07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.31 (Tue)

就寝中

ゆずさん夢の中

目が開いてるけど夢の中。

P5258587就寝中

そんなゆずさんのベットが置いてあるのは・・・

こたでは考えられない寝床位置
コタツテーブルの下でした

P5258588就寝中

そしてまた違う日。

リビングのど真ん中で就寝中のお二人さん

(母の側で寝たがるお子達の為
 長座布団では小さすぎるので
 お客さん用に押入れにしまってた布団を敷いた。
 これで皆ゆっくりフカフカの上
 でもちょっと足をのけたら・・・
 もう母の居場所はなし。。。)

P5268739就寝中

そっと布団をめくると・・・

わおっ~そないくっつかんでも
しかも ゆずっ足閉じたら?

P5268735就寝中

少したってから見たら
足閉じてました。

P5268742就寝中

仲良く就寝
お互いに蹴られんで良かったね




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<ぎゃお~な話>

今朝の事。
ゆずが窓のサンを一生懸命舐めてたので
水でも溜まってるのかと
ティッシュ取って戻って来たら

ゆずが私の目の前で「ペッ」

出てきたのは・・・何だか黒い虫(ゴキでは無かったホッ)
窓のサンでお亡くなりになってたようで
ゆずが拾い上げたようです。。。

ゆずっ~食べへんのはエライけど
口に入れんといて お願い

もちろん、この後歯磨き歯磨き
でもね~ゆず歯磨き大好きなん
虫咥えて出して、大好きな歯磨き
ご褒美と間違ってないよなぁ
12:26  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そりゃ、ご褒美って思ってるねv-219
しかし、歯磨き好きなんて、うらやましーわぁ~e-350
うちは、歯磨き自体が成り立たんよe-351

こんなに足を交互に組んで寝るなんて、見ててほんと微笑ましいよねe-454e-266
こーゆーの見ると、多頭飼いっていいなって思っちゃうなぁe-446
姫はは |  2011.06.01(Wed) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

あらまっ。なんだかセクシーだわ。
曲がった気持ちで見てしまう欲求不満な
三十路女でーーーすヽ(´▽`)ノ

ゆずちゃん歯磨き好きなの!?
どうやってそんな娘を育てたんですか??
ポイント教えてください<(_ _)>
じゃぁ、歯磨き=罰。は通用しないんだ!!!
これは困りましたねぇ。
虫・カエル=ご褒美になっちゃいますねぇ( ̄∇ ̄;)
ジュニキチ |  2011.06.01(Wed) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

やっぱり・・・ご褒美って思ってるか。。。
こたはねぇスキでないよ
でも仕方なく我慢してる
ゆずは来たその日から
歯ブラシ突っ込んだの♪

可愛いでしょ~
足が絡んでるのに嫌がりもせずに寝てたよ~
良いよ~可愛いよ~
相性の良い子来ると良いね♪

こたママ |  2011.06.01(Wed) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

うふふっセクシー
あーる指定でもすれば良かったかな(笑

ゆずね歯磨きスキよ~
私達がしてる時も側に来て
私もしたいなぁ~って待ってる!
何で?歯磨きスキ?
来たその日から歯ブラシ突っ込んでやったの
そしたら自分で噛み噛みして
でもね、私が歯ブラシで擦ってするのは嫌がるよ
なのでこっちは歯ブラシを左右へ移動させるだけ

やっぱり・・・やっぱりご褒美よねぇ
困ったね~
こたママ |  2011.06.01(Wed) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |