07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.18 (Mon)

悪こた参上

初めに
昨日コテツさんが虹の橋を渡ったそうです。
最後までカッコイイコテツさん
空の上では、またガツガツご飯食べれますように
ご冥福をお祈りいたします。


生き物全てに終わりがあるって
最初っから分かってるけど
だけど、辛いねぇ 終わりを迎えるのって。。。

さっ!今は元気な我が家のお子達!
いつか来る別れを怖がる前に
1日1日を大事に大事に楽しく過ごしましょ


こた悪さします!
はいスリッパ攻撃です。

何か文句がある時にします。

この時は退屈で散歩に行きたかったようです。

(散歩へはこの数時間後行きました。)

P4176979悪っ

悪い顔で噛んでます。

P4176987悪こた

私が怒るとヨケイに悪こたになって
スリッパ破壊しようとするので・・・

母・・・・「こたスリッパ持って来てくれよう思いよったん?」

こた・・・「あっ!!!」

P4176995悪こた

母・・・・「こたスリッパ持って来てくれよう思いよったんやろ?」

こた・・・「あっ!!!そうそう!」

P4176997悪こた

こた・・・「母ちゃん!は~いどうぞ~」

P4176999悪こた

ひひひっこたったら!

数分後・・・

母・・・・「こらっ!ゆずっ!」




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
15:25  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ははは、ママさん、なかなか手馴れてますねe-454
そう、そう、叱ると余計ヒートアップするんだよね~!
けど、こたくん、可愛いねぇ~e-266

で、次はゆずさんですか・・。
ま、大変だけど、元気印のふたりのおかげで、
楽しい毎日だよね~e-343
他人事ですいませんi-229
姫はは |  2011.04.18(Mon) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

こたくん、スリッパ相手に興奮したんだね、
ポキもたまに スイッチ入ってぬいぐるみ相手に
ウガウガしてるよ!
悪い顔もまたかわいい♪
うちのパパ、ムキッ歯見るの大好きですよ。
ポキママ |  2011.04.18(Mon) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

こた君もしっかりビーグルだったねv-237
いつもお利口さんだから、そんな悪戯するんだね。
(ゆずちゃんに圧倒されて気付かないだけなのか!?)

こうした悪戯に笑わせてもらえる一日を大切に
過ごしましょうね。
ジュニキチ |  2011.04.18(Mon) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

こたさん なぜかスリッパが似合いますね(笑
さすが ままさん。 こたさんの手の内お見通しですものね。
それに応えるこたくんも大人だわ~

って今度はゆずちゃんなの?
一日一時間を大切にしていかなくてはね。
ぶーふーうー |  2011.04.18(Mon) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

持って来てくれるなんて・・信じられない。

クックの持ってくる物は ・・・リード・
雨の日は お散歩パスの約束なので
無視。。しときます。


こた君 のお次はゆずちゃんですか 笑
クックのママ |  2011.04.19(Tue) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

はい♪
怒るとねワザと悪い子になって・・・
困った子ちゃんですわ
でも「良い子ね」って言うと良い子に変身(笑

はい!元気な我が子達のおかげで
毎日楽しくいです♪
感謝の気持ちを込めて
今夜のデザートはイチゴを進呈!
また可愛い顔で食べてくれるかな♪
こたママ |  2011.04.19(Tue) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

昨日はスリッパにタオルに自分の座布団まで・・・
暖かくなって元気倍増のようです
調子に乗り過ぎないようにしないと♪
ポキさんはぬいぐるみ相手なのね
ぬいぐるみを破壊しないってエライよ~
こたは小さいのだと未だに・・・
そうなん!ポキパパはムキ歯顔好きなのね♪
こたママ |  2011.04.19(Tue) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうよん♪一応ビーグルなん(笑
お利口?ではないです。。。はははっ
暖かくなって元気倍増中なん

ホンマに!あっと言う間に時間は過ぎるもんね
大切に大切に♪
こたママ |  2011.04.19(Tue) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

あはははっ~スリッパが似合いますか!(笑
今まで何足ダメにした事か
「良い子やね」って言うと良い子に変身してくれるようになったので
良かったです(笑
こたも少しは大人になったのね(笑

今日はゆず特集です(笑

ホントもう少しゆっくり時間が過ぎて欲しいって思うわ
こうして幸せな毎日を大切に感謝しながら過ごしましょ♪
こたママ |  2011.04.19(Tue) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

無理やり取り返すと
噛んでくるのよ!(悪こたです)
最初の頃はフード1粒と交換してって
交換させてたん
でも今では言葉だけで持って来るように♪
クックさん可愛いっ
お散歩行きたくてリード持って来るのね
ちゃんとリード=散歩って分かってるのね
ウチも雨の日は散歩休みです!

はい!今日はゆずの番です(笑
こたママ |  2011.04.19(Tue) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

まず、コテツさんのご冥福を、
こころからお祈りいたします。




こたぽん、ちゃんと「わかって」わるさしてるんですね。
こうなると、このスリッパはコミュニケーションツールだね。
「母、ほら、ボクをみて。とりあえず、ボクに注目して!」って、
そしてその行動を「教育的」な声がけで、・・・・
あなた、やっぱりデキた母!
こたママちゃんサイコー!


ゆた。 |  2011.04.19(Tue) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

一緒に祈ってくれてありがとう♪
いつか来るその日に
沢山の後悔を残さないように
お互い今を大事に過ごそうね~♪

そうなのよ~注目してって!
悪い事してるで!って
僕の言う事聞いてくれんかったら
このスリッパどうなっても良いねんなって(笑
デキた母!!!お世辞でも嬉しいよ~
いひひひっ
こたママ |  2011.04.20(Wed) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |