09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.16 (Mon)

気づかないの

こたとゆずお揃いで買った服。

P5148279服

そう!この時に来てた服よ

P5047872変な顔

そして・・・
数日後また買った服。

P5148280服

この時に来てた服。

P5087998チューリップ

さあ~あなたは気づいたかな?





じゃ~ん


P5148282あらっ

ストライプの配色一緒やん

あのね・・・
着せてね
洗濯してね
こた達用のクローゼットにしまって


(カラーBOXを横置きにして突っ張り棒で
 ハンガー掛けれるように作った なんちゃってクローゼット)


ここでもまだ気づかず。 

数日後・・・
(こたとゆず毎日着替えてます
 なので毎日服を見てたはずなのに。。。)

気になるストライプ柄を発見

あれっ?



同じやん


買ってから洗濯して
収納してから気づくまでに1週間以上。。。

はははっ~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




<楽しかった~>

昨日会って来ましたよ
20年ぶりに
女性ばかり仲良し9人組みだったん
1名用事で不参加だったけど
会った途端
夏休み中会えなかった学生のように…
もうねスゴイ楽しかった
11時半から18時半まで延々と喋りっぱなし
みんなね全く変わってなかったよ~
一部体型が変わった子も居たけどね(笑
来年もまたこうして集まろうねって
約束して帰って来ました。

そうそう行く前に眼鏡を何処かで落としたんです
私、免許証に眼鏡等って書かれてるん
それに眼鏡ないと運転しにくいし
でも、何処に落としたか気づかずに・・・
集合時間に遅れてはいけないので
結局はグラサン(ド付き)かけて運転して集合場所に行ったけど
帰りが後1時間遅かったら
濃茶のグラサンで車運転して帰る事に・・・恐ろしっ
日が長くなってて良かったって思った私でありました。
で、眼鏡は今朝発見しました。
出掛ける前に回覧板をご近所さんに届けた時に
落としてたようです。良かった~

おしまい。

16:50  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体型の変わった人ってσ( ̄。 ̄*)

楽しかったなぁ(*´∇`*)

家についたら、8時半やったわ。
しかし、よーしゃべった。
夏休みなぁ。ええ例えやん。
20年の空白なんか、全然なかったよな。
みんな、定刻きっちり集まったり。

また、来年もぜひとも集まろなぁ。

メガネ見つかってよかったなぁ。
私も、帰りは、見にくかったわ。

あっ、こたママは、近々、【遠近両用メガネ】に買い換えるって(*≧m≦*)


お子ちゃまたちも、かーちゃんが遅かったから、待ちくたびれてなかった?
ウチは、賑やかに、ワンワンワンワンワンワンワンワン…って、離れなかったよ。
ほおずきとまと |  2011.05.16(Mon) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

ほおずきとまとさんへv-22

ホンマ楽しかったわ~
体型変わってた人ってのは・・・
ちいちゃんです(笑
あなたは・・・ちょっと変わった位?(笑
メール来た時、私はもう夕飯も終って
入浴も済んでました♪

ホンマあっと言う間の時間やったなぁ
来年も是非!
いつかお子達が大きくなったら
旅行も行きたいなぁ
またプロのカメラマン捕まえて
スナップ写真撮ってもらおか♪

眼鏡な道に落としてたみたい(汗
でも見つかって良かった
遠近両用・・・まだ大丈夫や(笑

何か待ちくたびれたんやろなぁ
昼寝もグッスリ出来んかったんか
夜寝るの早かったわ~
今日もよう寝たし(笑

次回が楽しみじゃっ
こたママ |  2011.05.16(Mon) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

体型の変わった人って。。耳が痛いですぅ
私も去年20年ぶりに数人のお友達と会うと
言う事で、緊張しました。
でも 不思議な事にすぐに20年前の自分たちに
戻るんですよね~楽しかったな♪
来年も集まるんですね、いい事ですよ☆

私も同じような服ばかり買います(自分のですが)
ホント残念な気持ちになりますよね。
ポキママ |  2011.05.16(Mon) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

あはは
パパさん、まだ 洋服気づいてないんちゃう~~(笑)

ひさしぶりの同窓会って楽しいよね
私も、去年同窓会してから、なかなか会えなかった友達と 再会して・・
それからは、疎遠にならないように、2ヶ月に1度はあつまって、ランチ会してるんだよぉ~~
中学時代の友達と・・♪
毎回、幹事きめて・・3人やけど(笑) 楽しみなんだ
QOOまま |  2011.05.16(Mon) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

あはは 好みってあるから、知らず知らずに同じようなのを選んじゃうってあるよね(笑)
いいなあ 友達と楽しい一時
あたし もう声もかけてもらえなくなっちゃったよ(涙)
かなこ |  2011.05.17(Tue) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

結果似たような洋服ってたくさんあります。
犬も人間も。。。。
洋服嫌いの家光は洋服持ちなのに気付くと
毎回同じの着せてたりします( ̄∇ ̄;)
ボーダーとスカル柄に弱いです♪

コタ君とゆずちゃんのはアップリケが違うから
違う服に見えるよ~♪ボーダー流行ってるし(^―^)

プチ同窓会楽しかったみたいですねぇ~。
来年も会う約束をしたならば、体型維持しなくちゃ!ですね。
20年ぶりかぁ。楽しかっただろうなぁ。しかも女子9人。
時間はいくらあっても足りなかったでしょうねぇ~。
ジュニキチ |  2011.05.17(Tue) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ポキママも体型変わった?
あっ!ポキママは去年会ったのね
楽しかったでしょ
私もホント楽しかったわ~
はい!来年も約束して来ました。

私も同じようなのばっかり買う
でも同じようなのばっかり着てるから
姑にはしまつな子って思われてるかも(笑
こたママ |  2011.05.17(Tue) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

Qooままへv-22

おっやっと更新した?(笑

あははっ~
絶対気づいてないわ(笑

2ヶ月に1度か!
良いな~
3人なら集まりやすいね
ウチも2ヶ月に1度集まれたらなぁ
楽しいだろうな~
こたママ |  2011.05.17(Tue) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

そうなん!
でもココまで似てるの買うとは
しかも買って時間たたんと気づかんって(笑

そうなん?
かなこちゃん忙しいから
時間作ってこっちおいで♪
私と遊ぼう♪
こたママ |  2011.05.17(Tue) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうなんよねぇ
あるある!着せやすいとか
可愛いとかで
結局同じのばっか着せてたりして(笑
あっ~私も好き!ボーダーとスカル柄

そうやんね(笑
アップリケが違うねん!

楽しかったわ~
そうなんよ!体重は20年前と変わらないのに
何故か体型が・・・
気づくともうこんな時間やん!って
慌ててみんな帰りました
ホント楽しかったわ♪
こたママ |  2011.05.17(Tue) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |