07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.08 (Fri)

やぁ~ごぶさた

心配かけたまま 近況も伝えずに
申し訳なかったです。

ご心配頂いた皆様
ありがとうございました

こたさん痛みは出なくなって
お散歩にも行ってますよ~
まだ時間は短めで毎日少しずつ長くしてる所だけど
楽しそうにお散歩行けてます

P40666942ショット

最近のこたの様子を少々紹介

何故だかクッションの下に入って就寝
私が笑いながら写真撮ってるのに不満顔
「もう眠いんやから静かにしてんか!」と申しております

P4066713正しい寝方?

食欲旺盛で
この時はヨーグルト容器の中に入ってるヨーグルトを
貰って食べた時のこた


安静中の時の事
痛み止めの薬の副作用で食欲がいつもより増すので
太らないように気をつけてねって先生に言われて
母・・・気をつけすぎて
こたさんの体重少々減

P4066736鼻にヨーグルト

ゆずとバトルしたり しております。

P4066757対戦中

こたより一言。

P4066702ありがとう

そうそう忘れてはいけない
我が家の可愛いお嬢様の近況

毎日元気にもりもり食べて
お散歩にもいっぱい行って楽しく過ごしてます

今朝の事。。。
毎日洗濯干す時に一緒に2階へ
2階の窓から外を見るのが好きなので
ベビーベットに階段を置いて外を見れるようにしてあげる
何故だか今日は「ヒイヒイ」声が
見に行くと・・・降りれなくなったゆず。

何故にそんな所に上がった?

P4086790助けて

元気になったこたと
元気いっぱいのゆずさんに囲まれて
今日も花粉症にやられ気味の母ですが
楽しく過ごしてます。
以上 近況報告でした。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<おまけ>

昨日パン屋で見つけたパン
こいのぼりパン

P4076786鯉のぼり

11:01  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶり!!
こたくん・ゆずちゃん元気いっぱいだね。
ママさん張り切って体重管理しちゃったんだねぇ。
体重減って!? こたくん毎日腹ぺこだったんじゃない(笑)

暖かくなったけど、朝夕の冷えには要注意だよね。
SUNも冷えてる朝散の時すり足になってるときあるもん。。
温度差ってヘルニアには厳しいのかもね。
SUNの同居人 |  2011.04.08(Fri) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

わぉ~♪
こたくん 元気になってよかった!
安静が一番なのかもしれないけど 
ゆずちゃんもこたくんと遊びたい
だろうし ママさん大変でしたね。
ちょっとそっとしておいてほしいなぁ~
って お顔のこたくんと、遊びたいさかりの
元気いっぱいのゆずちゃん♪
何より 仲良しで微笑ましいです。
よだれかけ 似合ってるぅ☆
ポキママ |  2011.04.08(Fri) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

よかったね!

再開してくれるの、心からうれしい!

かわいい・こたぽん、あいらしい・ゆずたんの様子に
どんなに明るいキモチになれるか・・・・。

って、「ぼくちゃん」の療養中は、
こたママちゃん、つらかったよね。
おちついてくれて、ほんとよかったね。

またまた、これからも、よろしくね!
ゆた。 |  2011.04.08(Fri) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり~~♪
いやもう、久しぶり過ぎちゃって、ゆずちゃん でっかくなって ビックリよ?
なんだか、犬の世界って 全てが早くってねえ …
のりじ |  2011.04.08(Fri) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

こたちゃん、ゆずちゃんお久しぶり。
相変わらずかわいいこたちゃんと、
ゆずちゃんらしい窓の写真。
久しぶりに元気な姿と出会えてうれしかったです。
こいのぼりのように
元気いっぱいの姿見せてくださいね。
mimi |  2011.04.08(Fri) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

わっ!
更新されてた!!嬉しい~

こたくん&ゆずさんの可愛い顔が見れてよかった~
ゆずさん、大きくなっててビックリ!
こたくん、まだ無理はダメだから、気を付けてね。

ママ、センちゃんのシッポの時に色々とありがとう。
心配かけてゴメンね。
今は元気でブンブンしてます!笑
センまま |  2011.04.08(Fri) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

更新されてる!!嬉しいなぁ。
ってゆずちゃんまたレディになってる♪

ゆっくりゆっくり、いつも通りの生活が
取り戻せることを祈ってます♪
こた君ガンバローーー( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

~追伸~
ゆずちゃんと同じ状況になった我が息子を
チョイチョイ見かけます。
同じところで何度も・・・やっぱりおバカな子です☆
ジュニキチ |  2011.04.09(Sat) 03:17 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

久しぶりっ~
うん元気よ~ありがとう♪
へへっちょっと管理しすぎて体重減っちゃった(汗
そうなんよ~「何かくれ何かくれ!」って訴えてくるから
薬の副作用でお腹空くのね~って思ってたら・・・(笑

気温の差が激しいのがアカンのかなぁ
冷えないように気をつけてたのにな


只今横から
何か嫌な音がしてきた・・・
ゆずさんボールを転がして遊ばずに
噛んでる。。。ははっ
あっ割れる音・・・
はいプラで出来たボール破壊完了
実況中継でした(笑

こたママ |  2011.04.09(Sat) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ありがとう~ママにも心配かけて
ポキさんの事でも心配やったやろに
こたの事までありがとうね~
ゆず!こたの事大好きでね
ホント大きな声でダメ!って何度言ったか
でもゆずなりに協力して
大人しくしててくれたり
こたもゆずもよく我慢してくれました♪

この時も八朔剥いてたん
ヨダレかけ大活躍(笑
こたママ |  2011.04.09(Sat) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

ありがとう~
ただいまっ!
またボチボチ更新するね
こちらこそ宜しくです♪

毎日新聞やTV見るたびに辛くなるねぇ
こたとゆずのほんわかな様子で
少しでも気持ちが明るくなってもらえるといいな~

痛みが出た時はスゴイ
痛いよ~って泣いたからね
その声聞くのが一番辛かった
でもお薬のおかげで
その泣き声も2度聞いただけで済んだ

また出ないように気をつけながら
毎日を楽しむわ~
ありがとうねぇ♪

こたママ |  2011.04.09(Sat) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

のりじさんへv-22

ホントお久しぶり~~♪
って私はこっそり覗かせてもらってる
少しでも少しでもって思いと
のりじさんが体調崩さないか心配してるんよ
私にはどうかどうか・・・って祈るばかりしか出来ない
時間もう少しゆっくり進むと良いのにね
こたママ |  2011.04.09(Sat) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

久しぶりっ~
ありがとう元気になってね
お薬も飲まなくても痛みが出なくなって
はい!こいのぼりのように
元気に!のびのび過ごして頂くように頑張りま~す♪
こたママ |  2011.04.09(Sat) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

ありがとう~
いっぱい心配かけてしもて
でもお陰さまで元気に♪

またボチボチ更新して
可愛い我が子達を見てもらえるように!
ありがとう~
ちょっと様子変かもって思った時は
散歩止めて
安静にして頂くように!

センちゃんのシッポも元気になったし
ホント良かった~
元気が一番!
毎日を楽しんでもらいましょう♪
こたママ |  2011.04.09(Sat) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ありがとう~
心配かけてしまって
でももう元気に過ごしてるよ~
ゆずさん体重7.2キロの小柄なレディ?
になりました♪

はい!ゆっくり焦らず少しずつ
頑張りま~す♪

家光さんも!!!
あはははっ~
一緒に遊ばせたら
きっと仲良しになるやろね~
似たもの同士(笑
こたママ |  2011.04.09(Sat) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |