2012.09.29 (Sat)

好みはそれぞれ

パン焼きました
中身は黒ゴマはカボチャ
白ゴマはサツマイモ入ってます


(お皿の下のは画用紙を私がカットしたもの
 はい!ここ褒める所!褒めて褒めて

P92948281パン

只今パンをちぎって冷まし中
ジッと良い子で待てる こたと
待ちきれないで舌を伸ばす ゆず

舌を伸ばす ゆずをチラッて見るだけで
慌ててお座りします。
それほど恐ろしいのか母の顔・・・。


P92948311ベロ

お待ちどうさん

カワイイお顔撮れました。

でしょ

P92948351ええ顔

ゆずは・・・。

P92948381おそろし

おクチ直しにもう一枚
カワイイねぇ

P92948341かわいい


ゆず・・・私もカワイイのに

母・・・・・うんうんカワイイよ
     人の好みはそれぞれだ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
16:04  |  おうちで  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

想像してはイケナイ

ミニトマトのアイコを見つけ購入
常温で食べた時は何や普通のミニトマトの味やん
って思ったけど
野菜室で少し冷えたアイコ
トマトなのにフルーツのように甘くて美味しかった

P92846701一粒20円

1粒20円
只今味わい中。

P92847171味わい中

デパートで九州物産展してて
以前TVでも紹介されてたお菓子を買ってみた

P92847261甘い

本当に中身空洞
(お行儀悪いのはゆず)

美味しかった けどちょっと甘すぎ

P92847251一口香

足元でスタンバイして
欲しいと待ってた こたとゆず
同じ物はあげれないので
犬様用クッキーを召し上がれ

P92847311こた

明日はこのデパートに くまモン が来るらしい



<使ってる時に想像してはイケナイ>

物産展会場で売ってた石鹸
その場で手を洗って貰ったらスベスベ
お顔を洗ったら良いと言われ買って貰った
でも材料は関東の海にお住まいの黒なまこ。
今夜からはお顔に黒なまこ
・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ちなみにこちらのスーパーに売ってるのは
赤なまこと青なまこ
16:33  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

書類上同じ犬種

こたとゆずは1日3食
で、朝と夜は手作りご飯
昼ご飯はドライフード

そして先日のお昼の事
ドライフードをお皿に盛った後に
2センチ程の大きさの梨を1切れフードの上に。

(いつもはのせない)

はいどうぞ!

ご飯食べだしたこたゆず
梨はいつ食べる?って見てたら

ゆず
ドライフード半分食べた頃に梨を食べ出した
もちろん残りのフードを監視しながら
シャクシャクゴックン
直ぐにまた残りのフードをカリカリ

こたもフード半分食べた頃に梨をクチに
そして・・・
フードを残したまま
梨をクチに咥えてリビングへ
残りのフードは置き去り
梨を食べ終わって
残りのフードの所へ戻って来ました。
そして残りのフードをカリカリと味わった こた。

こたよ!母ちゃんに感謝しいや~
ゆずに狙われて食べられてしまう所を
母ちゃんが守ってあげたんよ

はて~こたはビーグルなんだろうか?
いよいよ詐称確定か?



こたとゆず書類上は同じ犬種 

P92344681こたゆず



両親もそのまた両親もビーグル
だからボクもビーグル 一応。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

18:21  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

大きいのはコレ

赤ちゃん用おしり拭き
こたゆずのトイレの側に置いて
何かと拭き拭き重宝

使いきったので空き袋をこたに進呈

バリバリッ

こた・・・あはははっ母ちゃん楽しいっす

P92345141バリバリ

こた・・・細かく裁断しますよ~

P92345181バリバリ

母・・・・・こた終ったならちゃんとお片付けして

こた・・・はいはいっ




こた・・・母ちゃん大きいのはコレ!

母・・・・・ゴミ箱から出すな~






好きなパン屋さんへ久しぶりに行きまして
平仮名の「つ」のパンを買いました。
さてこのパンの名前は?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

パンで「つ」だから パンツ
平仮名の「る」も売ってたよ
「る」はパンで「る」だから ルパン


お近くに行かれた方は是非
美味しいパンいっぱいですぞ。
お店はコチラ
16:11  |  おうちで  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

交渉技術

玩具で遊んでたこた

P91943871遊んでたのに

ゆずはこたがこの玩具で遊ぶまで
知らん顔だったのに
こたが遊び出した途端気になって
ジッと訴える。

P91943881交渉中

あはははっ~楽しい
兄ちゃんから取ったった

P91943941あははっ

大ハッスル

P91943961全身で

その後齧りだして
ロープを解いてしまったので
取り上げて
ロープを三つ網に・・・

でも、兄ちゃんに渡さないか心配で
編んでる途中もガッチリ手を
押さえてくる ゆず。


P91943971私の


貸して貸しって言われたら
貸してあげない!って貸さないけど
ジッとジッと待たれると
欲しいの?じゃ貸してあげるって
貸してあげる こた。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

16:28  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

買ったけど

アウトレットの雑貨屋で見つけて
良さそうって思って買った
オープナー

P92244531雑貨屋で

この瓶の蓋が開けたかったのに
サイズが合わず・・・。

P92244601開かない

ならば小さい瓶のだと使えるね
って思って
小さい瓶の蓋をギュ
開いたけど・・・
やっぱり大きい瓶のを開けたかった


しゃあない!(諦め早っ)

ゆずおいで~
ゆずの口輪にしよか


P92244571ゆず口輪

直ぐに外されて
ゆずの玩具となりました。

ゆず・・・あはははっ~これ楽しいっ

P92345021あはは

ゴム製品が苦手なこた
ゆずが遊んでるの見て気になって
遊んでみた


P92345381かぷ

その後
穴の間にカリカリフード入れて貰ったけど
やっぱりゴムが苦手なこた
クチで取り出す事出来ず
手でパンチするも取り出せず

P92345731えい!

結局こたは
パンチしたり眺めてる間に
ゆずに横取りされ
こたは私の手からカリカリフードを貰って
満足満足?


P92345301ゆずの


いっぱい頑張ったけどね
取れなかった


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
14:52  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

揃いの困り顔

もうずーーーっと土曜も仕事の父ちゃん
しかし昨日は珍しく休み
せっかくなので行ってみたかった所へお出掛け
こたゆず留守番させて、高速でビュン
岡山のアウトレットへGO

センままさんが食べたって書いてた
ドーナツも買って帰ってきた

普段はここのドーナツ買うのに
30分とか並ぶんだって
センままさんは5分並んだんだって
ウチ?並ばずに即注文出来ました。
ちょっと並ばないといけない覚悟してたのに
拍子抜け


手前のイビツなドーナツは
こたゆず用。

P92244351初めて

アウトレットでは雑貨屋さんに入って
1品だけ購入

後は併設のお店に行って
ご当地品が売ってるお店で
ちまちまと

父ちゃんが買うって買ったおつまみ

P92244421こたの?

美味しいのかな?
見た目が犬用のお菓子みたい

P92244501思いっきり犬用?

夕飯用に買ったご当地カレー

白桃カレー甘いのかと思ったら
辛さもちょうど良い美味しいカレーだった
具に桃が入ってたよ
ホルモンの方も美味しかったよ


レトルトカレーって美味しくないって
イメージだったのに
今時のは美味しいのねぇ
ご飯作るの面倒な時良いかも
今度買い置きしとこうかなぁ

P92244611カレー

こたもゆずもお揃いで
困った顔


おかしいなぁ
母ちゃん手にお菓子持ってるはずなのに・・・


P92345961困った?


こた近すぎ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

<ぼそぼそ>
高速走ってアウトレット行ったのに
結局買ったの食べ物ばかり
ここに載せてないお土産も食べ物ばかり
服を見たりするのには
やっぱり女子同士で行かないとダメね
15:49  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

コンパクト

涼しくなったので
タオルケットに包まって就寝

P92044151コンパクト

ゆずはお布団かぶらずに就寝

P92044181コンパクト

こたもゆずも
コンパクトにまとまっての就寝



昨日のクレートには
初めて入って寝たけど
こっちのクレートは
ゆずのお気に入り場所のひとつ
居ないと思ったら
この丸見えクレートに入って
寝てる事もしばしば
こっちのが安心するのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
18:11  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

初めての事

こたは暑い日は
ここに入ってお昼寝したりするクレート

このクレートの奥に玩具入れたら
ゆずは取る事も出来なかった
そんなゆずがクレートの中に初めて入った

で、意地悪母は速攻で扉を閉める

ゆず・・・母ちゃん出れない

母・・・・・そこ案外ええやろ?
      
少しだけ閉じ込めて
クレート体験したゆず。

P91642621ゆずです

数日後。

おっ!ゆず自分から入ってって
寝ようとしてる?

ここは騒がず
そっとそっと・・・

P91843361自分から

数分後視線を感じる。

ゆず・・・母ちゃんどっか行ったらアカンで

P91843411視線を感じる

母・・・・・ちゃんと居るから
      眠かったら寝たら

P9184万3431見てて

安心したのか寝た。
ゆず我が家に来て初の出来事でありました。


P91843441寝た

ゆず・・・この時にクレート入ったっきり
入ってないのよねぇ
もう入らないのかなぁ?
やっぱりいつもの丸見えクレートの方が
良いのかな?





題:こたの半開き

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

14:22  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

気になる豆

訴えられ中

P91542541もう食べれる?

ゆずは柵の下から
覗き見中

P91542481気になる

こたもゆずも
玄関で店を広げてる私が気になる

枝豆を貰って
せっせと枝から枝豆を
切り取ってましてん

P91542451枝ごと

そして枝豆を茹で
枝豆を味わった こたは
まだ欲しいと冷蔵庫前で訴え
でも母ちゃん知らん顔
とうとうその場で寝て待つ事に

P91843301待ちくたびれた

冷蔵庫の前で寝られて
こたまで冷えたら困るので
枝豆2粒進呈で
こたも諦め

で、翌日
食べきれなかった枝豆さんを
せっせと豆だけに

黒豆の枝豆なので
こうして豆だけにすると
ちょっとグロテスク

P91943861ちょlっと



枝から切り離してる時
どうも気になるようなので
生の枝豆を見せたら
食べれないけど
食べてしまいそうな勢いの
こたゆずでした。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:34  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

こんな事を

嫌~な集まりも無事に終って
やれやれと思った翌朝
「今日泊まりに行ってええ?」って姪から
「OK」を出した後やって来た姪

早速クッキー焼いてくれました
こた達用

しか~しイビツ
生地の厚さを均等に!って言ったのに
「ならへんわ!ええやん大丈夫やわ」
で、この出来

P91742711イビツ

しか~し形がイビツだろうが
生地の厚さが均等でなかろうが
そんな事はどうでも良い

必死に喰い付きました

P91742771必死

夜ご飯は久しぶりに焼き肉屋へ
美味しかったぁ

P91742901肉

焼き肉屋ではお腹いっぱいで
デザート注文せず
帰って来てお風呂上りに
こたに見せびらかしながらのアイス

こたはアイスの味を知ってるので
欲しくてたまらない

ゆずはアイスはゆずが貰える物って
思ってないので
側には行かなかった

P91743031アイス

翌日
私の要望でプリンを作ってくれました
こちらは完璧な仕上がり
とっても美味しいプリンでした

P91843151プリン

<姪ちゃんが撮った写真>

可愛く撮れたと自慢してたので
載せてみました。

P91843261あ~眠い


プリンを作った後は
餃子と水餃子も

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<冷っとした瞬間>
いつもカード支払いをする私
財布の中身は数千円しか入ってない事も
しばしば

クレジット使用出来ない焼き肉屋さんで
「あっ!」
慌てて財布の中身見ました
入ってました諭吉さん
ホッ
すごい冷っ~とした瞬間でした。
ちゃんちゃん
15:00  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

誰も取らない



9月18日
更新してないけど元気で~す
今、姪が来ててお相手に大忙しでございます
更新してないからって心配しないでね




もう~2匹とも私のなんだから!
どっちも貸さないよ


P90941411油断もスキもない



さっ隠しとこ!

只今必死に隠し中。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ゆずよ!
その場所にはどう考えても隠せない
13:50  |  おうちで  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.12 (Wed)

景色見せて散歩まで

また仲良く外を眺めてる
緑のカーテンも もうオシマイ
今年はトマトいっぱい食べて
ゴーヤもいっぱい食べたね

ん?ゆずのクチに・・・

P83035301外眺め

鯵の玩具咥えたまま
外を眺めてました。

P83035211咥えて

鯵そんなに大事なん?  byこた

さっ鯵さんお散歩へ行くわよ  byゆず

P83035311誰もとらん




外の景色見させてたん?
そして散歩まで…
でも今は部屋のすみでポツン。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
16:31  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

諦めの悪い男

この時にポキママさんに頂いた
ドライトマト
そのままでも美味しいんだけど
パンに入れても美味しいので
パンに入れて焼きましたよ

こた・・・母ちゃんもっと下に降ろして

P90538891母のん

母・・・・・もっと下に降ろしたら奪う気でしょ?

こた・・・だって僕は今朝から何も食べさせて
     もらってないんです

P90538911ほしい

母・・・・・まあそれは大変
      空腹時に急にいっぱい食べると
      お腹がビックリするから
      少しだけね

こた・・・母ちゃんゴメンなさい
     3食しっかり頂きました

母・・・・・もう遅い!
      1口だけよ

P90539071あ~ん

ゆず・・・私も頂戴

P90539021集中

1口って約束して
3口ほど食べたのに
もっと欲しくて
必死に背中でアピール中

P90539161背中でアピール



母ちゃん!パンもっと欲しいのに

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こた誕生日の時に
お犬様用パン焼いたの
冷凍したまま


日曜にあげようって思ってたら
こたの腰痛が出て
病院へ行って注射ブチュっと1本
昨日から何事も無かったように元気なので
ご心配なく。
それでもって昨日はこたの腰痛が気になったのと
予想外な所からヨケイな予定を入れられて 
ストレスマックスで
ブログ更新気分にならなくて てへっ

16:04  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

だんごむし

まだまだ暑いのに並んで
だんご虫

P90639411団子虫

同じように広がってきた

P90639431ちょっと油断

あっ!くっ付いた
暑いのに~

P90639511伸び



お饅頭みたい


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
14:38  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.08 (Sat)

1滴残らずと冷話

バナナジュースを飲んだ後
私がコップをキレイにしてあげるとゆず

ちゃんとコップ持って
ベロベロベロ

P90740831コップ持って

あっ~もうちょっと奥が

P90740911最後まで

こんな顔だけど
一応女の子・・・。

P90740981変な顔



必死すぎ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




<冷や冷やな話>

今朝の朝食でゆで卵を作ってたん
テーブルのお皿の上で殻を剥いて
さぁ~食べよか
こたとゆずは半分ずつねって所で

ポロン

床に落としてしまった。

さぁ~ゆで卵を貰おうと足元で
スタンバイしてた こたゆず
先に、こたが卵に近づいた

このまま私が手を出して
慌てて飲み込んで喉に詰まらせたらって思って
一瞬戸惑う。
そしたら、こたは卵を目の前に躊躇したのか?

(普段1個そのままあげる事ないし
 大きい食べ物はひと口で食べれないこた)

その隙にゆずがパクッ・・・。
(ゆず喉に詰まらす事なくゴックン)

そして、こた・・・
母ちゃん僕食べてないねん なお顔

ゆずはテーブルの下から出て来ない
多分怒られるって思ったかな?

朝から冷っとした出来事でありました。

結局ゆで卵をまだ食べて無かった父ちゃんから
少し貰って ゆで卵をちゃんと味わって食べたこたでした。 
14:44  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.07 (Fri)

嬉しいプレゼント

たれみみ なっちゃん
ブログ開設3周年記念クイズに応募
残念ながら不正解だったんだけど
あやゴンmama さんの太っ腹!
敗者復活戦をしてもらえる事に
そこで見事正解を出して

じゃじゃん
プレゼントが届きました

今治のタオル
肌触り超最高!!!

それから、なっちゃんが食べてるの見て
良いなって思ってたカタカタクッキー
も入ってた

P90640161プレゼント

早速頂きました

こた食べる寸前

P90640231カタカタ

ゆず食べる所を撮ってもブレブレなので
待て中の所

P90640311ゆずカタカタ

そして夜。
こたの姿が見えないなって思ったら
暗がりの中 クッキー欲しくて待ってた

P90640541もっと

M家のおいぬさま
ポキさんがカタカタクッキー食べてる様子を
動画に載せてたので
ウチも真似して載せてみた
ゆず・・・食べるの早すぎっ




あやゴンmamaさん
高級タオルに美味しいクッキーありがとう


あっ!ママさんカタカタクッキー作るのややこしい?
レシピを出来れば教えて頂きたい
こたもゆずも美味しかったようで
また食べさせてあげたいの
また暇な時で良いので教えて

追記:
失礼しました
記事に書いてあったの見逃してたよ
   
カタカタクッキーレシピは
たれみみなっちゃん の所へGO


本当にありがとう



プレゼントの袋に可愛い判が押されてた

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<おまけ>

カタカタクッキーを入れてくれてた袋
ミッキーマウスって文字を見つけて
何処がミッキーマウス?って悩みながら袋を眺める

あっ~ミッキー発見

しかし・・・あっ~気付くの遅っ
って自分で自分を突っ込む。。。


P90640371ミッキー


<お礼>
昨日のこたの誕生日には
沢山のお祝いメッセージを頂き
ありがとうございました。
15:05  |  おうちで  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

9歳になりました

こた今日で9歳となりました。
今年もタキシード着て王冠かぶって
はい!ポーズ

P90639641.jpg

無事に9歳を祝う日が来た事に感謝して
お祝いご飯は
ビーグルバーガー
 もどき・・・。

パン生地で顔を作るの難しい

P90639811一応ビーグルバーガー

バーガーだからカブリついて良いよ

これでも、こた的には精一杯のカブリ方

P90639841パク

こたがカブリついた後に
ゆずにも同じようにカブリつかせたら
ビーグルパンの左頬をガッツリ食べてしまって…
慌てて1口ずつ千切って与える事に

ビーグルバーガー1つを仲良く分けたのに
まだ残ってるのを知ってるので
お替りを要求中


タキシード姿も撮ったので
速攻脱がせたのでラ族
もう9月なのに暑い


P90639941もっと

結局1個半をこたゆずで分け合って
食べてしまいました。

美味しいのを前にすると
こたも必死顔


P90640071美味しい


冷蔵庫に隠したパンも出して~ byゆず

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

9歳を元気に迎えれて本当良かった
これからも元気に楽しく
美味しい物もいっぱい食べようね
14:33  |  おうちで  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.05 (Wed)

コード1本で

暑い時何故かクレートに入るこた
今日も自分から入っていってお昼寝

お昼寝から起きたら
出られない。

クレートの前にコードが1本

母・・・・・あの~そのコード
     こたがクレートに入る時から
     その状態でしたけど

こた・・・僕出れない
     どうしよう

P90538561出れない

こた・・・母ちゃん写真撮ってないで
     助けてよ!

母・・・・・コードは襲ってこうへん
     出ておいで

P90538551助けて

自力では出れなくて
結局コードを退けてあげたら

こた・・・あっ~やっと出れる
     えらい目におうた!

P90538591慎重に



ゆず・・・コード1本で出れん兄ちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:23  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.04 (Tue)

お風呂上りは韓国風

昨日のコメでこたとゆずが
引っ張りっこして遊ぶ所が見たいって
でもね、引っ張りっこしたらダメって言ってるん
こたの腰が痛くなったらって思って
でね、引っ張りっこはしないけど
こうして遊んでます

ちょっと激しいので
こたのイメージが変わるかも?
 




さて~日曜にシャンプーしました
お風呂上りはいつもはバスローブ姿を
披露してたけど
今回は韓国風で

P90238261韓国風

もちろん!ゆずもシャンプーされました
お風呂上りは仲良く韓国風

P90238271韓国風

で、昨日買い物行ったら20世紀梨発見
私の大好きな20世紀梨

こた初物ですぞ!

P90338341初物

ゆず!ちゃんとおクチに入れたげるから
座って待っときよ!
毎回毎回・・・。

P90338381待って


先日お土産で頂いたの
これ美味しかった
旦那さん東京出張行かないかなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

15:45  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.03 (Mon)

ええ笑顔

昨日紹介したポキママさんから頂いた
こたの誕生日プレゼント
早速、こたに進呈。
側でゆずがジーーーッと見てたから
こたはゆずに渡すまいと必死の形相

P90136911僕の

この玩具すごい美味しそうな
良い匂いがしてたよ

こたは早速カジカジ

P90137071遊び中

母・・・・・こたもう遊ぶの終わった?

こた・・・何で?

P90137131貸したげる?

母・・・・・順番待ちしてる子がここに

こた・・・まだ貸してあげない

P90137181貸して欲しい

母・・・・・もうそろそろ貸したる?

こた・・・ええで~

母・・・・・こたは優しいなぁ

こた・・・僕ええ子やもん

P90137341えへへ

ゆず・・・ひゃぁ~これ楽しいっ

P90137611ひゃぁ~楽しい

母・・・・・こたええのん貰って良かったねぇ

こた・・・うん

母・・・・・めっちゃええ笑顔やね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<お詫び>
今、気づいた~
ポキママさんからのプレゼント
届く予定のあやゴンmamaさんを初め他の方達
まだ届いてない方も居たのね
もう届いたもんって思って
紹介してしまったよ
届いた時のお楽しみ感を奪ってしまった
申し訳ないっす

謝ったから許してね~
ほなっ


P90137041逃げる
14:41  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

美味しい頂き物

ポキママさん
ブログ開設3周年のプレゼント企画に参加!
だけど不正解で残念
って思ってたら…
男前ポキパパの優しいお気持ちで
参加賞を頂く事に
そしてその参加賞が今日午前中に届きました。

フレーバーティー!
前から飲んでみたいって思ってたのよね
それから
ドライトマト!
これはまた自家製パンを焼く時に使おうっと
パンに入れて焼くのも美味しいのよねぇ


P90136821企画参加賞

それからね
クッキーも頂いちゃった
前にこっそりプレゼントしたお返しだそうで
海老で鯛を釣ってしまいました。

箱を開けて
うわっこれ絶対美味しそうって
で、1つ取ったら
あっ~下の段にもぎっしり
一人でワオッ
(外人か!)

P90137751クッキー

それからね
もう直ぐ誕生日のこたにお祝いって
こたに玩具のプレゼント
この玩具スゴイ良い匂いがしてて
こた大喜びです


P90136761玩具


ポキママさん沢山のプレゼントを
ありがとう
クッキー美味しくパクパク頂いております
おかげで、この夏マイナス2キロの体重も
早いうちに元通りになりそうです



ポキママさんポキパパさん
お礼に僕の唇を…どうぞ!
目をつむってる間に
ゆずも後ろで目をつむってるから
良かったら 



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
14:56  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.01 (Sat)

撮られる時は

母・・・・・こたまた家具押しながら寝てるん?
     遠慮せんと広い所で寝てよ?
     
こた・・・うん!

P83036221支える

母・・・・・こたは遠慮しいやなぁ
     そんな遠慮しいな所撮っといたろ!

こた・・・えっ!撮るなら言ってよ      

P83036231がんばる

こた・・・足は揃えて!

P83036241撮るなら

母・・・・・あらお上品だこと!

ゆずっ~撮られる時だけでも
足は揃え!やって!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



<お知らせ>
明日の記事はポキママさんからの
愛のこもったプレゼントをご紹介しま~す
15:14  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |