2009.01.31 (Sat)

使いにくっ~!

こた!何もお菓子あげてないのに口もごもご・・・

口から出さしたら・・・

こんな物が・・・

P1160047090130.jpg

もう

今までにもやられた所も回復しないまま・・・こんなんに・・・

『Z』キ-使いにく

P1160045090130.jpg


もしかして!短足短足言うたからか?

もう~

なあ怒っとん?


P1160026090126.jpg


良かったら押して行ってちょ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
12:43  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

短足疑惑

ちょっと分かりずらいけど・・・

こたの足真っ直ぐでしょ!だりあさんの足ちょっと斜め・・・
なのに背丈一緒!って事は・・・

P1150922090125.jpg

真っ直ぐ!

P1160005090129.jpg

斜め!

P1160009090129.jpg

何測ってんのよ!

P1160011090129.jpg

母ちゃん僕の足短いん?

P1160026090126.jpg

しゃあない!短くても可愛いで

あっ・・・だからズボン買っても丈が・・・。あはははっ~


笑うな










 おまけ 

ご希望にお答えして!載せました~よ~ん
もう一つのアーモンドスライスのがついたのは食べちゃった

P1160040090130.jpg


お知らせ

今年に入って思い立ったブログ村への登録
朝からボチボチ登録してたら出来てた
しか~し・・・登録した日の記事が短足疑惑の話って

まっ!しゃあない!登録祝いに押してちょ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







10:48  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

ワン!

久し振りに広場でお散歩~

P1150893090125.jpg

少ししたら、だりあさんも到着
で、また少ししたら
ワンコ連れの方が・・・

車からはワンワンって声が・・・
で車からワンコ降ろしたと思ったら
リード外してしもた・・・

えっ~どうしよ~
こたの所来たら・・・って

心配無用でした。
飼い主さんによると
とっても怖がりな10歳の女の子だそうで
『近寄っても逃げるけど遊んだって~』やって

ドキドキしながらも
ゆみちゃんの『大丈夫やで!』って一言で
背中押され

ご挨拶させてもらう事に!
こたさん賢くご挨拶出来てホッ

でもワンコちゃん少し走ったらもう満足したようで
直ぐに帰っちゃった!

また会ったら遊んでね

P1150901090125.jpg

さあ可愛いお二人さん2ショット撮ったろ!

お菓子無し・・・

P1150902090125.jpg

お菓子有り

P1150904090125.jpg

何でゆみちゃん並んどん。僕のお菓子取らんといてや!

こた!そんな顔しないの!

P1150907090125.jpg

あ~やっぱり外は寒いなぁ
さあ帰ろう!帰って頂いたロールケーキ食べよう

食べようって・・・自分らだけけ!

P1150909090125.jpg

ケーキ・・・私も欲しいのに・・・ウトウト

P1150913090125.jpg

この後、ゆみちゃんの側で寝たかった
こたさん・・・
でも・・・もうそこには・・・だりあさんが寝てた!
そこでこた!『ワン』ってひと鳴き
しか~し!こたが鳴いた位で動じるだりあさんじゃない!
そしたら・・・こた・・・スリッパ咥えてスリッパに八つ当たり
もう私もゆみちゃんも大笑い

そや~この前ずっとゆみちゃんのお膝の上取ってたんは
こたやん!
今回は我慢し!

最近ゆみちゃん人気者!

今度はどっちがゆみちゃんの側に居れるんかなぁ

08:21  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

見ないの!

もう1月も後数日だけど・・・新年会

可愛いだりあさんも一緒

P1150849090124.jpg

ビーズちゃん一家とだりあさん一家と我が家でお鍋パーティ
お酒も飲んで良い気分
楽しいねぇ

?でもこの大口開けてる方・・・車で帰るから飲んでないんだけど・・・
上気分

P1150856090124.jpg

こちらのお方・・・お酒が入って少々酔ってる?

口元に注目~ポン菓子をご丁寧に1粒ずつ・・・

P1150860090124.jpg 

                              母ちゃん・・・上の2人は大丈夫ですか?    P1150861090125.jpg

こた!見ないの!
楽しいから壊れちゃったんやわ・・・




楽しい時間やったねぇ~またお邪魔しま~す
次はいつ集まれるかなぁ
幻の旦那様方が多いからなぁ

次もまた楽しみ~また集まろうね~


09:36  |  こた・ゆず抜き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

ラブ煮干ちゃん

いつものお菓子煮干ちゃんが・・・
もう頭だけ!とか身だけとかボロボロの
小さいのんしか残ってない。。。

まだ塩抜きしてないのは残ってるんやけど
でもまた塩抜きして干して・・・そしたらまた猫さん来るし・・・
困った困った

母ちゃんはない脳みそにシワよせて考えました!

そうだ!オーブン!

塩抜きしてオーブントレイに並べてと
低温で30分!良い感じ
あっと言う間にカリカリに出来上がり

P1150835090124.jpg

『母ちゃん早くヨシ!言って下さい!
良く聞こえるように耳も・・・ほらね裏返し~』


P1150836090124.jpg

あれ?こた何しとん?

母ちゃん出来立ての煮干ちゃんが・・・
もっと煮干ちゃんが・・・欲しいねん

P1150840090124.jpg


煮干ちゃ~ん

こた既製品のお菓子のが良かったんちゃうん?
13:40  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

僕のやのに・・・

普段の2人きりのお散歩中は引っ張りまくっての散歩じゃなく
リード少したるむ位で少し前を歩いてるこたさん。
少し引っ張り気味になっても
『もうちょっとゆっくり歩いて』って言ったら
ゆっくり歩いてくれる!
たまに気になる物やワンコ見つけたらガンガン引くけどね

この時はヒール状態で横歩いたり・・・少しだけ前歩いたり
少し歩いては私を見て歩く!賢い~
リードたるんたるん

P1150767090123.jpg

何でこんなに賢いのかしらねぇ!

それはね!

たまにはご褒美付き散歩にしましょうかねぇって思って
お菓子持ってのお散歩やったん!

久し振りの既製品のお菓子にこた食い付いた!食い付いた!
普段貰えるお菓子は煮干ちゃんか林檎かカリカリフード・・・

久し振りのお菓子は美味しかったらしく
上ばっかり向いて歩いてるよ!

お菓子付き散歩も終って帰宅して・・・
こた何処へ?って見たら何故か玄関マットの上で待ってる。。。
どうやらもう一度お散歩に行きたいらしい!

散歩行ったらお菓子貰えると思ったのか?
前見て歩かなかったから
いつもの散歩がしたかったんか?
2回目の散歩に出発!今度は前見てクンクンして
いつものようにお散歩

そんなに食い付いたお菓子!また買おな!

P1150783090123.jpg

夕飯も終ってテレビ見ようと座ったら
足が寒いのでこたの毛布をちとお借りしました。

『母ちゃんこれ僕のんやん』

ケチんぼめ!

P1150811090123.jpg

そんなに毛布返して欲しかったらこうしてやる!

『母ちゃん大人げないです。』

P1150815090123.jpg

『もう知らん』

P1150828090123.jpg

暇人な母ちゃんです。。。どうにかして下さい。。。

P1150826090123.jpg

あ~疲れた

P1150834090123.jpg

いやん!こた可愛い~寝姿~
17:20  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

お約束~

今回は休暇が取れた旦那様とのランチ~

行って来たのはここ~

これに蕎麦が付いてて
お蕎麦美味しかったで~す


が・・・
隣のお客さんが『ワサビ多めにちょうだいな』って頼んでてん!
で店員さんワサビ運んで来て一言!
『これ以上欲しいと言われる場合は別料金になります』やて
めっちゃケチやん!
ワサビ位なんぼでもやり~なぁ~
って思ってしまいました。

P1150680090122.jpg

そして・・・今回お留守番だったこの方・・・

お約束のようにゴミ取って来て。。。

悪仕事中~。

P1150703090121.jpg

悪仕事完了。

P1150720090121.jpg

悪仕事の後はいつものように
お片づけ!
今回は父ちゃんと
しかし片付け途中に電話が鳴って
こた待たされポツ~ン。

片付けまだ途中やのに・・・

P1150731090121.jpg

片付けも完了して
何だか視線が・・・

毎日毎日16時過ぎからこうして
『早くご飯の支度!』って訴える。。。


P1150748090121.jpg

毎日の日課になってるやん!
あ~今日も視線が・・・

09:50  |  おうちで  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

許してあげない。

今年初のお出掛けはゆみちゃんとだりあさんとでランチへ!

僕ちゃん久々のお出掛け・・・車の中寒いです。

何処へ行くんかなぁドキドキ

P1150639090121.jpg

まずは、ゆみちゃんだりあさんお迎え~

お家の前に着いたらヒイヒイ
こた!もうゆみちゃん家お覚えてます。

さあお二人乗り込んだら出発~

もう前が見えへんやん
って声が・・・

あれ~何でだりあさん後ろに居てるん

何でて!こたがいつもの私の場所!
に座ってもてるやん

(ゆみちゃんの膝の上がだりあさんの場所)


P1150641090121.jpg

少したったら・・・

こた後部座席へ移動して

もう!こた!私狭いやん!

P1150656090121.jpg

そうこうしてる間に可愛いシオンちゃんの居るお店に到着~

P1150659090121.jpg

こた!私の母ちゃんの膝の上貸してあげたんやから・・・

分かってるよな!


P1150662090121.jpg

母ちゃんだりあさんが・・・

P1150661090121.jpg

僕のお好み焼き少しあげたから
もう怒ってないですか?


でもこた!だりあさんのヤギミルク半分取ったんちゃうん?

そっ。。。そうです。

もうめっちゃ怒ってるかもよ!

困った

帰りのゆみちゃんのお膝はだりあさんに貸してあげよ!

えっ~。。。

P1150671090121.jpg

帰りもゆみちゃんのお膝の上を取ったのは

こたでした。




だりあさんゴメンてば~

P1150644090121.jpg

うふふ



09:11  |  カフェ・ラン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

計量・・・。

昨日豚まん作るのにホームベーカリーを出してたので
片付ける前に!
もういっちょ働いてもらいましょう

こちらの粉使って!と

P1150626090120.jpg

じゃじゃあ~ん!出来ましたケーキ

P1150631090120.jpg

ほんまはね・・・ケーキでなく・・・・・。

パン焼いたつもりだったん。

だけどね・・・

また分量・・・適当に・・・

だって~水分少なそうだったから・・・水足したら

どぼどぼって入ってしもて

固形に出来ないから型に流し込んだん

で!出来たのが。。。

何じゃこりゃ。。。

でも味はまあまあなお味よ!

この方も気に入って食べたし

P1150635090120.jpg

そしてもう一つ!餃子も作りました~

こた様用のもね


P1150627090120.jpg

餃子は美味しく出来たかなぁ~

食べるまでドキドキ!

?アンの味見せず?

はい!まあ美味しいの出来てるでしょう 多分・・・


14:06  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

豚まんまん

こた好きな玩具(これね

これが好きと言うよりか・・・中身のカリカリフードが欲しいだけかなぁ

普段は自分で転がして中身出して食べてから持って来て
もう一度入れてって言ってくるねんけど・・・

たまに困り物。

だって。。。
水が入った器の台の下に入り込んだ時は自分で取れない。

なので『母ちゃん取って!』って。。。座ってジッと待つ。

『自分で取り!』言うても。。。座ってジッと待つ。

『だって水がこぼれてくるもん。』って

P1150559090118.jpg

取ってカーペットの上に転がしてあげたら・・・
もう甘えたちゃんに変身!
持って来て『母ちゃん出して~

『まだ中身入ってるやん!自分で出して下さい。

P1150573090118.jpg

さて~翌日~

暇な1匹と1人は自分達のお菓子を作る事にしました!

と言っても!こたはひたすら匂いチェック役やけどね

P1150596090119.jpg

『母ちゃん・・・まだなん?もうええ匂いしよるで!』

P1150607090119.jpg

ほんまや~ こたお待たせ~

P1150611090119.jpg

左・・・こた用 右・・・私用 美味しく出来ました~

P1150615090119.jpg

何で美味しく出来たんやろ?
粉だけやん・・・ちゃんと計ってたん!
他の材料や水も適当に入れてたのに・・・
何で美味しかったや?
きっと二度と同じ物は食べれんな


P1150593090119.jpg

こた何か言うた?
また作ったろ!
美味しいの出来るわ!たぶん


15:11  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

また留守番

両親と妹ちゃんの4人でランチ!
やっと開いてたお蕎麦屋さん

みんな同じメニュー注文!美味しいお蕎麦で父も満足してくれて
また合格頂きました。

次は何処の店連れて行こうかなぁ~また探しとこっと
(運転は母でスポンサーは父だけど・・・

P115046609016.jpg

そして又また留守番だったこの方・・・

ゴミを持って来てビリビリに八つ当たり中

でもカリカリフード1粒見せれば!お片づけしてくれる。にひひ

P1150494090116.jpg

夜になって・・・
私の足の間にわざわざ入って来て
足の上に頭置いたまま・・・

足・・・しびれる~ あっ!これ仕返し?


P1150503090116.jpg
13:08  |  こた・ゆず抜き  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

負けた。

このお方・・・怒られました。
すごく珍しく食糞しました。
何の文句があるのか・・・母も考えました。
その日着てた服が動きにくい服やったのと
最近のご飯少し少なかった?
って思って。
で今日は動きやすい服と少々量を多くしたご飯に!
今の所食糞無し!だけど・・・気をつけとかな

P1150445090114.jpg

こたさん!ヘルニアって言われてから毎日服生活でございます。
(着る時は嫌々ね!でも着てしまえば・・・
たまに思い出して脱ぎたい~ってコタツに擦ってるけど
だって首のヘルニアの子は首を冷やさないように
子供用腹巻とかしてるでしょ!
腰の子はみんなどうしてるんだ?
腹巻したら・・・隠れてまうもんねぇ

毎日着替えて・・・たまってしまったのでお洗濯!

干してる服見て可愛いと思ってパシャ

(?私おかしい?可愛くない?)

P1150447090114.jpg

こたも大好きな苺ちゃん
手ごろなお値段になってきたので久々に購入~

ラブラブ光線・・・ビビビィ~

P1150451090114.jpg

私へのラブラブ光線じゃないのが・・・苺に負けた私。。。
15:45  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

よう分からんねぇ

お家帰りたくない!って
それなら良いねんけど。。。
度々嫌になるお散歩道・・・また嫌に。行きたくない!って
何でや?寒いから?

P1150317090111.jpg

さあそんなこたさんですが
何処行った?って見に行ってみると
白菜に顔近づけてる

P1150344090111.jpg

食べてる




試しにいつもは嫌いな大根さんもあげてみた!


食べた
(あ~食べる思わんかったから・・・マット・・・)

P1150358090111.jpg

大根さん!次の日もあげたら
匂いだけ嗅いでプイ。
よう分からん子ですなぁ~


P1150391090111.jpg

10:57  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

こた留守番~

こたは留守番で両親と一緒にランチへ!

本当は年末に行ったら閉まってたお蕎麦屋に行こうと思ってたのに
電話したら留守~
で!もう一つ連れて行きたかった店にご案内

母に気に入って頂きました~良かった

P1150283090109-1

ランチで食べたパンが美味しかったので
何処のか聞くと!いつものパン屋~

入り口には門松?が パン屋らしいねぇ♪

そう言えば畳屋の前にはい草で作った門松があったよ~

P115028409010901.jpg

そして翌日~
旦那さんと初めてのお好み焼き屋さんへ

店内には鉄板1枚・・・

P1150289090110.jpg

もくもくと注文したモダン焼きを焼いてくれて鉄板で頂きました。

鰹節も青海苔もマヨネーズも無し!だけど美味しかった!

しか~し!目の前でおじちゃんが他の方のお好み焼いてるからちょっと緊張~
味はね!美味しかったので又行きたいけど・・・今度はお持ち帰りが良いかな

緊張してたから写真にも影響が

P1150290090110.jpg

こちら外観!のれんも出てないし看板もないお好み焼き屋さん

P1150292090110.jpg

で・・・留守番だった僕ちゃんは・・・お替りを要求中


P1150303090110.jpg

何か当然でしょって顔してるのは何故?
母ちゃん達だけ美味しいの食べて来たから


こたには・・・また何か美味しい物を!
12:00  |  こた・ゆず抜き  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

七草粥・快気祝い

このお方・・・ひたすら待ってます。
いつものご飯の時はリビングで待ってるか寝て待ってるのに・・・
いつもと違う気配がしたのか?
目が合うと震えて訴え・・・
ひたすら待ち続けて1時間!
目の前に食べ物が無かったのでヨダレで溺れる事はなかったけど・・・

P1150238090107.jpg

七草を見せたらフライング。。。
普段なら食べない葉っぱ物に食いついた!
この後奪った葉っぱムシャムシャ食べてた
どんだけお腹空いてるねん!

P1150253090107.jpg

お待たせ~デザート付きよん

P1150271090107.jpg

待て中!(ブルブル振るえは最高潮)

早くヨシ!言うて~

P1150273090107.jpg

完食~
普段なら残すべビィーリーフもキレイに食べてしまいました。


さて~1番先に食べたのは何でしょう~

P1150279090107.jpg

正解は七草粥~でした
普通はおかずの中の肉からやろ~

今年はヘルニアさん出ないように気をつけようね~
18:28  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

姪っ子ちゃんとデート

可愛いキキに会いに行って来ました~。

キキ~近すぎ~

P1150162090106.jpg

動きまわるので撮れない~

P1150178090106.jpg

キキさんへの挨拶終ったら捕まりました。
みく達!花札にはまってるらしく何度も何度も勝負させられ~

P1150182090106.jpg

みくちゃん水泳教室に妹ちゃんと行ったので
残り組3人でランチへ!

多分あっち!多分こっちであってるって言われながらも無事にたどり着いたラーメン屋さん

私・・・初のラーメン屋でした!で葱ラーメン注文したら・・・

どひゃぁ~

美味しいかったけど・・・量多くて苦し~

P1150184090106.jpg

その後試験勉強があるからと、お姉ちゃん自宅に送り届けて
またまた残り組でショッピング!とデザート

P1150185090106.jpg

キキちゃんにも会えたし
可愛いお子達にも会えたし
あ~楽しかった
07:35  |  こた・ゆず抜き  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

ご飯残しました。

この方ご飯残しました。。。

あっ!ご心配なく!体調不良ではございませぬ!

ご飯残しておいて! お腹空いた と訴え中。。。

P1150143090105.jpg

『こたのんまだあるやん』って言ったら
食べに行きますが・・・見事に避けて食べてます。

P1150151090105.jpg

結局ご飯食べるのに30分かかり・・・最後まで食べず。。。
何でご飯残したかって?

だって~ 大根おろし がご飯の上にのっててんもん

見事に大根ののってる所残しました。
で・・・間違って口に入ったのはペッペッペッ。。。

P1150146090105.jpg

この夜何度も何度も
お腹空いたと訴え・・・『ご飯残すからやん』って言われ・・・
でも~ってまた訴えて・・・

なのに翌日の夕飯(今度は上にのせず混ぜこぜ)
また少しご飯残した~
またお腹が・・・って訴えられそう。。。

根競べはまだまだ続きそうです


生大根のが良いって・・・でも~頑固やから食べんやろな~
炊いたら栄養・・・どうやったっけ?
19:08  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

初詣へ

少し遅くなったけど・・・4日の日に初詣へ

今年もこたのお守りや私達のお守り買ったら
巫女さんが絵馬をどうぞって
貰っちゃった

お願い事書いて吊るさせてもらおうね
絵馬にお願い事って!初かも~

P1150062090104.jpg

初詣も終ってさあ帰ろう!
帰って少ししたら彼女やって来ましたよ~

肌触りの良い可愛い毛布頂きました!こた良かったねぇ
A様ゆみちゃんだりあさんありがとう

P1150073090104.jpg

さあ今年も写真撮っておこうね

P1150105090104.jpg

今年もお菓子貰う時は一緒
今年もどうぞ宜しくね


P1150077090104.jpg

そうそう!私とゆみちゃんと買い物に行ってる間に
こたがA様を傷物に・・・ごめんね
お正月男性陣は明太子煎餅にご注意を
前も多分・・・明太子煎餅・・・とほほ。。。



19:44  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

実家に~

新年の挨拶しに実家へ~

先に来ていたハローさん!こたの事が気になる気になる
こたが居なくなったり
こたの側に行けなかったらワンワン!ワンワン!
こた~こた~って言うてくれたねぇ

P1140970090103.jpg

1名仕事で欠席で総勢16名!
皆でご飯食べて
その間こたはゲージの中!

食べ終わった頃にゲージの中からヒイヒイって・・・
うるさいのでリードつけて
ゲージ外へ

そしたら・・・待ってましたとハローさん
こたを抱っこしてたらハローさん何故か
こたの大事な所が気になる気になる!
匂い嗅ぎたくてナメたくて

で!お互い微妙な距離でリード組!



この後ハローさんがこたの腰に乗ろうとして
それはアカンって!ちょっとガウって一喝!
もう~静かに寝さしてよ~ってね

P1150018090103.jpg

ハローさんは兄の膝に座って
『こた怖いで怖いで』って報告!
しか~し
30分もすればハローさん復活
こた~匂い嗅がして大事な所も見せて~って
こた!ハローさんにモテモテやったね~
モテル男は辛いわ~

P1150020090103.jpg

さあさあ人間様は昼ごはんからズット口動きっぱなしやけど
夕飯のデザートは
兄嫁が買って来てくれた
生菓子~
キレイね~
美味しいね~

P1150022090103.jpg

あ~やっぱり実家は良いねぇ~
あ~楽しいかった 美味しかった

そうそう!
今年もこたに沢山頂きました

左から従姉の娘ちゃん(今回仕事で欠席)から頂いたお菓子詰め合わせ

妹ちゃん家からと私の両親からお年玉

兄夫婦からの防寒着と玩具

ありがとう~大切に頂き!大切に使って!大切に着せて遊ばせます

良かったね!こた


P1150044090103.jpg

<おまけ>
やっぱりオジサンが被るより
可愛い子が被った方が可愛いね~


P1150035090103.jpg
14:10  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

元旦のこた



結婚して初めて朝から初売りに行って来ました。
お店での滞在時間1時間・・・でもこの間にスタバでコーヒーも飲んで来ましたよん。

もう初めての初売りに!スゴイ人に圧倒されましたが・・・
こたさんへのお土産もしっかり買いましたよん

1000円の福袋!1000円ならはずれでも良いかって

毛布に玩具にシーツに・・・大量のクッキーしか~し。。。
量少なくて良いから日本産が良い~どうしよ!このクッキー

P1<br />140907090101.jpg

玩具もこたさん知らん顔。。。

じゃ特別にあげましょう!お菓子!

P1140910090101.jpg

食べた後はまた暇~って言いながら寝てしまいました。

P1140911090101.jpg

そして翌朝のご飯・・・汚い・・・
お薬の部分だけペッペッって
もう

P1140917090101.jpg

今日雨じゃなくて良かったよ~さあ洗濯機終ったかな


10:01  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

あけまして~



明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

P1140864081231.jpg

隣の席が空いていますね!
みなさん少々お待ち下さい。
只今準備中なんです。


P1140885081231.jpg

           ・   
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・   
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・   
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・   
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・   
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・   
           ・
           ・
           ・
           ・
長らくお待たせいたしました。
今年は父ちゃんも挨拶したいとの事で!

僕の父ちゃん・・・いや父です!

これからもこた家宜しくお願いいたします。


P1140895081231.jpg
00:00  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |