07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.08.27 (Wed)

デート

な~んの予定もない休日・・・

ぼーっと洗濯物干してたら1通のメールが・・・
ゆみちゃんだ

で・・・ゆみちゃんだりあさん遊びに来てくれる事に!
せっかくなのでドライブでも行こう

ドライブ久し振り~なんて思いながら走ってたら岡山まで

ここはゆみちゃんが旅行中見つけたカフェ!一度行って見たかったんだぁ

P1100679080824.jpg

で!1テーブルごとに囲いのあるカフェ
囲いのないテーブルの所もあったけど・・・運良く囲いスペースに!

P1100652080824.jpg

私達ランチ頂く事に!
その前にこたにも頼んであげよう

お菓子たくさんだねぇ

母ちゃんこんなお菓子・・・スゴクスゴク久し振りではありませんか!どれから食べさせてくれるですか?

P1100653080824.jpg

こた・・・ちゃんと座ってないと!お行儀悪いよ!
ちゃんと座ってたらもらえるのに!なっ!カメラマン


P1100673080824.jpg

私達のランチもやって来たよ~美味しいよ~

P1100665080824.jpg

囲ってあるスペースに居てリードも外せるのに・・・
こた よそのワンコと目があったらワンワン。。。吠え返されたらさらにワンワン。。。
あ~も~あんたは捕獲じゃ!リード装着・・・隅っこに居り!

ワンワンうるさいのに岡山県人スゴイ優しい人ばっか!
気になるな~って
お優しいお言葉!すみませんありがとうございます

迷惑なのでゆっくり出来ず食べたら即退散・・・ゆみちゃんだりあさんゴメンよ~

さてさて・・・次どこ行く?でも外暑いよ~
散歩なんて無理だ

走ってたら前に行った事あるカフェが!
グッズも売ってるのでグッズ売り場だけ見に行こうって寄ったカフェ
ここでクッキー購入!

P1100680080824.jpg

さあ帰ろう!帰りにまたワンコグッズ売ってそうなお店見つけて寄ってと!

車中のおふたりさんは・・・こた少々スネ気味!
だって。。。だりあさんのがいっぱい場所とって。。。

この後車止めてトイレして又乗り込む度こたは先に場所取りをしてました

この日場所の争奪戦が何度も

P1100681080824.jpg

帰って来て夕飯!
簡単ですぐ出来て美味しい=手巻き寿司

誰だ!また手巻きって言ってるの!

だって~お嬢喜ぶし簡単やし!なっ!今度したろ!来れたし!A様

で・・・だりあさん違う方見ながら私のムチムチお手手をがっしり!そんなんしてもあげれるの今は何も無いよ~

P1100698080824.jpg

こちらの方・・・久し振りにたくさんのワンコに会って緊張して疲れ果てた顔!
でも何かもらえるかもと必死に起きております。

P1100703080824.jpg

何ももらえないと分かったおふたりさん!
でもお布団の上では寝ないよ!お布団の上に寝たら何か貰える時スタンバイ遅くなってまうもんな

P1100707080824.jpg

ほれほれ!お待たせ!賢く待ってたからあなた達もデザートタイムしたろ!
カフェで買って来たクッキーも入れてあげよな

P1100722080824.jpg

私達もデザートタイム!超特大ヨモギ大福もあるよ

P1100724080824.jpg

この日も楽しかったねぇ
こた知らないワンコちゃん達たくさんでちょっと緊張して怖かったね
みんな優しいから大丈夫なんだけど・・・母ちゃんも緊張したよ
久し振りだったし行った事ないカフェやし疲れたねぇ
でもゆみちゃんやだりあさん一緒で楽しかったね
また付き合ってもらおうね

ゆみちゃんだりあさんありがとう


翌日には元気になったよ

P1100762080824.jpg
18:27  |  カフェ・ラン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

お気に入り

ラップの芯で遊んでみた

(首につけてるのはスヌード替わりのヘアバンド・・・気にしません



カリカリフードはさんでみた



最近お気に入りの知的玩具?
先にSサイズ買ったけどすぐ壊されそうなので・・・Mサイズも買ってみた
こたは犬なのに・・・猫さんみたい

(これ!全て分解出来て洗えて良い感じ



ホームセンターに行った時に見つけたビーグルの玩具!
可愛いので買ってみた・・・が・・・可愛いビーグルちゃんが情けないビーグルちゃんに

ごめんてば。。。

P1100608080823.jpg

最近またお気に入りになったボーン!
自分で玩具箱から出してきてカジカジ・・・でも・・・もうボロボロ

P1100635080823.jpg

なので新しいの!ゆみちゃん買って来てもらった
でも貧乏性・・・古いのもヤスリとかで削ればまだ使えるかも。。。なので捨てれない

全部俺の

P1100737080823.jpg
21:43  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

お誕生日会

アップするのにだいぶ時間たってしまった

Qooちゃんとだりあさんのお誕生日会をする為に素敵なカフェへ行って来ました!

P1100519080818.jpg  ここは2度目~!P1100468080818.jpg


最近あまりひっつかなくなったのに・・・
並んで座ってるよ

P1100403080818.jpg

まずは私達先にランチ頂きます!これで1人前~美味しい!

P1100412080818.jpg

マスター緊張気味のこたを優しく緊張解いてくれてます
こたスゴイ嬉しそう!マスターのマッサージの手が止まったら・・・もっと!って
マスターがQooちゃん触ってたらスゴイ見てるしヤキモチ?
こたマスターの事大好きになったねぇ

P1100411080818.jpg

ランチも終ってこの方たち厨房が気になる様子!
(左 Qooちゃん  右 看板犬のぶーびーちゃん)

P1100420080818.jpg

来たー

で!だりあさんが・・・コワレた・・・

P1100425080818.jpg

はい!だりあさんケーキを前にマスター達を超ビックリさせました。
終始吠えまくり!『早く早く食べさせろ』って感じかなぁ

吠えてない顔の?吠えかけ?貴重な写真
ケーキ遠っ

P1100432080818.jpg

で・・・その時の我が子はだりあさんの豹変振りに驚き!看板犬のぱんちゃんが近づいて来たので
超ビビッてます

P1100450080818.jpg

歌も歌ってローソク吹き消して!こたにもお裾分け頂きました!
すごい大量だ!しか~し
スゴイたべっつぷり!超高速で食されました。美味しかったねぇ

P1100464080818.jpg

で私もデザート!コーヒーゼリー美味しかったぁ

P1100477080818.jpg

そして!ゆみちゃんぱんちゃん抱っこしてるよ
ぱんちゃん20何キロあるとか言ってたような・・・
スゲー

P1100482080818.jpg

で・・・もっとスゴイ人が
Qooまま

ひや~すごすぎ~

P1100490080818.jpg

優しいぱんちゃん抱っこから降ろされやれやれの所・・・
今度は少しなれて来て側に行けるようになった
こたに匂いクンクンされ・・・お疲れさまです

P1100502080818.jpg

そうそう!この日はお客様が少なかったようでマスターが写真を!
こた沢山写真撮ってもらったねぇ
しかもスゴク素敵な写真ばかり!
めっちゃカメラ目線やね

P1100532080818.jpg

Qooちゃんお誕生日ケーキどうだった?
こたは初めてのぱんでさんのケーキにスゴイ速さで食べてたよ!
スゴクスゴク美味しかったんやろね!
来月はこたの誕生日!Qooちゃんもケーキ付き合ってね

P1100524080818.jpg

ぱんちゃん又来月会いに行くね

P1100537080818.jpg

Qooままからプレゼント頂きました
本当は素麺食べに行った時に持って来てくれるはずだったんだよねぇ
忘れんぼさんのQooまま!
次我が家に来た時は何忘れて帰る?

これ・・・Qooまま的にビーグルやと・・・!でもビーグルか?
ビーグルビーグルなっ!Qooまま

P1100553080818.jpg


本当はこの日花さんや花ちゃん空ちゃんにも会いたかったんだけど・・・
お仕事の都合で。。。
でもお仕事終って急いで来てくれた花さん!ありがとう
今度はゆっくり!遊んでねぇ
花ちゃんや空ちゃんにも会いたいな


最後になってしまったけど

Qooちゃんもだりあさんもお誕生日おめでとう
今年も元気で楽しい事がたくさんありますように

Qooまま!素敵なカフェに連れてってくれてありがとう
花さん帰りの道案内ありがとう
ゆみちゃん来月よろしく


みんなまた遊んでねぇありがとう
09:39  |  カフェ・ラン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

カレー

お盆休み最終日は・・・(もう数日前の事だけど・・・)

カレーを食べに行こうって事になり妹ちゃん家族も誘って一緒に
カレー食べに行く前に可愛いキキちゃんにご挨拶
おすまししてるキキちゃんですが・・・

P1100353080817.jpg

足はのびのび~くつろぎタイム中でございました

P1100359080817.jpg

さあさあキキちゃんには留守番をお願いして・・・
初のお店に!みんなで美味しくなかっても黙っとこ!あんまり期待せんとこ!って言いながら・・・

P1100385080817.jpg

旦那さんご注文のチキンカレー

P1100377080817.jpg

私のもチキンカレー!
味はね!美味しい!!!期待せずに行ったけど・・・美味しい!

店内はインド!インドの方の接客や作り手もインドの方で店内に流れる音楽も飾り物も全て!
ちょっと旅行気分味わえて楽しかった~

今度はグリーンカレーとか食べてみたいな

P1100381080817.jpg

美味しいカレー頂いた後は・・・
赤穂駅をチラッと!赤穂駅はさすが忠臣蔵ばかり~お土産屋さんにも寄って旅行気分

P1100387080817.jpg
P1100386080817.jpg

塩で作られたアート作品なども・・・

P1100388080817.jpg

赤穂観光も終ってさあ帰りましょう!キキちゃんとこたがそれぞれのお家で待ってるもんね
本当はみんなで夕飯でもしたかったけど・・・長い休み最終日明日から仕事の旦那様方!明日に備えてゆっくり各家でゆっくりしましょう!
お子達は・・・まだまだ続く夏休み・・・また今度ゆっくり遊ぼうね

お家に帰って来ってこたとお土産の記念撮影
こたにはあげれないけど・・・ごめんよ


P1100390080817.jpg

あ~カレー美味しかった!おしまい。
17:38  |  こた・ゆず抜き  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

大集合!

お盆にみんなで実家に大集合しました!

先にみんなでお墓参り~
その後みんなで中華のランチ~デザートに31のアイス食べてと!
さあ実家に帰ろうね!ってその前に私達はうちの大事な僕ちゃんお迎えに行ってと

実家に行くとみんなで狭~い部屋にギュウギュウ詰め!でもここの部屋にエアコンがあって一番涼しもんね!
だけど・・・狭い部屋に総勢16名に2ワンコ!エアコン効かねぇ
でもでも皆一緒がいいね

みんなでペチャクチャ話したりして・・・でまたまた始まりました!ゲーム大会!
1家族代表1名選出でボーリングを
結局!兄の優勝!さすがです

ゲームに興味のない我が子は・・・ハローさんとニラメッコ?

P1100264080816.jpg

夕方涼しくなってからお散歩にも行ったねぇ

P1100275080816.jpg

同じ所が気になる・・・

P1100284080814.jpg

さあさあ夕飯~!いつもは座敷でゆったり食べるのに暑いので・・・ギュウギュウ詰めで夕食~
夕飯メニューは手巻き寿司に流し素麺・・・いっつも一緒やん
お子達よ・・・たまには違う物食べたいって言っておくれ~

P1100294080816.jpg

夕食後はこれもまた恒例の花火~
こたもお家の花火やから怖くないよ!一緒に見ようね!

P1100295080816.jpg

爺ちゃん手に持たないで下さいって花火手に持ってしてるよ
爺ちゃん若者じゃないねんから・・・
ボーリングゲームも必死にしたり・・・お茶目な爺

この後これよりスゴイ打ち上げ花火が・・・音が出てあまりにも高く飛んだのでビックリ!
こたさん撃沈・・・
さあさあお家に非難だ~!

P1100317080816.jpg

花火も終ってお家に入ってまたデザートタイム!
兄家が持って来てくれた和菓子の生菓子!季節感あってキレイ
妹家と我が家合同で買った美味しい大量のバームクーヘン!
美味しいきな粉クッキーに
畑で取れたイチジクに瓜!
豪華なデザート美味しかったね

デザートタイム終ったら・・・
ハローさん眠くなって来たね

P1100330080816.jpg

コテン・・・

P1100341080816.jpg

その頃我が家のこたさんは・・・
姪ちゃん1号にフードもらってる・・・何度も何度もお替りお替りって
ハローさん小さな時のこたと同じで食にあまり興味なし・・・
あ~小さな時のこたも懐かしいな・・・今のこた食に興味ありすぎ~

何か文句ある?P1100262080816.jpg


いやいや!食欲があるのはとても嬉しゅうございます!
どんどん食べておくれ!カロリー管理はしてあげるから



今度はお正月かなぁ楽しみやねぇ
こた!たくさんのお姉ちゃん達に可愛いがってもらって良かったね




おまけ 似合ってる?

P1090908080809.jpg


20:25  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

宴会~

久々にビーズママのお家で宴会~

ビーズパパもA様も居てみんな勢ぞろい~
勢ぞろいの宴会約1年ぶり!
そうそう前回は台風の中行ったんやもんねぇ

今回は悪天候でもなくスイスイとビーズ家に!

ビーズちゃん久し振りだねぇ
ってビーズちゃんは只今鰹のなまり節と格闘中!
美味しい?
鰹節持つお手手が可愛い

P1100171080814.jpg

そして私達の宴会メニューはしゃぶしゃぶ~
ビーズママの選んで来てくれるお肉は毎回最高に美味しいの!
今回も超美味しい~

P1100189080814.jpg

そして旦那さん達の飲み物は・・・

ビーズパパが買って来てくれた!なかなか手に入らない焼酎

P1100192080814.jpg
P1100212080814.jpg

そして私は・・・
美味しいお肉頂いてもうお腹いっぱい!

でもデザートは別腹よ~

ひゃあ~こんなに大きく切ったメロン 贅沢じゃ~
葡萄も頂いて幸せ~

P1100213080814.jpg

ビーズちゃんの鼻パク芸も見せてもらったよ~
こたは出来ないのよねぇ鼻パク!
ビーズちゃんスゴイ~

P110022808081401.jpg


そうそう!ちぃちゃんも色々楽しませてくれたねぇ
可愛いポーズもとってくれたり・・・ね!
ちぃちゃんまた遊んでね~

P1100214080814.jpg

ビーズちゃんまた鼻パク芸見せてねぇ~

P1100231080814.jpg

たくさんの美味しいご飯にデザート頂いてご馳走さまでした!
久し振りにビーズパパにも会えたし!
楽しい楽しい宴会やったねぇ
次は年末かなぁ
幻の旦那様達が多いから
年末の宴会楽しみに!


そしてそしてこの大量のヨーグルトやジュース達は・・・
ゆみちゃんの送り迎えのお駄賃

しかしメッチャ大量~
あ~~~きっと・・・今度の分や次の次の分も入ってるんやな!
は~い!送り迎え喜んで

P1100235080814.jpg


楽しい1日みんな~ありがとうねぇ
07:16  |  こた・ゆず抜き  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

あれ?どちらさん?

妹ちゃん家族が午後に来るって言ってた日!
妹ちゃんからお昼前に電話が・・・
お父さんが昼食に行こうって言ってるよ!

もちろん行きますよ~

楽しい事は重なりますね~。

と言う事で!
両親と妹ちゃん家族と我が家とで総勢9名行って来ました。

行った先は最近父達のお気に入り・・・

しか~しボリューム多すぎじゃね?

P1100096080811.jpg

この後ドリンクかソフトクリームが付いて私はソフトクリームを!
お腹がハチキレそうになりながらも帰宅!

みんな連れての帰宅に賢く留守番してたこた大喜び

婆ちゃん会いたかったよ~

P1100100080811.jpg

一人一人挨拶に行ってマッサージしてもらって
こたが落ち着いた所でゲーム大会開始!
気が付けば!こたは爺ちゃんにマッサージ催促してる

その爺ちゃんもゲームのボーリングに参加!
孫と対戦して楽しそう!
気に入ってたからお盆に行ったら買って来てるかも

P1100102080811.jpg

さあそろそろ夕飯の支度しなきゃって事で・・・
食材豊富な実家に移動
みんなで手巻き寿司&流し素麺

あれ?こたの前に見慣れない大きいワンコが

P1100116080811.jpg

何か?

P1100130080811.jpg

ハローさんやん


めっちゃデカクなってるやん

前に会った時はこたよりずっと小さくてこたも相手するのに
ドキドキだったけど・・・
今は・・・一緒くらい?ちょっと小さいか!

こたも賢く相手出来たね
兄達もやって来てにぎやかで楽しい夕飯だったね
またすぐに会えるね楽しみ





で・・・こた何してるん。

こた・・・お兄ちゃんなんやから~卑しいの教えたらアカンよ!
父ちゃん食べてるのワンコ用チーズちゃうねん!


P1100150080811.jpg

賢くしてたらワンコチーズ買ってくれる?

P1100104080811.jpg (姪ちゃん1号か姪ちゃん3号の撮影)
08:38  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

楽しい1日

Qoo一家とゆみだりちゃんとこたと行って来ましたよ~

お店の前を通る事はあったのに中に入った事は無かったのよねぇ~
それなのに旦那さんお仕事になってしまって不参加

P1090948080809.jpg

30分くらい待ったかなぁ・・・
やっと中に入ってさあさあ!
せっかくなのでこたと記念撮影。。。って頭しか。。。


P1090930080809.jpg

座ったら速攻素麺流れて来たよ!早っ

で1口食べてる間にもうすぐ次のが流れてくる
せからしい~しかもお茶もお水もない!(お水はセルフでしたが。。。気づかず。。。)
のど詰まる


あっと言う間に終了の合図のサクランボが流れて来た
しか~し途中で止まってしもてるし。。。

あっと言う間の滝流し素麺体験でした

P1090937080809.jpg

隣を見たらちょうど!だりあさん素麺食べてました~

P10909390800809.jpg

さあさあ川遊びもしようね!少し移動して川遊び・・・誰だ!寝てるのは

P1090991080809.jpg

ダムに行ったり川遊びしたり暑かったけど楽しかったねぇ
さあお家に帰ろうね!

あれ?気づいたら皆我が家に帰って来たよ
皆お家間違えたのかなぁ

な~んて皆我が家に遊びに来てくれました~
嬉しいねぇ!

お昼素麺だけだったのでお腹空いてしまったよ~
帰りに買ったケーキを皆で食べてお腹も落ち着いた所で夕飯!
はいはい!あなた達もお腹空いたね!先にあげようね

P1100021080809.jpg

食べてる様子を・・・

夕食後! あの~あなた達。。。頭気にならないですか?

P1100025080809.jpg

さてさて私達も夕飯よ!旦那さまも帰って来て皆で揃って頂きます
前に買った回転皿!初使用!めっちゃええわ~

P1100033080809.jpg

夕飯終ってQooままが買って来てくれたお菓子!
一口食べたらカライ!めっちゃカラ~イ!!
お口の中が

なのにこの後。。。うちの僕ちゃん。。。一気に4つほど。。。
(幸いお腹こわす事なく済みましたが。。。)
もう

P1100035080809.jpg

食卓片付けて次はデザートタイム

夕飯前にショートケーキ食べてるのに食後のデザートにロールケーキ

Qoo家の買ってくれた醤油饅頭にドーナツにデザートだらけ

P1100037080809.jpg

ねえねえ
だりあさんお姉ちゃんに訴え中!

P1100060080809.jpg

Qooちゃんは饅頭の頭のせ




こたはデザートがテーブルに出たままなのでゲージで待機中!
さあ片付けたろ!

こた出て来たと思ったら・・・お姉ちゃんやお兄ちゃんにマッサージしてもらって大満足
こた良かったね

P1100093080809.jpg

楽しい楽しい1日はあっと言う間
みんなありがとうお世話になりました

今回おねえちゃん初我が家!な~んもないのに来てくれて嬉しかったよ
またみんなで揃って来てね

ゆみちゃん車運転してくれてありがとう
次は私が


残念ながら不参加だったA様・・・今度流し素麺したろ!ついでにイカそうめんも流したろか
またのお越しお待ちしてますよ





最後におまけ!




22:00  |  おでかけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

美味しいね

こたさんに以前買っておいた鰹なまり節?超カチカチの鰹節!
半分にしてあげようって思っても折れやしない
え~い特別大サービスじゃ~
食べちゃえ~

(この写真はもう半分位食べた所ね!)

P1090607080803.jpg

あれ?おもちゃ箱にまた玩具が増えたよ

P1090624080803.jpg

な~んて!こた鰹節食べてたらカケラがポツンポツンって!
なのでそのままカケラを玩具箱へポイ

こた~必死すぎ



そしてこちらはまたまたスイカさん

外でゴミ出しの準備してたら塀の上からニョキってスイカを手にしたおじちゃんの手が

ぎゃお~

ってビックリしそうだったよ~

こたも驚いてワンワン言うてるし

スイカを手にしたおじちゃんは我が家の裏で畑をしてるおじちゃんで我が家の草も草刈マシンで
ウイ~ンと刈ってくれたりする優しいおじちゃんなんだけど・・・ビックリするちゅうねん

せっかくなのでまた!こたに見せてあげましょう



この後美味しく頂きましたよ~!
こたも美味しいようで欲しい欲しい光線出しながら結構たくさん食べたねぇ

そうそうお友達には沢山の瓜も頂いたねぇ
こた!これはどお?



これも切ってこたに見せるとパク!こちらも美味しかったようです
こた!美味しいのいっぱいいいねぇ


07:30  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

にゃは

毎朝目覚めると何だか視線を感じる私。。。

ひぃや~ 

毎朝毎朝こうして『早よ起きようなぁ』って訴えてくれるこたに・・・見られる私・・・こたそんなに見ないで

P1090797080803.jpg

そして私を起こして一番に朝食を早く!と私の足元をウロウロ。。。で朝食後は首にスヌード代わりのへアバンド付けたままご就寝

朝ご飯食べた後何故か取らずにそのまま気にせず就寝・・・いつまで付けてる?

P1090803080803.jpg

その後の私達の朝食中も・・・

P1090810080803.jpg

お庭に出て猫さんチェック中も・・・

P1090814080803.jpg

お家に入りたいのってアピールする時もずっとつけてて・・・

P1090819080803.jpg

気づいて取ったのは・・・こた朝食から4時間後。。。
こた・・・最近多いよ!そんなにヘアバンド気にならないの?

P1090822080803.jpg

ヘアバンドしてて暑かっただろうと思って夏用の玩具!ホレ!遊んでいいよ~冷たくて気持ち良いやろ!どない?

ポツン・・・・・・

ポイって投げても知らん顔。。。

もうせっかく遊ぶかと思ったのに~旦那さん首にのせとき!涼しいで・・・!

P1090825080803.jpg

こたのお古が旦那さんへ・・・?何か変。。。まっ良いやん




皆さん暑いですね

今週お誕生日を迎えられた方おめでとう!この顔をプレゼント!

風邪ひいてる方は早くよくなりますように!

風邪ひいてないけどお疲れ気味の方には僕の顔見て元気出してください!

元気ありあまってる方は僕の顔見て笑ってより一層元気で!







にゃは

P1090591080803.jpg

17:35  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

花火大会

A様とゆみちゃんと我が夫婦の4人で花火大会へ行って来ました。もちろん!だりあさんとこたはお留守番 花火怖いもんね!こた!

せっかくなので花火のキレイな写真を・・・キレイな。。。
でも~花火モードにして撮ったのに。。。
なんじゃこりゃ

P1090676080802.jpg

P1090713080802.jpg

チラッと花火見て・・・30分くらいは見たかな?
さあ夕飯食べに行こう!A様行きつけの美味しい和食屋さんへ

ウマウマなご飯がぞくぞく!
特に穴子天ぷら超ウメ~
それにA様や旦那さんは毛蟹にサザエさんの壷焼き美味しいって!ええ酒のあてばっかりや~
ってご機嫌
ほんま美味しいお店やった
A様ゆみちゃんありがとう~


たくさん頂いてお腹いっぱい!さあ帰りましょうね


こたっ!ただいま~


おいおい!お前誰だ!

P1090742080802.jpg

A様だと気づきうっとり

P1090769080802.jpg

ほらほら!ゆみちゃんこたにフードやろって

待てよ!

ひぃ~~~  なんか寝てる方が言ってるよ!  ひぃ~~~ 

P1090760080802.jpg

よし!

パク!べロ~ン!   ひゃあ~~~


P1090761080802.jpg

こた嬉しいねぇ

P1090778080802.jpg

この日のこた!昼間私達が買い物行こうか!って言ったら寝てたのに飛び起き
側にやってきては僕も!とアピール!
何かしようかって言う度に側にやって来てたけど結局どこにも連れてってもらえず
留守番だらけ・・・でも賢く留守番してたおかげで嬉しい待ち人が来てくれて嬉しいかったね
たくさん遊んでもらって嬉しい楽しい時間だったねぇ

A様ゆみちゃんありがとう
またご飯食べに行こうね~で!また我が家にも来てねぇ~



12:07  |  こた・ゆず抜き  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |