09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.21 (Mon)

ラスク大好評

みなさんただいま~
またボチボチ更新してまいります

今日の記事は休暇中の事だけど
可愛い美味しいお顔が見れたので見てね

バレンタインデーの日に
こたにもプレゼントを・・・
って言っても何も用意して無かったので
こた達用のパン焼きました

P21456601パン

久しぶりのパンだったので
こた!必死すぎっ

P21456811パン

美味しかったようです
ゆずさんの写真も撮ったんだけど・・・
ブレブレで写真なし

P21456821パン

パン食べた翌日残ってるパンを低温でオーブンで焼いて
じゃ~ん ラスクの出来上がり

P21556931ラスク

こたもラスクと一緒に写真撮ろうと思ったら・・・。
盗み喰い。。。しかも立ってるし。。。反省。

P21556951ラスク

このラスク本当はほんのり蜂蜜をのりにして
きな粉をまぶしてあげようって思ったんだけど
蜂蜜の蓋が固くてあけられず・・・断念
なので何も味のないプレーンラスクに!
プレーンだけどこれがスゴイ美味しいん
こた達にも大好評で
サクサクの食感も良かったのかな
私がこっそり食べてたら
こたに「それ僕ら用のちゃうん?」って目で
食べ物の恨みは怖いからね
また作りま~す



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
12:23  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえり(^^)/

バレンタインのハートのりんご この一手間がいいんだよねぇ~
わたしもこんな風に楽しみたいけど・・・ムリ(笑)

こたくんも盗み食いしちゃうんだ。。
お顔が「あっ・しまった」って感じに見える。しっかり証拠写真撮られちゃったね!!
SUNの同居人 |  2011.02.21(Mon) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

御洒落ですよ。
❤のリンゴかなぁ

ちょっとしたアイディアが にくいです。

ブログ再開嬉しいです。ゆずちゃんも大きくなったでしょうね。


クックのママ |  2011.02.21(Mon) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~、ママさんらしい、ハートのりんご♪
うちもパンが残った時にラスク作りますよ、
人間用は バターとシュガーがたっぷり!
ポキ用は もちろんそのまま。
普通に食べるより 時間をかけて食べてくれるから
これは いいおやつですよね☆
一番最後の写真、こたくん、ラスクをくわえて
立ってるの?
おもしろすぎる~♪
ポキママ |  2011.02.21(Mon) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

わざわざコメントありがとうございましたe-466
こたくん、元気になって、ほんと良かったi-199
この、パンの食いっぷりだと大丈夫だねv-411
こたくん、ラスク咥え・・グッジョブe-287i-229
姫はは |  2011.02.21(Mon) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

相変わらず 美味しい物食べてるねぇ~☆
ラスクって最近ブームですねぇ~。

コタ君のそこまでの必死顔って珍しく
感じるのはゆずちゃんのせい??
ってゆずちゃんはどうしてた???
大人しくしてるはずないし…(失礼?)

蜂蜜の容れ物ってべたべたになるし
開けられなくなりますねぇ~^_^;
ジャムは平気なのに何で?????
ジュニキチ |  2011.02.22(Tue) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しててごめんよぅ!

コタ君はもうヘルニアになっちゃってたのね?!
同じ時期にウチも腰痛が出て
2週間お散歩にもどこにも行けなかったの。
やーっと回復したけど、階段は抱っこで上がってるわ(-。ー;)

痛みが無くなると立ちあがるのよね・・・。
人の気も知らんでこのアホが・・って毎日ぼやいてるわよ(-_-)
コタ君も盗み食いはほどほどにね。(←えっ?)
ジョーディーママ |  2011.02.22(Tue) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

ただいまっ~

ハートの林檎可愛いでしょ
ほらバレンタインデーなのに何もなくて
このハートの林檎のおかげで
バレンタイン ポイでしょ(笑

はい!久しぶりにやられました(汗
連写で撮ってる途中で
アッと言う間に・・・
証拠写真になった(笑
こたママ |  2011.02.22(Tue) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

そうですか♪うふっ
バレンタインだったので
ハートの林檎にしてみました♪

ありがとう~またボチボチマイペースに更新です
宜しくね~♪
今日はゆず特集です
大きくなって今ではこたと変わらない体型ですよん

こたママ |  2011.02.22(Tue) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

うふふふっ私らしいですか♪
えっ~そうなん!
私今回初めてワンコ用作ったんよ
思いついて、私って頭良いって
自画自賛してたん(笑
いつもはワンコ用パン焼いても冷凍してたんよ

こた達初めてのラスクでね
そらもう大喜びで♪
もっと早くに教えてもらってたら良かった~
ポキさん美味しいの食べてたんやね
食べてる時の音もいいよね
サクサク良い音で♪

久しぶりに盗み食いされました
私と目があって
アッ!バレてたって顔してるでしょ(笑
こたママ |  2011.02.22(Tue) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

いえいえっ心配かけてしまって
こちらこそありがとう♪

はい♪良かったです~
また出ないように気をつけて生活しま~す

はい!食欲旺盛で(笑
ラスク大好評で
パンよりも好きみたいです
こたママ |  2011.02.22(Tue) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

へへへっ
こた達にもラスク大好評やったよ~
食感が良かったんかな♪

あははっ必死顔!
ラスク相当美味しかったようです(笑
ゆずはねぇテーブルの下でソワソワソワソワ

何でなんやろ?
蜂蜜の蓋未だに開けれてないん
もう賞味期限過ぎてまう~
こたママ |  2011.02.22(Tue) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

ジョーディーママさんへv-22

いやっ~こちらこそ
ご無沙汰してしもて~ゴメンね

そうなん!久しぶりに症状が出てしもて
あらまぁ ジョーディーさんもやったん
可哀想に~
あっ散歩もアカンかったん
ウチはキャインって泣いて直ぐに治まってたから
お散歩には行ってたん
2週間長かったでしょ~
ウチも~階段も玄関の段差も抱っこ
そら痛み無かったら動きたくなるよねぇ
辛いねぇ
ウチは野良猫さん見て立ったりジャンプしたり
それ止めさすのに毎回コラッって怒ってる(汗

はい!盗み食いほどほどに?
いやいや!されたら困ります(笑
気をつけなければ!!
こたママ |  2011.02.22(Tue) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |