07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.07 (Sat)

こいのぼり

だりあ一家が遊びに来ましたよ~

さっさ!まずはランチ食べましょ

お約束のように毎回お友達が来ると
手巻き寿司。

P5047804お寿司

3時間程かけて食した後は
旦那衆はお昼寝

そしてこた達もお昼寝。

一応みんなカメラに収まってます。
旦那衆は青とピンクの布団に包まって。

一番奥にこたが!
自分のベットで寝てます。

P5047806お昼寝中

いよいよ夕方。
こた達のお待ちかねご飯

こどもの日前日だったので
鯉のぼりご飯

こたはキュウリ嫌いなので
プチトマトで!

P5047835夕飯

鯉のぼりスヌード付けてと

母・・・・さっ!召し上がれ

P5047837ヨシ!

母・・・・ゆず~おいで!
     せっかくやから
     ゆずにもスヌード被せてあげる

ゆず・・・うっうん。。。    

P5047872変な顔

母・・・・だりあさんもおいで~

だりあ・・来ないで!
     ゆず!来るなっ~

P5047881来るな~

だりあ一家が帰った後は
こたもゆずも爆睡

2日続けてお寿司だったけど
お寿司は飽きないねぇ 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<おまけ>

5月のプレートまだ紹介してなかった。
可愛いでしょ

P5047908今月のプレート
15:32  |  プレート  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっと~ 私もそのランチ食べたかったわ~
座るとこなかったのぉ~?笑
手巻き寿司、いいね~
生魚は食べないケド、お寿司はお子様メニューが
好きな私です。笑

みんなこいのぼりさんになっていいね~
センちゃんは絶対にしないと思うわ。
だりあさん、すごく嫌そうなんだけど?笑

それにしてもいい寝姿と。。。可愛いプレート。
いつもママ、すごいね(*^_^*)
センまま |  2011.05.07(Sat) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

見ているだけで楽しそう~♪
うん! 一度でよいから参加してみたいです。
美味しいもの食べたら、次はお昼ねなんですね。
最高です♪
こたさん さすが鯉のぼりをかぶりこなしていますね。
ゆずちゃんはもう一息(笑
だりあさんのもう~って言うお顔が楽しいわ。
プレート 素敵です。 お店出せそうですね。
ぶーふーうー |  2011.05.07(Sat) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

ホントお寿司は飽きませんよね!
年をとるにつれて魚が好きになります。

鯉のぼりのご飯、かわいい~☆
ウズラの卵の目玉焼きで目を作ったんですね、
ママさん、さすが!!
プレートもメチャかわゆい♪
ポキママ |  2011.05.07(Sat) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ おいしそうなお寿司
その卵焼きは買った奴?ママのお手製?
あたしも食べたいなぁ

そのスヌード(笑)そんなの売ってるんだね(笑)
ダリアさんの表情に爆笑しちゃったわよ
かなこ |  2011.05.07(Sat) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

なかなか素敵なスヌード。
みんな、似合っていますよ。
こいのぼりごはん、凄いですねぇ。
なかなかのアイデア。
そして、美味しそう。
mimi |  2011.05.07(Sat) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

ゴージャス!

その「ニンゲンさま」たちの寿司ネタの豪華さに・・・
お腹いっぱいだけど(笑)食欲そそられます!

そして、こいのぼりスヌード!
かわいいね!

こいのぼりお寿司も!
すごいね!

たのしいパーティー!
みなさま、どんなに楽しかったことか~っ!
ゆた。 |  2011.05.08(Sun) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

手巻き寿司見ると頭の中で
「巻いて巻いて~。手~巻きぃ寿司~♪」って
昔のCMソングが離れません。

我が家でやる手巻き寿司と違って
お洒落な具がある~o(^▽^)oウマそ~

このスヌードは手作りですか?
ママって器用ですねぇ。色々と女性として
尊敬します(^―^)

ダリアちゃんの目が凄いことに!!
可愛いですね。
三犬三様、お似合いですo(^▽^)o
ジュニキチ |  2011.05.08(Sun) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

だりあゃん ゆみさんご一家共仲良しさんなんですものね。

御馳走。 すご――イです、

あははははは スヌード可愛い
だりあちゅんも 必死にモデルさんやり遂げてましたね。

鯉のぼり ごはんも とても可愛いわ。
流石ママさん。どれもこれも 力作ですよ。
クックのママ |  2011.05.08(Sun) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

あっ~おいで♪
じゃ今度する時メールするわ♪
人数が多くなたらね
コタツをテーブル替わりに!
今まで20人程来た事もあるから大丈夫よ!

生魚食べないと・・・
穴子とか卵?後は・・・あっハンバーグとか巻く?
じゃママが来る時は生魚以外も用意せんとね♪

ぷぷぷっだりあさんスゴイ嫌そうでしょ
ゆずがチュウしに行こうとしたのか
鯉のぼり取ろうとしたのか(笑

可愛いプレートはね
作家さんに作ってもらった物よ~♪
上手でしょ♪
こたママ |  2011.05.08(Sun) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

仲間に入りますか
ちょっと遠いけど
遊びにおいで♪

喰っちゃ寝喰っちゃ寝(笑
休日の最高の過ごし方でしょ♪

こた被りこなしてるでしょ(笑

ゆずは固まってました(笑

だりあさんは・・・こんなお顔も可愛いねぇ

プレート!買ったのよ
作家さんに注文して買ったんよ
私はこんな絵心ないもの~♪
HPとかあれば紹介出来るんだけど
多分なかったと・・・
こんな感じでって注文すると描いてくれます♪
ぶーふーうーさんもいかが?♪
こたママ |  2011.05.08(Sun) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そうなのよねぇ飽きないのよ~
お魚美味しいもんねぇ

鯉のぼりご飯良いでしょ♪
ウズラの卵から中身出すの大変だった~
それにフライパンに入れても
きれいな形に焼けなかったり(笑
でもこた達みんな美味しそうに食べてくれて
大満足♪
プレートも良いでしょ
ゆずの誕生日月でもあるので
こたとゆずの手にケーキが描かれてるのよん♪
こたママ |  2011.05.08(Sun) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

いつでも作ってあげる♪おいで!

玉子焼きは私が焼きました!
卵に本だしにお水に砂糖と醤油が入ってます。

スヌードは私が作ったのよ(笑
だりあさんのこんな表情も良いでしょ
スゴイ嫌っ~ってしてる(笑
こたママ |  2011.05.08(Sun) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

良いでしょ
私のお手製です♪
鯉のぼりご飯もみんな喜んで食べましたよ~♪
こたはキュウリが嫌なので
特別にトマトのウロコ♪
こたママ |  2011.05.08(Sun) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

ふふふっ何を食べてお腹いっぱいなんだろ?
そちらでお寿司すると
また違ったネタがいっぱいあるんだろうな~

良いでしょ♪
もう何年も前に作ったスヌード
来年も活躍してもらわねば(笑

ウズラ割るのも焼くのも大変じゃった~(笑

喰っちゃ寝するグループと
ずっと食べてるグループと(笑
沢山食べました~♪
こたママ |  2011.05.08(Sun) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

あっ~懐かしいっ!

お洒落な具?
どれだ?
あっ!アボガド?
アボガド巻くと美味しいよ~

そう~何年も前に作ったスヌード!
えっ~尊敬?
恥ずかしいっ
冷麺大量に買ったり、新品の皿を使う前に割ったり
する私だけど・・・(笑

スゴイでしょ
目が物言ってるでしょ(笑
それぞれに可愛いでしょ~
こたママ |  2011.05.08(Sun) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

手巻きは直ぐに用意出来るし
簡単で豪華に見えて良いでしょ♪

それぞれのスヌード姿良いでしょ♪
みんな可愛いかった♪

鯉のぼりご飯も喜んで食べてくれました

ありがとう~♪
こたママ |  2011.05.08(Sun) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |