09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.02 (Thu)

コロコロto反省中

最近のゆずはコロコロが怖くなくなりました。
コロコロしてもらうのが好きになりました。
おかげで母は毎日、カーペットをコロコロする前に
ゆずをコロコロする仕事が増えました。

P53189271コロコロ

うっとり

P5318931コロコロ

こたは前からスキだったの
兄ちゃんがしてもらってる間も
気になるゆずでした。

P53189331コロコロ

こた・・・みなさん~こんにちは
     今、僕は反省中なんです。
     だって~母ちゃんがえらい怒ってもて

P53089121反省中

母・・・・こたがスリッパ破壊したからでしょ

こた・・・だからこうして反省を・・・。

P53089101反省

こた・・・破壊されたされた言うけど
     そのスリッパまだ履いとるやん

母・・・・だって端っこが無くなっても
     履けるもん
     てか!そうじゃなくて!
     あなたもう立派なおっさんなのに
     ゆずが破壊するなら分かるけど・・・

ゆず・・・えっ~スリッパ破壊してええの?

母・・・・アカン!

こた・・・だから母ちゃん僕ちゃんと反省したやん
     反省したフリやけど

母・・・・ フリじゃアカンねん




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


11:56  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

二人とも可愛いね(^―^)
コロコロの感触とか力加減がスゴク
気持ち良いのかしら?
後で家光にもやってみようかなぁ?

コタ君尻尾がINしてるね☆
母ちゃんチョーーー怖かったのねぇ(||゚Д゚)ヒィィィ
イタズラするならスリッパ以外にしなねぇ~。
ジュニキチ |  2011.06.02(Thu) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.02(Thu) 23:11 |   |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

こたもコロコロ最初スゴイ嫌がってたんだけど
服に付いた毛だけ取らせてって
取り出したら気持ち良かったのか
コロコロしてってゴロンってしたり
背中向けて座ったりするように(笑
家光さんにもやってみてん

これ怖がってるフリよ~
こうして怒られた後でも
何か文句ある時はスリッパ持って
走ってるもん!

他の・・・他のも困る~(笑


こたママ |  2011.06.03(Fri) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

えっ~マジですかい!
お待ちしてます~♪
こたママ |  2011.06.03(Fri) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |