09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.09 (Sat)

添い寝。

いや~久しぶりに更新して
誰の所にもありがとうと言いに行かずに
パソコン閉じてしまったのに
沢山の方にコメント貰って
嬉しくて泣きそうになってしまった

みなさ~んありがとう~


この1ヶ月近くの間に撮った写真。
並んで寝てたり
くっ付いて寝てる姿が可愛いかったのでパチリ

P3176574添い寝

ふふふっお尻くっ付けて・・・

P3186584添い寝

今度は頭くっ付けて・・・

P4066730添い寝

並んで就寝中・・・

P4066774添い寝

ゆずさんこんな格好だけど爆睡中

P3196589添い寝

こたの療養中にゆずだけでも何処かへ連れてって
あげようかなとも思ったけど
こたを置いて行くのが可哀想で
結局ゆずは近所のお散歩だけ
あっ!ゆずとこたの大好きなお姉ちゃん達が
遊びに来てくれたねぇ
ホントゆずなりに いっぱい協力して
お兄ちゃんに合わせてくれて
ゆず偉かったよ~
そんなゆずさんは来月初めてのお誕生日
大好きなお魚!尾頭付きでお祝いしよか



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



<おまけ>
今月のプレートは桜!

P4096794プレート


<お詫び>
みなさんの所へご挨拶にって思ってたんだけど
みんな回りきれずに
今日は時間切れ
ゴメンなさい 近いうちに必ずご挨拶に!
12:22  |  プレート  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆずちゃん なんだかとってもお兄ちゃん思いの
ステキな女性になったように見えるわ(^-^)

痛い思いをしてるお兄ちゃんに寄り添ってたのね。
お兄ちゃん大好きだもんね~v-238

あっ、でもご開脚にて就寝中のゆずちゃんを
こた君が薄めで「やれやれ・・・。」って表情で
みてるのが笑える( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
ジュニキチ |  2011.04.09(Sat) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

あらまぁ~
素敵な女性やって(笑
そんな素敵な女性のゆずさん
先ほどプラで出来たボールの玩具
噛んで割りました。。。はははっ(汗

お兄ちゃんの事大好きでね~
回復してきたのが分かるのか
回復したの待ってたように
ちょっかい出したりして 怒られて
でも怒られるのも嬉しいのか
またちょっかい出してみたり(笑

あはははっ~ホンマ やれやれ・・・。 な格好よねぇ
こたママ |  2011.04.09(Sat) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

復活 おめでとう~~~~♪
よかったぁ
この日を、まってたよ
こたくん、ゆずちゃん、また遊ぼうね

もう、ゆずちゃん 1歳なんだぁ~~
絶対、QOOより 大きくなったかな?
QOOまま |  2011.04.09(Sat) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

お帰り~♪
いつもコメントいただいてあわててくるけど、
見つけちゃった~ うれしいです。
こたくん ゆずちゃんの看病で 少し元気になったかな。

あら~ ゆずちゃんもう1歳になるんですね。
おいしいもの作ってもらおうね。 
ぶーふーうー |  2011.04.10(Sun) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

Qooままへv-22

ありがとう~
何度もお誘い断ってしまって
ホンマごめんね~
まだまだ全快ではないけど
おウチで手巻きパーティなら大丈夫よ
また待ってるわ~♪

そう!来月1歳よ
体重7.2キロで
見た目はQooちゃんと同じ位かも♪
また生で見てみてね
こたママ |  2011.04.10(Sun) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

ただいまっ~♪
ありがとうね~元気になったよ~
でも油断したらダメなので
気をつけながらの生活で~す♪

そうなん!来月1歳のお誕生日迎えるんよ~
まだ1歳にもなってなかったのかぁ~って
美味しいの作ってお祝いするね♪
こたママ |  2011.04.10(Sun) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

おたがい!

ぬくもりをわかちあう。
なかよしならではのほっとする様子。
かわいいな~。
ゆた。 |  2011.04.10(Sun) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

かわいいでしょ~
夜中でもくっ付いてる時があって
見るたびにホンワカな気持ちに♪

ちなみに今は窓際ベットとコタツの布団と布団の間と
分かれて就寝中♪
こたママ |  2011.04.11(Mon) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |