07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.13 (Fri)

しても~しても

こたやゆずがせっせと
玩具に穴を開けて
綿を掘り出して遊ぶので
まとめて修理。

私が玩具の修理の最中
一生懸命に
何か齧ってるこた。

P5108034修理

持ってこさせたら
ボロボロ・・・。

P5108035破壊

これは修理出来ないので
ジョキジョキと切っちゃった。
そしたら中からボール

P5108038プップー

こたにあげたら・・・
こたはピイーピー鳴るボールは嫌いなので
ショボン。

(この後、ゆずにあげたら大喜び 
 ゆずのお気に入り玩具になり
 毎日玩具箱から出して来て遊んでおります。)

P5108039ちぇっ

そこで修理し終った玩具あげると・・・

母・・・・コラッ!!!今、修理した所やのに~
     もう綿出してるやん!

こた・・・聞こえんフリしとこ。

P5108066修理したて

母・・・・あっ~ゆずまで!!!

ゆず・・・アカンの?

母・・・・ええけど。。。
     せっかく修理したとこ。。。
     ええねんええねん。

P5108071修理したて

そして
お互いのが気になる。


P5108074気になる

こうして
また修理せんとアカン玩具がたまっていく。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
17:16  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ははは、どこでも一緒だねぇ~v-363
うちは、先代の子が逝ったあと、おもちゃ箱の整理してたら、
みーんな、ズタボロだったんで、笑いながら、号泣した覚えがありますv-389
破壊活動は、最後まで現役でしたからねぇi-229

まぁ、姫もご多分にもれずってやつですなv-411
長持ちして、なおかつ、飽きずに遊んでくれるおもちゃなんて、
ないんかなぁ~e-444
姫はは |  2011.05.13(Fri) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

あ、忘れてたi-229
前の記事で、結局ボールに手が出せず、
人間でいう体育座りのよーなカッコで寝てしまったこたくん、
かわえぇ~よ~v-413e-266
姫はは |  2011.05.13(Fri) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

すごい破壊力ですね!
修理にも限度がありますよね(笑
ポキは絶対にかじられないと言うプラスティックの
おもちゃでもかじってしまって口の中を切ってしまう事が
あるんですよ、でも布系はそんなに破壊された事ないですね~
二人分の修理、やりがいありますね☆
ポキママ |  2011.05.13(Fri) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

修理できる状態で取り上げることが出来た子達は
どうにかなってますが、何度 綿だらけになった
可愛いおもちゃ達を見送った事か。

最近思うのが、ぬいぐるみ系のおもちゃはビーグルや
やんちゃ系ワンコには向いてないって事。。。。
でも、好きなんだなぁ。

やっぱり修理作業を頑張るしかなさそうですね( ̄∇ ̄;)
ジュニキチ |  2011.05.14(Sat) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

私は 最近 綿を出してしまって
よれよれの状態にしてそのままにしてあのます。

だってきりがないんですもの。
クックはそれでも 充分あそんでくれます。笑

昨日の最後のこた君 カワイかったわ、。
クックのママ |  2011.05.14(Sat) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

いよいよ明日やなぁ~

ブログ休んどるから、心配したわ。

いよいよ、明日やん((o( ̄ー ̄)o))

美容室行ったか?
白髪染めたか?
パンツ買ったか?
ガソリン満タンしたか?

うあー楽しみや(*´∇`*)
ほおずきとまと |  2011.05.14(Sat) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

そうなのね~
きっと空で
母ちゃん笑いながら泣いてるよって
見てたやろね♪
こたも未だに思い出したように破壊活動(笑

姫ちゃんも頑張ってるのね
長持ちして・・・飽きずに・・・
誰か開発してくれないかなぁ(笑
こたママ |  2011.05.14(Sat) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

ありがとう~
かわいいでしょ~
怖かったのか
珍しい格好で寝てました(笑
こたママ |  2011.05.14(Sat) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

でしょ~
この水色のは結構頑丈だと思ったのに・・・
ポキさん布系破壊しないって
エライなぁ
あっ!ビーグルの縫ぐるみとお昼寝してたっけ
ウチなんて手の届かない所で飾ってる
もしも手の届く所に置いたら・・・1時間以内にバラバラやろね~
はい!修理し終わるのを待ってて
終ったらあげて、速攻穴あき。。。(笑
こたママ |  2011.05.14(Sat) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうなのよねぇ
可愛いの見付けるとつい・・・
で、綿だらけにされて
でも懲りずにまた布系玩具あげて
で、また綿だらけ(笑
はい!修理作業頑張りま~す(笑
こたママ |  2011.05.14(Sat) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

あ~そのままの状態でね
それも楽しいかも
何だかヨレヨレな感じが!
ホントきりがないねぇ
ウチもヨレヨレさんあげてみよう♪

ありがとう~
可愛い格好だったでしょ
ボールが飛んで来たら怖いから
手足隠してたんかなぁ(笑
こたママ |  2011.05.14(Sat) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

ほおずきとまとさんへv-22

ブログ休んだ日は・・・
何してたっけ?
あっ美容室行っててん
ちゃんと染めたよ~
勝負パンツ買ってないわ~
服も何か買おうかと思ってたのに
結局そこあるの着て行く事に・・・
ガソリン?入っとるやろ?・・・多分。
あっ~車汚いねん
洗車しに行こう思ってたのに
忘れてた!
でもなぁ洗車機?あれ一人でした事ない
明日の朝・・・あっ~時間ないかなぁ
とりあえず遅刻せんように参りま~す
こたママ |  2011.05.14(Sat) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |