07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.05 (Thu)

お誕生日ケーキ編

ゆずさん犬生初の市販ケーキ

わざわざ買いに行ったけど
ホールのは売ってなくて
何だか ショボイ ケーキ。。。

奥のは私達ニンゲン用。
ふふふっニンゲンさんのが豪華

しかもニンゲンさんだけ2個ずつ
主役のお子の分は1個ずつと
いつ貰えるか分からないメロンパン半分

P5027726ケーキ

ゆず・・・母ちゃんそれなあに?
     母ちゃん達の?

P5027730ケーキ

母・・・・ちゃうよ!
     ゆずお誕生日やから買ったんよ
     兄ちゃんにも1個やってな
     
ゆず・・・やった~
     私、女の子やからピンクの!
     ツバつけとこ

P5027732ケーキ

初めてのケーキ

美味しかったようです

P5027746初めてのケーキ

兄ちゃんも必死

P502万7752必死

ミカンにもスゴイ喰いつき

P5027774ミカンの場合

P5027775ミカンの場合

みなさんへ

おめでとうって言ってくれてありがとう~
1歳も楽しく過ごします
      
            by ゆず

P50277632ショット

ゆず・・・あのね、ケーキにローソクのって無かったの
     もう一度ケーキ買って、ローソクのせて欲しいの!

母・・・・忘れてました。。。
     はははっ

数日間お誕生日記事にしましたが
お誕生日記事はこれにて終了です。
次のおめでたい行事は、7月25日のゆずさんウチの子記念日ね



<ごめんなさい>
コメント頂いてるのにまだお返しが・・・
なるべく早めに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



<おまけ>

残り1個のミカンの行方が気になったお子達。
でも母ちゃんが食べてしまったら・・・
こんなお顔


P5027711何で?

17:20  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お家で ケーキ屋さんごっこできますね・
沢山買いましたね。
・・我が子のためなら太っ腹・ですよね。

ゆずちゃん 可愛さの中から色気もチラチラ見えますよ。。
そう思いませんか。
クックのママ |  2011.05.05(Thu) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

誕生日のお祝いケーキよかったねぇ~e-239
なんか、ゆずちゃん、べっぴんさんになって来たよね~e-454
首をかしげてるこたくんの方が幼く見えちゃうv-363

一升餅、笑わせていただきましたv-411
ゆずちゃんより、こたくんの方、ヨタヨタしてたけどe-350v-411
最後のバナナは即行ゆずちゃんが横取りだねぇ~v-411
姫はは |  2011.05.05(Thu) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日ケーキ。市販のものって
なんとなく・・・ですよね。
人の目ではビミョーでもゆずちゃんも
コタ君も嬉しそうに食べてるから
良かったですねo(^▽^)o

お子様達のより後ろのケーキ達に
目が行くのは私だけ??

家光も一歳の誕生日ケーキに買って
分量見てあげたら、ぐちゃぐちゃに
なっちゃったし・・・(_ _|||)
↑これは私のせい?

最後のみかん。。。食べ物の恨みは
怖いですよ~~( ̄ー ̄)
ジュニキチ |  2011.05.05(Thu) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん、ピンクのケーキ美味しかったよね。
よかったねぇ。でも、ろうそくもけしたかったよね。
どうする?もういちどやり直す?
でも、みかんの恨みの方が大きいかもね。
一才になったゆずちゃん、こたくんと楽しく遊んでね。
mimi |  2011.05.06(Fri) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ホンマやねぇ(笑
ケーキ屋さんごっこ出来るね!
でも殆んど私達のですけど(笑

ゆずに色気ですか!
そうやねぇ
もう1歳
良いお顔になって来ました♪
こたママ |  2011.05.06(Fri) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

いいでしょ~
でもホールの大きいケーキ買ってあげたかったの
でも売ってなくて残念!
ほら!こただけだとホールだと多すぎだけど
ゆずが来たから多くても2日で食べきれるでしょ♪

1歳になって色気出てきた?
うふふっべっぴんさん♪

こたねぇする事もまだお子ちゃまな時あるから
顔に出てるんかも(笑

あっ~ん良かった~
笑って頂けて嬉しいっす!
もうねぇ
ゆず早い早い(笑
若い分動きも早いのかも(笑
こたママ |  2011.05.06(Fri) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうなのよ~
でもね、買いに行った店は
昔はホールのケーキですごい可愛いのとか売ってたのに
残念。。。

そうなん!私は微妙って思ったけど
ゆずもこたも美味しそうに食べたので
良かった良かったです♪

いひひひっ
私達のも美味しかった♪

あっ~家光さんは大きいケーキ買ってもらったのね
嬉しいねぇ家光さん♪
ぐちゃってなってても
味は一緒よねぇ~
あっ家光さんも遅くなったけど

1歳のお誕生日おめでとう

家光さんも元気に
毎日を楽しんで
ママの事癒してあげてね~♪

お詫びに今日ミカン買って来ました(笑
ふふふっ
こたママ |  2011.05.06(Fri) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

あのね、ケーキっての
初めて食べたからね
スゴク美味しくて
ホントはもっと欲しかったの!
でね、ローソクふうってするって事も知らなかったんだけど
ホントはするんだって
だから絶対もう一回ケーキ買ってもらうの!
今度こそ!ふう~するの!
ミカンはねぇ今日お買い物行った時に買って来たよって
言ってたから
今度はいっぱい貰うの!

1歳になったゆずは
今日も明日もずっと兄ちゃんを遊んであげるの♪
ありがとう~♪mimiさん

                      by ゆず
こたママ |  2011.05.06(Fri) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |