09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.06 (Fri)

それぞれのラブ光線。

連休中実家へ

もちろん!こたもゆずも一緒
連れて行かないと・・・
もう一度家に帰らされて、こた達を連れて来いと
姪っ子達に怒られるからね

行って挨拶終ったら
婆ちゃん(私の母)の事が気になります。

P5037798マテ中

採れたて春キャベツを手に持って来ましたよ~

婆ちゃんキャベツ持って「待て」

P5037785マテ中

今度は床に置いて「待て」

こたは「ヨシ」って言ってもらえるのを
ひたすらキャベツ見ながら待つ。

でもそのキャベツはゆずの分でない?

ゆずは足元のキャベツには気づいてません。
婆ちゃんが手に持ってるキャベツに釘付け中。

P5037784待て中

こた・・・母ちゃんキャベツもう無いですか?
     もっと欲しいです!

ゆず・・・私も~

母・・・・あんた達なんぼ程食べた思っとん!

P5037792マテ中

まるで、肉でも貰ったように
キャベツにラブ光線を送るお子達。。。
まっヘルシーで良いけど・・・。

実家では今回もまたお寿司~美味しかったねぇ
わいわいガヤガヤ家族揃っての食事!
楽しい時間
今度集まるのはお盆?
それまでにも集合出来るかな?

もちろんこたもゆずも一緒にね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



<買っちゃった>

昨日ガンバレ東北の岩手から届いた美味しいの
どど~んと冷麺

うふふふっだって~美味しいんだもん

これだけ買ったら樋口さん札1枚無くなちゃった

この写真撮りながら
うふっふっとラブ光線送る私。


P5057917買っちゃった

ちなみにコレらは私と旦那で食します。
賞味期限?8月だけど…8月まであるかなぁ
うふっ今夜も冷麺食べようかな
昨日も食べたけど
15:31  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実家ではママゆっくり出来たでしょうねぇ。
家の姉も帰ってくると全くお子様達の面倒見ず
チョーーくつろいでます( ̄∇ ̄;)

コタ君もゆずちゃんもキャベツ食べまくり?
ヘルシーだねぇ~♪
二人そろってマリンルックだね☆ボーダー好きな
私には魅力的だわぁ~。ゆずちゃんスカート着て
女子度UPしてる★

コタ&ゆずママは何型?この購入の仕方見ると
他人に感じないんですけど・・・(*`▽´*)
ジュニキチ |  2011.05.07(Sat) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

実家では
こたやゆずがガサガサガサガサ・・・
隙をみて台所へ行って何か貰ったり
隙あらば誰かにチュしに行ったり(これはゆず限定)
それを見張っておくのが大変なのよ~(笑
この子達置いて行く方が楽なんだけどねぇ

お姉さんはゆっくり出来たのね
ご両親はお孫さんの面倒見れるのも嬉しいもんね

はい!春キャベツだし
畑で採れたてだったのでヨケイ甘かったのかも
バクバク喰ってました。

そうなの~可愛いでしょ♪
ゆず可愛くスカート付きにしたら
ガサガサする動きと
この可愛いスカート姿が合ってないと言われてしまった・・・(笑
大人しくしてたら可愛いんだけどねぇ
もう皆の唇狙いで大変(笑

ふふふっ
大雑把なO型よ!



こたママ |  2011.05.07(Sat) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

にぎやかさが・・・!

びんびん伝わってきます!

大家族の人気者。
たくさんいらっしゃると思うけど、
なかでも、おふたりさん、
人気者・・・!
がんばってきたねっ!

冷麺・・・・大好き!
いっしょに食べた気持ちになります。

ゆた。 |  2011.05.08(Sun) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

伝わりましたか♪
もうねぇ
ゆずが隙あらば唇狙いでチュウしまくるの
みんなに『もういいって~』って言われてましたわ(笑

冷麺美味しいよねぇ
ホント一緒に食べたいわ
この冷麺用にね
器も買って来たん♪
この冷麺のお店の温麺も美味しかったよ~
麺が幅1センチ程で
この麺がまた旨い!!!のよん♪
こたママ |  2011.05.08(Sun) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |