09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.19 (Sat)

~ありがとう~

いやっ~長い間心配かけました
こたさんやっと症状出ない期間2週間が過ぎて
ホッとした所でございます~
まっ!この2週間特にいつもと変わらず過ごしたんだけど
お散歩にも行くし、ご飯もお菓子も食べて過ごしてました。
気をつけたのは
家の中で遊ぶのに大好きな引っ張りっこを禁止
玩具箱から引っ張りっこしそうな玩具を取り出して隠して
後は、走らないようにとか、段差を歩かないようにとか
後ろ足で立つのを大声張り上げてダメ!!!って
そんなこんなで気をつけながらの生活して
とりあえず症状出なくなってヤレヤレでございます。
まっ!これからも同じように気をつけての生活ですが
症状出なくなって気も楽になったので
またボチボチ更新していこうと思いますので
また宜しくです~

ご心配頂いた方々に本当に感謝です

 ありがとう  


今さっき撮った撮れ撮れホヤホヤの写真

2ショット撮るのに・・・
何かスゴイ真剣な顔に。。。

P2195717110219.jpg

ゆず!まだマテ!でしょ

P2195730110219.jpg

ゆず!近っすぎ

P2195715110219.jpg

本当ご心配頂いてありがとうね
こた元気に過ごしてます
みなさまにも心配かけないように
これからも気をつけて過ごしま~す


えっと皆様の所へは・・・
月曜にでもゆっくりご訪問させて頂きます
重ね重ねすみませ~ん



12:44  |  おうちで  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったぁ。
とりあえずは安静に過ごして
頑張ってね♪

お帰りなさい♪こたママさん♪
マロピママ |  2011.02.19(Sat) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

ありがとう~
心配頂いて感謝感謝です♪
気をつけながらも
楽しんで過ごしま~す
ありがとう~ただいま♪
こたママ |  2011.02.19(Sat) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

こたくん、良くなってよかった~♪
ママさん お疲れさま☆
ゆずちゃんも 元気そう~
暖かくなったら こたくんも
良くなって また 更新してくれるかな?
と 思ってたとこでした☆
ホント うれしい!
ポキママ |  2011.02.19(Sat) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

お帰り~♪
待ってたよ~♪
実は、今朝覗いたところだった・・・
通じたかな?笑

こたくん、症状が治まって良かった。
これからも大変だけど、頑張ってね。

久しぶりのお二人さん。
元気そうで、一安心。
これからもヨロシクね(*^_^*)
センまま |  2011.02.19(Sat) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

こたくん良くなったんだね。
ままさんも監視の日々大変だったね。お疲れさま~
これからも続くと思うけど・・・
暖かい日があったり寒い日があったりすると、ちょっと厳しいのかな?
もぉそこまで春 きてるからね。。

かわいいこたくんとゆずちゃん楽しみにしてるよ~
ゆずちゃん張り切りすぎだよ(~_~;)
SUNの同居人 |  2011.02.19(Sat) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさ~い☆待ってたよ~~♪

色々と大変だったんでしょうねぇ( ̄△ ̄;)
人間のぎっくり腰と一緒でヘルニアも癖に
なるのかな??
コタ君、大変だけど頑張ってね~!!!!

ふふっ。ゆずちゃん相変わらずね^m^
真剣な視線の先はお約束のおやつよねぇ~。
ジュニキチ |  2011.02.20(Sun) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

おかえりぃ~~~^

こたくん、まま お疲れ様でした。
よ~く がんばったねぇ
じっと おとなしくしてたかいがあった?
また、悪化しない程度に、一緒にまた遊んでねぇ
この時を 楽しみにまってたのよぉ
ゆずちゃん・・大きくなったやろなぁ
QOO だれかわかるかなぁ~?
QOOまま |  2011.02.20(Sun) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

お休み長くて心配しましたよ。
良かった。

ママさんも心配でしたね。
私腰痛持ちだから あの痛みは もうこりごりです。
こた君 良かったね。

久々の2人 新鮮ですよ。
クックのママ |  2011.02.20(Sun) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

こた君よかったね~
これでゆずちゃんともいっぱい遊べるね
痛いのはやだもんね
でも まだまだ無理なことしちゃだめだよ?
って 無理か(笑)
かなこ |  2011.02.21(Mon) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ありがとう~
ゆずも元気です♪
長い事心配かけてごめんね
これから又ボチボチ更新しま~す
こたママ |  2011.02.21(Mon) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

ただいま~
いっぱい心配かけてゴメンねぇ

症状出なくなったので
とりあえず良かったです
これからも出ないように
気をつけながら
ボチボチしま~す

更新もボチボチと♪
こちらこそこれからも宜しくね
こたママ |  2011.02.21(Mon) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

ありがとう~
やれやれですわ~
はい♪これからも日々監視して(笑
症状出ないように過ごしま~す

ゆず(汗
もう食べ物に必死すぎ(笑

またボチボチ更新していきま~す
よろしくね~
こたママ |  2011.02.21(Mon) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ただいま~♪

ジャンプや立ったりするの止めさせるのがね
そうなん!今までも何度か症状出てて
でも今回はスゴイ軽くて済んだので良かった♪
これからも症状出ないように気をつけるわ~

はい(笑
ゆず相変わらずです(笑
はい!お菓子持ってました!!
こたママ |  2011.02.21(Mon) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

Qooままへv-22

ただいまっ~

ありがとう~♪
うん♪症状出ないように気をつけながらも
遊びには行くよ~
こちらこそ又遊んでね♪

もうね!こたと変わらんよ
体重はまだこたより少ないけど
Qooちゃんもう遊べるよ~
こたママ |  2011.02.21(Mon) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ありがとう~
久しぶりに腰痛が出て
ちょっと気分的に・・・
でももう大丈夫♪
心配かけました!ありがとう

そうなのね、ママさんも腰痛が・・・
ママさんも気をつけてね~

ありがとう
またボチボチ更新して参ります
宜しくね~
こたママ |  2011.02.21(Mon) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

ありがとう~
今回は症状軽かったので良かったんだけど
また症状出ないように
上手に遊んでもらいま~す♪
心配かけてしまってゴメンね
ありがとう♪
こたママ |  2011.02.21(Mon) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |