09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.12 (Tue)

ドラ焼きさん

前にお友達に頂いてたドラ焼き2個

こた達のお菓子入れから1個だけ出して来て
お菓子の時間にと
こたとゆずで半分ずつな!

こた・・・ドラ焼きガン見中。

P31664921ドラ焼き

母・・・・こた!半分だけよ
     兄ちゃんは大きいお菓子は少しずつちぎって食べるから
     半分残るからな!ゆず待っときな

P31664961ドラ焼き

こた・・・そおれっ!

P31664971ドラ焼き

こた・・・あむっ!

母・・・・えっ~!!!全部!!!

P31664981ドラ焼き

こた・・・母ちゃん旨かったわ!

母・・・・噛んだか~?飲んだやろ!

ゆず・・・何が起こった?
     母ちゃんドラ焼き消えた!

P31665011ドラ焼き

母・・・・ゆず待っとき
     もう1個あるの取ってくるわ

     はいどうぞ!

ゆず・・・頂きま~す

     あむっ

P31665171ドラ焼き

ゆずは予想通り

こたっ!!!
あっ~
このドラ焼き食べたのは痛み止め飲んでる時の事
痛み止めの副作用で食欲旺盛になるから
気をつけてねって先生に言われて
気をつけ過ぎて、ご飯心持減してた時だ!!!
(お陰で体重減・・・体重まで減らさなくても良かったのに・・・汗)
はははっひもじかったのね~
母、今になってひもじかったのかと気づく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
15:31  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わんこどら焼きですか?
あれ美味しいみたいですね、
ポキも一個パクリと食べましたよ!
こたくん もう一個いけますけど?って顔。(笑
こたくん座布団ひいてるんですか?かわいい~♪
ゆずちゃんも満足だね☆

ポキママ |  2011.04.12(Tue) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

こたさんゆずちゃん 歯は大丈夫? 
ドラ焼き丸ごとがぶがぶだから大丈夫ですね。
こたくん いろいろ耐えたのね(涙
その甲斐あってよくなってよかった~♪
ドラ焼きでもたい焼きでもお祝いに貰っちゃおうね。
ゆずちゃんもきっと降ってくるから(笑
ぶーふーうー |  2011.04.12(Tue) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

おいしかったでしょうね。
こたくん。ひもじいだなんて。
もう少し食べたいよね。
でも、食べすぎにはヤッパリ注意ですよね。
ゆずちゃんもよかったね。
mimi |  2011.04.12(Tue) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

こたくんひもじかったんか~~(涙)かわいそうに~
でもその分ドラ焼きおいしかったでしょう?
きっと普段よりおいしく食べられたんじゃない?
ゆずちゃんもいっぱい食べられたね よかったね(笑)
かなこ |  2011.04.12(Tue) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

こた君お腹がとっても空いてたんだねぇ(^◇^)
空腹は最高のスパイスだから、美味しかったでしょ~?
今時のワンコおやつは人が見ても美味しそう♪

このどら焼き家光には一欠けらずつ上げてました。
家の子は気を付ける様に言われてなくてもひもじいですΣ( ̄ロ ̄lll)

一個丸ごとなんてこたママ太っ腹~(^-^)V
ジュニキチ |  2011.04.13(Wed) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

わかるわかる 
ひもじーーーい気持。

太るのも嫌だけど おなかが減った状態は
イライラして 駄目。←これは私の事。
美味しそうなどら焼き めが痛いです。
クックのママ |  2011.04.13(Wed) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そうなんそうなん!わんこどら焼き
ポキさんも食べたのね
美味しかったみたいやね~
こた舌なめずりしてた(笑

あっ!そうそう!
床がフローリングで滑るかなって思って
私達食事中はこのお座布団で待ってます
最近はゆずに横取りされる事のが多いけど(笑

はい!ゆずも美味しそうに食べました♪
こたママ |  2011.04.13(Wed) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

うん♪ありがとう~歯は大丈夫よ~
はい!こた色々耐えました(汗
このまま痛み出ない事を願いながら
美味しい物も食べんとね♪
あはははっ~ゆずもね♪
こたママ |  2011.04.13(Wed) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

こたなんて舌なめずりして!
美味しかったようです

いつもは千切ってあげてたけど
たまにはガブリとって思ったら
ガブリと大きな口で(汗
食べ過ぎは注意だけど
ちょっと失敗しました!
もう少し食べさせてあげてたら良かった(汗
でも…調子に乗って少し位ってあげてたら
また太ってしまうし・・・
ほどほどに♪
私も管理して欲しいわ~(笑
はい!ゆずも美味しそうに食べました♪
こたママ |  2011.04.13(Wed) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

そうなん!ちょっと可哀想な事しちゃった
ドラ焼き!スゴイ勢いやった(笑
美味しかったみたいで舌なめずりしてたわ
ゆずも美味しそうに♪
お子達が犬用のドラ焼き食べてるの見て
美味しそう!ちょっと横取りしてやろうかと思ってしまった私
こたママ |  2011.04.13(Wed) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

すごい美味しかったみたいよ~
そうそう!こた達にあげる前に
私が食べたいって思ったもん(笑

食欲旺盛は健康な証拠よね♪

一個丸ごと!の予定ではなかったんやけど(笑
2個貰ってて良かったよ~(笑
あやうく ゆずの分がなくなるとこやった!
こたママ |  2011.04.13(Wed) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

あっ~ママ分かるのね
じゃダイエット経験あるのね

そうそう!お腹減ったらイライラする
そうして食べてしまうので
私の体型は・・・。

でしょ~わんこ用って書いてあっても
私が食べたかったわ~
でも足元からスゴイ視線で断念・・・(笑
こたママ |  2011.04.13(Wed) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |