09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.14 (Sat)

お菓子の時間

こた達には
バームクーヘンのヨーグルトかけ

私のはコンビニで買ったパンケーキの何とか

P5118119お菓子の時間

こたは久しぶりの変わったお菓子に
必死に喰い付く。

P5118127必至

ゆずはこれは初めて?
まっ 初めての食べ物だろうが
何度も食べてるカリカリフードだろうが
何も確認せずに一気に食すもんね

不思議なのが
箱とか玩具にしってあげて
ビリビリに破いても食べないのよ~
こたは食べてたと思うんだけどなぁ

P5118145欲しい

そして・・・食後。
私のパンケーキのデザートが入ってた容器の蓋

見せてあげたら
ゆずは怖がってしまった。。。

何故なら・・・私が頭に被せようとしたから

P5118156ほしいの

そこへ
やって来たこた
「それ頂戴」と
あっけなくパクリと咥えて持ってった

そしたら・・・

ゆず・・・兄ちゃんズルイ~
     私が遊ぼう思ってたのに
    
こた・・・だって~
     怖いって言うてたやん

ゆず・・・ちゃうもん!
     返して~
     私の玩具返せっ~ 
    

P5118177ずるいっ~

こんな容器だとか
箱だとかで
すごい喜んで遊んでくれるなんて
何て安上がりなお子達





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<ぼそぼそ>

明日は学生時代に仲良かった子達との20年ぶり?の再会
年賀状でのやり取りしかしてなかった子も・・・
いまからドキドキワクワクの母であります。
あっ今夜はパックした方が良いかな~
15:16  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ、美味しそうなお菓子の時間ですねぇ。
コタ君もゆずちゃんもママも!!

コタ君とゆずちゃんはお互いに苦手な
おもちゃとか見るとどっちかが先に試して
安心させますねぇ~。良い兄妹ですねぇ~(^―^)

20年ぶりの再会!!女子のみ!?男子も??
なんかステキですねぇ~。
その当時に戻って話が尽きない楽しい
一日になるでしょうね(*^▽^*)
そっちのご報告も聞きたいな♪
ジュニキチ |  2011.05.15(Sun) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

こたくんとゆずさんは毎日、誕生日みたいな?
おやつだねぇ~?
センちゃんがいいな~って言ってるよ!笑

安上がりおもちゃで遊ぶ二人。
とても親孝行ね?
センちゃんはおもちゃで遊ばないから、もっと安上がり?

エーーッ!
20年ぶり?
一瞬であのころに帰れるよね?
今頃、ワイワイ賑やかにしてるかな?
センまま |  2011.05.15(Sun) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

きらきらさんたち

ふたりとも、きらっきらしてる!
おいしいおやつの時間だものね。

ゆずたんがプラ蓋が苦手とは・・・・
一方のこたポンは・・・これはヘーキなんや~。
ふたりの「違い」、
ほんとうにぜんぜん「違う」から、おもしろいね~!

ぼそぼそ
パックの効果ばっちりで、お友達に会ってきたかな?
ゆた。 |  2011.05.15(Sun) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

ワンコそれぞれ性格が違っておもしろいですね。
ルパンも初めての食べ物、執拗にくんくん、ぺろっとしては吐き出す、を2~3回
してようやく食べます。
たぶん男の子は保守的なんですよ~!

20年ぶり!すごい楽しみですね~~っ!!
パックは必須ですよ。ほら、女子ってそういうとこ見たり
しますよね(;^ิД^ิ)
ルパママ |  2011.05.15(Sun) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

良いでしょ~
でも今日は何もなし!
何故かこたとゆず
よく寝てるのよ~
昨日1日私が居なくて
ゆっくりお昼寝出来なかったんかな?

おっ~そうなのか!
安心させてるのか
(教えて貰って気づく母・・・はははっ)
なんて良い子達なんだっ!

会って来たよ~
女子8名とお子様1名。
すんごい楽しくてね
学生時代に戻ったように♪
ワイワイと7時間も話してバイバイして来ました
みんな全然変わってなくてね
良かったよ~
こたママ |  2011.05.16(Mon) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

センちゃんこた達ね今日はお菓子食べてないよ~
あっ!お麩のお菓子1個食べただけだ
何でかね
今日はよく寝てるのよ
昨日私が昼間居なかったからか
グッスリお昼寝出来なかったのかな?

安上がりなお子達でしょ
あはははっ~
センちゃんはもっと安上がりねぇ

そう!20年ぶり
一瞬で帰ったよ~
恐ろしいほど変わってなかったのよ
顔も!(まっちょっとシワは増えたけどね)
楽しかったわ~♪
こたママ |  2011.05.16(Mon) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

いいでしょ~
美味しい物って
あげる前からピピピッって分かってるようでしょ

ゆずはねぇ
最初怖くて
でも、こたが遊び出したら欲しくなって(笑

会って来たよ~
楽しかったよ~
でね、パックするの忘れててん(笑
せっかく昨日の為にって
残しておいたのに・・・(笑

送ったど~
こたママ |  2011.05.16(Mon) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

そうなんやろねぇ~
もう女の子のゆずなんて
確かめもせずにバクバク(笑

楽しかったよ~
パックね・・・せっかくこの日の為に
使わずに置いてたのにね
するの忘れてたん(笑
次のここぞ!ってパック使う時はいつだろ?
こたママ |  2011.05.16(Mon) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |