07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.08 (Sun)

怖いやんかぁ

ゆず誕生日の日の事。

黄砂が降ってるって言うのに
わざわざ洗車する運転手。。。

ゆずの誕生日ケーキ買いに行く途中だったので
ゆずもこたも車中に・・・

ゆず・・・わっ~何かお水とかが落ちて来た!
   
この時はまだわくわく

P5027606怖い

次の瞬間・・・

ゴッオッ~ゴッオッ~

ゆず・・・ひゃっ~何!怖いやんか~

     洗車機はもう嫌です。
     
P5027610怖い

また違う日。

今度はうちの中で・・・

ゆず・・・母ちゃんが何か長い棒持ってる
     怖いので隠れてます。

P5027778怖い

母・・・・物干し竿新しいの買ったんや~
     せっかくやでほれっ
     先っちょに煎餅(犬用)付けたったで

こた・・・ふん!怖がるって思ったら大間違い
     僕は兄ちゃんやもん

     この後煎餅パク!

母・・・・おっ~すごい!
     兄ちゃんやるっ~

P5017516怖い

母・・・・ほれ今度はゆず

ゆず・・・私は遠慮するの!

P5017536怖い

母・・・・ホンマにいらんの?
     ほれほれっ

ゆず・・・えいっ!
     パクッ

母・・・・ゆずもスゴッ

P5017539怖い

ゆず・・・ぽとっ。
     あっ!

母・・・・やあやっ!

こた・・・ラッキー
     パクパクパク。

頑張ってゲットした煎餅ゆずさん食べれませんでした。
落とした途端こたがチャンス到来と
すかさずお口にイン。
いつもと逆やねぇ


ちゃんちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

<ぼそぼそ>

100均でガラスのお皿4枚買いました。
とても薄いガラスのお皿だけど
可愛いからと買ったのに・・・

ウチに帰って来て
食洗機で洗ったら速攻割れてしまいそうだったので
丁寧に手洗いしてと・・・
食洗機の乾燥をさせようと食洗機庫内へ・・・
1枚目イン。
2枚目イン。
3枚目・・・入れる時に蛇口に当ててしまい
      破損。。。危ないので破棄。
4枚目イン。

この時点で4枚が3枚に。

さて乾燥が終って取り出しましょう

1枚目無事。
2枚目無事。
3枚目・・・取り出す時にまた当ててしまった。。。
      そしてまた破損。。。危ないので破棄

4枚買って無事に残ったのは2枚。
せっかく買ったのに~1度くらい使いたかった


10:38  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

洗車機は家光も絶対ダメだろうなぁ~。
こないだ戦闘機(?)が上空飛んでるところに
居合わせたら…尻尾INになってました。

やんちゃなくせにビビリな所も似てるねぇ( ̄ー ̄)
いつもはコタ君のを横取りしてるから、煎餅くらい
まぁいっか~♪

それにしても、ママさんなにをやってんですか!?
物干し竿もお皿も・・・( ̄∇ ̄;)
天然お茶目さんねぇ
ジュニキチ |  2011.05.08(Sun) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

あら、ゆずさんにも怖いもんあるんだねぇ~e-350
いつもとは逆のパターンで、ちょっと戸惑っちゃったよe-454

しかし、物干し竿の先に煎餅つける発想はなかなかですよe-287
せっかくのいいアイディア、お子達もーちっとのってくれればねぇi-229

百均のガラスもんはね、薄いやつはダメよ、ダメv-364
コップがいくつ割れたことか・・・v-388
今は、分厚いやつ使ってるけど、これがもつんだv-410
姫はは |  2011.05.09(Mon) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

最初はね
何?何?って窓の外見に行ってたのにね
ゴーって言い出したら・・・
家光さんも車外で待っておこうね♪

でしょ~
最近はご飯まで横取りしようとして・・・
こたはね、煎餅ホントは大好きじゃないん(笑
でも、落ちたの見つけたら猛ダッシュでパクリ(笑

ふふふっ可愛いでしょ
まだまだあるよ~
この前ワックスかけて1週間掃除機はダメって
注意書き読んでたのに忘れて掃除機かけたり
室内用にと物干し台を新調したの組み立てて
2度も倒して傷いけたり・・・
はははっ~
こたママ |  2011.05.09(Mon) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

あるのよん!ちょっと以外でしょ

へへへっ
こたはねぇもう慣れっこになってしまって。。。
でもゆずは・・・こんなに怖がるとは・・・

そうなのね!
薄いの買ったの初めてなのよ
でも薄さが可愛いって買ったら。。。
あっ~ウチも分厚い100均コップ!
もう何年使ってるかなぁ
多分5年以上やと!
もつよねぇ~♪
100均バンザーイ
こたママ |  2011.05.09(Mon) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |