09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.05 (Sat)

もう少々お待ちを

さぼり中のこのブログですがもう少々お待ち下さい

こたのヘルニアの症状が出てしまい
ちょっとブログ書く気になれず放置中です
申し訳ないです

こた今回は痛み止めの注射やお薬も
飲まなくても良い程の軽い症状です
1日に1度程急にキャインって泣く程の痛みが
でもその痛みも直ぐに治まって
普通に生活出来てます
その痛みが出ない日が2週間続くと安心なんだけどね
元気なので安静にさせるのが大変な程
猫さんを見つけるとジャンプしたり後ろ足だけで立ってしまうので
それをいかにさせないかが一番大変です
そんなこんなでもう少しお休みしますね

心配かけてゴメンね~
どうしたん?ってメール下さった方々も
みんなみんなありがとう~~~
もう少し待っててね~

P1245299寝顔


<おまけ>

節分には巻き寿司食べました。
今月のプレートとパチリ

P2035514節分

ゆずに縁側に行けないようにされた

(こたはこの青いボール怖いので近づけません なので縁側に行けないのだ
 ちなみに、ゆずはこのボール大好き)

P2045517ゆずの仕業

ぼちぼち過ごしま~す。

ほなっ!また!

17:15  |  病院関係  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうだったんだ~、こたくん痛かったね!
ママさん、お返事はいいから こたくん
見てあげてね。
節分御膳がおいしそう~
プレートもかわいい☆
お豆が 7個と1個ってところが
健気だな~ポキは数えきれない程 食べちゃった(汗
ポキママ |  2011.02.05(Sat) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

どうしたんだろう~って思ってました。
こたくん、大丈夫?軽い症状で少しは安心ですが・・・。
お大事にね(→ิܫ←ิ)

手作り恵方巻き、後ろの「うちは~」もカワイイ♡
あ、ゆずちゃん、豆1個か(笑)!
ルパママ |  2011.02.05(Sat) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

そう言うことだったのですね。
コメントさせていただいてから、2度目の休暇?
なんて寂しいながら暢気に思ってました…(-_-)

コタ君スリムなのにね。痛いよね。
今は安静にして、早く治して元気いっぱいな姿を
見せてね。待ってる~~!!!!!

ママも頑張ってね(^ε^)-chu☆
ジュニキチ |  2011.02.06(Sun) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

あれ? こたさんゆずちゃんは? なんてのんきぶーですみません。
こたさんが痛い思いしていたのにね~
ご近所 9歳女の子ビーちゃんもヘルニアとこの寒さで苦しんでいました。
少しあったかくなり、最近は妹ちゃんといっしょに
お散歩できるようになったそうです。
早くあったかくなあれ!!
節分プレート おいしそう~♪ 

こたさん・・・ 縁側あったかそうなのにねぇ 
ぶーふーうー |  2011.02.06(Sun) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

こた君大変ですね。

どうなったのかしらと思ってましたが。。
こた君のヘルニア 悪化してたのですね

私も腰は弱くて。。その痛みはよく知ってます。
お大事に 安静にして下さい。
クックのママ |  2011.02.06(Sun) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

ありゃ こたくんかわいそうに
痛いんだね 早くよくなるといいね
巻き寿司に年の数だけのお豆
本格的だね~ 
よかったね~
かなこ |  2011.02.07(Mon) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

そーだったんですね、どーしたのかなって、気になってましたe-441
こたくん、ガンバレ~としかいえませんね

先代のはなが、頸椎ヘルニアで、丸3日まったく横になれないことがありました
ちょっとした拍子に「キャン!」て、鳴くし、寝ることも、食べることもできず、
さすがに、見てるこっちがつらくて、泣いちゃいました
かかりつけの先生が、、不在で、別のとこいったら、「痛み止め使うと、
動きまわっちゃうからねぇ」と、痛みどめはくれず、かかりつけに診せたんです
ステロイド剤常用してたので、痛みどめは、確実に、胃に穴が開くといわれました
でも、入眠を促す座薬があるというので、それをもらい、帰ってからすぐに
入れました
それが効いたのか、それまでの疲労のせいか、やっと、3日ぶりに寝ることができました
それからは、時々キャンっていいながらも、日常生活に支障はなくなりました
ながながとすいません、本人もですが、見てる方も、ほんと、つらいと思います  ママが、まいっちゃわないよーにね
姫はは |  2011.02.07(Mon) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しちゃってます。
こたぼん、大丈夫?
早くよくなるといいね。
ママさんも、共倒れにならないように、ご自愛くださいね。
うーママ |  2011.02.07(Mon) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

こた君大丈夫ですかぁ?
そっかぁー。
ヘルニア・・・大変そうだけど。
まだ軽めだと聞き安心しました。
こたママさんもあまりムリしないように★
ゆっくり更新待ってます!
ってかあたしもかなりお休み頂きました(笑)
マロピママ |  2011.02.08(Tue) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

その後、どうかな?
少しは良くなったかな?

明日からまたまた寒くなりそうだね。
お家でヌクヌクしてね。

ゆずさんもおとなしくしてよね?いい? 笑
センまま |  2011.02.10(Thu) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

こたくん大丈夫かな?
はらまきの内側に貼るカイロはどう?
復活したらまた遊ぼう。
こちらは家族全員インフルで寝込んだりあんまりよろしくない感じです。
ビーズママ |  2011.02.12(Sat) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

その後、こたくんどうかしら?
ちょっとは楽になったかな~?
また元気でキュートなこたくん&ゆずちゃんを
UPしてくださいね☆
ルパママ |  2011.02.19(Sat) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

みなさまへv-22

ご心配頂きありがとうございました
こたやっと症状出なくなって2週間が過ぎて
とりあえずホッとしてる所でございます。
皆様には沢山心配頂いて本当に感謝です
キャインって鳴く日が何日か続いて
病院へ行ったらやっぱりヘルニアの症状が・・・
痛みが出ても直ぐに歩けるし、いつもと変わらない程の
軽い症状だったんだけど
痛みが出ない日が5日続いたって喜んだ次の日に
キャインって症状が出たりしてして
ちょっと気分的にに暗く・・・
でもやっと症状出ない日が2週間!ホットしてます
これからも気をつけての生活を続けて
痛みが出ないように!
皆様に心配かけないようにしたいと♪
本当にご心配頂きありがとうございました。

皆様まとめてのコメントお返事にしてしまいました
申し訳ありません。
こたママ |  2011.02.19(Sat) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |