09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.23 (Wed)

兄のお願い

これも休暇中の事

引っ張りっこ遊びを禁止したので
替わりにと噛み噛み出来るボーンの玩具を2種買って来ました。
1つはいつものオレンジ色のボーン
もう一つは初めて買った白い色したボーン

これにゆずが喰い付いた!
楽しくてしかたなくて
でもお兄ちゃんに取られたくなくてハウスでカジカジ

そんな楽しそうな姿を見て
最初オレンジのが良いってオレンジのボーンで遊んでたのに
ゆずのが欲しくなったこた。

こた・・・なぁゆず貸して

ゆず・・・嫌っ

P21055781貸して

こた・・・お願い!

ゆず・・・嫌っ

P21055811貸して


こた・・・貸して~

ゆず・・・うるさいなぁ

P21055821貸して

こた・・・貸してってば~

ゆず・・・取れるもんなら取ってみ!

P210560511貸して

ホンマ!こたはゆずが持ってるの欲しがるなぁ
このボーン出してくる度に
(いつもは隠して時間制限ありでカジカジ)
先に、こたに欲しいのどっち?って聞くのに
要らないとかオレンジの持って行くくせに
ゆずが白いボーンを楽しそうにカジカジしだしたら
ゆずのが欲しくなるのよねぇ
困ったお兄ちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

13:22  |  おうちで  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふ、ジャイアン病だね^m^
オレのものはオレのもの、
お前のものも オレのもの。
うーちゃんも、ジャイアン病だよ(ノ_-。)
うーママ |  2011.02.23(Wed) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

隣の芝生は・・・ってカンジかな?
ゆずちゃんが楽しそうに遊んでるから、こたくんそっちに
興味が(笑)
お願いっのプリっ尻がかわいすぎます♡
ルパママ |  2011.02.23(Wed) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

いずこも強いのは女子びーぐる。
男子びーぐるはいずこも・・・・・・
ほしくても、奪い取れず、
お願いするしかないのですよね。
我が家もほとんどは、そのお願いは
かなったことありません。
こたくん、がんばれ。
mimi |  2011.02.23(Wed) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

あははは こた君かわいいなぁ
人のものってよく見えるんだよねぇ(笑)
かなこ |  2011.02.23(Wed) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、同じ物でも人が使ってる方が良いもんだ。
交換した所で、数分後にはまた要求するもんだ。

それを知ってて嫌味っぽく見せてるゆずちゃんは
女だなぁ~。小悪魔的な感じね^m^
ジュニキチ |  2011.02.24(Thu) 04:17 |  URL |  【コメント編集】

無理やり奪わないところが…こたくんね。
ママとしては、
ゆずさん、お兄ちゃんにちょっと貸してあげてよ?
・・・かな?
人のもっているものがいいのよね。
手に入れたらなんてことないのに。
人間さんも同じかしら…笑

こたくん、ほかのおもちゃで遊ぼうよ!
えっ? それがいいの・・・? 笑
センまま |  2011.02.24(Thu) 05:40 |  URL |  【コメント編集】

ケージの中と外の 交渉ですか。
可愛いね。

ゆずちゃん大きくなって 私は見分けができませんよ。
二人でドックランとか行くと楽しそうですね。

花粉が怖いけど 外遊びさせたい時期になりましたね、
クックのママ |  2011.02.24(Thu) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

はりあうっ!

こんなふうに、
「そっちの水はあまい?」の様子をみせられると、
永遠の三歳児(いいえいわれるわんこたち)
ニンゲンのコたちのやることと、
ぜんぜん、かわらないんんだね~。
オモロー!

ゆた。 |  2011.02.24(Thu) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

うーママさんへv-22

なんかね~ゆずが遊んでると
すごい楽しそうに見えるんかね~
ジャイアン病なんかなぁ
困ったもんだ(笑
こたママ |  2011.02.25(Fri) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

ねっ~いつも最初にこたに
どっち要る?って聞いてあげるのにねぇ
ゆずが遊んでると気になって(笑
でもゆずも負けてないから
ちょっとじゃ貸さないよ~(笑
こたママ |  2011.02.25(Fri) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

女の子のが強いか~やっぱり(笑
そうなん!たま~に
ワンワン言って奪い取ってる時もあるけど
ただひたすらにお願いって待ってるんよ!
そんなに待つんだったら最初に
あげようって言った時に持ってけばいいのにね~
こたママ |  2011.02.25(Fri) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

ゆずのヨダレ付きが良いのかなぁ?
自分が床に落としたヨダレは避けて通るくせに(笑
こたママ |  2011.02.25(Fri) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そう!ゆずね
わざわざ見せびらかしたり
側に来てカジカジしたりねするんよ~
で、その後貸してあげるのかと思いきや
貸さないのよねぇ
で・・・こういう光景が毎日。。。
学習しないのよね こた!(笑
こたママ |  2011.02.25(Fri) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

たま~に奪い取るときあるんよ
でも毎回お願いして
知らん顔されて
わざわざ目の前で良いでしょ~って見せびらかされて
で・・・こたその間ずっと座って待ってるんよ(汗
で、15分か20分程したら
私が交換したってって
何故か私が交換してあげてる。。。
だってね、15分も20分も座って私を見ながら
訴え続けるんやもん!
これがこの玩具出して来る度におこる出来事よ~
他ので遊べばいいのにねぇ
ゆずのヨダレ付きが良いのかなぁ
こたママ |  2011.02.25(Fri) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

この時はケージの中に入ってカジカジしてたん
で、中と外で交渉(笑

でしょ~近所の方も
どっちがどっちか分からんみたい(笑

ドックラン長い事行ってないなぁ
そろそろお外で遊ぶのもいい季節ね♪
花粉症おとどしだったかデビューしたはずなんだけど
去年も何もなく、今年もまだ・・・
ママさんも花粉症?辛いね~
こたママ |  2011.02.25(Fri) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

ホンマに!
人間のお子のようよ~
ヤキモチやくしね
こっそり、こただけに食べ物あげたら
こたの口元匂って
兄ちゃんだけズルイって顔するし(笑
また今日も夕飯後にこのボーンの玩具出してあげたら
ゆずのヨダレ付きがいいって
こたに訴えられそう(笑
こたママ |  2011.02.25(Fri) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |