2009.03.31 (Tue)

お預かり。

ゆみちゃん用事でだりあさん我が家でお留守番。

来たら早速・・・

もしも~し!お二人さん
どうしたんですか~
クーハン空いてますよ~

P1180961090329.jpg

だりあさんマッサージしてたら・・・こた割り込み~

P1180965090329.jpg

ドライブがてら隣町にお買い物~
石狩号だって~あれに乗ったら・・・

P1180973090329.jpg

前が気になるの!by だりあ

P1180979090329.jpg

さあ~だりあさんお迎えだよ~
お留守番あっと言う間だったねぇ
お兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒にお迎えだよ~
こたも大歓迎で嬉しいねぇ
気持ちいい顔して~

P1190045090329.jpg

だりあさん賢くお留守番出来たねぇ~
偉かったねぇ
こたも今度ゆみちゃん家で留守番してみる?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07:58  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

そこはアカンて!

だりあさんアカンってそこ!

P1180892090325.jpg

ほんまに!

P1180893090325.jpg

僕さっき、そこから携帯ティシュ取って怒られてリード付けられてんで!

P1180894090325.jpg

そんなん知らんわ!ええ座りごごちやねんもん。

P1180897090325.jpg

だりあさん~それ私の鞄やん



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
06:40  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

可愛い子ちゃん達

すっぽり頭も。後ろ姿も。

P1180851090325.jpg

お手手も。

P1180877090325.jpg

お鼻も。

P1180867090325.jpg

必死な顔も。

P1180874090325.jpg

どう?可愛い?

可愛いでしょ~

只今私達へのファンレター募集中よん。

P1180882090325.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
08:04  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

ランチはケーキよん

お昼はご飯ではなく!ケーキ
一人で5個でなく!
ゆみちゃんと分けっこ

P1180790090325.jpg

あ~久し振りにケーキ!
今回はキレイに切り分けられました

P1180806090325.jpg

何故か・・・食べ初めて少ししたら・・・ぐちゃ~

P1180809090325.jpg

とらわれの身のまま美味しい口。。。

P1180807090325.jpg

こたっ
誰が食べて良い言うた~

だって~。。。
美味しそうな匂い。。。
だって~。。。

だってだってちゃう

P1180812090325.jpg


反省?反省したふりして・・・。
散歩行って・・・。

ゆみちゃんからお菓子貰いま~す
こたの側に玩具落ちてるのはね
こたからゆみちゃんへのプレゼント!

玩具やるからお菓子頂戴~

P1180837090325.jpg

お菓子タイム終ったのに・・・台所から離れない子達・・・

P1180849090325.jpg

足元から監視されながら
ゆみちゃんが茎ワカメ炊いてくれました~

ちぇっそれ僕食べれんやん。。。プイ。

P1180919090325.jpg

絶品!もうご飯にピッタリ~
美味しかった~

ゆみちゃん~もっと炊いて~ザラメまだまだあるし~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07:20  |  おでかけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

ジャーキーさん覚悟!

母ちゃん良い匂いするです。

P1180777090324.jpg

せーのーで!

P1180780090324-.jpg

とおっ!

P1180778090324-.jpg

覚悟!

P1180779090324-.jpg

・・・・・。

ちぇっ。取れたと思ったのに

こた まだまだ修行が足りんのう~

この後!ふうふうしてもらって食べた!

やっぱり美味しいわ~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
08:00  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

いちご大好き

そのいちごは僕のん!

P1180573090320.jpg

匂いだけでも・・・

P1180577090320.jpg

欲しい~

P1180581090320.jpg

欲しいってば~

P1180582090320.jpg

大好き




<追記>
いつもコッソリ見せてもらって(あっちゃんとポチ!)る方のブログで
同じ玩具が登場
こたも持ってるねん。お揃い~ちょっと嬉しい~
だけど・・・こたの場合一度も遊ぶ事無く。。。
せっかくブヒブヒ鳴るの怖いやろうから
お尻からボンド流しこんだのに。。。

P1180933090326.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07:19  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

ミクはええのに・・・

姪ちゃん2・3号が妹ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。

来たらまず挨拶して・・・その後は僕ちゃんのマッサージ

P1180730090323.jpg
P1180724090323.jpg

姪ちゃん3号が花粉症用に買ったローションティッシュと普通のティッシュの違いが分かって
『あ~こっちのええティッシュ気持ちええわ~』って
顔にスリスリした後は・・・

ん・・・・・・・・アート作品?製作中。

P1180742090323.jpg

みんなが帰った後・・・姪ちゃん3号と同じようにティッシュで遊ぼうとして
私に怒られて暗がりで反省中のこた。

姪ちゃん3号はええのに僕アカンって・・・・なんでや・・・・・・・。

P1180773090323.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07:40  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

箱で遊ばれる・・・

箱で・・・

また母ちゃんが・・・

何でそんな所に・・・

取れない・・・

P1180599090320.jpg

欲しいのに・・・

P1180593090320.jpg

いつでもかかって来い!

P1180611090320.jpg

なぁ~お願い出てきて!

P1180629090320.jpg

母ちゃん・・・。

P1180615090320.jpg

えいっ!

P1180632090320.jpg

とりゃっ!

P1180634090320.jpg

最後にもう1個!なのに・・・もうそこには・・・。

ポツン。

P1180638090320.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
08:01  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

どらいぶ~

天気良かったのでドライブ~
走ってたら看板発見!行ってみよう~

P1180683090321-1.jpg

早くも難関が・・・怖えっ~(by こた)

P1180680090321.jpg

さあ山道だよ~こた嬉しいねぇ~どんどん進むよ~

P1180654090321.jpg

しか~し。

もう直ぐで到着って時に・・・

この細い!しかも端っこ欠けて上に乗れば折れてしまいそうな丸太
これ見て早くもこた逃げ出しそうに(危ない危ない)

こたも私も無理そうなので
旦那さんだけ見に!川に下りて岩の上を歩いて行ってしまいました~

P1180655090321.jpg

で行った先にはこんなにキレイな滝があったそうな!
(旦那さん写真撮って来てくれました

P1180664090321.jpg

私とこたは滝見れなかったけど・・・さっ帰ろう

こた緊張したのか休憩中に大あくび!
でも山中歩くのは楽しいかったようで良かった良かった

P1180676090321.jpg

また車に乗って移動!
着いた場所は去年みんなで行った所!

P1130380081109.jpg

今回はつんつるてん!来月には山焼きがあるそうな!

P1180690090321.jpg

ドライブに散歩楽しかったねぇ
また行こうねぇ~

そうだ!滝見に行った山は杉の木がわんさか!
私・・・杉花粉症では無かったのか?
症状悪化する事もなく・・・
そしたら私は何の花粉にやられてる?
まっ!いいか 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07:31  |  おでかけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

逃がさないよ!

台所に立つと監視に来る黒い影・・・

P1180559090320.jpg

それは絶対僕のん!
だってそのお皿僕のやし!

P1180568090320.jpg

とりゃ~

P1180569090320.jpg

捕まえた!もう逃がさない!

P1180571090320.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
09:34  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

マスター大好き!

久し振りのこたも私も大好きなカフェ

今回もいつもと同じメンバー

さあ!みんな~って後ろ姿やん

P1180495090319.jpg

今回もランチ~これで一人前なり~
旨うま~デザートももちろん!頂きました~
今回はカボチャのチーズケーキ!超旨うま~

P1180478090319.jpg

P1180500090319.jpg

で・・・この子達のお待ちかね~
大好きなマスター

P1180483090319.jpg

やった~やっと来てくれた~こた!嬉しいねぇ
(写真は撮るな!せっかくマスターに抱っこしてもらって
気持ちいい所やのに~)


P1180502090319.jpg

そして後ろのワンコちゃんは
看板犬のぱんちゃんとぶーびーちゃん
今回はぶーびーちゃんが『こんにちは』って何度か側に来てくれたのに・・・
こたもう怖がる怖がる
怖かったら逃げれば良いのにワンワン煩い煩い
ホンマぱんちゃんもぶーびーちゃん優しい優しい子やのになぁ~

ぱんちゃんぶーびーちゃんの足枕で寝てる~可愛い
でもぶーびーちゃん足!しびれんのかなぁ

P1180528090319.jpg

ああっ~今度はぱんちゃんの首にぶーびーちゃんの足が

P1180536090319.jpg

あ~今回もホンマ楽しかったわ~
色々なワンコ来られてて
みんな可愛いかったぁ~

また行きたいな!こた・・・煩く言うけど

今回もご一緒してくれた
QooちゃんQooままだりあさんゆみちゃんありがとう
次は何する~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
09:33  |  カフェ・ラン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

仲良し

母ちゃん・・・た・い・く・つ~

P1180434090318.jpg

ほれ!バニ母さんが前に教えてくれた
『ヨーグルトパンケーキ』してみたから
どうぞ!

パクッ~

P1180438090318.jpg

あ~いつの間にかだりあさんも居るよ
って!こたが暇ひま光線出すから
ゆみちゃんとだりあさんが遊びに来てくれました~

これ私のやろ!

P1180442090318.jpg

こっち僕のん!

P1180452090318.jpg

あっと言う間に完食した後は・・・

この日ちょうどお誕生日のゆみちゃん
冷蔵庫に置き去りだったプリンを贈呈!
そのプリン食べてるのをガン見する我が子達

P1180461090318.jpg

食べ物無くなると・・・仲良く昼寝

こた!寝る方向考え~よ~
何だか・・・楕円形が円形に・・・

P1180463090318.jpg

気持ち良さそうに寝る子達・・・あ~可愛い


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
09:23  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

高くても平気!

広場でお散歩しようかと思って行ったけど
フリスビーの練習してるワンコが数匹・・・
せっかく頑張ってるのに邪魔したら悪いので移動してと

広場からすぐ側なのに初めて車から降りて散歩!

母ちゃんここ初めて来たなぁ~

P1180365090315.jpg

こた!良い天気できれいな青空やねぇ

P1180381090315.jpg

母ちゃん僕スゴイ?ずんずん引いて引いて・・・







こんな高い所に居たのだ~

P1180386090315.jpg

あ~やれやれ!ここはそんなに怖くなかったわ!

P1180373090315.jpg


こた!スゴイねぇよう登らんと思ってたわ~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07:24  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

あげる・あげない

ゆみちゃんが作ってくれたグレープフルーツのゼリー

P1180349090314.jpg

ふがーっ

P1180352090315.jpg

ちょっと横取りして食べたらめっちゃ美味しい!
こたには『あっ~』って見られたけど・・・
甘くはないけど美味しい!
ゆみちゃん今度私用にも作ってね~

美味しいの貰ったから
この煮干ちゃんお裾分けしようねぇ
ブレブレ写真だけど・・・ピントあってたらちょっと・・・いじましい画!
だりあさ~ん待ってて~

P1180356090315.jpg

で・・・煮干ちゃんはあげるけど・・・
庭のぬれ台に置いたミカン!
大好きなミカン取られないないように見張り中

こた~たまには鳥さんにあげようよ~

P1180358090315.jpg

もう一つ花壇に置いたのも・・・気になる。俺のミカン!

P1180362090315.jpg

こっそり鳥さん食べに来てたのに・・・
『あ~僕のん!』っと言わんばかりに追い払ってしまった
ミカンはやらねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07:20  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

美人ちゃん揃い

こんな美人顔のビーズちゃんのお家へ!

P1180300090314.jpg

今回は珍しい焼酎を頂く為に!
残念ながらA様欠席やったけど・・・
旦那様方もとっても楽しみにしていたこの日!

こんな可愛い子ちゃんもお出迎え
ちいちゃん大きくなって
ちゃんとご挨拶してくれるお利口さん

P1180215090314.jpg

あの~お尻の匂い嗅げって事ですか?

P1180203090314.jpg

じゃ!遠慮なく

P1180206090314.jpg

この写真お尻向けてた3歳のちいちゃんが撮ったもの!
上手でしょ~

P1180327090314.jpg

ビーズママの作ってくれた絶品スペアリブを初めたくさんの料理!
どれもこれもめっちゃ美味しかった~

あっ!こたは?って
だって~ビーズママの作るご飯は美味しいねんもん
味わいたいやん
で・・・こた居たら・・・ゆっくり食べれないから
今回はお留守番をして頂きました~

ビーズパパ焼酎に日本酒美味しかったようですありがとう
次は・・・
ビーズママ美味しいご飯ありがとう準備大変だったでしょ~
ご馳走さまでした
又ママのご飯食べたい!宜しくね!
あっ!次は我が家にでも!みんな揃って来て
ゆみちゃん久し振りにゆっくり飲めたねぇ
また宴会企画しようね
今度はA様も!

帰ったら・・・すご~くすご~く私の服を匂いまくったこたでした
今度は一緒にお邪魔させてもらおうか



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07:40  |  こた・ゆず抜き  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

お散歩~

天気も良いので久し振りにここへ
ちょいと風はキツかったけど
とっても良い景色
こたの後ろの木は全部椿~でも写ってな~い
キレイやったのにねぇ

P1180153090314.jpg



海岸までお散歩~

P1180167090314.jpg

海岸まで来たと思ったらこた・・・『僕もうここまでで・・・帰ろう~』

P1180177090314.jpg

階段の逆は海~ここまでで限界!

P1180182090314.jpg

帰ろう帰ろう!
まあ~帰りがキツかったキツかった!(私ね!)

母ちゃんもうそこに車置いた場所や!早よっ~

P1180192090314.jpg

翌日ふくろはぎが・・・しか~し翌日に筋肉痛ってまだまだ若いやん
(うふっ


久し振りに散歩!前日は雨やったもんねぇ
こた!楽しかったねぇ
色々な色の椿もキレイかったし!
今度はお弁当持って行っても良いね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
20:12  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

ヨダレかけにもマントにも

私達の夕飯のおこぼれ待ってる時や
こたの好きなミカン・ヨーグルト食べてる時のこたは・・・
お口からヨダレがポタポタッ。

床がヨダレの海になるので・・・

じゃじゃあ~ん!ヨダレかけ縫った~
これでヨダレで床が汚れる事なくなるぞ~

P1180071090312.jpg

ちなみに!だりあさんとお揃い

P1180040090309.jpg




ヨダレかけを後ろに回すと!マント風に!

『S』のマークつけたら・・・スーパーマン

P1180079090312.jpg

しか~し『S』がついてないからか・・・
椅子の上の1粒のフード。。。

P1180089090312.jpg

ほら!目の前!いいねんで食べて!

P1180092090312.jpg

父ちゃん 取って!

P1180095090312-1.jpg


『S』マークつけたら
もうちょっと強くなるかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
10:53  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

食パンのはずが・・・

こた用に食パンを焼くつもりやったん・・・

が・・・ホームベーカリーに材料入れてる途中に気づいた

あっ~強力粉入れなアカンのに小麦粉入れた~
もうそこから適当~
水多いなぁ~って思ったけど
まっ!良いかって
あ!バナナあるからバナナも入れちゃえ~

さぞかしオカシナ物が出来るかと思いきや・・・
ホームベーカリーからは予想に反して良い匂い!

こたも!母ちゃん何か匂いします。早く食べたいです!

P1180113090313.jpg

じゃあ~ん 出来た~

P1180123090313.jpg

本当は山形パンが出来るはずやったけど・・・
膨らまず何だか変なパウンドケーキみたいなもんが

しか~し!僕ちゃん欲しそうです!

P1180114090313.jpg

ふがぁ~

P1180116090313.jpg

出来損ないのパンだけど
こたには美味しかったようです

この出来損ないが欲しくて台所でず~と座ってたり・・・
でも食べすぎなんで
もうダメ!って言うたら・・・スネてもた~

只今スネすね中~
P1180131090313-1.jpg



食べれるのが出来て良かった
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
08:26  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

僕も大人の仲間入り

僕ちゃんももう今年6歳!

新聞だって読む大人の男

P1170867090307.jpg

P1170874090307.jpg

P1170877090307.jpg




いつもは椅子に乗らないのに
何故かこの日は・・・
ちょうど新聞広げてたので
こた読んでるみたいでしょ
偶然シーリーズ第2弾でした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07:40  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

偶然撮れた・・・

日差しが眩しそうなのでゴーグルしてあげた!

でも嫌~って言うから頭の上に!

P1170908090307.jpg

それでも嫌がったこたは自分で外そうと
そしたら・・・

もう~こた
やっぱり付けたかったんやん

P1170906090307.jpg

スヌード代わりのヘアバンド!
また自分で外そうとしたら・・・
うまくいかず・・・

P1170997090308.jpg

父ちゃん!


P1170999090308.jpg



偶然撮れたこたの姿!笑えた~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

07:53  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

それ僕の分?

なあ~そのイヨカン僕の分?

P1170895090307.jpg

僕のところにおいで!

P1170894090307.jpg

みかん大好きこた!うふふっ



おでこのシワが~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07:54  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

可愛いすぎ~

ゆみちゃんから早くもホワイトデーのプレゼントを頂きました。

美味し~いマンゴーのマシュマロ!
それに可愛いビーグルのマグネット!

ゆみちゃんありがとう~
味わって味わってマシュマロ頂きます!
マグネット!ビーグルグッズコーナーへ
やった~またビーグルグッズ増えた~
大事にするね

P1180010090310.jpg

さてさて!ここからは・・・

可愛い我が子達の写真!
見てね



P1180016090309.jpg

P1180012090309.jpg

P1180017090309.jpg

P1180022090309.jpg

P1180032090309.jpg

どおどお?可愛いでしょ~
もうメロメロ~
あはははっ~親ばか?イエッ~イ親ばかバンザ~イ




あはっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
11:33  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

当った~



私とうとうデビューしました~
花粉症っての!
目かゆい鼻水だらだら・・・

しか~し!そんな事にもへこたれず
お散歩~
だりあさんも誘ってと

広場をスミからスミまで使って日頃の運動不足解消!

の・・・はずが・・・

やっぱり今回も・・・

なあ~お菓子ちょうだい

P1170971090308.jpg

こら!いつもと一緒やんか!

しかし今日は少し違うメンバーも
じゃじゃ~ん!
今日はゆみちゃんの姪っ子アイちゃんも一緒~
こた!嬉しいねぇ

アイちゃんからもお菓子もらってと・・・

P1170973090308.jpg

で!アイちゃんとスミからスミまで・・・

あの~せっかくなので走りまわったりしたらどうですか?
アイちゃんがお菓子持って走ったら
お菓子目当てについて行くけど・・・
広場に来てもあまり意味のない子達。。。
あはは

P1170979090308.jpg

さあ~少し歩いたし!
久し振りにパンでも買いに行こう
もちろん!ゆみちゃんアイちゃんだりあさんも一緒に~

道中~だりあさん・・・私の膝の上で・・・

寝にくそう

P1170983090308.jpg

でね!パン屋さんでパン買ったら
くじ引きどうぞって!
2回させてもらったん
そしたら一つはロールパン2つ入りが当って
もう一つはなんと







なんと!






じゃ~じゃ~ん

アップルパイ(20センチ程のん)が

当った~

P1170993090308.jpg

アイちゃんこたと一緒に遊んでくれてありがとうね
また遊んでね




アップルパイが当ってこれで今年のくじ運使い果たした・・・
って事ないよねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

07:20  |  おでかけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

お散歩

ご心配かけました~
みなさ~ん優しい言葉ありがとう~

さてさて我が家の優しい息子ちゃん
看病疲れ?ってくらい土曜の朝もよく寝てました・・・

P1170889090307.jpg

そんな僕ちゃんを起こして
久し振りにお散歩へ行こう!
家では寝てばかりなのに
目的地に着くと・・・わぁ~い!って

P1170909090307.jpg

でも・・・ただでは帰れない
ラクダさんの背中に

ここではセンサーでね人を感知すると、スピーカーから『月の砂漠』が流れるねん。
他には『小さい秋見つけた』とか童謡が色々と

P1170912090307.jpg

展望台からの景色!
お見事~いえ~い!ど田舎~

P1170916090307.jpg

散歩の終りにお茶屋さんでわらび餅ご購入~
これ美味しかった~

P1170928090307.jpg

僕にも・・・

P1170948090307.jpg

美味しいわらび餅も食べて
やっぱり元気で居なければと!
ねっ!こた
お散歩楽しかったねぇ
また行こうね!




こた~クーハンでの寝方おかしいよ
せっかくだから広く使えば良いのに~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
16:49  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

復活!

私とした事が・・・数日間寝込んでしまった
(原因?風邪かな~牡蠣?ケーキ食べすぎ

で・・・可愛い我が子はずっと一緒に添い寝!
こんな感じでね(顔にお尻向けて寝てくれる・・・。)

P1170840090306.jpg

しか~し
たまに蹴られ、押しのけられ、移動させようとしたら
もう~って感じでため息つかれ・・・

でもね・・・トイレとお腹空いた時だけ
見つめてくる。
お散歩にも行かなかったのにゴネもせず!
偉かったね~こた
ありがとう



< 今日のこた >

P1170886090307.jpg





最後になりましたが、ご心配頂いた方々
ありがとうございました。
ここに見に来てくれたのに
更新してないやん!って帰られた方も
ごめんなさいね
復活したので、またお越し下さいね!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
11:10  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

日曜のこた

お友達が来てくれた翌日のこた・・・
よ~く寝ます。
(だりあさんだけの時はこうじゃないんやけどねぇ・・・
何故なら・・・だりあさん来てても普通にお昼寝してまうから

P1170725090301.jpg
P1170732090301.jpg

さあお菓子タイムしようかと思ったら・・・
この方すでにスタンバイ!

じゃじゃあ~ん
ゆみちゃんとだりあさんからのバレンタインデー

豆乳ゼリー

P1170735090301.jpg

ぱくっ~
美味しかったようです!
ゆみちゃんだりあさんありがとう

P1170736090301.jpg

じゃ!次は私の番!

P117074309030101.jpg

僕も欲しい~

ダメ~見るだけな!

旨っ~

バニ母さんに味の解説せいと!
もう私に・・・そんなん無理や~
無茶言うたらアカンわ~
でも・・・頑張って!
う~んチョコケーキのクリームの部分を食べてる感じ?
いやん、どない言うたらええか~
美味しいねん。もちゃ~って感じで・・・
はははっ
あはははっ~また食べに来て~

P1170744090301.jpg

さっ!美味しいのも食べたし!お散歩にでも

P1170760090301.jpg

2歳の女の子!仲良くしてもらえました~

P1170759090301.jpg

あっと言う間に日曜もおしまい~
また1週間の始まり
今週も楽しい事あるかなぁ



読んでくれてありがとうざんす~
ポチもしてってねぇ
宜しくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07:57  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

遅くなったけど新年会よ

新年会しよう~って言いながら
なかなか・・・時間会わずに
もう2月の最終日。

可愛いQooちゃんとだりあさんが来てくれましたよ~

P1170706090228.jpg

さあ~ちょうど3時!
3時と言う事は・・・














出ました!今日もデザート
Qoo家が持って来てくれた
めっちゃ美味しいみたらし団子も並んで

幸せ~

P1170685090228.jpg

ママ達食べすぎでない?
?私とゆみちゃんはこの為に昼抜きやったんやで
(お陰でQoo家にまだか~今何処や~もう早く来~い~お腹すいた~ってメールする私達)


P1170687090228.jpg

Qooちゃん!ちゃんとあなた達にも(夕飯やけど)あるよ~
手打ちうどんだよ~

P1170691090228.jpg

うどん見えた?

P1170693090228.jpg

で・・・こた。
美味しそうに食べてくれたのは良いけど・・・
かい割れを残すな

P1170694090228.jpg

お子達の夕飯も済んだので次は私達~
さぁ~ゆっくり頂きましょう
今夜のメニューは・・・













またしても・・・手巻き寿司。(写真・・・食べかけ
まぁ~毎回毎回手巻きって!飽きない人たちだ!
人間さん用手打ちうどんもしてたけど
失敗作だったので・・・(でも夜中にパパ2人・・・バクバク食べてたなぁ)

P1170697090228.jpg

夕飯も終って
ゆみちゃんの膝の上でマッサージしてもらってる
こた
こた良かったね

P1170722090228.jpg

楽しい時間は本当あっと言う間!
みんな~来てくれてありがとう

次は何する~





にゃはは~今回はどんくさ話な~し!
たまにはしっかりしてる?
うどん作り失敗したけど・・・

ポチしてってねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
08:27  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |