12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.01.24 (Mon)

お菓子の時間

台所から蒸器でお芋ふかしてる匂いがプンプン

ゆずソワソワソワソワ!

こたはジッとジッと待つ

P1225180お芋

お芋丸めて林檎刺して出来上がり

こたはジッとジッと待つ

P1225185お芋

匂いチェックして

P1225186お芋

あ~ん

P1225190お芋

食べ終わった後は
まだ残ってないかとチェック

P1225200お芋

お芋をふかして丸めただけなのに
美味しかったようで
もっと欲しかったね~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



<やっと>

母ちゃんのお菓子の時間

やっと飲みました
センままさんから頂いた珈琲

せっかくなので旦那さんもゆっくりしてる時に一緒にと思って!
香りが良くて美味しかった~

P1235203珈琲

本当は新しいカップで飲みたかったのに・・・
お店に思うようなの売ってなくて
ネットでも良いなって思ったら5千円とか7千円って
そんなに高いの買えなくて
コレ!って思うカップに出会うまでは今のカップで我慢
新しいカップ買うまでに珈琲残ってるかなぁ?


14:39  |  おうちで  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

昼間の戦い相手

こた・・・ゆず!引っ張りっこしたろ

ゆず・・・はあん!遊んだってもええけど

P1185118戦い

ゆず・・・兄ちゃん!

P1185114とう

ゆず・・・兄ちゃん大好きやで~

P1185115とう!

ゆず・・・兄ちゃん~賢い賢い!

P1185109とう!

ゆず・・・へへへっ兄ちゃん


P1185122戦い

本当は玩具の取り合いしてただけやけど
玩具の取り合いの時に口と一緒に手も使う
ウチの子達 
お友達も手使って遊ぶ?




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

14:10  |  おうちで  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

戦いの相手は恐竜

本日のゆずのお相手は
こたでなく恐竜の縫ぐるみ 

もう買ってもらって20年程たつなぁ
(旦那さんとお付き合い中に買ってもらいました。
 あっ~可愛いなって言っただけで
 旦那さん買ったろってレジへ・・・あっ~あの頃は裕福だった・・・。)

寝室に置いてるけど、こたは近寄りもせず
ゆずは自分と同じ程の大きさなのに
遊び相手に選んだようです

P1165014恐竜

私のなの!

P1165029恐竜

振り回したいけど
少々重すぎたのか思うようにならず

P1165040恐竜咥える

一緒に寝るつもりなのか階段(ペット用)を使って
ベットに上げようと必死

P1165055恐竜

でも結局少しも持ち上がらずに断念。

今日のところはこの辺で勘弁しといたろ byゆず


P1165060恐竜

ゆずが恐竜で遊んでる間
こたはリビングで就寝中でした。
邪魔されずゆっくり寝れたかも



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<おまけ>

こたがベットから降りる時に使って欲しくて
買ったこの階段こたが使う事は1度もなく。。。
ゆずさん愛用中
無駄にならずに良かったけど・・・
こたは怖がって避けてます
16:18  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

そっと手を

先日の我が家の夕飯は牡蠣づくし

蒸し牡蠣に・・・

P1165004牡蠣

マヨチーズ焼きに・・・

P1165006牡蠣

牡蠣おこ!

P1165007牡蠣

牡蠣を食べれないお子たちは
父ちゃんにクッキー貰うのに伏せで待ってる

P1164996ラブ

何故かそっと手くっつけて・・・


P1165001ラブ

牡蠣を買いに行ったのは海の側のお店
こたもゆずも一緒に・・・
その日はスゴイ風だった
お店の側でノボリが勢いよくはためいてた
そのノボリが怖くて動かなかったゆず・・・
船のエンジンが怖くて速攻帰ろうとするこた・・・
はははっ(汗
牡蠣買っただけで帰って来ました。
そんな怖い思いしたのに牡蠣もらえず・・・
こた達の夕飯はいつもと変わらないご飯でオシマイ。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
15:56  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

プレゼントだっ!

センままさんからプレゼントが届いた~~~

センちゃんの可愛いポストカードやママからのお手紙
それに!こたとゆずにお菓子
私に日付を記しておけるクリップや珈琲!

最初にプレゼントの封を開けた時に
「あ~キノシタさん家の珈琲!」って
センままが前にブログで紹介して
くれてた時に一度飲んで見たかった珈琲!嬉しいなぁ

センまま沢山たくさんありがとう~

P1185079プレゼント

母・・・こた~センままが美味しそうな
    お菓子プレゼントしてくれたよ~
    食べる?

こた・・もちろんです。
    スタンバイ完了中です。

P1185082プレゼント

こた・・ボリボリボリボリッ

母・・・こたエエ音出てたなぁ
    さっ!次はゆずの番よん
    ゆずも食べる?

ゆず・・もちろん!
    早よう~待ってるねん

P1185086プレゼント

ゆず・・カッ。

母・・・ゆずっ~飲み込むな!!!

ゆずにあげるのが勿体ないって思ってしまった母でした。

今日デパートへお買い物へ
せっかくなので美味しい珈琲飲むためのカップを
新調しようかと思って
とりあえず、北海道物産展見て珈琲のお伴のデザート買って
ランチ食べて・・・珈琲カップ見に行くの忘れて帰って来てしまった。。。
貴重な珈琲!新しいカップでって思ったのに~
えっ もしかして私の頭のシワはもうノビノビ?

センままさん沢山のプレゼントをありがとう~
暖かくなったら会おうね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<おまけ>

ゆず~玩具取られたくないからってトイレに持って行かんでも!

P1185108あ~あ

玩具はしっかりゆずのマーキング付き。。。



<ごめんなさい>
コメントお返事明日には必ず
19:42  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

お誘い

朝の風景。

朝ご飯の後は一眠りするこた
一緒に寝てる時もあるけど、寝ない時もあるゆず。

寝ないときは一人で遊ぶ事が多いけど
こうしてお誘いをかける時も



ゆず・・・兄ちゃんええやろ~こんなん持ってきてん

こた・・・兄ちゃん眠いねん来んといて!

P1144841お誘い

ゆず・・・兄ちゃん

P1144847お誘い

こた・・・母ちゃん写真撮ってないで
     ゆずの相手してよ

P1144846お誘い

こた・・・うるさい~眠たいねん邪魔すなっ

P1144850お誘い

ゆず・・・おおっ怖っ

P1144853お誘い

ゆず・・・玩具で遊ぼっかなぁ
     楽しいのにな~

P1144857お誘い

こた・・・もう~ゆずっ

ゆず・・・ひゃっほい!兄ちゃん

P1144864お誘い

こた・・・ゆずのバカッ~

ゆず・・・へへへっ起きて来たで

P1144881お誘い

ゆず・・・あれっ?兄ちゃん?

P1144940お誘い

こた兄ちゃんはコタツの中で玩具で遊びだしました。

ちゃんちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

<おまけ>

同時にコタツへ


P1144952お誘い


<捜索願い>
モコちゃん捜索願い詳細記事←ここクリック

との事です。どうか
1日でも早く飼い主さんの元へ帰れますように
14:36  |  おうちで  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

グレてやる!

縁側の奥の窓から景色を見てるゆず。

ゆずはまだ障子開けれないもんね~

P1104707110110.jpg

開けてあげて縁側へ行ったので
少しイタズラを・・・

ゆず・・・母ちゃん出られへん

母・・・・いひひひっ

P1104708110110.jpg

ゆず・・・グレてやる!絶対グレてやる


P1104710110110.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<捜索願い>
モコちゃん捜索願い詳細記事←ここクリック

どうか1日でも早く飼い主さんの元へ帰れますように



ゴメンなさい昨日の記事のお返事また明日に!
11:10  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

また大きなミカン

またまた大きなミカンです
今度は農産物直売所で買って来ましたよ

今回は謎のミカンでなく八朔と明記してありました。

P1144955ミカン

大きさ分かるかなぁ
右側はイヨカンです。

P1144963ミカン

皮を剥いてる途中・・・
スキを狙うゆず!

P1144966ミカン

ゆずスキ狙いで怒られ
兄の側に・・・二人ともスゴイ真剣

P1144968ミカン

大きなミカン剥いたらこんなにテンコ盛り

P1144969ミカン

そんなテンコ盛りのミカン欲しくて・・・キラリ

P1144974ミカン

コタツ布団はこたのヨダレだらけ
今度からヨダレかけつけなアカンわ~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<捜索願い>
モコちゃん捜索願い詳細記事←ここクリック

との事です。どうか
1日でも早く飼い主さんの元へ帰れますように
12:35  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

添い寝

そっとコタツの中を見たら
仲良く就寝中。

P1124800添い寝

きゃはっ手なんて重ねちゃって

P1124803添い寝

また違う日は・・・
布団一枚挟んでコタツの中とコタツ布団と布団の間で就寝。

P1134810添い寝

可愛いお子達の添い寝でした。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



<おまけ>

ゆず!そんな格好でよく眠れるね~

P1134838就寝中

アップでもう1枚。

P1134840就寝中

<おまけのおまけ>

去年この番組この商品が取り上げられてから
それまで売ってて私が知ってた店では3軒だったのに
今ではパン屋に行けば置いてあり、スーパーに行っても売ってる

そんなご当地グルメ?な商品でラスクまで売ってた

ラー油は全国的に流行ったね

P1124806母ちゃんのお菓子



<捜索願い>
モコちゃん捜索願い詳細記事←ここクリック

との事です。どうか
1日でも早く飼い主さんの元へ帰れますように
14:43  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

謎のミカン

ゆずの頭と同じ位ありそうな
大きなミカンは
実家の畑で採れたもの。

で・・・このミカンが何ミカンか
八朔?甘夏?未だ不明。
植えた本人達も何の種類を植えたかも思いだせず
謎のミカン

P1064638110106.jpg

剥いたらこんな感じ
やっぱり八朔?

P1064648110106.jpg

味はちょっと酸っぱめだけど
我が家は酸っぱいミカン大好き家族

こたも美味しそうに頂きました。

P1064650110106.jpg

もちろんゆずもね

P1064654110106.jpg

夢でも美味しいミカン食べてる?

P1064655110106.jpg

この大きなミカン2個を全て皮を剥くのに
20分程かかりました!
その間こたはひたすら座って待ってました。
ヨダレ落としながらも・・・
ゆずは途中少しウロウロした時もあったけど
殆んど座ってジッとこたと共に私の手元のミカンを凝視。
待ってる姿も本当可愛いの~~~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<捜索願い>
モコちゃん捜索願い詳細記事←ここクリック

との事です。どうか
1日でも早く飼い主さんの元へ帰れますように
14:18  |  おうちで  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.13 (Thu)

美味しいチョコアイス

こたに見つめられてます。
ゆずの玩具を借りて欲しくてでなく
今回は「それ全部食べるん?僕にもひと口!」と
申しております。

P1104711110110.jpg

母・・・・これはチョコアイスやからアカンねん!

こた・・・なんでチョコアイス買うねん!

母・・・・こた!悪い顔なってる!

P1104712110110.jpg

こた・・・ふん!ほっといてんか!

このアイス美味しかったです


私的にヒット!いや?ホームランかなぁ
みなさんも是非!コンビニで買えます。

P1104713110110.jpg

食べてる途中のこたにカメラ向けると…

こた・・・お願い!母ちゃんチュッ

母・・・・アカンもんはアカン!

P1104722110110.jpg

こた・・・母ちゃん。。。

P1104723110110.jpg

こた・・・じゃ目の前で食べんといてよ!
     替わりに何か頂戴
     母ちゃんアイス食べたんやから
     カリカリ1個じゃ許さんで

P1104729110110.jpg

母・・・・へいへい!
     ほなクッキー1個ね

こんなやり取りの最中ゆずさんは一人で遊んでました。
でもクッキー貰える時にはちゃんと
足元にスタンバイ

何故貰えるのかも分からずに



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<捜索願い>

お友達のマロピママさんからの転載です。 
     
moko11.jpg
セナママさんからのSOS!!! 下記、転載です

我が家生まれのユメっ子・コウ&フクの同胎犬
埼玉のご家族に大切にしていただいているモコちゃんが、
大晦日から行方不明になっています!
ご家族・ご友人・プロさん、皆さんで懸命に捜していただいていますが、
今現在まだ何も情報すらありません。
こちらを見ていただきました皆様にも、
ぜひご協力いただければと思います。
モコちゃんのページを作成いたしましたので、HPやブログにリンク貼っていただければ嬉しいです

モコちゃん捜索願い詳細記事←ここクリック

との事です。どうか
1日でも早く飼い主さんの元へ帰れますように

14:36  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

鏡開きその後

鏡開きしたその後・・・

正確に言うと鏡開きしたお餅は常温で保存がきくので
年末にお姑さんがついてくれたお餅を
小さく切って、オーブントースターでチン

あられモドキの出来上がり。

P1114765110111.jpg

まずはこたからね!

P1114770110111.jpg

あん!

P1114771110111.jpg

ゆずにも!

P1114774110111.jpg

美味しそうにサクサク音たてながら食べました。

その後のお二人さん

ゆず!ベットの使い方おかしくない?

P1114787110111.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<捜索願い>

お友達のマロピママさんからの転載です。 
     
moko11.jpg
セナママさんからのSOS!!! 下記、転載です

我が家生まれのユメっ子・コウ&フクの同胎犬
埼玉のご家族に大切にしていただいているモコちゃんが、
大晦日から行方不明になっています!
ご家族・ご友人・プロさん、皆さんで懸命に捜していただいていますが、
今現在まだ何も情報すらありません。
こちらを見ていただきました皆様にも、
ぜひご協力いただければと思います。
モコちゃんのページを作成いたしましたので、HPやブログにリンク貼っていただければ嬉しいです

モコちゃん捜索願い詳細記事←ここクリック

との事です。どうか
1日でも早く飼い主さんの元へ帰れますように

14:41  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

七草粥と鏡開き

7日の事

夕飯は七草粥でお夕食。
(奥のプレートは1月バージョンよ)

写真はこたとゆずの分

P1074678110107.jpg

七草粥好きのこたはソワソワソワソワ

P1074679110107.jpg

この後、こたは美味しそうに完食。

ゆずさん初めての七草粥でしたが
こちらも!美味しそうに完食。

こたはお替りの要求まで

また来年まで待っててね~

さっ!日が過ぎて、本日11日は鏡開きの日
我が家も飾ってたお鏡さんを・・・


じゃん!


こた・・・かっ母ちゃん。目が見えん。

P1114741110111.jpg

母・・・・はいはい!

こた・・・母ちゃん満足したか?

母・・・・こた可愛い

P1114743110111.jpg

母・・・・ほれ!今度は小さいのも!
     ホンマ可愛いわ~

こた・・・ふうっ

ゆず・・・兄ちゃん。。。


P1114749110111.jpg

母・・・・ゆずもおいで~

ゆず・・・母ちゃん!

P1114757110111.jpg

ゆずはまだまだ修行が足りんようです。

P1114760110111.jpg

この後、こたとゆずには美味しいお菓子を・・・

                                        つづく。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<捜索願い>

お友達のマロピママさんからの転載です。 
     
moko11.jpg
セナママさんからのSOS!!! 下記、転載です

我が家生まれのユメっ子・コウ&フクの同胎犬
埼玉のご家族に大切にしていただいているモコちゃんが、
大晦日から行方不明になっています!
ご家族・ご友人・プロさん、皆さんで懸命に捜していただいていますが、
今現在まだ何も情報すらありません。
こちらを見ていただきました皆様にも、
ぜひご協力いただければと思います。
モコちゃんのページを作成いたしましたので、HPやブログにリンク貼っていただければ嬉しいです

モコちゃん捜索願い詳細記事←ここクリック

との事です。どうか
1日でも早く飼い主さんの元へ帰れますように


15:14  |  プレート  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

寝相


仲良くお昼寝中。

P1044550110104.jpg

気持ち良さそうな寝顔。

P1044555110104.jpg

何故に?その寝相?。

P1074661101107.jpg

頭隠して尻隠さず。

P1084684110108.jpg

可愛い寝相でした。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<おまけ>
やっとこさ初詣へ
気づかぬうちに・・・ゆずのがデカクないか?

P1094699110109.jpg

ゆずは初めてのお参り!
お参りの時の鈴の音にビビリ
尻尾はお尻にINして、早くこの場から逃げなくてはと
リード引っ張る。。。ぷぷぷっ
また近いうちに行きたいと思ってるからね
ゆず!覚悟!!!
何故にまた近いうちにって?
だって~おみくじ引きたかったのに
誰も居なかったんやもん!
引いてたら、きっと大吉か中吉のはず!
何故なら噂では、大吉と中吉しか入ってないってとの事
なので今年も引きたいのよ~
大吉か中吉のおみくじ



<捜索願い>

お友達のマロピママさんからの転載です。 
     
moko11.jpg
セナママさんからのSOS!!! 下記、転載です

我が家生まれのユメっ子・コウ&フクの同胎犬
埼玉のご家族に大切にしていただいているモコちゃんが、
大晦日から行方不明になっています!
ご家族・ご友人・プロさん、皆さんで懸命に捜していただいていますが、
今現在まだ何も情報すらありません。
こちらを見ていただきました皆様にも、
ぜひご協力いただければと思います。
モコちゃんのページを作成いたしましたので、HPやブログにリンク貼っていただければ嬉しいです

モコちゃん捜索願い詳細記事←ここクリック

との事です。どうか
1日でも早く飼い主さんの元へ帰れますように
13:59  |  おうちで  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

あ~ん

久しぶりのイチゴ

ゆずは初めて?

P1054593110105.jpg

こたあ~ん

P1054561110105.jpg

ちょっとブレてる写真だけど
口元が可愛いね

P1054575110105.jpg

ゆずもあ~ん

P1054583110105.jpg

あ~ん の写真を撮る前のこた
こんなに真剣な訳は・・・
この写真の前にまた、やられました。
ゆずに横取り。。。

P1054560110105.jpg

ゆずが来る前は余裕で待てたのにね


P3313940100401.jpg

今年もまたイチゴいっぱい食べたいね 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

16:15  |  おうちで  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.07 (Fri)

玩具の争奪

毎晩毎晩こたが見つめてきます。

こた・・・なぁ~母ちゃんゆずが持ってるカジカジ欲しい

母・・・・自分で貸してって言ってき!

こた・・・でも~ゆず怒るもん!
     自分でゲットして遊んでるの横取りしようとしたら

母・・・・そらそやろ!
     足元にあるのと同じやん!それで遊んどき

PC233938101224.jpg

こうして毎晩こたのお願いを聞かされる母。。。

P1054600110105.jpg

母・・・・ほらっこれで遊びってば!

こた・・・それちゃうねん
     ゆずが持っとんのがええねん

P1054610110105.jpg

母・・・・ゆず替えことしてくれたで!これか?

こた・・・クンクン

P10546131110105.jpg

こた・・・そうそう!これこれ!

P10546191110105.jpg

で、たまに・・・何故か母持たされる。。。

ゆず・・・ええなぁ~兄ちゃんの貸して?

PC233959101223.jpg

もう~自分達で解決して~~~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
15:31  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

予想外の行動

今回のお正月休みがいつもより半分程だった父ちゃん
そんな中、遊びに連れてってくれました。

荷物の上に座るゆず。
この後、ここでうつ伏せで寝た。。。(この時は大物!)

P1024382110102.jpg

さて目的地到着
雪遊びにやってきましたよ~
ゆずはこんなに沢山の雪は初めて 

P1024505110102.jpg

雪が踏み固められてる部分は良かった

が・・・

降ったばかり?ふわふわ雪の上では困惑気味のゆず

P1024424110102.jpg

こたは何度も経験済みの為に大喜び 

P1024445110102.jpg

お菓子を遠くにほっても
ちゃんと雪の海を泳いで(イルカが海面を泳ぐように)取りに行く

P1024451110102.jpg

ゆずは・・・
お菓子欲しいけど・・・
泳げず。。。

P1024473110102.jpg

前に進むだけで必死 

P1024476110102.jpg

唯一気に入ったのがかまくら

P1024490110102.jpg

母ちゃん楽しいわ~

P1024434110102.jpg

数時間かけて現地まで
しかし
今年も遊んだのは数十分。。。

それでも、こたの楽しそうなお顔が見れて良かった~

ゆずは大興奮かと思いきや
意外や意外!
こんなに戸惑うとは・・・
こた!いつもは取られっ放しのお菓子
今回はいっぱい食べれたね~

また雪遊び行ったら
今度もゆず戸惑うんかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

14:20  |  おでかけ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

チュ好きの妹

今年も実家に新年のご挨拶

ゆずはお姉ちゃんにカジカジ玩具持たせて遊び中

P1034542110102.jpg

誰かがミカン食べてるの察知すると
側でスタンバイ。

P1034544110102.jpg

結局ミカン食べてる人の側から離れず
それぞれ1個以上食べたんちゃうかなぁ

ハローさん(兄家族が飼ってる)とも遊んだね
ゆずが小さい時は側に来られると怖かったけど
もう大きくなったので
ゆずが側に来ても怖くなかったね

お正月みんな元気に揃ってご飯食べて楽しかった
今年のお正月はケンタのチキンが食べてみたいとの
父のご希望もあって
食卓にチキンが並びいつもと違う食卓
父!初めて食べたケンタのチキン美味しかったようです

そうそう~
今年もまたお年玉を!こたにゆずそれぞれに頂きました。
みんな~ありがとう

P1044545110102.jpg

こたからお礼?ん?何か言いたいと?

こたどうぞ!

みなさん明けましておめでとうございます。
お年玉たくさん貰ったので
これで美味しい牛肉買うか
尾頭付きの魚買うか迷い中な僕です。
今年もどうぞ宜しくです

去年は一人っ子満喫してたのに
夏に妹がやって来ました。
それからと言うもの・・・
起きたらチュ
僕だけお出掛けして帰って来たらチュ
チュの嵐に困ってる僕なんです。。。

P1014353110102.jpg

ほらっ
こんな感じで側に来られ

P1014361110101.jpg

こうして

P1014359110101.jpg

チュ

P1014365110101.jpg

だって兄ちゃん好きなんやもん   byゆず

PC13324110113.jpg

こんなチュ好きの妹…チュ好きは治らないよなぁ
そう言えば、爺ちゃん家行った時も皆!チュウ攻撃にあってたなぁ
チュ好きな子って他にも居るんかなぁ  byこた



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<質問>

お正月には鰤の照り焼き食べるでしょ
その鰤の皮は食べる?
鮭の皮は食べる私だけど…鰤の皮は食べないけど
美味しいのかな?
みんなは食べる?

12:33  |  おうちで  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

今年も金屏風の前で

あけましておめでとうございます
本年もどうぞ こたとゆずの元気日記 を宜しくお願い致します。

こたっ!あくびしてないで~
ちゃんとご挨拶を!

P1014303110101.jpg

改めて
明けましておめでとうございます。

P1014313110101.jpg

こた・・・・正月なので金屏風の前で座らされ
      頭に鏡餅乗せられ
      今年も色々させられそうな予感

P1014332110101.jpg

母・・・・・そんな事言って~
      写真撮影終っても鏡餅かぶってたくせに~

P1014336110101.jpg

こた・・・・母ちゃん撮影協力のご褒美もっと頂戴

ゆず・・・・えっ~まだくれるん~

P1014345110101.jpg

ゆずさん初めての年越しそばならぬ年越しビーフンを
美味しそうに食べたね

PC314285101231.jpg

お正月のご飯はもちろんお節!
これもゆずさん初めてやったねぇ~

P1014292110101.jpg

こうして こたゆず揃ってお節食べて
舅姑にお年玉を頂き
今年も幸せな一年が過ごせそうな予感

今年も僕たちを宜しくです~~ byこた

P1014333110101.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


18:24  |  おうちで  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |