09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.07 (Tue)

美味しいプレゼント

姪っ子2からのお誕生日プレゼント

チョコマフィン

可愛い可愛いラブレター付き

P6069151マフィン

こっそり匂いに来るお行儀の悪い子。

P60691521マフィン

こらっ

P60691551マフィン

仕事から帰宅した旦那さんと一緒に頂きました。
味はね・・・



んまっ



マフィンってちょっとパサついたイメージがあったのに
これは超しっとり 生地のキメも細やかで
一生懸命に作ってくれた愛情もこもってて絶品

姪っ子2よ ありがとうね

今度お礼に何か美味しい物を
食べに連れてってあげますね



さてさて・・・
自分自身へのお誕生日プレゼントは
いつも欲しい物は相談もなく勝手に買う私なので
特に誕生日だからと買わなかったんだけど

昨日買った物の中でお気に入り

車のキーに付けようと買った
こちらのストラップ
ストラップだったけど少々手を加えて

じゃ~ん


P60691451キーホルダー

あっ~もう~ゆずっ


さっ~もう一度


じゃ~ん


P60691501キーホルダー

可愛いでしょ?
でもね…同行者には不評だったの
「変わったんスキやなぁ」って。。。
可愛いと思うけど・・・


本日はこれにておしまい。



あっ 姪っ子2また作ってね
後、プリンもね食べたいの カラメル苦めでお願い

それから、忘れてた こたとゆずからの伝言を
「チョコは食べれないから
チョコも砂糖も塩も入ってないお菓子を作ってね」やって



あらためて おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

11:29  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あのストラップは、キリン??
インパクトがあってかわいいですよ、
こたママさんらしい(笑

チョコマフィン美味しそう~♪
かわいい姪っ子さんのお誕生日は
倍返しですね(笑
ポキママ |  2011.06.07(Tue) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

ママさんお誕生日おめでとう~って言うの忘れているかも。
あらためておめでとう♪
さすが こたママさんの姪っ子ちゃんたちチョコマフィンおいしそう♪
手が加わったストラップちゃん 世界でひとつになったんですね。
こたママさんらしいなぁ
今度は苦めのプリンとわんこ用お菓子が届くといいね。
ぶーふーうー |  2011.06.08(Wed) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

毎度思いますが、出来た姪っ子ちゃんですね。
しっとりしたマフィン☆私もコタママと同じ印象を
持ってるので、食べてみたいなぁ。

最近、こびとづかんとやらも流行ってるようで
人の好みはそれぞれと痛感します。
きりんぽいキーフォルダー・・・(爆
ジュニキチ |  2011.06.08(Wed) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

キリンかなぁ?
他にもカエルぽいのとかあったよ~
でしょ!赤くて可愛いでしょ♪

美味しかったよ~
はい!お誕生日プレゼント倍返し(笑
可愛い姪っ子の為欲しいの買ってあげましょ♪
こたママ |  2011.06.08(Wed) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうさんへv-22

ありがとう~♪
姪っ子の作ったマフィン美味しかったよ~
愛情もたっぷりこもってたしね♪

はい!手を加えたって
金具の所をいらっただけだけど(笑
可愛いでしょ~

今時のお子様は忙しいからいつになるか?
でも待ってよ~っと♪
楽しみ♪
こたママ |  2011.06.08(Wed) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへ v-22

良い子達なのよん
なので可愛さ倍増♪
でしょでしょ~マフィンって食べてる時も
ぼろぼろ落ちてしまうようなパサついた感があったでしょ
こっちに来た時は姪っ子にお願いして
作ってもらっておくわ♪

こびとづかん?
何だろ?
ふふふっキリンぽいの可愛いでしょ♪

「こびとづかん」今検索して見たよ!
うぎゃっ~これは気持ち悪いよ~
でも流行ってるのねぇ(笑
最初 「小人図鑑」 の間違いかと思った(笑
こたママ |  2011.06.08(Wed) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |