01月≪ 2015年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2015.02.16 (Mon)

自分用と犬様の

今年のバレンタイン
ふふふっ買った買った自分用
だってね 食べたいんだもの~

1粒10円台のから
1粒が数百円のものまで

まだ他にも買ってたけど
ちょっと持って行く所があって減っちゃった

箱を並べて眺めるだけでも幸せ

P21410291自分用

封を開けてさらに眺めて幸せ

旦那様には一番高級な分から
ハート形のホワイトチョコを
(私ホワイトチョコはちょっと苦手・笑)

で、美味しいやろ
味わって食べや 高いねんで!って言ったけど
特に感動はなく
1粒10円台の物と区別がつかんみたい。。。
もうやらん!と決意
残りは全て私が

P21410301封を開けたら

このブログに載せようと
うっとりしながら写真撮ってると
すごい視線を感じまして
側に来るわけではなく 遠めに監視されてた

こた・・・母ちゃんだけ食べるん

P21410331僕のは

偶然にめくれ耳になりながら
オヤツを要求された

P21410461折れ耳ちゃん

バレンタインの翌日
久しぶりにドライブ
車中で母を隅に追いやって
手に持ってる物を早くよこせ!!と

P21510521おでかけ


手に持ってた物は
焼き芋~
お散歩は寒くて嫌だったのに
焼き芋でテンションUP


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

<こたとゆずも>
小さい小さい写真だけどWanに載った~
一応前回分にも載ってるのよ
12:13  |  おうちで  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.09 (Mon)

お待ちかね

P20708521そわそわ
暖かだった土曜日に
シャンプーしました
いつも迷子札を首からぶら下げてたり
服を着てたりするので
全くのはだかんぼうで登場するのは珍しいかも

良い子でシャンプーされた こたゆずは
ご褒美のオヤツ待ち中
わくわく気になって首が伸びて手まで上がってる こた

P20708521そわそわ

封を開ける前に見せたら
袋の上からペロッ

P20708581袋の

こたゆず1切れずつ食べて
まだ欲しくて
お願いもう一つ頂戴な目

P20708731欲しい

どんなに美味しかったかと言うと

こんなに~

P20708761美味しい

ビーズちゃん美味しく頂いたよ
ありがとう

前々回の記事でネズミさんの服着てたでしょ
ウサギさんの服もあるの

ゆず・・・兄ちゃん何してるん

こた・・・見ないでくれっ只今モデル中

P20708881何してる

後ろ姿も可愛いの
まん丸尻尾付き


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
15:49  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.04 (Wed)

今年も青鬼さん

今年も節分
巻き寿司もどき と お豆さん
お豆さんの数はこたが11個
ゆずは4個

P20307541節分

そして今年もお約束のように
青鬼さんの被り物
よく似合ってるでしょ

P20307601青鬼

ゆずも被りました
この時は巻き寿司待ち
丸ごと食べさせると喉に詰まらせそうなので
小さく切って 順番に食べさせて

P20307881海苔巻き待ち

お豆も年の数だけ食べた後に
鬼のお面を私がつけて こたに近寄ったら
僕に頂戴 頂戴と
ゆずに近寄ったら 怖かったのか大慌てで
コタツに避難

お面を外して  
こたに渡したら落としてしまって床にぺチャ
鬼退治 僕に任せて!と意気込んで挑んだものの

P20308061鬼退治

結局この状態から
咥える事すら出来ずに鬼退治断念

P20308281僕が

こたが断念した後
私に任せて!と ゆず

P20308441私が

結局ゆずもお面を持ち上げる事も出来ず断念



お豆さん右側が父ちゃんの分
左側が母ちゃんの分
あははっ 大量だ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
14:59  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.02 (Mon)

猫とねずみ

ビーズママと娘ちゃんと一緒に写真展へ
連れっててもらった

たくさんのネコの写真
すごい可愛いかったよ~

P20207511ねこ

写真展行く前に
お肉屋さんや
プロの方が行くようなお店屋さんや
魚の棚にも連れてってもらって
魚の棚では明石焼き食べたり
タコの天ぷら食べたり
美味しかった~


で、写真ねないの
カメラ持ってくの忘れて。。。
携帯も充電ギリで。。。残念

お出掛け中お留守番してくれてた
こたゆず
こんな風に寝てたんかな?

P13007111おやすみ

母・・・お留守番ご苦労であった

P13107411ああ眠い

こた・・・で、お土産は?

P13107351似合ってる

母・・・あるよ!あるよ!
    ビーズママがたくさん
    こたゆず用に
    父ちゃん用はビーズパパが出張先で
    買ってきてくれたもの
    母ちゃん用まで すごいいっぱいのお土産頂いて
    いつもいつも申し訳ない

こた・・・だから早くお土産だして

P13107461後ろ姿

母・・・はい今度!シャンプーした後のご褒美に出してあげる

いつもビーズ家には頂いてばかりで申し訳ないので
今回は 大豆と麹を持って行きました。
これに塩を足せば味噌が出来ますよって
ちょっと迷惑なお土産だったかも?
半年後の出来栄えが楽しみね

久しぶりのブログ更新なのに
この方の出番が無かったのでバナーで登場
この時はすごい美味しいイチゴ食べる所
美味しくて次もらうまでに振るえたね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
16:35  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |