらちゃんだりあさん楽しい時間ありがとう
また遊んでね
20:45  |  カフェ・ラン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

やっちまった。

この写真キャンプに行った時に撮ったもの!気に入ってるの

P1090128080719.jpg   P1090246080719.jpg   P1090252080719.jpg   P1090259080719.jpg   P1090310080719.jpg


キャンプから帰って来た翌日のこた。
お疲れの様子?普段見ないテレビ見てるのか?

P1090411080719.jpg

あっ!こっち向いた!寝てたのね

P1090413080719.jpg

キャンプ以来ゲージ好きに!落ち着くのかなぁ?

P1090419080719.jpg



そしてそしてキャンプの片付けも終っていつもの生活に戻った私・・・

やってしまいました

これまで・・・洗濯好きの私は・・・ポケットに入れたままのテッィシュに小銭にお札に・・・

携帯まで。。。色んな物を洗って来ました。

携帯なんて今まで自ら携帯を買い換えようって買う経験なし。。。
2度程洗濯した事があって・・・2度目に姪っ子達に『携帯買い換えたん?』って聞かれ
『ちょっと洗濯してみたら動かんなってん』って返事したら。。。
『またやったん』と呆れられ。。。

でも今回は6月に新しい携帯に買い替え!充電がおかしくなってたけど・・・まだまだ使える携帯をワザワザ新機種に
初めての余裕の買い替えに気を良くしてたのに。。。

今度は違う物を・・・

そうあれは・・・お友達に会いに行くのに急いでお化粧してと化粧ポーチは洗面台に置く場所が無いので洗濯機に置いてと・・・
そしてそこに置いた事を忘れ・・・翌朝いつものように洗濯ブイ~ンと!
ピイピイ・・・洗濯完了音で蓋を開け衣類を出し・・・えっ?化粧ポーチが・・・

ぎゃお~~~~~

でこのような型に・・・・・・・・・

P1090426080725.jpg

みなさんも!洗濯する時はちゃんと中身を確かめてから洗濯機を回しましょうね
って皆はそんな事せんか!



20:47  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

キャンプだホイ

19日から2泊3日でキャンプに行って来ました~

出掛ける準備中・・・

母ちゃんお願いです置いて行かないで下さい。

P1090074080719.jpg

はいはい!だからそこから一度出てんか!

荷物車に積んでビュ~ンと広島まで

はい到着!
テントも完成して姪ちゃん3号の様子をと・・・!
やってました!やってました!金づち好き姪ちゃん2・3号!ペグを一生懸命カンカンと!
こっち向いてって言っても向いてくれない

P1090077080719.jpg

その頃こたは・・・こたのテントは早急に出来てくつろぎ中

P1090081080719.jpg

早急に出来たこたさんのくつろぎスペースに早くもご挨拶に来た方が




で!お子達は水の冷たい川で何やらしております

どうやら飲み物と来る時に買ったスモモを冷やしているご様子!
この後ビールにお酒も冷やしてくれてましたね

P1090087080719.jpg

お姉ちゃん達が入ってる川です
僕も男です!水なんか怖くないぞ

P1090091080719.jpg

姉ちゃん僕男らしかったですか?

シャキ~ン

P1090103080719.jpg

さてさて!もう翌朝の風景です
前夜は皆で恒例のバーべQ!してワイワイ楽しく食べて飲んでアッと言う間に寝る時間だったねぇ

朝から皆お手伝い頑張りました

P1090136080719.jpg

朝ご飯も終ってと!
前夜に採ったカブトムシさん!虫かごの中で一晩過ごされました。
虫かごの中に居た時はご飯の替わりにサクランボを入れてもらったのに
こたにそのサクランボを狙われるという怖い目にも遭い・・・
(こたは虫かごを開けるだけの根性はないので外からクンクンしただけやけどカブトムシにしたら目の前に大きなのが来てさぞビックリしただろうねぇ)

こたさんサクランボだけに興味があったのかと思いきや
カブトムシさんにも興味深々

P1090156080719.jpg         P1090158080719.jpg            P1090159080719.jpg

さあさあカブトムシさんも顔もよ~く眺めてさせてもらったし!お家に帰ってもらおうね!

今度はみんな揃って滝を見に行く事に!
レンタサイクル借りてと

姪ちゃん3号自転車ごとあっ~って1メートル程の段差を落ちて行きました
が幸い怪我なしで笑顔!ぎゃははぁ~って自転車押して上がって来ました


やれやれ

P1090181080719.jpg

滝に到着!涼しいねぇ

P1090220080719.jpg   P1090228080719.jpg


滝からず~と川沿いに帰ると言うワイルドさん達と別れ!
姪ちゃん2号とこたと旦那さんと私は自転車&徒歩部隊として
テントサイトへ

途中MTBコースがあったのでミホと旦那さんは自転車でコーストライ!

旦那さんは絶対怪我するでって思いながら・・・旦那さんに注意しいやって声かけて!こたと私は先にテントサイトへ

こたと歩いてるとリードに赤い物が・・・
???このリード赤いタグとか付いてたっけ?
良く見ると・・・ 

早々に離れていただきました

P10902690080719.jpg

サイトに戻って木陰で読書!なんて優雅なんだ~
と思うのも束の間・・・
ワイワイ賑やかに戻って来ましたよ

そしてやっぱり!やっぱり!やりよりました。旦那さん!
自転車から落ちて肘のした擦り剥いたらしい
年甲斐もなく自転車で嬉しそうにジャンプとかするからやん


そしてワイルド部隊も無事ご帰還!お魚さんまでお供に連れて!
捕まえられた魚さん達を観察観察

P1090282080719.jpg

こたにも観察!みんな観察し終わると川へ

P1090284080719.jpg

またまた私優雅な時間を過ごすハズが・・・
来客であえなく。。。撃沈

来客の方はこちら・・・気づくと私の所に

ぎや~~~っ

もうホンマに

P1090312080719.jpg

さてさて気を取り直してと!夕飯作り開始

でもこの日はお子達だけで夕飯準備を!あ~楽チン楽チン
メニューはカレーライスにトッピングはソーセージ!それにナンも作ってくれましたよ~

さらに!こたのご飯まで~

P1090320080719.jpg P1090325080719.jpg P1090326080719.jpg

そしてそして!最終日の朝またまたカブトムシさんの登場
前日のカブトムシさん大きくなって戻って!

いやいや!そない一晩で大きく成長せんやろ

前日の夜にタープに遊びに来たカブトムシさん
またもや捕獲され観察される事に!

P1090339080719.jpg

こたも観察!
写真撮った後・・・カブトムシさん元気に目の前で動いたのでビビリのこたさんもう怖くて近寄れません

P1090348080719.jpg

みんなと記念撮影した後お家へと・・・

カブトムシさんて木登るの早いねぇちょっとビックリ

P1090366080719.jpg

カブトムシさんにビビッてたこたに優しいお姉ちゃん!イチゴとトマトくれました

あ~うまうま

P1090378080719.jpg

さあチェックアウトの時間があるから片付けようね
楽しい3日間!あっという間に時間すぎてしまったよ~

こたは少し疲れたのか早々と車に乗せろと乗せたら・・・速攻
みんなにありがとうも言わずに

あ~今回は沢山の虫さんにご挨拶に来られちょっとビックリしたけど蛍さんにもお目にかかり癒されて
美味しいカレーも食べれたし!
楽しい楽しいキャンプやったねぇありがとうね~

次回は・・・流し素麺でもするか!

P1090402080719.jpg

こたからもお礼をみんなありがとう


P1090121080719.jpg
16:14  |  おでかけ(泊)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

意外な行動

お友達からビックトマトを頂きました。
せっかくなので並べてと!
一番右が普通サイズのトマトね

で!こたが・・・・・・・




結局1個完食・・・


こちらは実家の両親が畑を借りて家庭菜園で出来たスイカ~
こたはスイカ嫌いなので・・・今まで口にした事なし


それが・・・・・・・・・・・・・














それが・・・・・・・・・・・・・



















スゴイ美味しそうに食べた



食べ終わった後ももっともっとってねだってたのに・・・


翌朝またスイカあげたら。。。。。。。
匂いだけ嗅いでプイ


前日の行動は何だったんだぁ


スイカを食べるこたとその映像は最初で最後の映像になりました。















とここまで書いて更新してパソコンの電源切って!
私残ってるスイカを食べました

側でこたがジッと待ってるのでスイカを一口どうぞ!どうせいらんのやろ!

どうせ!・・・パクッ えっ・・・・・・・・・・

もう一度あげたら又パクッ

こたがスイカを食べのは夜限定?のようです

よう分からん子やなぁ ちゃんちゃん。
20:04  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

喜びの舞

久々に喜びの舞を披露しましょう。
たま~にしか!
しかもいつ出るか分からない喜びの舞でございますよ



そしてこちら!
こちらは我が家で良く見られる光景です・・・
タオルを玩具にもらっての喜びの行動です



さてさて!我が家に新しい仲間が!毎日お世話になる方よ~
こた目閉じたままね!


P1090037080717.jpg

こた!目開けていいよ~
じゃじゃあ~ん


はっ?

何これ?

僕の玩具ですか?食べれますか?

P1090038080717.jpg

違うよ~美味しいご飯が炊けるけどまだ何も入ってないよ

ちっ玩具か美味しい物かどっちかやと思ったのに

そうだ!目を閉じると美味しい物が目の前に!きっと

P1090037080717.jpg

はぁ  

もう僕の事はほっといてください。


P1090046080717.jpg


07:43  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

またまた楽しい

前日に作ったパンでワンコ用のハンバーガー作ってみました
分かりづらいけど一応鶏肉とおからのハンバーグがちゃんと入ってます
こちら・・・こたスゴイ勢いで食べて動画も撮ったけど。。。もう汚い食べ方で
お見せ出来るような・・・それに私のこた!って声 うるさいうるさい
なので動画は却下!

まっ!見た目はどうであれ美味しく頂いていただきました

P1080885080712.jpg


さ!次は私の夕飯!
って多い

今回はQooちゃんにぱぱとままにだりあさんとゆみちゃんの皆が来てくれたのだぁ~
でこの巨大なお寿司やピザ一番上の方に四角く切ってあるのが・・・なんとこれで1/4の量!

P1080890080712.jpg


こんなデカデカなピザやお寿司が売ってるのはコストコ
そう!わざわざ車飛ばして朝からゆみちゃんに乗せてもらってQooままと待ち合わせして
女3人ワイワイと行って来ました!

もう店内へ入る前にカートを押してと・・・ってカートめっちゃでかっ
もうすでにカートの大きさで怖気づく。。。このカートを操れなければ店内へは行けないぞ

ドキドキ店内へ・・・ひょえ~すごいぞ~スゴイ人にスゴイ品物の数に品物の量が!
1つ1つが でかっ

みんな上手に超でかっカートを操縦しながら・・・ウロウロ!

まず見つけたのはポテチ!しかもスーパービックや!
今までビックしか見たこと無かったよ~
お家に帰ってだりあさんと記念撮影してもたよ~

P1090013080712.jpg


もうコストコ楽しい~
1つ1つが大きくて笑える位で今度はトラックで買出しに行かないとアカンね

そして私が買って来た品々!
奥の白い丸い物はお皿~ しかも下の台が回転するよ
前から欲しかったのよね~ここで見つかるとは・・・嬉しい~
で手前の白いのはクーラーボックス!店内で見た時は小さいかなぁって思ってたのに
家に帰って見ると良いくらいの大きさ!

あ~本当楽しかったわ~ありがとうQooまま
それに運転してくれたゆみちゃんありがとう

P1090008080712.jpg


さてさて夜の風景へ戻ってと・・・

この日のQooちゃんこのこたの大嫌いな玩具が大のお気に入り
遊んでは寝て起きたら遊ぶ!楽しそうだったね~

P1080912080712.jpg


Qooちゃん大好きだりあさんは遊ぼうって誘うけれど・・・Qooちゃんは寝てる?

P1080915080712.jpg


相撲とるの?

P1080922080712.jpg


夕飯も終って!そうあの大量の夕飯は5人の胃袋にしっかりと
美味しかったぁ~

夕飯も終ってデザートタイムよ

デザートね~

だりあさんも注目~

P1080933080712.jpg


だりあさん注目してるのをアップで!
Qooままが~朝から買って来てくれてたの~
前からQooままのブログで紹介されてて一度食べたかったみたらし団子!

Qooままのオススメ品は美味しいもん!この前のコロッケに
お饅頭!めっちゃ美味しかったし~
で!このみたらしも!めっちゃ美味しい~
すぐに売り切れるってわかるわ~

P108093408012.jpg


で次は! 1.3キロのテラミス
この巨大なデザートもコストコで!
もう笑ってしまうくらい大きいデザートを前に味は・・・ドキドキ・・・
もう甘くて甘くて・・・
でなく美味しい!
もう笑ってしまうくらい大きいデザートは美味しいデザートでした

P1080949080712.jpg


さあさあ恒例の真夜中の写真撮影会始まるよ~

だりあさんも Qooちゃんも こたもみんなで浴衣姿よ~可愛い~

P1080961080712.jpg
    P108099080712.jpg



撮影会頑張ったね
Qooままが美味しそうなトマトジュース持って来てくれて皆に分けてくれるって

P1080958080712.jpg


トマト大好きなこた!良かったねぇ
お皿・・・洗わなくて良いくらいきれいに飲んだね

P1080994080712.jpg


もう無いって・・・

P1090002080712.jpg


朝からお出掛けして楽しい楽しい1日はあっと言う間にすぎてしまって
Qoo家のお帰り・・・Qooちゃん!ぱぱ!ままありがとう~

お見送りしてと!この時・・・夜中の2時半・・・
お家に入ってきたら机の上に鞄さんポツン・・・

ぎゃぁ~まま~忘れてるよ~

早く今ならまだその辺だ!電話電話!出ないよ~なんどコールしても出ない
ああ~あ!もうしゃあない・・・家帰ったら気づくやろ!
で私達寝る準備!

ピンポーン

途中で気づいたままが戻って来ました!良かった良かった!
鞄さんお迎え来たよ~             

P1090004080712.jpg


やれやれ
ほな寝ましょう~おやすみ~

翌朝~
おはよう~

???だりあさん!あれ?何で寝てる?
ってゆみちゃんと一緒にお泊りでした~

P1090022080712.jpg


だりあさんと同じ格好で寝てるの

P1090021080712.jpg


だりあさんお疲れ?

P10900260800712.jpg


あら~こたも・・・

P1090027080712.jpg


楽しい楽しい2日間だったねぇ
私がお買い物楽しんでる間こたとパパは・・・
Qooちゃんとぱぱと4人でカフェ行ったり滝見に行ってたんだって!
良かったねぇ
楽しい週末だったね

お世話になったQooぱぱ・まま!ゆみちゃんどうもありがとう
スゴク楽しかったぁまた遊んでね

最後に回転するQooちゃんを




20:00  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

ごはん

ある日の事・・・
ご飯作る時間無くてドライフードの夕飯となったこたさん
この汚い食べ方。。。ドライフードの下に何か他に美味しい物が入ってないかと確かめる為にバラ撒いた。。。
もう!こた

P1080869080710.jpg


こちらは手作りご飯の日
ちょうど良い所に旦那さん帰宅!早速ご飯を冷ます大役をお願いしました。

P1080860080710.jpg


で!これは本日!久々にパン!こた用のを焼いたのよん

P1080878080710.jpg


母ちゃん・・・僕の? これは今日食べるのじゃなくて明日用ね

P1080881080710.jpg


そして!今日買い物行ったら出るわ出るわ!店員さんと一緒に笑ってしまう位たくさんの量
でも。。。こう言うの。。。使うの忘れるのよねぇ~


P1080877080710.jpg


只今こたさん旦那さんとお散歩中!
こただけ先に済ませた夕飯だけど・・・きっと!きっと!散歩から帰ると夕飯頂戴ってお座りするんだろうなぁ。。。

コングにフード入れても出してって持ってくるし。。。
今夜も熱い視線の中の夕飯となりそうです


あっ!帰って来た!さ!夕飯夕飯
18:17  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

楽しい~

久し振りのお出掛け~
しかもご一緒してくれるのはこれまた久し振りのQooちゃん一家
とりあえず皆でランチね

三田牛定食を頂きましたよ~うまうま~


P1080718080706.jpg


もちろん!こたもね こたのは・・・何だったけ?鶏肉のグリル?
久し振りの肉にこたさんヨダレが・・・

P1080719080706.jpg


ランチも終ってさあ次へ!
その前にランチを頂いたお店のワンコちゃん達にご挨拶ね!
スゴク賢い!
こたがワンワン言っても動じず優しいワンコちゃん達でした

P1080732080706.jpg


次に向かったのは道の駅とその側にあるお饅頭屋さん
道の駅ではQooままオススメのコロッケやブルーべりー買って!
もちろんお饅頭も買ったよ~

P1080738080706.jpg


次にQooパパが案内してくれた所には何があるかな~
下が気になる・・・ヨシって言ったら降りて行ってしまいそう

P1080744080706.jpg


こんなキノコさんも発見!毒キノコか?

P1080745080706.jpg
           P1080749080706.jpg


とことこ歩くと滝が~Qooパパが案内してくれたのは滝でした~音聴くだけで涼しいねぇ

P1080742080706.jpg


暑かったのか自ら入水  ひえ~どうしたの~

P1080755080706.jpg


滝を見た後は防災公園行く予定だったけど
暑かったのでお茶する事に!
ここも初めてのカフェ
前から気になってた所!嬉しい~

P1080758080706.jpg


記念写真ね 

P1080773080706.jpg


素敵な所や~

P1080775080706.jpg


Qooちゃんと

P1080786080706.jpg


終った後はご褒美

P1080795080706.jpg


あ~このカフェ素敵や~また行きたい

P1080796080706.jpg


さあさあ本日の目的地へ到着よ

広い~~~~~~めっちゃ広い~~~~~~~~~~~~

P1080806080706.jpg


広い広い所なのに・・・・・なのに・・・

P1080820080706.jpg


同じポーズでくつろいで・・・

P1080821080706.jpg


向かいあって・・・2人で何か話してる?
せっかくだから走ろうよ・・・
えっ?ママ達の真似?ママ達ずっと座ってくつろいで話してるから?
あっそ!久し振りでおしゃべりも楽しいの!

P1080824080706.jpg


楽しい楽しい時間はあっと言う間でバイバイの時間が。。。
駐車場でして帰りましょう~バイバイ~

さあ帰ろうね~あれ?何処から来たっけ??結局ぐる~っと車中から施設見学しやっと公園から出れました
迷ったお陰で楽しそうな散歩道も見つけ!得した気分
行きは下の道で行ったけど帰りはシャ~と高速で!
途中三木SAのドックランを偵察・・・誰もいずに貸しきり~
でも久々のランに走りまわる事なく。。。
臭いだけ嗅いで柵の外から若者達から可愛いとず~と見られ
お家に帰りましたとさ。

お家に帰って記念撮影
Qooままからのプレゼント~
可愛い~またまたグッズ増えたッす

P1080846080706.jpg


Qooちゃん ぱぱ まま お兄ちゃんありがとうね~
ランチのお店以外行った事ない所ばかりだったのよ~
もうスゴイ楽しかったわ~ほんとありがとうねぇ
また連れてってね~お願いします

P1080726080706.jpg


そうそう!カフェで蜜蝋って書いておいてあったからこれで肉球クリーム作れるかもって思って
『いくらですか』って聞いたら『どうぞ~』ってでお店の方が『肉球クリーム出来たら教えてね』
って私も『はい!また報告に来ますねぇ』って
で・・・・・帰ってネットで調べてたらどうも・・・違う?
これ・・・蜜蝋も取った後?だから。。。肉球クリームも。。。
よし!出来なかったと報告に行こう
で残ったこの蜂の巣?どうするべ。。。

P1080777080706.jpg


と言う事でQooまま~肉球クリームは出来ませんでした。ちゃんちゃん
20:09  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

ぎゃはは

ある日旦那さんとテレビ見てたら何だか美味しそうで楽しそうなお吸い物が・・・
早速ネットで検索してお取り寄せ

P1080693080703.jpg


せっかくなのでどんなのかを!・・・でも~



送られて来たダンボール!ただでは捨てないよ~中にフード1粒入れたろ!



途中うるさい声あり!ご注意を



この後中に入れてたフードは食べたけど・・・相当すねて(私達が大笑いしたから・・・)ダンボールの箱も怖くなった僕ちゃんでした。
22:13  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

プレゼント

温泉旅行に行ってたゆみちゃんからお土産だよ~
ストラップだぁ~しかもビーグル

お蕎麦も大好き~嬉しい

ゆみちゃんありがとう

P1080670080703.jpg


またまたお仲間が増えたよ~
もったいなくて使えないねぇ

P1080684080703.jpg


そして今日友達から頂いた野菜の中に・・・

P1080650080703.jpg


この先っちょ気になる~ピノキオ茄子?それとも・・・

P1080654080703.jpg


こたの・・・と同じ出かた

P1080667080703.jpg


ええっ~


P1080663080703.jpg
20:56  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

まるごと~

馬さんみたい!ひひぃ~ん




ちっちゃ!




参った!




ちょっと歯形つけたろ




あっ ああっ




ああっあ~あこんなにも。。。


P1080640080630.jpg
20:12  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |