09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.25 (Wed)

いちご狩り

今年も実家の両親が作ってくれたイチゴ畑へGO

今回はこたもゆずも連れて

こたはイチゴ狩り経験済みなので
勝手に赤いの探して食べてます。

P5258464イチゴ狩り

一方ゆずは初めてのイチゴ狩り

まだ…葉っぱの中にイチゴが隠れてるって分かってませんよ
私が持ってるイチゴも気づかず。

P5258467イチゴ

名前を呼んで
イチゴを見せてあげたら・・・

おっ~奇跡のショットです

可愛いっ~

P5258472イチゴ

可愛いのでもういっちょ

P5258473イチゴ

イチゴを食べてやっと
葉っぱの影に隠れてるのがイチゴと分かったのか
その後はバクバク食べてました。

こたと違って
青いまだ熟してないのまで

P5258478イチゴ

沢山貰っておウチへの帰りの車中。

足元に置いてあるイチゴが食べたくて
必死に首を伸ばしたけど
届かず。。。
フテ寝中


P5258503イチゴ

さっおウチに帰って洗って食べましょ

きっと明日のこたとゆずのは粒々入りだな



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



<何でや>

レンジが赤で
バリスタが白。
色を統一させたかったので
バリスタの着せ替えパネルを購入
早速付け替えようと思ったら・・・

白いパネル全く外れず。。。

どうしてくれる~


P5258507パネル


14:27  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~ それ、食べ放題だよね?
いいな~
こたくんもゆずさんもお腹いっぱだね。
帰りの車の中も、いいニホイだったでしょうね?
センちゃんも食べに行きたいって~笑

・・・いや、私がねっ(*^_^*)
センまま |  2011.05.25(Wed) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コタ君とゆずちゃんはママとパパだけじゃなくて
恵まれてるねぇ~♪
他のワンコ達から贅沢だぁ!!セレブだぁ!!!って
声が聞こえてきます( ̄∇ ̄;)

車中の所、先日、家族で那須へ行ったとき姪っ子が
ずーーっとイチゴ狩りで取ってきたイチゴを
催促しては怒られていた図を思い出す( ̄ー ̄)

バリスタ。出来たかな?
アロンアルファで貼っちゃう?ってそりゃ勘弁ですね(汗
ジュニキチ |  2011.05.26(Thu) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

いいでしょ♪食べ放題(笑
こたは赤いの選んでたけど・・・
ゆずは・・・(笑

イチゴの良い香りの中
こたのスネ顔見ながらの帰宅となりました♪
センちゃんもおいで♪
ちゃんと赤いの選ぶんよ~
ママもね!赤いの選んで食べてね♪
こたママ |  2011.05.27(Fri) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

良いでしょ~
イチゴ食べ放題
家光さんもおいで♪
田舎でランに行かなくても走る所いっぱいよ(笑

おっ~那須!
別荘地ですなぁ
いいな~那須行きたい

姪っ子ちゃんそら食べたいよなぁ
甘い良い香りがしてくるし
そこにあるの分かってるもんねぇ

バリスタ出来たんよ!
電話して聞いたら
「お客様~」って言われた(笑
でも同じようなニンゲンは居るみたい(笑
こたママ |  2011.05.27(Fri) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |