11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.12.31 (Wed)

ありがとう

今年も色々とお世話になりありがとうございました。

最後の最後で心配かけましたが
こたはもう元気です

また来年も
今年同様変わらぬお付き合い宜しくお願いいたします。


P1140823081231.jpg

みなさん~いいお正月迎えてくださいねぇ

来年もみなさんにとって幸せ多き1年でありますように



15:04  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

本日のこたさん

本日のこたさん

腰が冷えてはいけないかと思って
唯一着てて気にならない服を着てます。
寝てたので毛布かけたてたら
起きて来ましたが・・・
上手に背中に・・・

P1140791081230.jpg

薬の副作用で食欲と水分をいつも以上に
欲しがると思いますって言われてた!
その通り・・・食欲旺盛・・・
何か食べたいと!
だけど・・・あげれない
でもホンマに副作用

トイレもいつも以上に量多くなるって!
で!いつものシートじゃなく
ZER〇ワンってやつに!高いだけあってええわ~

P1140795081230.jpg

こちらはこたに関係なく!お風呂で使うボディタオル・・・
効果はあるのか?

P1140807081230.jpg

そしてそして夕方にピンポーン って玄関のチャイムが・・・
こたの大好きな近所のおばちゃんからのプレゼント!
編みぐるみの牛さん~
来年も幸せが来ますようにって編んでくれたの~嬉しい

P1140811081230.jpg

ねっ!可愛いでしょ おばちゃんありがとう


P11408140081230.jpg

こた!食欲旺盛!でもまだいつも通りの元気ではないけれど
昨日よりは体調も良いみたい
でも・・・ちょっと寂しがり屋さんになってるかな?
明日は今日よりもっと元気になるね!

19:20  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

あちゃぁ~

こたさん昨日病院へ行って
注射ブチューとされてお薬1週間分貰って来ました。

P1140782081230.jpg

何で病院行きかってね・・・
夜ご飯食べようって言った時にちょっと震えてたん
でも良くご飯待てしてる時に震えるから
それかなって思って
ご飯食べさせていつものように完食!
その後私達のご飯の側に寄ってきて
いつもなら頂戴言うのに・・・
来ない!=おかしい

林檎剥きました。
いつもなら
剥いてる時から側に来るのに
来ない・・・
剥き終ったら
のそのそと1つだけ取りに来て
食べてまた
寝ようとする・・・

おもいっきりおかしい!
で病院行きました。

ヘルニアさんの影響で震えたり
歩きたがらなかったりしたのだと・・・

で喉のリンパも少し腫れてたそうな

でも注射されて病院から帰ったら
林檎を催促!
で座布団に座って
お腹が空いたんですって
ちょっと楽になったのか?

でも1週間お薬と安静で
ジャンプとかさせないでよって!
はい!
それと・・・食欲が出てもいつもと同じ位で!
沢山あげてお腹壊したり下痢したらアカンからって・・・

こた~残念・・・
おせち。。。オアズケだな!

?何て?母ちゃん今なんて?

だから!おせちはオアズケ~


え~~~~~っ

病院頑張ったのに・・・。


P1140788081230.jpg

こたさん只今体重9,1キロ
体重の増減激しいなぁ
気をつけな!

そうそう!嬉しい出会いも!
病院の受付済ませたら
ビーグルと柴ちゃんを連れた
可愛い女性が!
絶対とまとちゃんとあとむちゃんだと!
病院にワクチン行く言うてたしって思って
聞いてみたら
ピンポ~ン!
生とまとちゃんとあとむちゃんに
初めてお顔拝見のピヨちゃん!
初めてなのにベラベラお話させてもらって
とまとちゃんとあとむちゃん撫でさせてもらって
とまとちゃん抱っこまでさせてもらて
あ~楽しかったわ~
今度は是非もっと良い所で!
あ~連絡先交換しとけば良かったわ~
でもまた直ぐ会えそうな予感!
また広場に行ってみようっと!


(記録)
そう言えば
こたさんヘルニアって言われる前の2・3日のウンが
いつもより黒かった・・・
やっぱり少しずつ体調悪かったんやね
気づいてやれんかった。
ウンで教えてくれてたのに・・・

07:33  |  病院関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

手伝い~

掃除中・・・こたつ布団の中に!こた~
どんだけ眠たいねん。

P1140659081228.jpg

眠い眠いって寝てたのに
大好きな人の声がビデオから聞こえてきたら
起きてきてテレビの前に座って・・・
時々振り向き『会いたい』って目で訴え!
でも年末の忙しい時期に遊ぼうって言えないから
また来年遊んでもらおうねって!

そうこうしてたら・・・
妹家族ちゃん達やって来ました。
忘年会 忘年会

その前に・・・
8日の日にみほちゃんが採った松ぼっくりで
みほちゃん作りました!オブジェ?

手前の目が飛び出してるのは
みさきちゃんの作品!

どちらも可愛いのが出来ました

P1140661081228.jpg

さあ~みんなで夕食にしよう!
メニューは・・・
予感どおり。。。手巻き寿司でした
みんなでワイワイ食べるとやっぱり楽しいし美味しい!

その頃こたは・・・
こたつの中で賢く寝てました

P1140662081228.jpg

テンションの高いお嬢様

P1140705081228.jpg

楽しい楽しい時間でした!
みんなでワイワイ
次に会うのはお正月~
楽しみだね


さて翌日!
張替えないと・・・って思いながらほっておいた障子!

よし!母ちゃん僕が手伝いますよ

とりゃ~

P1140744081229.jpg

母ちゃん僕でも役に立つやろ~

だから・・・僕のおせちも頼みまっせ~

P1140730081229.jpg

あっ!お餅ですね

よし!これも手伝ってあげますよ!

P1140759081229.jpg

これはダメ
15:11  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

煮干ちゃん早く~

湯がいて出汁の出来きった煮干し!

P1140595081226.jpg

煮干をザルに並べてた物を干し網に入れて2階に・・・

母ちゃん・・・2階に煮干ちゃんがいます。
でも・・・ゲートが閉まっててこれ以上いけません
煮干ちゃん1つでいいので下さい。


P1140611081226.jpg

1つだけあげて・・・
寝室に連れてったら
いつもは即寝るのに・・・

煮干ちゃんが煮干ちゃんがって
煮干の下をウロウロソワソワ
その後・・・ジッと座って訴え・・・
覗くと
煮干ちゃん1つで良いですから下さい。って
でも食べすぎなので却下!

P1140615081226.jpg

無視してたらやっとベットに来て寝ました。
が!
朝起きたら
煮干ちゃん側に飛んで行きブンブン尻尾振ってご挨拶

早く乾いて~煮干ちゃん~
08:15  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

役者め!

寒い寒いのにお散歩には行きたいと・・・

楽しそうにクンクンしたりしてたら
自転車に乗った近所のおばちゃんが
こたは自転車怖いねんって毎回言うてるのに
自転車に乗ったまま
嬉しそうに私の名前呼んで話かけてくれる
でもこた怖いからワンワン
で・・・おばちゃんゴメンな こた自転車怖いねん
そうなんかぁっ
あの~おばちゃん毎回説明してるねんけど・・・
あげくに早よ帰りや~って
おばちゃんが呼び止めたんやん
このおばちゃん口は悪いけど優しいおばちゃんやねん
風邪ひかんようになぁ~

P1140583081226.jpg

散歩中は寒いって言わんかったのに
家に帰ったとたん震えだして家に入りたいと・・・役者め!

P1140588081226.jpg

家の中に入って少ししたら
外の猫さんにワンワン
怒ったら・・・反省したふり

P1140589081226.jpg

母ちゃん反省して台所から出ました。(写真右側が台所)
ほら境界線の外に!

P1140591081226.jpg

反省したふりだけして
ホンマは煮干が欲しいんやろ

(この煮干はこの後干し網の上でカリカリ乾燥した後こたのお菓子に~)

P1140595081226.jpg

夕飯出して用事して戻ってみると・・・
どうしてこんな食べ方になるかなぁ

P1140604081226.jpg

そして器と台を片付けたら・・・
母ちゃん!ご飯まだ食べてないねん
お腹すいてるねんって顔・・・
騙されへんちゅうねん。


P1140606081226.jpg

あ~あ。
あの煮干ちゃんがその後ずっと・・・
07:30  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

美味しいご飯

母は63歳で初めて携帯を持って以来機種変更もせず
早5年!
もうそろそろ機種変更しては?と
父と旦那さんについて行ってもらって
4人揃って携帯買いに!

でもその前に夕飯行こう~って
何処行こうって悩んだ結果焼き肉屋に
父も母も焼き肉屋には何年ぶりや~やって!

高価なお肉を少しだけ食べて満足~って
私は初めて温麺も注文!美味しいかったぁ
あ~お肉も食べ過ぎてしまった

P1140542081224.jpg

で4人・・・ニンニク臭いお口プンプンさせながら
携帯買いに!

母は以前と同じメーカーの機種で即決定!

仕事やめて
もう携帯持ってたら
仕事の電話で大変やったからもうイランって解約してた父・・・
携帯並んでるの見て
やっぱりお父さんも買おう~やって
誰と電話するん?
老人会の人~!やって

ほなほなって
見た目で決定した携帯・・・
今日で買って4日目
未だにメルアドも登録せず
2日目にして
カメラ付きである事を発見!

携帯2台!私達夫婦からの少し早いお年玉としてプレゼント
さてさて~使いこなし写メ送ってくれるのは
いつになる事やら

母ちゃん・・・じいちゃんとばあちゃんの匂いと肉の匂いがする・・・

P1140544081224.jpg

さて携帯買って2日後は
両親とお蕎麦屋に行く約束の日!

美味しい美味しいお蕎麦食べに行って来ました。

父!から『合格!』って
母も美味しかったようです
父はお蕎麦お替りしてました

P1140548081225.jpg

チャッピーちゃんの居るここ~

今回は前菜・あまごの塩焼き(めっちゃ旨)・天ぷら・炊き込みご飯・ざる蕎麦・デザート
のコースを頂き~美味しかった~
また行きたいお店

P1140556081225.jpg

僕・・・また留守番でした。。。

P1140540081223.jpg


さあ!また父に『合格』もらえる美味しいお店探そうっと
11:50  |  こた・ゆず抜き  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

クリスマス会

楽しいクリスマス会だよ~

まずはこた!特別メニューの夕飯よん
特別でもないか
いつものおじやに薄焼き卵で巻いてトマト角切りかけただけ~
でも!こたさん大喜び~

P1140403081220.jpg

あっと言う間に完食した後は私達のご飯~
はい!出ました又手巻き寿司
Qooままと一緒に買い物行って
何しよ~って言うたら
『手巻き寿司も食べたいなぁ』って
Qooまま~どんだけ好きやねん~
ま!食べたい物作ろう

P1140412081220.jpg

食事中こたは野放しにすると危険なので
一人リード組です。
だりあさんとQooちゃんは賢いもんねぇ

だりあさん何故かだりあパパの側でなく
旦那さんの横でスタンバイ

P1140414081220.jpg

さあ~みんな~記念撮影しようねぇ

P1140435081220.jpg

この沢山のプレゼントは
子供の頃を思い出して
みんな1人ずつプレゼント用意して
プレゼント交換よ

P1140459081220.jpg

一番左端のプレゼントがいいな~
トナカイの帽子かぶって
お口開けてる可愛い子ちゃん

P1140475081220.jpg

あみだくじも出来たよ~
QooぱぱのBGM付き
誰に何が当るかな~

P1140498081220.jpg

じゃじゃあ~ん
旦那さんが当てたのはQooままが選んでくれた
ブロック型のカレンダー
私に当ったのは
Qoo家一押しのパン屋コナルクさんのパン
翌朝頂きました~ずっと口の中に入れて噛んでいたい味!
美味しかった
次は食パン!も食べたいな~

P1140502081220.jpg

どれも嬉しかったんだけど
もっと嬉し~いプレゼントが!
Qooぱぱが今まで撮ってくれた写真がいっぱい入った
Qooぱぱ特製アルバム
それに
お姉ちゃんが一生懸命描いてくれた可愛いカード
もう嬉しくて嬉しくて貰ってから何回見てるか

P1140505081220.jpg

あ~楽しい時間やったぁ~
来てくれた
Qooちゃん一家!だりあさん一家!みんなありがとう~
たくさんのプレゼント大切に大切に使うねぇ
ありがとう
次は何して遊ぼうか




あ・・・・・・・・・っ
鯛焼き・・・・・・・・っ
食べてもた・・・・・・・っ
07:20  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

保育所先生気分

仲良くIQボールで遊んでます

ゆみちゃんお出掛けしちゃったのに
だりあさん寂しがって泣く事もなく・・・一生懸命遊んでます

P1140336081218.jpg

お昼ご飯食べてたら
いつもの場所にこたではなく
だりあさんが

こぼしたら私が拾ってあげますよ!

P1140345081218.jpg

一緒に日向ぼっこです

P1140346081218.jpg

お菓子もらう時も一緒です

P1140351081218.jpg

こたつに入って寝るのも一緒に

P1140352081218.jpg

一緒に猫さんもチェックです

P1140353081218.jpg

何故かこの時は1列に

P1140354081218.jpg

でも夕飯の準備のチェックはだりあさんだけ
だりあさんはお弁当持ちで来たから
それ食べようね

P1140383081218.jpg

あっと言う間の1日やったなぁ
楽しかったぁ
まるで保育所の先生の気分やったわ!
こたも嬉しかったね
また来て欲しいね
だりあさんまたおいでね
16:17  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

細かいなぁ

こた何か文句ありげやなぁ
中にカリカリフード入ってるやろ!


だって~さっき『林檎食べよかぁ』って言うたやん。
何でカリカリやねん。
林檎言うたのに・・・林檎。。。


細かいやっちゃ!

P1140303081216.jpg

こた~襟元!チクチクせんの?

細かい事は気にせん!

ほぉ~


P1140306081216.jpg

こた!じいちゃんがハンコ持ってるのに

近づくから~

顔にハンコ押されてるやん


気にせん。


P1140317081216.jpg

食べる事だけかい!細かいのん

ハンコの後はだりあさんに浮気と間違えられんように早くとっとかなアカンなぁ
13:30  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

旅行番外編

今回の主人公は可愛い可愛い だりあさんで~す

P1140289081214.jpg


こたのお尻が気になるの

P1140170081213.jpg

ここにきっと何かあるの (音声なし)



こたのポケットの中にはお菓子が!

だけど・・・取れなかった。

もう少しだったのに



鬼太郎の赤ちゃんの頃の銅像のお尻の辺りにも・・・

P1140201081213.jpg

あ~んもう 奥に行ってもたやん

こた!もう手伝ってよ~

P1140203081213.jpg

ちょっと何見てんのよ~



P1140244081213.jpg
17:36  |  おでかけ(泊)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

ぽっかぽか

ぽかぽかお天気の中気持ち良さそうにお昼寝

リビングはお日さんにあたためられ

こたの居る場所23℃でぽっかぽか

P1140153081212.jpg

私!お昼食べてたら・・・僕もお腹空いたと訴え

しかし・・・先日病院行って体重計ってもらったら・・・9.8㌔

先生は太ってないから大丈夫やけど『10㌔にしたらアカンよ』って

もうすぐ10㌔やん

そんなお子に間食はいけませんね!

気をつけなければ

こた太りやすい子になったのね
ビーグルぽくなって


あ~そう言えば今年のポチ袋の名前に『小太へ』って書いてあった
”小さくて太い”そのまんまやん

この名前が原因か
お母さん~来年のポチ袋には平仮名でお願いします


P1140154081212.jpg

もらえないと分かってスネスネしながら縁側で

縁側の温度28℃!ぽっかぽか

P1140158081212.jpg

気持ち良いね~


起きたら夜ご飯の時間かな
12:55  |  おうちで  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

にらめっこ

いつもは隠してる布玩具類が入った玩具箱を久々に出してあげました。


1番に狙われた縫ぐるみ・・・

あ~いきなり鼻が

P1140001081205.jpg

やめろ~

P1140011081205.jpg

何か言うた?

ひぃ~

P1140010081205.jpg

うぎゅ~

P1140022081205.jpg

こた!何で優しく遊べんの

P1140031081205.jpg

分かったです!

じゃ!じゃニラメッコです

負けないです

P1140037081205.jpg

結局縫ぐるみさん達は病院行きにならずに済みました。

ニラメッコ競争の結果は・・・こたの負けでした。


さてさて!実家に帰った時に野菜をもらって来ました。
せっかくなので・・・

こた!どうぞ

生の大根はお嫌いのようです!

ご飯に大根おろしを盛ったら避けて食べてたもんね

(でも卑しいんぼのこた!嫌々でも最後にはご飯と一緒にエイって食べて完食よん)

P1140044081205.jpg

次は人参さんです。

母ちゃんが『どうぞ!どうぞ!』って言うから目つむって食べるです

P1140058081205.jpg

おや?旨いです

P1140063081205.jpg

こた結局・・・丸々1本食べる勢いで

1本は多いやろって・・・半分で終了。

こたがあまりにも美味しそうに食べるので私も1口!

旨め~甘くて果物みたい!こりゃ旨め~わ

こた!今度からご褒美は人参にするか


09:00  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

みほちゃんと

日曜日みほちゃんが遊びに来てくれました。

せっかくなのでお出掛けしようねぇ~

まずはランチにでもって事で!みほさん前に1度食べた明太子パスタがもう一度食べたい
で!行ったのは可愛いシオンちゃんの居るお店

P1140069081207.jpg

シオンちゃんこた用に頼んだワンコプレート3種盛りが気になるようです。

マスターやママさんに断りを入れてと!こたと半分こね

シオンちゃんオネダリポーズ可愛い

こたも!1皿全部だと多いかったから良かったね!仲良く分けっこして偉かったよ

P1140072081207.jpg

食後は運動!運動!

P1140079081207.jpg

開店と同時に行ったから貸し切りで良かったねぇ
シオンちゃんまた遊んでね!

さあお店を後にして・・・すぐ近くの以前から気になってた鯛焼き屋さんへ!

すごい!次から次にお客さんが

さ!近くの公園で食べようね

見ないです・・・見たらヨダレが落ちてしまいます。

P1140082081207.jpg

私のはもちろん又!餡子半分にしてもらいました!

みほちゃんや旦那さんのは餡子でおデブな鯛焼きさんです

味はね・・・餡子が甘い!甘すぎでした。
私的には赤穂駅前のが甘さ控えめで美味しかった!


P1140084081207.jpg

デザート食べた後はお散歩お散歩!落ち葉の上散歩楽しいねぇ

P1140086081207.jpg

みほちゃんが落ち葉でお面作ってくれたのに・・・こた無視

P1140087081207.jpg

クリスマス用のオーナメント作ろうって散歩中に色々拾ったねぇ

お家に帰って早速松ぼっくり水につけて虫さん追い出して干し中!

P1140089081207.jpg

みほちゃんお迎え早かったから一緒に作れなかったねぇ

ちゃんと干しておくから又一緒に作ろう

こたといっぱい遊んでくれてありがとうね!

また遊びに来てね
19:01  |  カフェ・ラン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

またまた!

またまた父と2人で食事する機会が出来て・・・

父は初めてのカレー屋さんへ

トマトのスープ

P1130982081204.jpg

この他にヨーグルトジュースに野菜サラダもついて!

お父さんが色んなの食べてみようって頼んでくれたけど・・・

もう食べ終る頃にはお腹が

ハチキレそうやった

P1130986081204.jpg

そして残しては悪いと2人とも頑張って完食!

さあ後はチャイとやらを頂いてって思ってたのに・・・
日本語ぺらぺらのインド人マスター何処へやら。。。マスター

しゃあない!日本語イマイチの厨房のお兄ちゃんに『チャイお願い!』って言ったけど・・・話通じず。。。
そして70歳の父と厨房のお兄ちゃんの間で話まとまり?

お店を後に!ごちそうさま~

『なぁ~お父さん!あれチャイほんまは付いてるわなぁ』

『あ~もうお腹いっぱいやからチャイいらんわ!言うてん』

なんやと

いつの間にそんな話になっててん

あ~チャイ~飲んでみたかった~

まっ!父とインド旅行に行った気分になってカレー食べて
楽しくて美味しかった!
今度はお蕎麦屋に行こうって約束
次はいつかなぁ楽しみ


そうそう!カレー屋さん出て外へぷらっと
そしたら鯛焼き屋さん発見!
お母さんへお土産に買って帰ったろって
ちょうど今から焼くって言うから
1つだけ餡子半分にしてってお願い!
お兄ちゃんちょっとビックリしてたけど快く焼いてくれた
餡子半分の鯛焼き~良い感じ!あ~嬉しい
人生で初やわ~
餡子量がほど良くて!あ~美味しかった

P1130989081204.jpg

ランチに一緒に連れて行けなかった僕ちゃんはお昼寝たっぷりしたはずなのに・・・
散歩行ったらまた
こた 何で私の足の間で寝るねん

P1130994081204.jpg


この記事書き書きしてると・・・こたの頭が・・・
こた~私のモモに頭乗せるな~しびれてまう~うっ~ビリビリビリビリびり~
ダメだ~歩けん。。。
18:07  |  こた・ゆず抜き  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

仲良し

『ゆみちゃ~んお天気良いしお散歩行かない~』って
誘ったら付き合ってくれた
いつもすまないねぇ

しか~し!先にゆみちゃんやだりあさんも一緒に

ホームセンターやパン屋で買い物

買い物してたらお昼

お腹空いたな~って

そしたらゆみちゃんがご飯作ってくれるって!

お散歩はご飯食べてからね!

そして新妻のご飯頂きました

メインは鳥骨鶏卵のたまごかけご飯

超ぜいたく~小さめの卵なのに濃いくて美味しい~

お味噌汁やおかずもチャチャチャって

作ってくれて美味しかった~

P1130945.jpg

こたもだりあさんもお待たせ~賢かったから

ご褒美にお菓子買ってあげよ!

わんこ用バームクーヘン

こたもだりあさんもバームに釘付け~

P1130953081201.jpg

さあ本日の目的!お散歩に行きましょう

仲良く何か匂い中

P1130959081201.jpg

仲良くお散歩!やっぱり一緒だと楽しいね

P1130960081201.jpg


ゆみちゃんだりあさんお付き合いありがとう
美味しいランチもご馳走様
またご一緒に~
18:00  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

紅葉

もう遅いなぁって思いながらもドライブがてら

お出掛けしたのは日曜だったので
ETC休日割引使って半額!なんかお得~

で着いた先はこちら

こた!記念に写真

正面の顔撮られるの嫌なん?

P1130867081130.jpg

こた!鼻の穴広がってるで~

P1130881081130.jpg

ぷぷぷっ 

空気美味しかったん

P1130883081130.jpg

先々週くらいに来てたらもっと葉っぱあったんかな

P1130900081130.jpg

中には入れない?多分・・・なので門の前で記念撮影!

また・・・ヨソむく。。。

P11309011130.jpg

さてさて!来た時に気になったアイス

醤油がかかってる。名前もそのまま『しょうゆぶっかけソフト』
後!備前バーガーも購入

ソフト・・・う~ん。

バーガー・・・まあ~ま?でも金柑のスライスが

1ずつ買って890円だけど

セット価格になるらしく800円

う~んなお値段。まっ!観光地って事で。

P113091081130.jpg

さ!帰ろう

日生方面に遠回りして帰ろう・・・

日生と言えば『かきおこ』

こたも一緒やし

お持ち帰り用に包んでもらってどこかで・・・

って思ってたのに・・・

えらい人

駐車場もちょっと路地に入った奥まったお店にも

すごい人で店の外までずらりと並んでる

こたも一緒に牡蠣を焼いて食べれる所もスゴイ人。。。

はい!車降りる事無く日生通過。

遅くなったけど

こたも一緒に入れるお店へ


こた・・・怖いからって眉間にしわよせすぎ

P1130930081130.jpg

本日のランチ

P1130915081130.jpg

ランチは美味しかった!しか~し寒い

こたブルブルル~

ジッとなんて出来ん~

こた!もう少し待って急いで食べるから

P1130920081130.jpg

手作りワンコクッキー売ってたよ!こた食べたら暖かくなるかも

P1130921081130.jpg

ちょっと寒かったけど楽しかったねぇ

来年はもう少し早くに行ったらもっと綺麗かもよ

また来年のおたのしみ

14:12  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

ポツン

こたに留守番頼んでお買い物へ

賢く留守番しててねって

カリカリフードを5粒進呈

そのうちの1粒をクッションの下に隠しといてお出掛け!

お家に帰って来てクッションめくると・・・

ポツン。。。

P1130862081128.jpg

こた・・・

鼻悪いん?

知らん。

普通気づくやろ。。。

知らんやん。

分かるように置いてってくれれば良いやんか!

ふん


P1130860081128.jpg

普通は気づくやんなぁ~
19:40  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |