09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.24 (Tue)

仲良くシャンプー


こたもゆずも散歩で草に悪さされたのか
足が痒くて一生懸命掻くので
酷くなる前にシャンプー

カメラをナイロン袋に入れてたのを出して来たら
何かもらえると勘違いしたお子達。

この時まだシャンプー前

P100万190シャンプー前

ゆずシャワーが怖かったのか
私の足の上で避難中。

こたは一刻も早く出たくてたまらない

P1000197出して

シャンプー後

ゆず疲れ顔。

こたはもう浴室から出たくてたまらない。

P1000194シャンプー後

脱衣所を締め切って
タオルドライとドライヤーして
バスローブ着せて
仕上げは
ご褒美のお菓子。

P1000198バスローブ

フードも付いてるから被せたった
きゃぁ~可愛いっ

P1000200うっ可愛い

あっ~~~
散歩行ってからシャンプーしたら良かった


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



<ウキウキ>

再来月のお泊りの予約しちゃった
ゆず初めてのお泊り
今からドキドキ
お泊りするのに
諭吉さんいっぱい居なくなっちゃう
掃除機もダイエットシューズも欲しいのに
空から諭吉さん降って来ないかな~
15:48  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バ、バ、バスローブ~!
可愛すぎるし、セレブすぎる~☆★
わんこのバスローブなんてあるんですか?
野ざらしのポキには一生縁がないいんだろうなぁ~(泣

人生ってむなしいね~
諭吉さんはバイバイするためにあるみたい。。。
ポキママ |  2011.05.24(Tue) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

揃ってバスローブでかわゆ~い。
こたくん フードでお顔みえないけど・・・

ゆずちゃん 大きいボール怖かったんだぁ~(随分前の話でごめん)
SUNもね 怖い物知らずだけどバランスボールだけは怖かった!
最初は全然近寄れなかったけど、部屋で毎日一緒に過ごしてたらそのうち慣れちゃってましたけど! ゆずちゃんもそのうちやっつけちゃう勇気でるんじゃない?
SUNの同居人 |  2011.05.24(Tue) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

かわいいね!

ビニールかけて撮る、いよっ!お母ちゃん魂!
(ははごころより、いっそう強いかんじ)(だから)
ラストの二枚が、また、もう、ふたりの個性がきらりん。
かわいすぎる~!

触発されたっ!
わたしも、今日は、
(ビニール技じゃないけど)
画像をかわいく加工して、
茶々へのお母ちゃん魂!みせたるっ!
ゆた。 |  2011.05.24(Tue) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

あたしも、たまに空を仰ぎ見るけど、諭吉さん、降ってこんねぇ~e-440
バスローブ、かわえぇ~e-266
きれいさっぱりになって、気持ちいいよねぇ~e-446
けど、2頭一緒に洗うんだね、お疲れ様e-454
姫はは |  2011.05.25(Wed) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

ジップロックにDSを入れてお風呂に入った事は
ありますが、カメラをかぁ。今度のお風呂の時
やってみようかしら。
(おっと家光から悪知恵を教えるなって伝言です)

バスローブ可愛いo(^▽^)o
コタ君 今時の男の子のようですね♪

再来月の旅行はどちらに足を伸ばすのかな?
今から楽しみですねぇ☆
ジュニキチ |  2011.05.25(Wed) 04:58 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

うひゃひゃひゃっ
セレブぽい?
可愛いでしょ♪
あるんよ~
ポキさんもいかが~

そうなのよ~
お給料入っても右から左・・・
諭吉さん全然居座ってくれないのよねぇ
困ったもんだ!
こたママ |  2011.05.25(Wed) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

可愛いでしょ~♪
あははっフード大きすぎみたい(笑

そうなんそうなん!怖がって
でも今ではねぇ
側も通れるようになったよ
昨日は私がボールに座ってたら
抱っこって来て
抱っこしてたらウトウト
そのうちやっつけられるかも(笑
こたママ |  2011.05.25(Wed) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

あっ!ビニールかけて撮ったんじゃなくて
ただビニール袋に入れて浴室に持って入っただけなん
取り出して撮りました(汗
ビニール袋に入れてたら
ビニール袋の中湿気いっぱいになって
マズイ!って窓開けて湯気だそうとしたら
外気はヒンヤリ
こたが冷えたら困ると又、窓閉めて
またカメラが湿気まみれに
カメラに頑張れって言っておきました(笑
頑張ってくれたようでカメラ無事です(笑

おっ!茶々ちゃんへのお母ちゃん魂!
後で見に行く~~♪
こたママ |  2011.05.25(Wed) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

そうなのかぁ~姫ははさん家も
降ってくればねぇ助かるんだけどねぇ
何処に降ってるんやろ?

うふふっ可愛いでしょ
バスローブ姿も♪

今回初めて一緒に洗いました
お互いに
急にブルブルして水飛ばすからビックリしてたけど
一度に済んで良かった良かった♪
こたママ |  2011.05.25(Wed) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

おっ~ジップロックにDSを!
長風呂になりそうね♪
カメラにちゃんとすごい湿気だけど頑張れって
言い聞かせてね(笑
あはははっ~家光さんゴメンゴメン
でもねぇシャンプーされてる時も可愛いのよ~
なので撮りたくなるの!

バスローブ良いでしょ♪
あはははっ今時の男の子♪

ゆずは初めてのお泊りなので今からドキドキです
足を伸ばす程の距離では(汗
ウチから1時間?(笑
今からワクワクドキドキです
こたママ |  2011.05.25(Wed) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |