03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.04.30 (Fri)

クッキー食べる

まずは見て頂きましょうかね
<声出ます。>




どお!凄くない
なんて賢いんでしょ~
この賢さ…外に出て知らないワンコが居た時も
発揮して欲しいなって思うけど。。。

一粒のクッキー貰うのにも
すんなり貰えないこたさんでありました。
?この後?もう1個?それはすんなりあげたよ~
頑張ったからね

ゴールデンウィークみなさん楽しんでますか~
我が家は今日は私の実家へ
動画にちらっと写ってたパソコンとプリンターを持って!
今年の70歳になる母がパソコン始めるそうで
おニューのパソコンを通販で買って(手続きしただけ)
それが届いたので本日納入と説明をしに!
さて…何処まで使いこなすのか…
直ぐに飽きてパソコンにホコリ被ってたら
こっそり私のと交換したろかな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
09:13  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

ここよ~っ



昨日は復活記事書いた途端に沢山のコメント貰えて
とっても嬉しかったありがとう~~~

では今日の記事です。
こたがわんこら言ってる所が撮れたので載せてみました。

近所のおばちゃんが声をかけてくれた時
嬉しくて「おばちゃんワオーン

P4264742100426.jpg

おばちゃんでなく猫さんの時は・・・

P4264747100426.jpg

「猫さ~ん!ワンワン

P4264750100427.jpg

あんまりシツコイと「うるさい!」って
怒られるこたさんです。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
07:20  |  おうちで  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

ただいまっ

休養宣言してから1週間ちょっと
みんなに温かい言葉貰ったり、メールくれた方も…
ありがとう~嬉しかったぁ~
見に来て下さってた方々も更新してなくてゴメンなさい

で、今日から・・・

復活します!

あんまり長い事休んでて忘れられたらアカンし
これからは最初の頃のように好きな時更新!にします
時間帯もまちまちになるかも・・・
コメントへのお返事も遅くなるかも
後、更新がないからって心配しないで
ボチボチペースで更新して行くのでまた気が向いた時に来てね




では、この休暇中何してたか
チラッと・・・

ドライブへ行ってました。
途中のここでお散歩~

P4184586100418.jpg

川端を散歩して

P4184582100418.jpg

橋を渡るのが怖いと拒否して

P4184578100418.jpg

次に向かったのがこちら
梨の親木だって~っ

P4184603100418.jpg

広い広い公園でお散歩して帰って来ました。

月曜からの平日はこんな惜しい写真撮ったり(吠えてる所)

P4194645100419.jpg

ずれずれ腹巻さん姿を撮ったり・・・

P4194661100419.jpg

後はお散歩したり・・・
こんなの作ったりしてました。

P4234690100422.jpg

こたにはこんな大きなクッキーを作ったりしてました。
(黒豆のおから入りクッキー)



また次の休日もドライブ行ったりしてました。

P4254719100425.jpg

休暇中の皆さんの心遣いに感謝し
復活させて頂きます。
これからもどうぞ宜しくね~
08:24  |  おうちで  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

お帰りっ!

我が家も撮って見ました。
ええ一家の主が帰って来た時のこたの様子
そりゃもう~大歓迎ですよ!これでも・・・

さあ~ご覧あれ(私が帰った時もこんな感じ)




ええ!小さい頃からね
私が帰って来た時にワンワン言っても無視!
先に買い物してきた物や洗濯を取り込んでそれが済んでから
こたに声をかけて「ただいま~」ってしてたんです。
それを覚えたからか…いつもこんな感じで静かに
片付けが終るのを待つんです。健気でしょ~
ほら、先に「ただいま~」ってしてしまうと
こた触りながらも、食品がとか洗濯物をって気になるでしょ!
だから済ませておいて思いっきり「こたっ~」って行けるようにね
うふっ可愛い子だ事

しか~し・・・たまに?こんな日も・・・



お友達が来た時は違いますよ~



ねっ
この後お友達の耳元にチュチュしに行くのよん


いつもポチしてくれてありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<追記>

ご報告とお知らせです。
えっ~毎日続けて来たブログですが
ちょっと休憩?休暇?が欲しくなって・・・
明日から少しの間お休みさせてねぇ
いつも見に来てくれてる方
いつもコメント頂いてる方申し訳ないけど
また少ししたら復活します。あっ!家族全員元気です。
ゴメンね~少しだけ…復活したら又遊びに来てね。
10:58  |  おうちで  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.16 (Fri)

こたお菓子の時間

昨日は結局記事更新出来なかったの
せっかく来てくれた方々ゴメンね

今日は、先日だりあさんが遊びに来てくれた日の事です。

母ちゃん達だけまたお菓子食べるんですか?

P4144530100414.jpg

こた?今日は何か違うで!   byだりあ

めっちゃ心配そうな顔のこた

P4144534100414.jpg

今日のお菓子は自家製煎餅っす!

P4144542100414.jpg

僕の僕の僕の~ビーム

P4144546100414.jpg

それっ!

P4144547100414.jpg

ご飯に鰹節まぶして上に青海苔ふっただけの煎餅だけど
この子達は初お菓子!美味しかったようです
良かった良かった
またしたげよ

ちなみに煎餅はこんな鉄板?で作りました。
本当はいか焼きを作る物やけどね

P4144563100414.jpg

?みなさんはいか焼き知らない? いか焼き





いつもポチしてくれてありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
07:58  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

まだなの・・・

えっ~来て下さった方へ

今日の記事まだ書いてないの~
ちょっと忙しいので今日更新出来るかどうか・・・
ごめんね~せっかく来てくれたのに


こた!こたからもごめんって言って~
こた?

P4124517110411.jpg

あっもう就寝中でした。

P4154567110415.jpg


ごめんなさいねぇまた来てねぇ~
07:50  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

短っ!

寝るもんか!まだ!寝るもんか!

P4114509100411.jpg

3・2・1 ち~ん!

P4114510100411.jpg

うふふっ可愛いっ

えっ今日の記事はこれでオシマイって?
うん!おしまい。


短っ




いつもポチしてくれてありがとう~
今日も寒いよ~風邪ひかないように服装を気をつけて~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
07:23  |  おうちで  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

好きすきっ

こた家地方は日曜は雨だった…
なので、こんな可愛い姿で寝てる こたを見たりしてたん


(この時は私が側に来たので起きてるんよ!)

P4114397100411.jpg

こたも寝てばっかりは退屈になったのか
起きて来たので
隠してた玩具を出して渡してあげると…
こた?何してるん?


P4114466100411.jpg

あら失礼っチュしてたのねぇ~    何か聞こえる…カジカジカジカジカジ・・・

P4114488100411.jpg

こた・・・母ちゃん見て~この子可愛いなぁ~
母・・・・うん!可愛いなぁ~

P4114410100411.jpg

こた・・・母ちゃん取らんといて~返して~


P4114497100411.jpg

母・・・・優しいに遊んだってよ?     何か聞こえる…カジカジカジカジカジ・・・

P4114467100411.jpg

母・・・・こらっ~~~

P4114498100411.jpg

母ちゃんにはこれあげる~っ!

P4114429100411.jpg

あっ!ありがとう~


ってそうじゃなくて!




こた家地方今日は曇りのち晴れやって~
最高気温19度!さぁ~今日は何しようかな
みなさんも良い1日になりますように
いつもポチしてくれてありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
07:47  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

山の中のパン屋

また行って来ました。山の中のパン屋さんへ(前回行った時の記事
こんな山の中の道を通って!

P4104380100410.jpg

このお店

注)4月28日(水)~5月13日(木)まで休み
  5月14日(金)から通常営業だそうです。

P4104391100410.jpg

ちょうど着いたのが12時頃でエピが焼きたて!
旦那さん好きなパンでラッキー
川を前に土手に座って、さっそく焼きたてパン頂く事に!


もう写真撮ろうって思ってたのに先に食べてしもた~

P4104383100410.jpg

自家製野菜がいっぱい入ったピザ!
ピザ生地も美味しいし、野菜も美味しかった~

P4104385100410.jpg

前に来た時は枝だけだった木も花をいっぱいつけてキレイ

P4104388100410.jpg

美味しくて思わずいっぱい食べてしまったパン
もう一度お店に行ってパン買って来ました~
お店のおばちゃんとお喋りして楽しかった~
あ~もっと近くて私1人でも行ける距離ならなぁ…

さっ帰りは日生の方へドライブしながら帰りましょう~

日生で有名な水餃子を初めて購入。
<ぼそぼそ…水餃子私が作ったのと変わらんな!だから名前は載せないでおこう~>
冷凍だったので急いで家に帰る事に
こたと何処かで散歩しようって思ってたのに~
ごめん~って家に帰ってから近所散歩となりました



あっ~~~男前のこたさんの顔っ~撮って無かった~






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日は雨ですねぇ~足元気をつけてね
いつもポチしてくれてありがとう
07:23  |  おでかけ  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

学生さんのお花見

えっ~っと1月はお正月で2月は節分!3月は雛祭り
4月は何もないけど・・・衣装あるので!
えへへっ仮装しました~

昔の学生さんの衣装着てお花見風

P4094295100409.jpg

うひゃひゃ可愛いっ~

P4094313100409.jpg

ほれほれ!花見には美味しい物も必要やんね

わんこ牛乳のゼリーとイチゴ

P4094315100409.jpg

かあちゃん久しぶりの手作りデザートやなぁ~

P4094320100409.jpg

イチゴ旨っ

P4094323100409.jpg

こた近すぎっ

P4094364100409.jpg

次はゼリーどうぞ

P4094345100409.jpg

うふふふっ可愛い口元

P4094336100409.jpg

こたさんイチゴが良いのかと思ったら
牛乳ゼリーのが良かったみたい!
久しぶりに作ったもんね
美味しそうに食べてもらって嬉しいわ~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもポチしてくれてありがとう


07:04  |  おうちで  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

桜の木の下で


だりあさんと花見散歩へ行って来ました。
お散歩中の公園入り口で・・・

ふん!僕だってこんな事出来るもん!
ぷぷぷっちょっと自慢げ

P4064196100406.jpg

桜がキレイね~
モデルのお二人さんも良いよ~カッコイイっ

P4064202100406.jpg

なあ~モデル料くれへんのやろ?
今日お菓子持ってくるん忘れた言うてたやん!
なぁ~どうなんよ~         byだりあ

P4064206100406.jpg

ごめん忘れて来てん。        byこたママ

モデル料ないのにカメラ向いてられん!プイッ   

P4064214100406.jpg

さあ~いっぱい散歩したから
ゆみちゃん家でお茶しよかぁ~
メインはゆみちゃん買ってくれたシュークリーム

P4064228100406.jpg

ゆみちゃん家から帰ってお洗濯取り込んで…
でもまだ、夕飯支度するには早いのでよっこいしょ。パソコンを
何か…視線を感じる~~~

P4064234100406.jpg

まだ17時前やんか~
人参クッキー貰って食べたやん!
結局・・・17時まで待たせて夕飯。
もう日も長ごうなって18時でも明るいのに~
あ~せからしいわ~






<追記>
o0452064010488426348.jpg
警察での保護期間が すでに5日を切ってるそうです。
転載、どしどし希望のようですので、よろしくお願い致します。

以上 うーママさんからの転写です。







いつもポチしてくれてありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

08:17  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

春満喫

春休み最終日の午後
実家へ姪っ子ちゃん達も行くって言うので
私も一緒に行こうってお誘いを頂いてた
でも洗濯を15時過ぎまで干してから
それを取り込んでから行こうって思ってたら…

姪っ子1号から電話
「花見に行く事になったので、こたの準備そのつもりで来てね」
は~い!ってとりあえず返事して数分後。

姪っ子3号からメール
「もう来る?」

数分後…妹から
「まだ~?」

行く言うたら 行くから待ってて~

そんないっぱいの催促を受け…
夜桜だと、足元暗いし酔っ払いも居たら…
色々不安な要素があるので
こたは自宅で留守番しててもらってと!

実家に行くと!「えっ!こたは?」
置いて来たって言うと皆からブーイング。。。
だって~
ほなほな~もう人が多くなったらアカンで今から行こう~
まだ16時ですやん
明るい方がええかってなって いざ花見へ!

わっ~キレイねぇ~

P1020001100405.jpg

桜の木の真下で宴会の始まりっ~
急遽決まったらしくて買って来たお寿司(また)や唐揚げ~

P1020007100405.jpg

暑くもなく寒くもなく良い感じ~
こんなに明るいウチの花見なら
こたも一緒に連れて来てあげたら良かったと・・・。
宴会って言っても誰も飲まないので(飲む方達は仕事中)
速攻食べ終わり、みんなでお散歩~

P1020017100405.jpg

本当に桜キレイやった
モデルちゃんも可愛いかったよ~
楽しい花見やったね

P1020024100405.jpg

さてさて我が家のモデルちゃんは賢くお留守番しててくれました。
留守番の翌朝お散歩へ
こたが行きたい方に連れてったらイチゴの栽培ハウス
この前から動かなくなった・・・。

こた!おウチ帰ったら
イチゴあるから!って言い聞かせ
その場を離れる。

P1020041100406.jpg

もう~この道は当分通らない方が良いかなぁ~
ウチにそんな毎日毎日イチゴないし~
と言いながら…昨日も連れて行かれたこのハウスの前。
実家の畑のイチゴさん早く赤い実つけてくれないかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつも面倒やのにポチしてくれてありがとう
07:21  |  おでかけ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

淡路日帰り旅 Ⅲ

~淡路への日帰り旅 ・Ⅲって題名変更しました~

さあ~今日で淡路にお出掛けした
日帰り旅行記はおしまいです。

ランチを頂いた後は…お土産?夜のデザート?を買う所へ
連れってくれました~で着いたのがこちら

何でも24時間おじちゃんが起きてたら対応してくれるらしい…
インターフォン鳴らしても出て来ない時は買えないんだって

P4044088100404.jpg

買ったのはイチゴ大福~
他にも草もちやケーキに食パン色んなのが売られてたよ~
イチゴ大福美味しかった~

P4044186100404.jpg

さっデザートも買って次は公園へ
皆で並んで記念撮影

P4044094100404.jpg

さぁ~広い広い公園散歩しよう~
おっ!こた軽やかやねぇ~

P4044107100404.jpg

広い広いグランドもあってそこで皆で走って楽しかったねぇ

P4044146100404.jpg

ほなほな、散歩もいっぱいしたし、走ったし!
お茶でもしましょ~
もう~黒豆ダイエットするって人が誘惑してくる~
「ねぇ~ケーキセットにしない?」
もう~誘惑してくるから!ダイエット中の私もダイエット中断で
うふふっちょっと甘い物 


こちら旦那さん用

P4044178100404.jpg

一応ダイエット中?の身の私用

P4044176100404.jpg

下側はタダのサツマイモだったのでこたにも少々お裾分け

P4044180100404.jpg

ちょっとそこのおデブのこたママそれ以上太ったらアカンで
僕も食べたろ!  by Qoo

P4044183100404.jpg

うううっ・・・お願いします。


この後、Qoo家お別れしてお家へ
帰りも混んでるかと思ったらスイスイ!
淡路何度か行ってるけど
最後に行った公園以外みんな初めての場所
Qoo家のお陰で色んな所へ連れてってもらえたわ~
ありがとう~~~また連れてってねぇ~
今度はみんなで何処へ行く?
今度はA様も一緒に行けるといいね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもポチしてくれてありがとう
さて明日の記事は・・・春満喫って題にしようかしら
07:19  |  おでかけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

淡路日帰り旅 Ⅱ

この日の続き

さ~色々食べたけど次はランチへGO

Qoo家が連れてってくれたのがこちら
すごい眺めの良い所にあるカフェだった~
山側には風力発電の風車が反対側は海で眺め最高~

P4043999100404.jpg

さてさて…気になったパン!みんなでつまみましょ

あっ~この食パン美味しかった~パン何処のか聞けば良かった~

真ん中の果物はお子達に!
さあ~ちょうど3個!母ちゃんジャンケン勝ってイチゴ貰ってあげる

P40439941004042.jpg

母・・・・じゃんけん!あ・・・・・・っ

     こたっ~いいやん!しゃあないやん負けたんやもん
     なぁ~てば~

こた・・・イチゴ。僕が好きなん知ってて!
     母ちゃんジャンケンの特訓しとき!

P40439961004042.jpg

そう言いながらもオレンジを美味しそうに食べた子はほっておいて

こちら旦那さん注文の牛丼
淡路では今こんなんしてるけどここは違うんかな?

P40439951004042.jpg

こちら私注文のカレー美味しかったけど…辛いっ~

P40439971004042.jpg

食後はご近所をブラブラ
沢山分譲地があったので
ここの土地であの建物が良いなぁとか・・・
まっ良いなぁ~って言っても買えないけど。。。
夢は膨らむねぇキレイな景色とキレイなお家みたら…

せっかくのきれいな海!バックにして
記念撮影

ゆみちゃんのブログから可愛い写真貰って来ちゃった。

こんな可愛い写真の裏側・・・

DSCF9905100404.jpg


じゃん

こんな感じで撮られてました

P4044015100404.jpg

はい!賢く並んだ後は催促!催促!

P4044022100404.jpg

またまた移動してダムへ連れてってもらいました~
そこにはキレイに咲いた桜がいっぱい!

P4044035100404.jpg

何故かQooちゃんにお尻くっつけて座ってる こたと
1人だけ私の方向いてくれた だりあさん

P4044048100404.jpg

さあ~次に向かったのは?明日も続く。




いつもポチしてくれてありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
06:51  |  おでかけ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

淡路日帰り旅 Ⅰ

淡路へ行って来ました~
写真の後ろに薄っすら見えるのが明石海峡大橋~

えっ~待ち合わせの45分前には到着してしまった私達・・・!
私達?ってはい!この日はだりあさんも一緒
だって~休みの日やし絶対混んでるって思ったら…
あらまぁスイスイ…
まっお陰で、こたもだりあさんも出すもん出せたし!
良かった良かった

P4043963100404.jpg

さて~待ち合わせのQoo家とも合流して
初めの目的地!パン屋さんへGO
このパン屋さん開店時間はおろか、いつ開店かも分からないけど
開店すると30分程で売り切れてしまうらしいお店へ
Qooママ連れてってくれました!しか~し…本日休業の札が。残念
でもちょうど春祭りで沢山のお神輿が見れて少しお祭り気分

P4043964100404.jpg

さて~次に向かったのは直ぐ近くのジェラート屋さん
(お取り寄せ可)

P4043965100404.jpg

どうせくれへんのに写真だけ撮って。 byこた

P4043969100404.jpg

もう見んとこ…目の毒や!  byこた

P4043968100404.jpg

今回は特別!こたにもミルク味どうぞ!

P4043970100404.jpg

んまっ!

P4043973100404.jpg

うっとり!

P4043979110404.jpg

母ちゃん鼻につけて笑った!  byこた
ちゃうやん!こた自分でしたんやん! by母

P4043982100404.jpg

みんなそれぞれに少しだけ舐めさせてもらって
えっと最後まで食べてるのは誰だ?

P4043983100404.jpg

ジェラート屋の横の横にある天ぷら屋さんで
海老のお頭付き天ぷら発見!旦那さん食べたいって言うので
買ったつもりが…手渡されたのはお頭付きでない方…。
注文する時はちゃんと言いましょうねぇ~
今度こそ!お頭付き!リベンジだ!

P4043988100404.jpg

さっ美味しいの色々食べたけど
場所移動してランチに連れてってもらいますよ~
?デザートに天ぷら食べたのにって?うふふふっランチはランチ

つづく。



いつもポチしてくれてありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
サイドバーに注意事項や捜索願いのお願いが書いてあります。見てね♪

07:17  |  おでかけ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

布団・・・布団?

昨日は予約投稿だったのに沢山見に来てくれて
コメントもしてくれてありがとう~嬉しいっ


コタツが勝手に壊れてしもて
まだまだ今シーズン使って居たかったのに
コタツ撤収。コタツ布団だけ置いてても
しゃあないので洗濯しようって思ってたら…


そう言えば去年も・・・洗濯しようと洗濯機の前に置いてた
コタツ布団で寝てたなぁ 


母・・・・こた?

P3253747100325.jpg

こた・・・はぁ~?

母・・・・そのコタツ布団洗うんやけど!

P3253745100325.jpg

コタツ布団撤収したら!
こたっ!
あなたには布団と毛布があるやろ~
何故にカーペットが布団になってるん?


P3263817100326.jpg

さあ~今日も良い天気みたい!
いっぱいお洗濯しますよ~ってもうすでに2回目の洗濯機回ってま~す

みなさんも充実した1日が過ごせますように



「合同葬に出されたワンちゃん達が 山中に不法投棄されている 」
という事件が起こったそうです。
詳しいことはこちら
3月30日付の『 知ってください、正丸峠:犬猫遺体遺棄事件 』
から お読みいただければ 幸いです。
関東近郊で 3月に入ってからワンちゃんを合同葬に出された方は
いらっしゃいませんか?
情報提供を呼び掛けていますのでお願いしますとの事です。
また、ブログをお持ちの方は転戴出来ましたら宜しくお願いします
(私はhanamamaさん のブログより転戴させていただきました)



いつもポチしてくれてありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
サイドバーに注意事項や捜索願いのお願いが書いてあります。見てね


07:42  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

いちご

今日は朝からお出掛けで予約投稿記事です
コメントお返しは明日の月曜以降になりますゴメンなさい。

はははっまたイチゴ食べてる所です

まあまあ~遠慮なさらずに見てって~

P3313942100331.jpg

鼻の穴も目もまん丸~

P3313947100331.jpg

舌がちょろっと

P3313940100401.jpg

ぷぷぷっ顔歪んでる

P3313943100401.jpg

フォークが歯に当ってちょっとブルー

P3313950100401.jpg

この記事を予約投稿までして載せるか?って
いやんだって~イチゴ食べてるこたの顔大好きなんやもん
最後まで見てくれてありがとう~

あなたも良い休日過ごしてね




いつもポチしてくれてありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
07:00  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

マッサージ

お泊りに来てた姪っ子ちゃんの忘れ物を届けに
姪っ子ちゃん家まで行って
一緒に買い物にも行って、100均でマッサージ器具購入
後、クッキー作ってくれた姪っ子ちゃんが欲しいってのも1つ買って
同じ袋に入れてもらって、姪っ子家に置いてこずに
そのまま我が家に持って帰って来てしまった。
また忘れ物を届けにいかないといけない?かもです
姪っ子達よ!忘れ物するのやめて下さい!

で、買って来たマッサージ器を私が首に当ててたら
側に来た僕ちゃん!
いひひ体に当てたったらビックリして逃げた!
で、もう一度マッサージしたろって言ってから
体に当てたったら気持ち良かったよう
それからは・・・

P4023953100402.jpg

こたっ母ちゃん自分の首しようと思ってんけど…

P4023954100402.jpg

頭も気持ち良かったみたい!

P4023958100402.jpg

ああっあ~寝転んじゃったよ~

P4023957100402.jpg

母ちゃんもして欲しいなぁ~

あっ!今日は男前な僕ちゃんお顔写った写真なかった~



<お知らせ>
明日の日曜は朝からお出掛け予定なので予約投稿しようかと
お休みにしても良いけど…
せっかく見に来てくれて更新してないと
もうっ!って思うでしょ
それにコメント読むの嬉しいんやもん
なので予約投稿しま~す
記事にするほどのネタが無かったんやけど(汗
今日頂いたコメントのお返しと
日曜に頂いたコメントのお返しは
月曜日以降になりますがごめんなさい。



いつもポチしてくれてありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
サイドバーに注意事項や捜索願いのお願いが書いてあります。見てね♪
07:54  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

高級ティッシュ

先週末に花粉症かと思う位に鼻が出て
今シーズン初めて高級ティッシュ登場させたら・・・


母・・・・こたっ
     誰がこんなんしてエエ言うた~!!!

P3273821100327.jpg

こた・・・だって~このティッシュ気持ち良かったから・・・

P3273827100327.jpg

こた・・・そんな怒らんで良いやん

P3273824100327.jpg

母・・・・もう!ずっとそこに居り!
こた・・・母ちゃんごめんてば~っ

P3273822100327.jpg

こうして怒られた後も
私の目の前でそっとそっとティッシュ取ろうとした!
こたっ~!
もう~母ちゃんだって大事に使いよったのに~
ってもう鼻止まったから使わなくてもえんやけど…
でも半分以上残ってるよ~
あ~あ!開けなければ良かったな~

で、私の花粉症?今年はもう来ない?
去年3月9日に来たんやけどなぁ~
このまま来ないで~~~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもポチしてくれてありがとう


毒餌事件について (のりじさんからの転写です)
千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺で
以前から白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
たくさんの小動物が虐殺される事件が多発しているそうです。
詳しくは こちら で!

08:08  |  おうちで  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

楽しい時間

えっ~姪っ子ちゃんが来てた時の事。

姪っ子来た時に
ケーキとプリンを持って来てくれました~
ここのケーキとプリン美味しいのよねぇ
前にも持って来てくれて美味しかったって言うてたのを
覚えててくれたようです

姪っ子ちゃんが来てせっかくなので
夕飯何か食べに連れてったろ!と旦那さん
何が良い?言ったら・・・またお寿司って!
もう~じゃお寿司も食べれて他にも色々食べれる居酒屋へ
姪っ子が食べたいって言ったメニューは…
刺身とお寿司と焼き鳥のつくね!もうおっさんのようです
普通小学生やとフライドポテトとか唐揚げとかを一番に言うやろ~

結局色んなのいっぱい食べてお腹ハチキレそうになりながら
家で待つこたの元へ…
ケーキは別腹やねん!と姪っ子
本当にすっぽりと別腹におさまりました~美味しかった~

P3283872100328.jpg

明日は何する?って聞いたら
イオンへ行きたいと!
新しい服屋が出来てるから見に行きたい(おませさん)のと
キラキラペンが欲しいと!
で、私!お小遣い持って来た?って聞いたら持って来てない!
じゃ自分で稼いで買ってね!って私
そしたらこんな表を一生懸命作りよりました

P3303906100328.jpg

翌日~
こたのご飯を持って行って
マット出して、机出して、スヌードつけて、ヨシを言う!
この後マット他のお片づけ
結局他にも色々頑張って総額600円程稼いでメデタク
キラキラペン購入

P3293894100329.jpg

イオンから戻って少し休憩
こたは自分からお姉ちゃんの布団の中に

P3293893100329.jpg

休憩後はゲーム堪能

P3293899100329.jpg

翌日(最終日)もお掃除手伝ってくれて
終った後はお迎えが来て対決した時に勝てるようにゲームの練習
何故かバナナジュースを自分で作って飲んだ後に
得点が30ポイントアップ

P3303907100330.jpg

お迎えの時に自家製クッキー持ってきてくれたお姉ちゃん
お姉ちゃん手作りクッキー美味しかった~

P3303912100330.jpg

さて迎えに来たお姉ちゃんとゲーム対決!
練習とバナナジュース効果?で勝利
お姉ちゃんもバナナジュースって作り方教えてあげてた
(私が教えた通りに)

楽しい3日間やったね!またおいでね~


P3303925100330.jpg

えっ~近いうちに行きます。忘れ物を持って!
ホンマに毎回毎回何か忘れて帰る子達やで~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもポチしてくれてありがとう


毒餌事件について (のりじさんからの転写です)
千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺で
以前から白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
たくさんの小動物が虐殺される事件が多発しているそうです。
詳しくは こちら で!



12:28  |  おうちで  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |