2009.08.31 (Mon)

こたへの誕生日プレゼント

やっとFC2復旧したようで
コメント書けるようになりました~
もうここ最近FC2どないなっとんねん
まっ!直ったので
気持ちも新たに又やって参りますよ~
みなさ~ん どんどんコメントくださいねぇ
記事書いてコメント頂けると嬉しいんです
待ってま~す



さあ!今週日曜にお誕生日を迎えるこたの為に昨日お誕生日プレゼント買いました。

悩み・・・パンフとにらめっこしてた日々なんですが
電気屋に行き実物を見に行ったのに・・・無かった。。。

そこで何か質問でも?何故にこたのプレゼントを電気屋にって?
そら!こたの可愛い表情を撮る為のカメラを買うため~
にゃはははっ~


で!カメラ屋へ行きました。

悩んだあげく・・・「えい!もうここで買うとけ!すぐ手に入るし」
で!買っちゃいました~

?でも「買っとけって!」私の稼いだお金で買う言うてるんやし・・・
何故か・・・乗り気で無かった旦那。。。一番嬉しそう
買って来て早速封開けて・・・カメラいじって・・・
「あ~最初にいじるのは私だろ」
でも最初にいじったのは旦那!
は~い決定~私の稼いだお金でなく!旦那稼いだお金から出金に!
ついでに説明書読んで私に教えろと言っておきました

P1260056090830.jpg

何かおかしい?
えへへへっ~小さいコンデジ?も調子悪いので
一緒に買っちゃいました~
そこで!店員さんに!2つも買うからマケロと!
4000円程値引き
後・・・鞄もつけて貰いました~
本当は後3000円引いてくれたらすっきりした額やったのに~残念。

P1260068090830.jpg

せっかくの日曜に朝から出かけて・・・俺ほったらかし。。。

P1260058090830.jpg

ほらほら!箱の中にお菓子とカリカリフード!

P1260062090830.jpg

こ) そんなのいらねぇ~

P1260063090830.jpg

こ) はぁ~。。。


大きなため息が聞こえてきたけど気にせず!
また1週間の始まり~楽しい1週間になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
10:24  |  おうちで  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

出てこん!

また「現在一部機能にエラーが発生しております。
復旧までお待ちください。」とかでコメント書いても表示されん!
処理中とかで待ってて下さいやて!
もうどないなっとんねんFC2
と言う事でお返事少々お待ちくだされ
コメントしたろ!って思った方
処理が終ったら又来てね待ってます

もうバージョンアップしなくて良いのに~勝手に動画サイトが変った~
どうやって良いのか分からず・・・
でも!やった!やっと動画の貼り付け方分かった!
ゆみちゃんさまさまよ~ありがとうよ~
で!早速動画付き記事~

カーテンレールを買って来て、カーテンレール取り付けて!
(私が取り付けたんよ!旦那さん待ってたら日が暮れるねん!)

さあ~このカーテンレールが入ってたケースは捨てようかと
思ったんだけどねぇ
捨てる前に一仕事!

こたさんのオモチャに~


最初の様子・・・


その後・・・


だりあさんも遊んだの~だりあさんの様子は

こちらで

あっ!だりあさん気づいた?
だりあさんはドライフードだったけど・・・
こたは美味しいお菓子だったのよん
だって~ドライフードだったら・・・
いらん!って言いそうやん

ふふふっ
こたもだりあさんも必死でしょ
?普通にお菓子あげればって?
ふふふっ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07:35  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

美味しいプレゼント

みなさ~ん
ブログ元に戻りました~
コメントがおかしくなって、問い合わせで
「ちゃんと元に戻して」って言って書いたら
(決して・・・どないなっとるねんコラッ!とか脅すような
コメントは書いてないです。)
やっと元に!イエ~イ
色々心配くださった方々~ありがとう
頂いてるコメント急いでお返事しま~す
これからもどしどしコメントお待ちしております~



バデ母(バニ母)さんからこたのお誕生日にって
プレゼントが届きました~
もう申し訳ないけど・・・遠慮なく頂いたこちらの品々!

霧笛楼のお菓子に国産の紅茶にバデ母(バニ母)さん
手作りのショートブレッド!!!
それにバーニーちゃんとデコちゃんの写真付きお手紙まで~
しか~し・・・このお菓子達を前にオアズケ。。。
久し振りの旦那出張。。。ほら!出来た嫁やん
旦那さまにこれ頂きました。って報告してからじゃないと
封開けれないじゃない!

P1250921090827.jpg

美味しいお菓子目の前にして・・・
さつま芋とゴーヤ焼きました。

こ) 今は熱いです!今食べたら駄目です!だから見ないです!

P1250931090827.jpg

こた!ゴーヤなら冷めてるわ!どうぞ!

こ) ふん いらね!

P1250936090827.jpg

こ) あ~もう芋なくなったやん!
   絶対母ちゃんのがいっぱい食べてるで!
   ちぇっこれゴーヤやった。。。ペッ

P1250949090827.jpg

さてさて・・・好き嫌い多い僕ちゃんほっといて!
旦那さんようやく帰宅~あ~待ってる時間って本当長いわ~
箱の中気になったでしょ!
こんなんよ~どお~
茶色い箱の中には濃厚なチョコケーキ?チョコそのもの?
スゴイ美味しかった~
ショートブレッドも美味しかった~
手作りでこんな美味しいの作れる人スゲッ~

P1250984090829.jpg

バデ母(バニ母)さん美味しいの沢山ありがとう
まだまだ沢山残ってるので大事に大事に
幸せ感じながら頂きます。
本当~ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
08:16  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

こた最新のお布団

キィ~もう!昔のコメントも表示されなくなってる~
FC2に問い合わせしてるのに返事まだやし~
コメントお返し・・・順番どおりに返したいのよ~
なのでもう少し待ってて!
コメント頂いてる方ゴメンなさい
もうどうなってんだか!早くっ
あっ修正仕方分かる方いれば教えて~



さて!コメント欄がおかしいけど
可愛いこたさん見てもらいましょう

こたさん新聞読んでた私の横で寝だしたの。
お布団の代わりにかけてあげました新聞!

昔はかけられると怖かったのに・・・

P1250845090825.jpg

十数分後・・・

P1250847090825.jpg

カサカサ音がするので覗いたら・・・左足が動いてたみたい

P1250846090825.jpg

さらに・・・十数分後・・・

P1250851090825.jpg

さらに・・・

P1250852090825.jpg

結果・・・新聞は暖かい!

ぷぷぷっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
08:11  |  おうちで  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

うっううっ~

何かコメント表示されないのよ~
管理画面では見れてるんやけど・・・
今・・・メンテナンス行われてるみたいなので
もう少し様子見て・・・メンテナンス終ってもコメント欄表示されないようなら
問い合わせしてみま~す
コメント頂いてるのにお返事出来なくて~ごめんねぇ
FC2!しっかりしろ~って言うとくわ~
ちょっと待っててねぇ



ある日のこたさん。

P1250731090823.jpg

少し肌寒かった翌日。

P1250781090824.jpg

さらに翌日。。。何か変な寝息が聞こえると思ったら・・・

P1250861090825.jpg

うっ・・・見てる方も苦しいよ~


P1250857090825.jpg

その後~苦しかったのか寝返りうって・・・
無防備な僕ちゃん

P1250865090825.jpg

お気に入りベット復活して良かった良かった


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
08:47  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

こた子どすっ

あ~だりあさんいらっしゃ~い

P1250796090825.jpg

だりあさん!こた知らん?

P1250798090825.jpg

はああ゛~。。。こた子どすっ

P1250797090825.jpg

母ちゃんもう脱いでええか。。。もう十分笑ったやろ!

P1250795090825.jpg

はあ~母ちゃん。。。僕疲れた。

P1250813090825.jpg

ほれほれ!デザートタイムしたろ!

P1250816090825.jpg

お子達には先日ビーズママに貰ったバームクーヘン!
ふふふっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07:58  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

迷惑?

あはははっ~集合写真

P1250583090821.jpg

もういっちょ集合写真

P1250571090821.jpg

あ~っあ゛~僕のトマトがっ~


P1250701090822.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07:35  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

あぁ~ん

先日・・・ゆみちゃんにお裾分けしてもらった
バームクーヘン!

P1250683090822.jpg

欲しいです。

P1250688090822.jpg

あ~ん ①

P1250693090822.jpg

あ~ん ②

P1250692090822.jpg

あ~ん ③

P1250695090822.jpg

あ~ん ④

P1250696090822.jpg

あ~ん ⑤

P1250694090822.jpg

あ~ん ⑥

P1250699090822.jpg

あはははっ~どれも一緒やん!って
ちゃうねんちゃうねん!微妙にちゃうねん!
あなたはどの『あ~ん』がお好み

知らんがな!って!思った方も
お好みのお顔があった方も
今日も良い事!嬉しい事が1つありますように


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07:10  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

母ちゃん仕事やで

もう飽きたのかと思ってたら・・・
昨日。。。
自分でオモチャ箱から出して来て・・・

あっ

P1250593090822.jpg

あっ~

P1250625090822.jpg

ああ゛っ~

P1250638090822.jpg

あああ゛っ~


P1250669090822.jpg

撃沈。

P1250675090822.jpg

こ) さっ!母ちゃん!仕事!

母) はい!チクチク縫いましょか。



<必ず>
コテツさん頑張って!
ちゃんと目覚めて戻って来い!
待ってるよ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
06:27  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

クーハン改造

ずっと気に入って使ってたクーハン
腰の悪い子はまたぐって行為も腰に負担がかかるとかで・・・
新しいベット買おうかとも思ったけど・・・
姪っ子が赤ちゃんの頃に使ってた思い出の品。
このクーハンこたもお気に入りやし・・・

P1240108090719.jpg

で!切っちゃいました~イエッイ

P1250498090820.jpg

切り端がボロボロ出てこないように
古着のTシャツ切り刻んだ物で巻き巻き!
ちょっと痛んでた所も補強してと!
あと・・・残りのTシャツでこたのオモチャも完成

P1250518090820.jpg

何故か匂いを嗅いでる・・・

P1250535090820.jpg

振り回して遊んで・・・そろそろビリビリと破りそうって所で
お菓子と交換してもらう事に!
せっかく作ったので1日位は原型とどめて欲しいもんねぇ

只今お菓子待て中。

P1250547090820.jpg

なんか入りやすくなった~とか思ったかなぁ
また使ってくれてる!良かった~

P1250559090821.jpg

翌日~オモチャ少し遊んだけど・・・
もう何て飽きっぽい子なのかしら!


P1250565090821.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07:52  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

何でそこ?

だりあさんとゆみちゃん遊びに来てくれました~

だりあさ~ん
この前貰ったお菓子開けた所!食べる?って言ったら
賢くお座り~何故かまた1列~

P1250465090819.jpg

だりあさんのお尻が気になった・・・一応男なこた

だ) もう何してんのよ~

P1250469090819.jpg

お詫びに・・・スイカを!
多分今年最後であろうスイカ!
だりあさん美味しそうに食べてくれました~芯まで

うちの僕ちゃん?スイカもう要らないそうです。。。
見向きもしないよ~

P1250466090819.jpg

そして眠る子達・・・だりあさん何故に階段!!!

P1250474090819.jpg

そして・・・こたも!何で床の間やねん!!!

P1250479090819.jpg

お子達は食べる時とトイレ以外ひたすら眠る。。。
少しは遊べば良いのに・・・

そして母達はゲーム三昧におしゃべり三昧
あ~今回はスイーツが無かったわ~
今度は用意しとかなきゃ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07:09  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

親ばか~

あはっ
可愛い~

P1250387090816.jpg

こ) 仲良し風

P1250456090818.jpg

こ) はぁ~
   ちょっとこの子持って走りまわっただけやのに・・・
   もう!危ないからダメ!やって。。。
   仲良くし!やて・・・
  
 
P1250455090818.jpg


あんまりにも調子乗って走って遊ぶから
危ないのでやめさせて・・・
抱っこさせたった!
あはっ~これまた可愛い~あはははっ~


親ばか!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
08:17  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

お疲れ?

16日の事・・・前日のお出かけで疲れたのか・・・
よ~~~く寝てました。

こたさん只今1日3食!
しか~し・・・お昼ごはんも食べずにこんな感じ

P1250408090816.jpg

前日に買ったクレート気に入ったのか
組み立ててあげると中でまた・・・

眩しそうな顔したのでクレートの上からタオルケットで入り口をかぶせ・・・
数十分後・・・クレートの中から「ヒイヒイ~」
外に出たいのに出れなかったらしい。。。
タオルケットくらい。。。めくって出ておいでよ~

P1250413090816.jpg

17日のこと・・・
この日もまた良く寝てました~
またお昼ご飯も食べずにグースカ

P1250414090817.jpg

起きたの見計らって腹巻つけて・・・
気づいたら又寝てる。。。
やっと起きて来たかと思ったら・・・
母ちゃん寝すぎた~マッサージして~

P1250428090817.jpg

夜には誰よりも早く夢の中へ・・・ようそんなに寝れますな~

昨日18日は暑い暑い時間に散歩行きたいと・・・
それは無理って断ったら諦めて・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07:18  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

こら!隠さない

先日撮った動画~

どうもねぇ要らなかったらしいのよ~トマト。。。
まあ~見たって~



はい!優しい母ちゃんクッキーと交換してあげました。
背中向けてクッキーは食べてま~す。

P1250011090812.jpg

トマトは?って言ったら聞こえんふり

P1250016090812.jpg

そして今朝のこた・・・
プチトマトと2ショット~
ってまた要らなかったみたいです。。。

P1250432090818.jpg

朝一番には喜んで食べてたのに~
2個は要らんかったん?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07:26  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

恒例の宴会

昼間Qooちゃんと遊んでもらった夜のこと

自宅には帰らず・・・ビーズ家へお邪魔~
ビーズ家で宴会です。

またまたビーズママの美味しい手料理を頂きました

美味しいトマトのサラダやスペアリブまであって・・・
メインは手巻き寿司!
ママは本当料理上手!今回も本当美味しかった~

P1250335090815.jpg

ご飯中はゲートの奥で・・・賢く寝てたビーズちゃん

P1250336090815.jpg

うちの僕ちゃんもクレートの中でグースカ
ご飯終った後・・・ママにいじられ嬉しい僕ちゃん

P1250349090815.jpg

だりあさんはビーズパパのキュウリ攻撃でパパとも仲良しさんに
パパっ~キュウリ~

P1250374090815.jpg

ビーズちゃん夜も遅くなって少々眠そう~

P1250361090815.jpg

美味しいご飯頂いて、飲んでしゃべって・・・気づいたら
夜遅い時間に
あ~楽しい時間やった~遅くまでお邪魔しました~

帰りにはお土産も・・・
ビーズ一家北海道旅行行ってて
見つけたビーグルのガラスの置物買って来てくれました
こたにバームクーヘンも!ありがとう

P1250380090815.jpg

それから・・・ゆみちゃんからは淡路に行って見つけたと
こたに美味しそうなお菓子のお土産を!

P1250381090815.jpg

みんな~お土産ありがとう
大切に飾って味わって頂きます。

ビーズ一家の皆様~今回もお邪魔しました~
今度は我が家へも来てねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07:13  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

嬉しいお誘い

昨日の朝の10時半の事。
Qooままから1通のメール・・・あれよあれよと話が決まり・・・
2時間後にはもうQooちゃん一家と会えて・・・みんなで行った先は
箕谷?って所へお散歩へ~
山の中涼しくて木々の緑がキレイで

まずは昼食って事で・・・
Qooままが買って来てくれたお弁当頂きます

なんと!このお弁当280円やったんやって~
すごい~でもご飯も美味しかったし
おかずも美味しかったよ~
すごいねぇ


P1250225090815.jpg

何で山中で遊んでる写真ない!?
って・・・だって~ブレブレ写真で
何が写ってるんだか
とっても楽しそうにしてたんだけどねぇ
きっとQooぱぱが撮ってくれてると

なあなあ~次は何処行く?

P1250293090815.jpg

美味しいケーキ屋さん

P1250294090815-.jpg                                                                                    
P1250296090815-.jpg

Qooちゃんはテーブルの下から・・・

P1250301090815.jpg

こんなキレイなお庭でケーキ頂きました~

P1250327090815.jpg

帰りの車の中では仲良くお尻くっつけて

P1250330090815.jpg

帰り際にはこたへのお誕生日プレゼントも~
冷えひえピローに今年のカレンダー 後4ヶ月使ってって
でも・・・勿体無いからそのままビーグルグッズコーナーへ飾ろうっと

P1250379090815.jpg

あ~楽しいかったねぇ
こたも楽しそうだった~
Qooちゃん・ぱぱ・まま誘ってくれてありがとう
また誘ってねぇ~
プレゼントまで貰っちゃってありがとう
ピローの方は大切に使わせてもらうねぇ
で・・・次は?
合同お誕生日会?ゲーム大会?




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
09:58  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

かくれんぼ?

・・・ある日の朝食後風景・・・


母) こた~かくれんぼしてるん?

P1250023090812.jpg

こ) ちゃう!早くご飯!


P1250022090812.jpg

母) もう食べたでしょ!

こ) 食べてないし。。。多分。。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07:38  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

帰省

お盆で帰省して来ました。

って・・・帰省って言っても車で10分の実家なんだけどね、しかもいつも帰ってるし・・・

皆で墓参りした後は・・・中華ランチ食べに行って
皆で実家に戻ってケーキに和菓子・・・

P1250028090813.jpg

食べ過ぎた後はWiiの新しいソフトで遊んで

少し涼しくなってお子達のお散歩~

兄ちゃん~

P1250074090813.jpg

兄ちゃんの息子が気になる・・・ハローさん

P1250079090813.jpg

兄ちゃん~

P1250094090813.jpg

やっぱりお顔より・・・

P1250096090813.jpg

部屋の中でもこたがクレートから出たら・・・
ハローさんはリードして捕獲組。
こたがクレートに入ったらハローさん解放
何故なら~ハローさんず~っと気になるから!息子さんが~

夕飯にはまたまた手巻き寿司~総勢16名
良く食べます

食後は皆揃って花火大会~

P1250135090813.jpg

だけど・・・うちの僕ちゃん花火怖くて・・・
しかし遠っ!

P1250143090813.jpg

夜も遅くなった頃撮れた奇跡の1枚 

P1250172090813.jpg

結局皆で遊んで夜更かしして帰ろうって言い出したの23時・・・
沢山遊んで沢山食べて・・・楽しい1日だった~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
09:46  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

ちょうだい!

父ちゃんご飯下さい。

P1240986090811.jpg

横から母・・・「こた!ご飯もう食べたでしょ!」

P1240982090811.jpg

母ちゃん間違ってるで
僕まだご飯食べてないねん!


P1240989090811.jpg

食べました!

ガ・・・・・・・・・・・・・・・ン


P1240990090811.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07:40  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

美味しいの

こたさん久し振りのお出掛け~
車で少々海沿いをドライブ~
そして・・・目的地到着~

以前はQooちゃん一家と牡蠣を食べに来た所~
今回は穴子丼に海鮮丼! 
穴子丼多分1300円?位海鮮丼980円 多分!
美味しくて安くて良かった~

P1240958090811.jpg
お醤油に雲が写ってる・・・うふっ
P1240961090811.jpg

私達食べてる間・・・こたさん足元で
せっかく来たのに・・・僕食べるのないやん。。。

P1240962090811.jpg

匂いだけでも~

P1240963090811.jpg

帰りにマクドでドライブスルーしてデザート購入~
これは僕にも少しプリーズ

P1240969090811.jpg

短時間のドライブだったけど
楽しくて美味しかったねぇ
市場のおじちゃんおばちゃん達もスゴイ優しくて
良い気分でご飯食べれたねぇ
また行きたいなぁ
今度はお友達も誘おうねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
09:07  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

こたの1日

朝起きて・・・今日も雨と男同士でお外チェック。

P1240910090810.jpg

朝食後・・・

P1240913090810.jpg

お昼食べて・・・

P1240916090810.jpg

夕方になって・・・外監視!

P1240918090810.jpg

雨やんでるから外行きたいのに!って
無言の文句中写真のモデルに

P1240921090810.jpg

モデルの後・・・父ちゃんの手が伸びて来てマッサージ
気持ちええ~


P1240947090810.jpg

さあ~今日は雨やんでるかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07:32  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

出して!

中にお菓子など入れれるボール・・・
本当は自分で転がして穴からお菓子出して
食べるって玩具なのに・・・
諦めの早い我が子。。。

母ちゃん出して!

P1240854090807.jpg

自分でエイ!

P1240840090807.jpg

まだ入ってるはずなんやけど・・・

P1240851090807.jpg

早く落ちてこんかなぁ~

P1240892090807.jpg

あはっ 今日も可愛い! は~い!只今親ばか炸裂中


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
09:57  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

親ばか写真

昨日に引き続き梨です。

だってねぇ
こたが食べるお顔に口!なんとも可愛いかったのでね

P1240896090808.jpg
P1240897090808.jpg
P1240898090808.jpg
P1240899090808.jpg

可愛いわ~

あははっ~親ばか~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
10:46  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

大好きな初物

本日はこたからお届け!

母ちゃんが買い物に行って「もう売ってた~」って
買って来たのは
梨!果物の中で母ちゃん大好きな二十世紀梨!
高かったからって買ったのはこの梨!たった1個やて・・・
僕にも貰えるんかなぁ

P1240868090807.jpg

えっ!ちょっと待てよ!その前に・・・

P1240864090807.jpg

絶対!この梨の下に隠れてるネット・・・

P1240865090807.jpg

母ちゃん。。。やっぱり。。。

P1240876090807.jpg

もう!こうしてうやる~


P1240889090807.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07:51  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

それはいらない。

痛みが多分取れてると思うけど・・・
自分なりに安静にしてるのか?
こたは普段と変わらない生活(喰っちゃ寝)を過ごしてます。

さあ~お菓子でも!
どっちか1つね!

思案中。

P1240788090805.jpg

決定~

クッキーが良かったようです!

もう一つのコラーゲンのお菓子はポツン。

最近はこのコラーゲンのお菓子人気なし!
前は喜んで 喜びの舞披露してくれてたのにねぇ

P1240790090805.jpg

今朝のこたさん。

撮ってと言わんばかりに・・・このまま静止

P1240797090806.jpg

俺!可愛い?


P1240799090806.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

07:44  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

ご心配かけました

ご心配かけて申し訳ないです。

昨日のこたさん。

何故か痛みが出てからは・・・我が家のマット類の中じゃ
一番高額な玄関マットで寝るのがお気に入り!

P1240764090804.jpg

起きて来たら歩き方変!って思ったら・・・
またっ~

P1240773090804.jpg

こた様お昼寝中にクッキーも作って!

P1240775090804.jpg

今朝はもうお散歩へ行きたいと!
でもなぁって迷ってる間にお陽さんはサンサンと
そんな私に・・・暇!って訴えてくるようになった!

P1240782090805.jpg

こたは今・・・寝てられないのか
窓の外の監視中!元気になった証拠です。

今回もまた皆に心配かけ、ありがたいコメント頂き
とっても嬉しかったです。
本当ありがとう~

またボチボチやって参ります。宜しくお願いしま~す




12:13  |  病院関係  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

また。

日曜の昼頃またヘルニアさんが悪さしに来ました。

でも今は痛みもマシになって元気も戻ってます。


心配かけてごめんなさい


この写真は日曜の夜・・・少し痛みがマシになった頃の写真
P1240741090802.jpg

前回痛みが出てから時間たってないし・・・
今回は大分痛かったようで。。。
少しの間安静にしてようと思います
本人も昨日もご飯以外は良く眠って・・・
今日もゆっくり眠って頂こうと思ってます。

私も少々凹みましたが・・・もう凹んでいられませんよ~
こた様の為に今日はクッキーでも作りま~す。


コメント頂いてる皆様・・・ごめんなさい。
もう少ししたらお返事させてもらいます。ごめんなさい
07:39  |  病院関係  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

ありがたき幸せ

グリムス キーワード エコバック 


北海道に住むゆた。さんから
美味しい物とこたへのプレゼントが届きました~。

たくさんの美味しい物(すでに・・・赤いパッケージの・・・
「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」っての
食べちゃいました!
これ美味しかった~柔らかゼリーでね!美味しい!
残り2個・・・旦那さん食べるかなぁ
貰ったって言っちゃったなぁ~冷蔵庫の中で隠そかな

日本酒は旦那さん用!喜んでた~

三方六?ケーキが入ってた!
美味しそうなの!まだ頂いてないの~お楽しみ

P1240654090801.jpg

こたにはゴーヤ風ボール!ゴーヤのイボイボ感と色が 

P1240657090801.jpg

P1240690090801.jpg

それからね!これ!スゴクない?ポストカードになってるんやけど
ゆたさんが撮った写真!
いつか・・・こたも撮ってもらいたいなぁ~
その頃にはレンズ何個になってるんやろ

P1240697090801.jpg

ゆたさ~ん沢山の美味しいをありがとう
かえって申し訳なかったわねぇ
次からはこんなお気遣い無用でずよ!
私の勝手でする事ですからね!
ってまた送りつける気です!はい
また何か美味しい物見つけたら



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


そうそう!先日買ってた紫古代米の素麺!
やっと食べました~美味しかった
揖保の糸との違い?・・・もちもち感?
こっちの紫の方がもちもちしてるような・・・多分。

P1240662090801.jpg
08:31  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

挟まった~

グリムス キーワード エコバック 

キッチンペーパー使いきったのでね
そこにドライフード入れてあげました。

そこで・・・こたにとっては恐怖な体験が・・・お見逃しなく~



もうなかなか顔突っ込めませ~ん。
プチトマトも追加してあげましたよ~



うふっ じれったい奴っちゃ!でしょ!
この後この箱ビリビリに破いてました。
じゃ最初から破いて中身取ればいいのにねぇ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

<追加>

10:12  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |