09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.10 (Sun)

お姉ちゃんたちと

ブログ休暇中の時の事を…

姪っ子が遊びに来てくれました。
みかん食し中
お約束のように視線を浴びる

このお姉ちゃん
この春希望の高校へ・・・おめでとう

P3166548お姉ちゃん

また違う日
違うお姉ちゃんが遊びに来てくれました。
このお姉ちゃんはお菓子作りがとても上手
とっても美味しいフォンダンショコラを焼いてくれました

このお姉ちゃんは中学生になりました。
中学校生活も楽しんでね
それから、またお菓子作ってね!
(お姉ちゃんプリンはまだ?

P3316655姪っ子作

また違う日
このお姉ちゃんはお泊りで遊びに来てくれました。
毎日色々と頑張ってるお姉ちゃんは小学生
カレーを作ってくれました

ご飯よそってる所。
炊飯器開けたらやってくるお子達

P4046666お姉ちゃん

お姉ちゃんが作ってくれたカレーとサラダ
(ご飯は星型です)
とっても美味しかったです
お姉ちゃんまた作ってね~

P4046669姪っこ作

こたはマッサージしてもらって気持ち良かったね

P4046661お姉ちゃん

黙っていられない・・・
私も~の ゆず。

P4046662お姉ちゃん

3人のお姉ちゃん達に
いっぱい遊んでもらって
こたもゆずも嬉しかったね~
また休みの日に遊びに来てね




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<おまけ>
真ん中のお姉ちゃんが来た時に買ったミスドの焼きドーナツ
ん~ん。蒸しパン?ってお味

P3316654ミスド
10:07  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです♪
こたくん、痛み少なくなってよかったですね。
ゆずちゃんとは相変わらず仲良しなんですね。
とっても癒されました♡

まぁ、希望高校への入学おめでとう(๑→‿ฺ←๑)
高校生かぁ~~。いっぱい楽しんでね~~♪
ルパママ |  2011.04.10(Sun) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

1カ月の療養でしたね。

こた君 頑張ったね。
ゆずちゃんも大きくなって 
足が長く見えました。

高い所に上がってしまって
降りれなくなったんですね。可愛い。

姪っ子ちゃんたちみんな楽しそうですね・

私もマイペースです。またよろしくお願いします。
クックのママ |  2011.04.10(Sun) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

たくさんのお姉ちゃんがいて いいなぁ~♪
姪っ子さんたち ママさんがフレンドリーだから
遊びに来やすいんでしょうね。
こたくんもゆずちゃんも 遊んでもらえたり
美味しいもの食べられたり?(ママさんが)
良かったね~☆
ポキママ |  2011.04.10(Sun) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

お姉ちゃんたち、おつかれさま

いろんなものを作ってくれたね~。
お料理上手!
きっといいお嫁さんになりますね。

ヒトサマの作ったカレーって、おいしいよね。
自分のとぜんぜんちがうのに、
すっごくおいしいの。

ビーグルの、
食べ物への視線ビーム、古今東西おんなじだね(笑)

ゆた。 |  2011.04.10(Sun) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

中学生に高校生e-68
あの時は楽しかったなぁ~。勉強は全然しませんでしたがe-258

家の姪っ子達も大きくなっても遊びに来てくれるかしら??
(おっ、気づいたら嫁に行く気がないみたいだe-260)

こた君もゆずちゃんみも もちろんママも良い気晴らしになったでしょうね。
お料理まで作ってくれてなんて優しい子なんでしょうe-51

日向ぼっこしながらマッサージをしてもらえるなんてこた君贅沢~~e-266
ジュニキチ |  2011.04.10(Sun) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ~、すっかり出遅れてしまいましたなe-351
こたママさん、お帰り~e-343e-454
こたくん、元気そーで、よかったe-446
で、もー心配ないのv-361
ゆずちゃんも、お利口さんだったんだねぇ~v-290

しかし、まあ、なんて、できたお姉ちゃんたちv-363
こたくん、ゆずちゃんもですが、ママさんにとっても、
楽しいひとときでしたねv-410
姫はは |  2011.04.11(Mon) 05:29 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

心配かけたままご無沙汰してしまって
ゴメンネ~

はい!用心用心して過ごしてます♪
仲良しさんです
たまにワンワン言いあってるけど(笑

勉強いっぱい頑張ってたので
希望の高校へ入れたの私まで嬉しかったわ~
高校生楽しいもんね!
いっぱい楽しんでもらわんとね
ありがとう~
こたママ |  2011.04.11(Mon) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

はい!長かったような・・・
お散歩も禁止だったので
よく我慢してくれました。

ゆず大きくなった♪
こたよりも足の長い妹でございます(笑

初めてこんな事して!
降りれなくてヒイヒイ言ってるのに
先に写真撮る母(笑

みんな遊びに来たら帰りたくないって言ってくれます。
可愛い可愛い姪っ子達です♪

お互いにボチボチと♪
宜しくお願いします
こたママ |  2011.04.11(Mon) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

良いでしょ~
こたもゆずも遊びに来てくれたら
大喜びなんよ♪
一番下の姪っ子には呼び捨てで呼ばれて
上のお子達はちゃん付けで呼んでくれるんよ
おばちゃんなんて呼ばせないん(笑
この子達が来たら大忙しです
朝一番にやって来て
掃除手伝わせて、ショッピングへ
欲しいのちょこっと買ってあげて
美味しいランチ食べて、慌てて帰って来て
こた達と遊んでもらうの♪
次は夏休みに来るかな? 楽しみです♪
こたママ |  2011.04.11(Mon) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

そうなんよ~
フォンダンショコラってのは初めて食べたけど
美味しかったわ~

カレーはね
出来上がって、姪っ子に味見した?って聞いたら
「大丈夫!食べてからのお楽しみ!」やって(笑
でも食べたらホンマに美味しかったわ♪

あはははっ~
茶々ちゃんはもっとオシトヤカに
「それ頂ける?」って感じの視線でない?
ウチのお嬢は姪っ子の肩に顔乗せて
「早く頂戴よ~!」って(笑
たまにベロリンチョと頬舐めながら(笑
こたママ |  2011.04.11(Mon) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

楽しかったねぇ~
私も!勉強しなかったよ
なので今になって後悔を・・。

きっとジュニキチさんのお子を可愛がってくれるようになるわ~
あっその前に・・・!ほら側に良い人が!!!

ホント!家族で何処にもお出掛けしなかったから
姪っ子達が来てくれて
こたもゆずも私も良い気晴らしになって
楽しい時間過ごさせてもらったわ~

良いでしょ!カレー美味しかったんよ~

ホンマ贅沢でしょ
私もマッサージして欲しいわ~(笑
こたママ |  2011.04.11(Mon) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

ただいまっ~
心配かけて、経過報告もせずに
ゴメンね~

はい♪こた元気よ
用心して過ごしてます♪
ゆずも良い子にしてくれて
ホント助かったよ~
相手が調子悪いとか何となく分かるんだろか?

可愛い良い子達です♪
こたの事もいっぱい心配してくれてね
みんなで楽しい時間過ごさせてもらったよ♪
こたママ |  2011.04.11(Mon) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |