07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.25 (Fri)

ケーキのリボン

ここのバームクーヘンではなくケーキ買ってみました

P22057401ケーキ

ケーキのラッピングに使われてたリボンを・・・

ゆずは一応女の子だからね
きっとリボン似合うよ~

ほらね

P22057461ケーキ

こたも付けてあげる
あっ!こたも可愛い!

P22057591ケーキ

兄ちゃんは女の子だったのか?
だってリボン付けるのは女の子だけでしょ?
じゃこれからはお姉ちゃんって呼ぶ?


P22057911ケーキ

でも絶対私のが似合ってた!  byゆず



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<親子揃ってな話>

休暇中にまたやっちまった
携帯を洗濯機で洗ってしまって
携帯さん再起不能。。。
着歌とかダウンロードしてたのに
写メも撮ってたのにSDカードに入れてなくて
全部無くなった。。。
電話番号とかはSDに入れてたのでホッ
携帯保障サービスだったかに入ってたので
5千円で新しい携帯をゲット出来たのもホッ!
そんな、おバカな私

そして私の父
一緒にお出掛けした先で父が携帯失くしたと大騒ぎ
お出掛け先に電話して落ちて無かったかと問い合わせしたり
ドコモへ行って、携帯を使えないようにと手続きして
手続きし終わって次の目的地に着いて
後部座席の足元見たらポロンっと探し中の携帯さん発見
あっ~も~良かった
気の早い父!ドコモ行った時に
「もう携帯見つからんわ!もう買うとこかな」って!
あっ~も~焦って買わなくて良かったよ

親子揃って

16:09  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり ゆずちゃんは べっぴんさんだな~♪
なんだか リボン付けたら 仕草まで女の子っぽいよ!
こたくんも 負けてないけどね(笑

携帯 やっちゃいましたね~っ
最近の携帯は 薄くて軽いから気づかなかったンでしょうね。
やっぱり 保証サービスは 入っておくべきですね!
ポキママ |  2011.02.25(Fri) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

美味しそうなケーキ☆

ゆずちゃんもいつの間にかきちんと
撮影できるようになってるねぇ^m^
なんだか、とっても嬉しいわ~。成長ね!!

コタ君は相変わらずビシッとしてるね。
リボンくらいど~って事ないよって感じね!!!
二人とも甲乙つけがたいですよ~。

リボンを付けてないゆずちゃんの鼻デカ
お写真がジュニキチは今日一番好き☆

携帯…私はトイレに水没一回あり!!
する前で良かった~って思ったよ^_^;
ジュニキチ |  2011.02.26(Sat) 05:24 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん、かわいい~!
こたくんももちろんかわいい♡
こういう女の子する飾り物も、慣れてるからね(笑)
ルパママ |  2011.02.26(Sat) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

わたしもよくしましたねぇ。
びびにケーキのりぼん。お花のりぼん。
ゆずちゃん、似合っているよ。
かわいい。おんなのこだもんね。
携帯・・・水没ですか?
私も年末に携帯かえて、今もまだ大変な目にあっています。
mimi |  2011.02.26(Sat) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり~

元気そうで何より!
突然ですが、楽天ブログを閉鎖しました。
また、復活したいと思いますが、その時は、お知らせしますね☆ъ(*゜ー^)>

スマートフォンが欲しい~o(*^▽^*)o
ほおずきとまと |  2011.02.26(Sat) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そおっ~ありがとう♪
毎日リボン付けてあげてたら
中身も行動も可愛い女の子になるかなぁ(笑

ふふふっこたもナカナカでしょ(笑

はい!携帯やっちまいました
おデブの頃からやっちゃってて(汗
これで4度目・・・。
保証サービス入ってて良かったよ~
今度は防水のを買わないと!
こたママ |  2011.02.26(Sat) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

味はねぇ~ふふ
ここのドラ焼きのが美味しかった!
是非お試しあれ~

多分・・・もう眠かったんかも(笑
いやっ成長したのかなぁ
うふっ嬉しいっ

こたはジッとしてたら直ぐ済むって思うのか
ジッとしてくれてます(笑
甲乙つけがたい!そお~嬉しい♪
ありがとう

鼻デカのが良い?
可愛いでしょ~
この時睡魔と闘ってたんよ

あっ~私もある!!!
私もする前だったよ~
それも入れて・・・洗濯機が4回目で
合計・・・携帯水難5回って事ですな
あはははっ(汗
こたママ |  2011.02.26(Sat) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

ありがとう~~~
こたも♪
うふふふっ可愛いでしょ
慣れっ子ちゃん♪
こたママ |  2011.02.26(Sat) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

こういうの見るとついつい(笑
びびちゃんも似合ってだろうね♪

ゆずも一応女の子だから(笑

はい!携帯洗濯機で(汗
あっ~私も!
電話データをグループ分けしてたのに
データコピーしたらグループなしになってしもて
チマチマグループ分け中。。。
こたママ |  2011.02.26(Sat) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

ほおずきとまとさんへv-22

うん♪元気よ~
そっちは?みんな元気?

そっか閉鎖したんか
また復活したら教えて~

スマートフォン難しくないん?
私は今度こそ防水携帯にするわ~(笑
こたママ |  2011.02.26(Sat) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |