05月≪ 2016年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.06.29 (Wed)

側に居たいの

最近のお二人さん

朝食後も

P61856421くっつきむし

お昼寝の時も

P614550191くっついて

夕飯の後も

P61856401くっついて

よくくっ付いて

P61254831くっ付いて

寝てるんです

P60954661くっ付いて

どちらともなく
側に行って 側に寝るの
(どちらかが調子悪いわけでもなく とても元気です)

そして夜、寝室でも一緒
仲良しさん



最近の母のマッサージ
爪楊枝を束ねて 輪ゴムでとめて
足の裏をぐいぐい
ゆずにも 足の裏をしてあげたら嫌がった
背中は気持ちいいみたいよ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
16:00  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.27 (Mon)

久々に人気品

梅雨に入って
お外に出ない日が多くなると
家の中で退屈だろうなと思って
お店に行って 新しい玩具購入

中にお菓子など入れれる玩具
中のお菓子を食べたくて 夢中になります

P61455531こたも夢中

ゆずは何が何でも自力で
中のお菓子を食べます
それが1時間かかろうとも

P61455861大好き

こたさん この玩具は今までのに比べて
長い時間自力で食べようと頑張ります
ただ・・・無理って思うと
母に出してとお願いしに持ってきます

出してもらえないと
側に置いて 出して~アピール
ゆずが側に来たら 即、取られまいとおクチに

なかなかなヒット商品だったので
近いうちに
もう1つずつ買ってきとこ~っと


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

この玩具 
クチが大きく開くので
中にプチトマトも入ります
トマトの時だけは 母のチカラも借りず
必死で自力で頑張るの
梅雨に夢中になれる品 貴重です。
14:28  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.02 (Thu)

まあまあ好き

我が家の夏限定家庭菜園
きゅうりのプランター
左の苗がミニきゅうり 右側が普通のきゅうり

苗を植えた後にウリハ虫が来て
葉っぱ食べられて
珈琲カスを置いたら逃げるとか
ネギを植えたら逃げるってネット検索したら
書いてあったのでやってみた
ら、
1時間後には虫が来てて
しかたなく少しだけ薬
やっと居なくなりました。

P60254551キュウリプランター

そしてすくすく成長して収穫
まるでズッキーニみたい

P60254381ズッキーニ似

きゅうり めっちゃ好きでないよね
でも初めての物は欲しい

P60254461好きになった

ゆずは大好きなきゅうりに
大きなクチ

P60254491いつもの食べ方

やっぱり
大好きな物を食べる時は
こんなクチよね こた

P50953681スゴイ顔

こたもゆずも父ちゃんの朝食終了後に貰える
大好きなトマトを今か今かと待ち中
トマトの時は二人とも大きなクチ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
16:09  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |