06月≪ 2015年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.07.25 (Sat)

5どめの

本日ゆず様が我が家にやって来て早5年

P72587201来た当日

こんなに小さかった子が
元気に大きくなって
毎日可愛いしぐさで私達を癒してくれる
そんなゆず様に感謝の意味も込めて
記念日デザートを
頂き物の小玉スイカと頂き物の網干メロンを
食べて頂きましょう

大好きなスイカを前に
どうしたら良いのか
母ちゃんは何も言わずカメラ構えてる

ゆず・・・少しペロペロする位なら怒られないかも

P72531271どうしよ

ゆず・・・母ちゃんペロペロしても怒らない
     ならば いざっ

母・・・・・あははははっ

P72531401がぶがぶ

ゆず必死に食べました
が早々に取り上げました
だって ゆずの場合完食してしまいそうやもの

テーブルの上でゆずがスイカに顔を埋めてる間も
ジッと待ってた こた
今日はゆずが主役って分かってた?
で、こたの口元にも持って行ってあげました

しか~し

大きなスイカを前にどうやって食べていいか分からず

固まる。

P72531491どうしたら

母ちゃんの そのまま食べて良いねんって声で
頑張った
多分食べたのは丸いの2~3個くらい

結局はフォークに刺したのをお上品に味わったのでありました

P72531551そっと

最後にゆずを捕まえて
スイカ帽子 いひひひっ



P72531581スイカ帽子

5どめのウチの子記念日も元気に
迎えられて嬉しくて幸せ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
20:15  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.10 (Fri)

真似出来る?

本日のオヤツはエリザベス

P71028301たべるで

皮を剥いたら側に来て
頭傾けて あーん

P71028361あーん

ゆずも兄ちゃんの真似して
頭傾けて あーん

P71028541071おいし

歯の大きなネズミのクチ
これは真似出来ないでしょ と こた

P710285910710ねずみ

じゃこんな格好で熟睡出来ないでしょ と ゆず

P0710こんなでも


庭で栽培してるキュウリ
今日も少しだけ収穫


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

<ビックリな話>
先日庭で栽培してる赤く実ったトマトが2個
木に実ったままの状態で食べられてた
近所のおじさんにトマトを見てもらったら
キツネかタヌキが食べたんやろ と
柵に囲われてる庭にまで入って
トマトの周りにも更に柵してるのに入ってるなんて
で、食べるなら最後まで食べれ
底の部分だけ食べて帰るなんて・・・
14:53  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.07 (Tue)

お星さまミルクゼリー

七夕なので
久しぶりに浴衣を着せてみました

P70728081もっと

浴衣着てジッと待ってるのは
星型のミルクゼリーが欲しいから

P70727721たなばた

耳を広げてるのは
早く どうぞ の声が聞きたいから

P70727831はやく

どうぞの声で
何だか幸せそうな顔

P70727901召し上がれ

兄ちゃんの次にもらえるはずなんだけど
その手に持ってるの私のよね な顔のゆず

P70728021まだある?

久しぶりのデザートタイムに
幸せそうなお顔の二人でありました。

最近のデザートはお庭で収穫した野菜
これも喜んで食べてたのに
ミルクゼリーのがもっと美味しかったみたい


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

<七夕の願い>

こたとゆずは毎日美味しい物が食べれますようにかな?
あははっ母も一緒の願いだ
みんなで毎日美味しい物が食べれますように
17:58  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |