01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2017.02.14 (Tue)

美味しいハート

バレンタインデーなので
ハートのオヤツ
うどん残り生地をハートに型抜きして
茹でて オーブンでカリカリに

P21471271ハート

ゆずにもハート

P21471321ゆずにもハート

1枚じゃ足りずに
お替り

偶然に出来た形

P21471361うねうねハート

食べる時も必死なお目目

P21471371かわい

ゆずはお顔写らない


P21471391抜き後

焼きあがるのを待つ間
こたはおクチの準備して
ゆずはまだなのかなぁと困った顔


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

そして今、 また催促されてる
目が合うと尻尾をフリフリ
愛嬌ふるわれると困るなぁ
1枚だけよと
そして夕飯のカリカリが数粒減らされる

母もこうして管理して貰えると痩せれるのに
最近はカカオ70%ならボケ防止と
色々と自分への言い訳思いつく
16:08  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.07 (Tue)

今年も節分した


今年も節分しました。
被り物もちゃんと

ぷぷっハゲておでこが広くなったおっちゃん

P204709011恒例の

ゆずのが似合ってる?

P20470971ゆずも

巻き寿司も一応
具は自家製納豆入り
久しぶりにいつもと違うご飯に
テンション上がりぱなしで
あっと言う間に完食

P20470861節分巻き寿司

そして気になってたイボ
1枚目のと見比べてみて
イボがねポロンと取れました。
今回は1年以上たってから取れまして
お顔すっきり 良かった

PC3069621イボ

節分終わったら次の世間のイベントは
バレンタインデー
で、我が家のこの季節のチョコ事情

いひひっ どれも美味しい

P12870731我が家の

特に美味しくてスーパーでも買えるのを
また買いました。
自分用に2個 母に1個 知り合いのチョコ好きに1つ

チョコを食べてる時は
頂戴って言わないけど
食べ終わったら
僕にもと オヤツを催促するこたさん


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

<ぼそぼそ>
デパートのチラシで
世界的に有名な方のチョコが販売されてるって
気になる3軒の全部買ったら諭吉さん1枚で少しおつり位
1つだけ買おうか・・・
でも高級すぎてクチはれる?
ああ~チラシみなきゃ良かった
美味しいんだろうなぁ お父さんスポンサー連れてく?







11:26  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |