09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.27 (Wed)

わんわんチュ

兄ちゃんがボーっと外を眺めてたり
お昼寝から目覚めたって分かったら
ちょっかい出しに行く ゆず。
(音の鳴る玩具を兄の近くでピイピイ鳴らして誘います)

それを知らん顔してればイイのに
追いかけるこた。

で・・・追いかけられてワンワン言われても
怖がらないゆず。。。

P4257336ワンワン

こた・・・ゆずっ!わんわんわん

ゆず・・・兄ちゃ~んえへへへっ
     チュッ~

P4257352わんわん


こた・・・わんわんわん

ゆず・・・えへへへっ

P4257365わんわん

この日もお約束のように

こた・・・わんわんわん

ゆず・・・えへへへっ

P4277394わんわん

こた・・・わんわんわん

ゆず・・・えへへへっ
     チュッ~

P4277415わんわん

こた・・・わんわんわん

ゆず・・・えへへへっ
     チュッ~

P4277415わんわん


こた・・・わんわんわん

ゆず・・・兄ちゃん遊んでくれる~嬉しい
     えへへへっ
     ブチュッ~

こた!足伸ばしたまま わんわんわん


P4277409わんわん

今までに2度?かな3度あったかな
こたが思いっきり怒った事が…
ゆず怖がってハウスに隠れました。
その後、こたに私が「そこまで怖がらしてどうするねん」って怒って
ゆずに謝っておいでって言ったら
ゆずにそっとチュしに行く兄。
う~んもう~可愛いっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



<おまけ>

ゆずが豚の玩具咥えて振りまわしてたん
そこへこたが・・・
豚でブタたれた こた!
ぎゃはははっ「親父ギャグや」と笑う母。

はははっ こんな事ででも笑える母は幸せ者

P4257321豚でぶつ
16:52  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆずちゃん、何してもかわいいなぁ♡
こたくんの事が大好きなんだね、
バナーの時のチュウ♡に比べたら
ゆずさん、積極的になったね。
でもお天気の悪い時でも こうやって
二人で遊べるからいいですね☆
ポキママ |  2011.04.27(Wed) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんとこたくん。
なんだか、配置がきまりましたね。
なぜだか多頭に、似た性格のわんこ達って
いませんよね。どちらかがおとなしくて、
どちらかが・・・・・・ですね。
ゆずちゃん、こたおにいちゃんが大好きなんでしょうね。
mimi |  2011.04.27(Wed) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

ブログ復活しました

もう、GW。
やっと、冬眠から覚めたわ。

楽天ブログを、再開しました。

ささいなことしか、書かないブログやけど、よかったら、また来てください。

そうそう、今度の幹事『キムチ』らしいけど、なんの連絡もないんやけど…

催促しよか?
ほおずきとまと |  2011.04.28(Thu) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ゆずのスゴイ怖い顔でこたに立ち向かってる顔や
こたの怖い顔の写真も撮ってたんだけど
あまりにも怖い顔なので
載せれなかった(笑
なので可愛い系を

寝てるのにねぇ
側に行って顔覗きこんだりして
好きなんやろねぇ
はい!あれから何ヶ月かなぁ
積極的過ぎてこたも相手するのが大変かも(笑

今日も変な天気やったねぇ
はい!ワンコラ言いながら遊んでました♪
こたママ |  2011.04.28(Thu) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

ぷぷぷっ
ウチの場合どっちがおとなしいかなぁ
こたはワンワン煩いし
ゆずはチョコマカチョコマカ・・・(笑
家ではこたが賢く
外ではゆずが賢いかなぁ(笑
はい!こたの事大好きなようです♪
こたママ |  2011.04.28(Thu) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

ほおずきとまとさんへv-22

おっ~やっと覚めましたか!
ウチもこんな感じのブログですわ
後ほどお邪魔しに参ります。

ふふふっ店決めるのに迷いよるんやろ♪
そのうち連絡くるわ!
楽しみやなぁどんなお店連れてってくれるんやろ

こたママ |  2011.04.28(Thu) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

こっちでもまた!

いやされました。
笑いました。

ふだんも、
じぶんちのうすしろ三毛犬に癒されてるんだけど、
(笑)
キャラクターが、そろぞれにそれぞれなことを
こたママちゃんが上手に紹介してるから、
こたぽんとゆずちゃん、
ついご近所のわんずのようにおもえちゃうね。

かわいいなぁ。
ゆた。 |  2011.04.29(Fri) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

わっ~ゆたさんを癒してあげれて良かったわ~

私も~実際に会った事も無いけど
茶々ちゃんがとってもとっても大事な大事な
わんこちゃんです。

これからも茶々ちゃんにこたにゆずに
癒してもらおう~♪
こたママ |  2011.05.01(Sun) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |