07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.11 (Mon)

返せ~

お散歩禁止中だったこたさんのストレス発散に買った
ボーンだけど・・・
ゆずがカジカジ中。

こた待つ。

P3106344貸して

ひたすら待つ。

P31063701貸して

ゆず取られたくなくて
トイレにまで持って行ってたくせに
油断してこたに・・・

P3106382返せ~

返せ~私のやのに~ 

P31063931貸して1

えっ~い!こうしてやる!

P3106411貸して

こんなにもカジカジが人気になったので
もう1個買って来て数日後・・・。

こたさんカジカジ見ても欲しいって言わなくなりました。
もしかしてって歯を見たら
歯欠けてました。。。

病院の先生からもう噛まない方が良いねって。。。

我が家からボーンが消えました
1回に20分とか30分だけって時間決めてしてたのになぁ 

皆様のお子も気をつけてあげてね

あれだけ人気だったボーン出してもらえなくなっても
催促もせず・・・。
ウチのお子達は飽き性?




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


15:44  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは、かわいい♡優しいおにいちゃんだね、じっと待ってて。
ゆずちゃんは取られたらわんわん。末っ子ってカンジ(๑→‿ฺ←๑)フフ♡

あら~歯欠けちゃったんですか・・・。
気をつけないとですね。
ルパママ |  2011.04.11(Mon) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

笑い事じゃないですよ・

私も硬いおせんべいで歯が欠けて
今 治療中です。

痛いんですよ。こた君は 痛くないの。
硬い硬い物には 要注意です。
クックのママ |  2011.04.11(Mon) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

それねぇ、びびもあったのです。
結構喜んでいたのですけれどね。
歯が折れて、血まででました。
あのときはびっくりしました。
そんなことってあるのですね。
mimi |  2011.04.11(Mon) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

あららら
せっかくのストレス解消グッズだったのに
でも催促されたらかわいそうになっちゃう
だからよかったのか?
かなこ |  2011.04.11(Mon) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

こた君 大丈夫??
モデル犬も歯が命!なのに…
ボーンそんなに魅力的なんですね☆
家それは購入したことないんですね。

かなこさんの言うとおり飽き性でこの場合は
良かったね。
ゆずちゃんが遊びだしたら、こた君も思い出して
遊びたくなるだろうし…。
ジュニキチ |  2011.04.12(Tue) 04:10 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

可愛いでしょ
欲しいのに無理やりに取りに行けないん(笑
ゆずはホンマ末っ子らしいわ~

そうなん!
ストレス発散用に買ったのにねぇ
傷つけてしまった(汗
飽きっぽい子で良かったよ~
こたママ |  2011.04.12(Tue) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

えっ~煎餅で歯が!!!
相当かたかったのね

こたも痛かったから
もうボーンは要らないって言ったのかも
はい!気をつけなければ
こたママ |  2011.04.12(Tue) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

喜んで齧ってたのにねぇ
わっ~びびさん血まで!
ビックリしたやろねぇ
ウチは歯の先が少し欠けた程度で済んだけど
そこから菌が入って病気になったりしやすいらしいので
歯磨きを毎日欠かさず頑張ってます。
こたママ |  2011.04.12(Tue) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

そうなん!何処にも行けないし
お散歩もダメやったから
ストレス発散用にって買ったのにねぇ
可哀想な事してしまったわ~
うん♪母に似て飽き性で良かったわ♪
こたママ |  2011.04.12(Tue) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

うん♪大丈夫!
先生に診てもらって
歯茎やほっぺが腫れたら即病院へって言われたんだけど
腫れる事もなく
でもそこから菌が入りやすいから
歯磨きは毎日欠かさず!
そうなんよ~すごい魅力的な玩具だったんやけど
家光さんもやめておいた方が良いかも!
先生はゆずにも与えない方がって!言われたわ~
そうなん♪こたもゆずも母に似て飽き性みたい(笑
催促されずに済んでる♪
こたママ |  2011.04.12(Tue) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |