09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.13 (Wed)

ゆずの仕業

先日の事
ゆずさん一人遊び中に何やら嫌な音が・・・

見に行くと ガッチリ咥えて離さない。

P4096800私の

この後このボール取り上げると
割ってた

P4096803私の

また違う日・・・。

何やら齧ってる

見ると・・・ボール齧ってた

P4126869ゆずの仕業

上のピンクと緑のボールも赤いボールも
こたがまだ小さい時に買って
無傷で何年も玩具箱に
(赤いボールは怖がって一度も遊ぶ事なかったけど・・・笑)
ピンクの方は投げると取りに行ったり
一人で転がして遊んでたボール

同じビーグルでもする事が違うのねぇ


こちらは仲良くお昼寝の様子。
お揃い服が可愛いでしょ~

P41068541仲良く

洗濯しようとして気づいた事実。

P41168551お揃い服

ゆずっ~
何で服齧るねん 

P41168561穴あき服

こたも服を齧る何てしなかったもん

もう一度・・・
同じビーグルでもする事が違うのねぇ
しみじみ・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




<おまけ>
只今栽培中の豆苗さん

初めて買って食べてみた!うまっ
水につけてたら また芽が伸びてきて食べれるんだって~
って事で 水につけて栽培中。
何でも気になるお子達
このまま置いておくと食べられてしまいそうなので
場所移動!安全な場所ですくすく育つ予定。


P4136885気になるの
16:34  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう個性だから。。。

私もそう思って 気持しずめています。
だって ヤンチャをなおすなんて出来ないものね。・め
クックのママ |  2011.04.13(Wed) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ~女の子って結構やんちゃですよ。
齧る齧る・・・。
今まで色んなもの齧られましたから(笑)
でも、だんだんしなくなってきますよ。
あっ。先日はありがとうございましたぁ。
マロピママ |  2011.04.13(Wed) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

キャラだね~!

ゆずちゃん、たくましい!

茶々も小さいときはいろいろかじってたし破壊してた~。
いつしか、「ガム」しか興味なくなって・・・・(笑)

こたぽんは「赤いボール」がこわかったっていうエピソードは、
そうとう笑えるなぁ。
なんでやねん?
ゆた。 |  2011.04.13(Wed) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

家も齧りまくりです(_ _|||)

ぬいぐるみ系は見るも無残なことに・・・
気が付いたらオペを私がします。が
やってもやっても綿だらけ・・・
綿は一度だけうんPから出てきちゃいましたが
他は飲み込まないので良いですが、困ったもんですね。

お洋服もゆずちゃんと同じ所に穴開いてます。
あごをアイーーンってやって噛みます(`Δ´)
せっかくお揃いなのにね。お転婆ね、ゆずちゃん。

豆苗のお写真可愛いーーーー(^◇^)
ジュニキチ |  2011.04.14(Thu) 03:57 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ホンマ同じビーグルでも違うねぇ
でもゆずのがイタズラは可愛いもんよ
こたはパソコンのキー破壊したり
スリッパ何足パーにしたか!
それに引き換えゆずは
自分の持ち物を相手にしてくれるので良いです(笑

ヤンチャ姫は今気持ち良さそうに
ベットで寝てます♪
こたママ |  2011.04.14(Thu) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

これから本格的に始まるのかなぁ
今の所まだ自分の持ち物に限ってるん
そのうち・・・柱とか噛みだすのかなぁ(笑

まだまだ余震で怖い思いを・・・
どうかどうか無理しすぎずに!


こたママ |  2011.04.14(Thu) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

何か、こたはしなかった事してくれるわ~(笑
今の所こたと違って自分の持ち物に限ってるので良いかって
その内、こたのようにパソコンキーやスリッパ
破壊しだすんかなぁ(笑

茶々ちゃんも今では お姉さんになったのね
こたは今でもスリッパを咥えて走ってる(汗
たまに齧ろうと・・・

こたのこの「赤いボール」はまだ1歳かそこらの時に買ったはず
見向きもせず、側に転がすと逃げてたボール
そのボールも今ではゆずの玩具♪
ゆずがこの赤いボールで遊んでる(齧ってる)時は
こたは側に行かないのよん(笑
こたママ |  2011.04.14(Thu) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

おっ~そうなの!
ぬいぐるみ系ウチも齧ってる事もあるけど
咥えて走ってる方が多いかなぁ
そうそう!この前初めてお散歩中に拾い喰い
飲み込まないから良かったけど
食べ物でなくプラチックの破片(汗
何故にプラの破片?って

家光さんも噛んで穴あけるん
何でこんなんするんやろね~
首の所が窮屈なんかなぁ?
そうよん!お揃いなかなか無いのに~
将来どんな子になるんだか(笑

豆苗の写真!でしょ~
可愛いでしょ~
この写真好きなん♪
こたママ |  2011.04.14(Thu) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |