03月≪ 2016年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.04.09 (Sat)

遊んでたの

わぁ誰がした!

P40850571やられた

私ですが何か?

P40850581犯人

こうやってしたの!

P40951031こうやって

僕はもう卒業しました。
いえいえ
この玩具で遊ぶ前に他の玩具のタグを
ビリビリと破いてやりました。

P40951011僕は

お互いに遊ぼうと玩具見せびらかして
それぞれに相手の持ってる玩具が欲しくて
ドタバタ
ドタバタした後はオヤツ!

イチゴ大好き 大きくてもこぼさないぞ

P40950891うまい

僕だってこぼさない
大好きなイチゴ ちょっと大きかった


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
13:30  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.07 (Thu)

花より団子

桜が散ってしまう前にお花見
美味しい物を持って行かずに
カリカリフードでカメラ目線を貰おうと
思ったらやっぱりこの顔。。。

P40550311お花見ね

米粉で作ったクッキー
あんまり美味しそうな見た目で無かったけど
こたゆずは久しぶりのクッキーに喜んだ

P31950131クッキー

喜んだといえば
みかんを放置してたらカスカスになってしまって
カスカスだけど鳥さん食べる?と庭に
そしたら見事な食べっぷり!
ちゃんと種は残して食べてました

P32550221あっぱれ

そしてこちらは
皮を剥いてもらわないと食べれない
大好きなバナナ 食べたくてでも
皮があると食べれないの分かってて
ひたすら待つゆず。

P31049841皮が

食べれないのはこちらにも
母の悪戯で首元にカリカリフードを置かれた
匂いがするものの
探しても探しても見つからないフード

P30549361必死

こたもゆずも元気に過ごしてます
花粉症の時期が早く終われと思いながら
ニンゲンさんも元気に過ごして
食欲旺盛は変わらず
元気に育つといえば
こちらも
頂いた時はもうちょっと納まり良かったのに
育てる人に似るのか?はみ出し気味 
さぁ~植え替えても大丈夫かなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

そして昨日は鉢植えの花に
ポットの花苗をそれぞれ違う人から頂いて
こちらもさぁ上手に育てられるか?
10:15  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |